ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川組~忘年会♪

みなさんこんにちは~(*^▽^*)るぅままです四つ葉


忘年会シーズンですが、本日ピュアも忘年会です(≧▽≦)

Sちゃんが張り切って、飲み放題コースで予約したので、

私も飲むぞー!!目標アルコール2杯ワイングラス

後はソフトドリンクで、元取れるかな~ムリか?


一足お先に、先週の土曜日は神奈川組の忘年会でした~ビール

このメンバーこそ飲み放題が必要かもね!?(爆)


12-22-19.jpg

待ち合わせの隠れ芝四つ葉

とにかく、くっついてるまるオリコンビどきどきハート

後ろで一人楽しく遊んでるのは、もちろんるぅです(。・w・。) ププッ

12-22-1.jpg

私のお気に入りムックちゃん


少し遊んだ後はbee Kitchinさんへ食事


12-22-2.jpg

名前がカブったね(笑)

こちらはイケわん、ビィーくんうっしっし

12-22-11.jpg

とくちゃんは相変わらず可愛いな~どきどきハート


12-22-21.jpg


みんなで、かんぱーいビール音符



12-22-3.jpg

1回目の集合写真カメラきらきら

みんなのおめめが写ってる1枚!!


その後、えりさんが持ってきた、被り物で大盛り上がりな私達上向き矢印

12-22-4.jpg

12-22-20.jpg

12-22-6.jpg

12-22-5.jpg

12-22-10.jpg

12-22-8.jpg

12-22-9.jpg


どの子が誰かわかったかな!?


12-22-12.jpg

二人で何やらコソコソしてましたうっしっし



お店を出た後は、まるくんママとオリ母さんが発見(笑)した公園へ葉

12-22-16.jpg

まるオリコンビ、ここでも走る走る!!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

いいな~ウラヤマシイ・・

12-22-22.jpg

お前は、おじぃちゃんかっ!?

12-22-18.jpg

みんなでわらわらしたり~~

12-22-14.jpg

ママに抱っこだったり~

12-22-23.jpg

バッグインだったり~~


みんなそれぞれ楽しんだね(*^▽^*)

さらに2次会でケーキも頂き、幸せ幸せどきどきハート

今年最後の神奈川組オフ会も楽しかったです(≧▽≦)

まるくんママ、えりさん、オリ母さん、Keiさん、なおさん、まさやん

いつもありがとう( '艸`*)

来年もよろしくお願いしまーす!!



それではみんなでお願いねどきどきハート


12-22-13.jpg


今日は飲むぞー!!シツコイ(笑)



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| お友達 | 17:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

うんうん!とっても楽しそう~

電車だといつでも飲めるのね(爆)

私も弱いわよ~(ノ∀≦*)ノ゛

一年あっという間だけどお互い内容の濃い年になったんじゃないかしら~(^^;)

るったんはこれからももっともっと磨きをかけて

可愛くなってちょうだいね!

チャッピーもまるオリコンビくらい走ってくれるといいな~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| えこりん♪ | 2009/12/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

ユニフォーム?

神奈川組さんの忘年会 楽しそうですネ♪



普段のオフ会も楽しそうなのに、

お酒が入ったら、もっともっと楽しそうデス♪

るぅままさんは、あまりお酒が飲めないのですネ…

どのママさんが、一番お酒がお強いのでしょうか?



もしかしてボーダーのお洋服は

神奈川組のユニフォームなのでしょうか?



みんなお揃いで可愛いデス♪

| サスゴエママ | 2009/12/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

うらやましー!!!!

おひさしぶりでーす♪

毎日読み逃げしてます~♪♪♪←るったんのストーカー(笑)



集合写真!すごい!

こんなにマルちゃんズに囲まれてみたいよ~!

うにょうにょ動いて気持ちいいだろうな(*^_^*)

| だいち | 2009/12/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

るぅままさん、2杯飲めたかな~?(´∀`)

コスパ低い飲み放題だ(笑)

ワタシも元取れる程はもう飲めないけどね~



ふはは~殆ど同じ物を撮っているのに

うちとは写真のレベルが違いすぎるわぁ‥

うーん、カメラが良いだけではなく、

アングルも表情もグー!(o^-')b

サンタ達めちゃ可愛い~

オリサンタ持ち帰らせていただきやす♪



楽しい忘年会だったね~

来年は、るったん&オリさんのぶっ飛びを期待して‥

また宜しくね~(^^)ノ

| オリ母 | 2009/12/23 09:54 | URL | ≫ EDIT

楽しそう

皆でお揃のお洋服で可愛~いな♪

わんこ同士もママ同士も仲良しそうで

と~っても楽しそう♪

楽しくあったかいステキな時間いつまでも~ね(^_-)-☆

| 彩ママ | 2009/12/23 14:52 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!

ワンコといっしょの忘年会!

