ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*:..。o○☆○o。..:*るぅ宅訪問記゚*:..。o○☆○o。..:*

皆様こんにちは!!うっしっしきらきらスタッフS子ですダブルハートスマイル
気がつけば…12月も3週目がもう終わりそうッ!!!!!!ギャーッショック雫
年末って本当にやる事が多すぎて、忙しいですよね…( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
でもイベント事が多くて楽しいからか、まだまだ1月になって欲しくないですクリスマスツリーお誕生日ビール
12月が3ヵ月くらい続けば楽しいのになぁ~と思ったりしているS子です(笑)

さてさて、今日は久々に、るぅ宅を訪問してみようと思いま~~す赤ハートうっしっしきらきら

るった~~ん音符b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ音符(←古い)

12-18-いらっしゃい♪.jpg

おっ!!
るったん裸で登場ですねダブルハート犬

るぅっておウチ家で裸だと、絨毯と同化してますよね(笑)

12-18-今日も寒いでしゅね。.jpg

おっと、可愛いお洋服着てるッ!!スマイルきらきら

そうそう、最近とっても寒いよね~~!!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
それにしてももこのセーターよく似合ってるね赤ハート目がハートグッド

久々にるぅをじっくり見ていると…なんか…なんか…( ̄△ ̄;)

12-18-何でしゅか?.jpg


るったんのあご…でかくね!?


12-18-ボーン!.jpg


ちょっと!!どこからどう見ても、立派なおじさんだよ(笑)
うーけーる!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

会社では気づかなかったけど、いつの間にこんなにあごが成長してたんだろう…(笑)

12-18-にん♪.jpg


いくらかわいく笑っても、下から撮ると…?カメラきらきら


12-18-カリフラワー.jpg


カリフラワーるったんの登場!!(゜m゜*)プッ笑

これには私、本気で爆笑しました!!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

るぅままさんに聞いた所、最近るったんのカットがスランプ気味のようです(笑)
でも自分でカットするって凄いですよね!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
私だったらこわくてできない…ブルブル


さてさて、ここからはオフショットで~~すカメラきらきら

12-18-むぅ….jpg

俯いているるぅって、珍しい!!犬きらきら
左耳の辺りの毛が、若干ぴょんってなってますね(笑)

12-18-キラキラ.jpg

そうそう、これこれ!!
るぅってちゃんとカメラ見て止まるんですよ犬ダブルハート
それが本当に羨ましくて、今うちでも特訓中です!!(-p■)q☆パシャッパシャ☆

12-18-ヒヒヒ!.jpg

この表情…!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
こ、恐いですねぇ…!!!!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ちなみにるぅの歯って、とっても小さいんですよお化け

うちののんちゃんはかなりたくましい歯をしております故、甘噛みされると本気で痛いです(笑)

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~すッ!!スマイルダブルハート

12-18-またね♪.jpg

さてさて、週末もピュアでキレイキレイするぞ~~~ッ!!スマイルグッド温泉温泉温泉


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| プライベート | 15:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、読み逃げのラッキーパパです。

こんばんわぁ~。

最近、読み逃げのラッキーパパです。

今日は、忘年会!

ちょっと酔っぱらいです。

久しぶりのS子さんの記事を見て‥‥

コメントしてます。

のんちゃん元気ですか?

るったんは、相変わらず、かわいい!

でも、S子さんにかかると‥‥

あごもそんな大きくないよ!

今、ラッキーはモケモコ!

S子さんが見たら、何と言うんでしょうね!

のんちゃんの記事もまってま~す。

じゃ!るったん!またね♪

| ラッキーパパ | 2009/12/18 22:50 | URL | ≫ EDIT

まんまるぅ!!!

Sちゃんこんにちは~(*^▽^*)

この日はのんちゃんは一緒じゃなかったんですねー。

ほんとだよぉ~。かなりのモッサリーナになってるー(≧▽≦)

それでもかわいいるぅちゃんって、ある意味すごい!!

なになにぃ?るぅままさんスランプだって?

もしかして、こうめのカットが出来なかったことにショックを受けてトラウマに?Σ(`艸´;)ハッ!!

もしもそうならごめんあそばせね~。

でもこうめは、生るぅちゃんを見てお顔すっきりもいいなーって思ったんだよー。だからちゃんと

カットしてあげてねー。セレブはセレブらしく!!!

とお伝えくださいませ。

そうそう、この前、カメラ向けるとちゃんとこっち見てくれるるぅちゃんに感動しましたヾ(*´∀`*)ノ

最後から3番目の写真、お鼻周りの毛がハートになってるよ~゚+。(〃ω〃)。+゚

るぅちゃん、今年最後のイヒヒ顔(勝手に最後にしちゃった(*^m^))何たくらんでるんのかしら~??

| ウメコ | 2009/12/19 15:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

最後のるったんの写真、あまりにも可愛くて眺めちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

お鼻の周りの毛吹きがとってもよくてとっても揃ってて(爆)

ライちゃんもチャッピーもだけど、そこの大事なポイントの毛が寝ちゃうのよね~

だからくまちゃんみたいにならんのだ(T▽T)

S子ちゃんもいろいろと年末は忙しいでしょ~

でもお休みのときはのんたんとラブラブかな(〃▽〃)

るったんとの2ショットも待ってるね!

| えこりん♪ | 2009/12/19 19:47 | URL | ≫ EDIT

久しぶり~~ヾ(@^▽^@)ノ

Sちゃん、元気だった~??