いいですよねぇ~。

気のあった友だちと、かわいいワンコといっしょに、

食事して、飲んで‥‥うらやましいなぁ~。

むくつけき男ばかりの忘年会など‥‥(笑)

それはそれで、楽しいのですが‥‥(笑)

まるくんママさんのブログでも、見ました。

(こちらのほうが早かったのに、見逃してた??)

ビィーくんのカット ちょっと変わったんですかね。

幼稚園の制服で、集合写真!

るったんに チュッしてるの だぁ~れ?

| ラッキーパパ | 2009/12/23 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

先日はありがとう♪

るぅまま 写真キレイに撮ってるね~~~

みんな可愛くて楽しかったね。

サンタさんには大爆笑だし、盛り上がるよね♪

最近お気に入りの「ビーキッチン」まだまだメニューあるから次回は違うメニューも頼んでみて(笑)

このコース最高だよね!

いつかSちゃんとのんちゃんもご一緒に~♪

| まるくんママ | 2009/12/23 19:38 | URL | ≫ EDIT

今日は2日酔い??(笑)

って位飲んでないか。。。( ̄ー ̄;



ワン友の忘年会いいね~!!いいね~!!

私は。前の仕事柄、トリマー友達が多くって

この季節は死ぬほど苦しんでるから忘年会無し(TωT)ハンボウキ



今の会社の忘年会行ったけど、M&Pが気になって

22時には、帰宅したわ・・・

皆は3時まで盛り上がったらしいけど(-。-;)スゲー

ワン連れて行けたら時間気にせず遊べるのに~(´・ω・`)ショボン



っていうか、蛍のお尻はだ~れ??

るぅちゃん&ななちゃんがガン見してめちゃめちゃ可愛いわ(≧▽≦)ウヒャヒャ

るぅまま、来年もナイスなツッコミ楽しみしてま~す♪

| yumi | 2009/12/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪

神奈川組たのしそーですねー(^。^)

みんなそろうと、きゃーきゃー♪ワンワン! 盛り上がるけん、神奈川組の忘年会はみんな笑いでいっぱいでしょうねー お酒もすすみそうー サンタのみんなかわいかですねっ♪るったんバッグインかわいぃなー るぅままさん、お酒なくてもわいわい楽しいけん大丈夫ですねっ(*^_^*)



| まるこっぺぱん | 2009/12/24 01:26 | URL | ≫ EDIT

おはよう~♪

るぅままさん~目標アルコール2杯飲めた?

私はコップ半分がいいとこだぁ~

来年は、一緒に飲めるよう特訓しちゃう?(^u^)



神奈川組忘年会・・・楽しかったねぇ~♪

サンタの被り物は笑えたぁ~

私はムックがバカ殿様にしか見えないんだけど・・(笑)

ビィーと名前のかぶったビーキッチンはお料理美味しいし気にいっちゃいました♪

メニュー全部制覇したい~



来年は、私も自由の身になりますので

また、2わんとたくさん遊んで下さいね!

| 2わん母・kei | 2009/12/24 09:48 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

るぅままさん&るぅちゃんメリークリスマス~\(*´∀`*)/♪

「おひとりさま」(≧艸≦)プッ

性格的に私、るぅちゃんってすみれより近い気がする。。

キャー知ってるマルたんがいっぱ~い(〃∀〃) vv

あ、みんなヨユーで被り物してる(-_-)イイナ



今日も飲む?

るぅままさんはアルコール強いの弱いの?(笑)

ちなみに私は一番飲めてた時がカクテル3杯まで=3

今はもうダメダメですわ~(*^▽^*)ゞ

| すみれマミー | 2009/12/24 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

たくさん、楽しんだね。

お揃いを着て、わらわらしていると区別が~

じぇんじぇん、大きさもお顔も違うのにね。

るぅたん、オリちゃんにちょっかい?出されて、

もう少しで、遊ぶかと思ったのになぁ。

ナナと一緒のお写真が、うれしい!!



捻挫以来、爆笑だよね~

これからも、すみませんが、お世話お願いします(笑)







| えり | 2009/12/24 13:03 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

いつでも飲もうと思えば飲めるんだけどね~

おサルさん並に真っ赤か~になるので昼は絶対飲めない(笑)



ホントに今年は濃い~一年間でした。

えこりん♪さんにも会えたしネ(〃▽〃)ポッ

| ピュアローラ | 2009/12/24 17:04 | URL | ≫ EDIT

サスゴエママさんへ

こんにちは~~♪

そうなんですよ~私はあんまり飲めないんですよね~( ´-ェ-` )シュン

サスゴエママさんは?なんか飲めそうー(*≧∀≦)イイナ~

誰が一番・・ん~~~誰かな( ̄― ̄)



そうです!このお洋服は、ユニフォームですよ~( ‘艸`*)

みんな可愛いですよね~♪

| ピュアローラ | 2009/12/24 17:06 | URL | ≫ EDIT

だいちさんへ

こんにちは~~♪

お久しぶり~~!!元気?私は元気よ~(笑)

ストーカーなんて言わずに来てよ~( ̄― ̄)



うにょうにょって新しいね(笑)

うにょうにょしてて気持ちよかったよん♪

| ピュアローラ | 2009/12/24 17:07 | URL | ≫ EDIT

オリ母さんへ

こんにちは~~♪

飲めなかった・・(´゚ェ゚)チーン

でもSちゃんが6杯飲んだから、元は取ったよ(●`w´●)ニァ・・



オリサンタ、可愛いでしょ~(*≧∀≦)

全身バージョンもめちゃくちゃ可愛いいのあって、

最初オリサンタだけ2枚載せたんだけど

公平きたすため(笑)、敢無くお蔵入りになった次第です。



オリちゃん来年も誘ってくれるといいな・・

| ピュアローラ | 2009/12/24 17:09 | URL | ≫ EDIT

彩ママさんへ

こんにちは~~♪

ありがとうございます( ´艸`)

お揃いのお洋服きて、わいわい楽しんできました~♪

わんもママも仲良しって素敵なことですよね( ´∀` )

| ピュアローラ | 2009/12/24 17:10 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

『むくつけき』今調べました(笑)

男同士、それはそれで絶対楽しいはず♪(笑)



そうなんですよ!ビィーくんカット変わりました!

さすがですね~( ̄― ̄)

るぅにチュ♪してるのはオリちゃんです(〃▽〃)ポッ

| ピュアローラ | 2009/12/24 17:12 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがと~( ‘艸`*)

やっぱり、単焦点サマサマだね~

早くのご購入をオススメします(笑)



えー、違うメニュー!?食べたいけどさ・・

さけとイクラが私を呼んでるのよね(爆)

Sちゃんも行きたい!言ってるので是非よろしくです~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/12/24 17:13 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

そんだけ飲んでみたいわ・・

でも昔はもう少し飲めたんだけどな~最近はめっぽうダメだ



トリマーさん、今の時期は書入れ時だもんね~

yumiちゃんも死ぬほど苦しんでた時代があったのね・・・(T_T)オツカレサマデシタ。

3時はすごいねー!みんなお若いのかしら?

では来年はMちゃんは保留としといて、

Pちゃんと一緒に忘年会しようね♪



蛍のお尻(。・w・。) ププッ

ナナちゃんのおちり可愛いでしょ( ‘艸`*)

ナイスなツッコミ?頑張りま~す♪

| ピュアローラ | 2009/12/24 17:15 | URL | ≫ EDIT

まるこっぺぱんさんへ

こんにちは~~♪

まるこっぺぱんさんは神奈川組の実情?知ってるからね(笑)

ご想像の通り、わいわい楽しかったよ~(≧▽≦)

そうそう、お酒飲まずとも、引けを取らず騒いでましたよ~(笑)

とにかくバッグが大好きなるぅです~

| ピュアローラ | 2009/12/24 17:16 | URL | ≫ EDIT

2わん母・keiさんへ

こんにちは~~♪

ダメだった(笑)

keiさんもダメなんだ~!シラナカッタ。

私、1杯はいけますよー!!威張ることでもないけど(笑)

そうですね、特訓しましょう~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



えー!ムックサンタが一番似合ってましたよ~(≧▽≦)カワイイ~♪

でもバカ殿様には、Sちゃんと一緒に大笑いさせて頂きました(笑)アリガトウ~



ビィーキッチン、美味しいですよね~

全制覇!?私も他の食べたいけど、さけとイクラの誘惑に勝てるかな~(笑)



そうですね、自由の身ですね♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします~~( ‘艸`*)

| ピュアローラ | 2009/12/24 17:17 | URL | ≫ EDIT

すみれマミーさんへ

こんにちは~~♪

メリークリスマース♪ワクワクスル~シナイ?

マミーさんはるぅに近い・・!?

ってことは、性格悪いのかい?(爆)ウソウソ

あれ?すみれちゃん被り物、苦手なんだっけ?



今日は(も?)飲まないよ~

お酒弱いですよ~

マミーさんの、一番飲めてた時カクテル3杯って、わかる~~!!

私も全く同じだわー

飲まなくなると、どんどん飲めなくなっていくんだねぇ

| ピュアローラ | 2009/12/24 17:18 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんにちは~~♪

そうですね~沢山楽しみましたね~(*^▽^*)

みんなで同じ服着てると、一瞬わからないですよね。



来年はオリちゃんとるぅが遊んでくれることを期待してます・・

るぅとナナちゃん、あの時珍しく、

本当に二人でコソコソやってたんですよ(笑)

可愛いですよね♪



もちろんこれからもお世話?しますヨ(笑)

| ピュアローラ | 2009/12/24 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/246-c373f41a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