何だか久しぶりな感じ。。。( p_q)



今回はのんちゃんお留守番でるぅちゃん宅訪問だったのね~♪

突然だけど。。。Sちゃんの発想って私スキ!!!

今まで20年近くマルチーズと接してきたけど

カリフラワー発言、初よ(〃∇〃)

それにるぅちゃん、まさにカリフラワー。。。| 壁 |д・)オコラレル??

発想豊かなのって本当スゴイよね~尊敬する!!!



Sちゃん、今度るぅちゃん宅行ったら

るぅちゃんのクローゼットのチェックお願いしま~す♪

ポーラの洋服、煩悩だって言うけど

絶対るぅちゃんも、もの凄いたくさん持ってるはず!!!

のんちゃんは、お洋服増えた~??

って言うか、のんちゃん元気してる~??

のんちゃんのお顔も見たかったわ~大きくなった??

今度、のんちゃんのお顔も見せてね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| yumi | 2009/12/19 23:55 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

年末はどうしても飲む回数が多くなりますよね~~!



のんたんは元気してますよ~~!!ヽ(*^^*)ノ

最近体重測ったら、2.44kgになってました~♪┗(;´Д‘)┛

うちに来た時が1.7kgだったんで、着実に成長してますよね♪



ラッキーくん、モケモコでした~~!!!(/▽\)きゃー♪

私気付いたんですけど、モケモケのマルチーズがスキみたいです…♪

この前トリミングに出したけど、今度はもう少しモケモケになるまで頑張ってみようかな~って思ってます♪

| ピュアローラ | 2009/12/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

とりあえず、「モッサリーナ」と言う言葉に爆笑しました(笑);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そうそう、こうめちゃんの件でスランプ気味に…(ΦωΦ)フフフ…

…って、冗談です!(笑)

なんかずーっとるぅをトリミングに出してないので、よくわからなくってきたみたいですよ!

あと、「セレブはセレブらしく!」と言う言葉に、笑いました(笑)

るぅままさんはいつもSEIYUの290円弁当を「うんめ~!(○`~´○)モグモグ」と喜んで食べているので、「エセレブ」ですね!(ΦωΦ)フフフ…

そうそう、お鼻回りの毛がハートって事に、今気づきましたぁ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

発見発見ですね~~♪( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

うちののん坊はまだまだ毛がほやほや~なので、るったんみたいに毛が張らないんですよね…。

早くるぅみたいにならないかなぁ~と思ってます♪ヽ(=´▽`=)ノ



イヒヒヒ顔…怖いですよね~!(笑)

多分るぅままさんから何か美味しいものでも貰おうと企んでるんじゃないでしょうか?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ホント、るぅの80%は食欲でできてるんじゃなかと思います…(*`▽´*)ウヒョヒョ

| ピュアローラさん | 2009/12/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さんへ

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!( ̄ー ̄; ヒヤリ



そうなんですよ~!るぅの鼻の周りの毛って、すごい張りがあるんですよね~。

なので正面からだと、若干お目目が見えなくなっちゃって…(笑)

それがるぅの特長かもしれませんね♪( *´)艸`)・∵.グフフフ♪



年末って、どうしてこう忙しいんでしょうかね!?o(~○~;)o ハァハァ

なんか今週があっと言う間に終わって、来週はもう新年ですよ!

ややや…やばい~~~~!!!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!



でものんちゃんのお正月用の衣装(袴とか)もちゃんとGETしたので、大丈夫です!(笑)

もう自分の事を二の次なんで、ヤバイですよね~…(´、ゝ`) フッ

| ピュアローラ | 2009/12/24 17:37 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!(;´▽`A``



そうそう、最近めっっちゃ忙しくて、ブログをるぅままさんに丸投げしてました!(笑)

私…悪い奴だな…(* ̄□ ̄*;



カリフラワーマルチーズ!!(笑)

↑なんか美味しそうな料理みたいじゃないですか??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

yumiさんにお褒め頂き光栄です!!ヽ(=´▽`=)ノ



のんちゃんの洋服…かなり増えましたよ~~!(^▽^;)

るぅままさんに「最低限にしなさい!(;`O´)oダメーーー!!」って注意されていたのに、物欲に負けて着実に増えてますよ…(笑)

今は袋一つぶんくらいなんですけど、私ものんちゃん用の衣装ボックスみたいなのを買おうか検討中です…( ̄‥ ̄)=3 フン

yumiさんは煩悩に+30って聞きましたよ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ちなみにるぅままさんが「30着…程度だよ…!(;´▽`A``」って言ってましたけど、多分嘘だと思います!(ΦωΦ)フフフ

今度調査して参りま~~す!!("`д´)ゞ ラジャ!!

| ピュアローラ | 2009/12/24 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/247-6d875ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

