ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas♪

みなさんこんにちは~(*^▽^*)るぅままです四つ葉


今日はクリスマスイヴですね~クリスマスツリー

何の予定もないけど、クリスマスはやっぱりわくわくするー(≧▽≦)

まだまだ若いなっ( ̄ー ̄)チガウ?


日曜日、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました( '艸`*)

この時期の都内は綺麗ですからね~きらきら

『おら東京さ行くだ~』のノリで行ってきましたよ(笑)


12-24-8.jpg




バカラのシャンデリアきらきらですってーキャァ♪(*ノ∀ノ)

12-24-6.jpg


凄い光を放っていて、夏の虫ってこんな感じなんだろうな~

と思いながら、ボーっと眺めていました( ´∀` )


12-24-7.jpg


キレイだねぇ~( '艸`*)




大きなツリーもキレイだったねきらきら

12-24-2.jpg


12-24-3.jpg


キラッキラだね~きらきら

それでは、るぅちゃんお願いしまーすどきどきハート


12-24-1.jpg


MerryChristmasきらきら

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねきらきら




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| プライベート | 17:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいクリスマスを‥‥

るぅママさん!やっぱ若いなぁ~。

表参道が,11年ぶりにイルミネーション再開‥‥

と聞いても,ラッキーパパは‥‥

でも,今日はイブなので,ちょっとウキウキ!

早めに帰宅しま~す。

では,よいクリスマスを‥‥

| ラッキーパパ | 2009/12/24 17:46 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマース!!

るぅままさん!やっぱ若いな~。

いえ、ラッキーパパさんの真似じゃなく。。。

いやまじで。私ももうオバサンだね。(自虐でもなんでもないことがつらいね)



バカラのシャンデリア~(〃▽〃)キレー

いくらだろ~~・・・ってこんなこと言ってるからダメなのね・・・



るぅさ~~ん、まだカットしてないのね~。

あごあご~~。しまいなさい・・・・ムリ?

でも多分生るぅさんは、いい感じなんでしょ?

写真に撮ると、生よりモッサーって写るからね。(経験上( ̄ー ̄))

都会のクリスマス、堪能させていただきました。

ありがと~~!!

るぅさん、るぅままさん、メリークリスマース!!!!

| ウメコ | 2009/12/24 19:24 | URL | ≫ EDIT

メリーメリークリスマス!

るぅちゃん るぅまま メリークリスマス☆

恵比寿のイルミネーション素敵だね~

今夜はるったん豪華ディナーかしら?

楽しいクリスマスを過してね♪

| まるくんママ | 2009/12/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

ウキウキして、早めに帰宅するラッキーパパさんも

同じですって(笑)

表参道もキレイですよね~

お互いよいクリスマスのようですね( ´∀` )





| ピュアローラ | 2009/12/25 15:20 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

オバサン?

嘘だー!若くなければ、あんなことしないってば!!

よっぽど若いって~~(。・w・。) ププッ



バカラすごいでしょ~

私も一番はじめに、いくらなんだろ?って思ったけど。

やっぱ、そんなんじゃダメ?ダヨネ~



カットしたよーしてコレなのよ。

最近わかんなくなってきたんだよね。

スランプだよ(||-д-)マジデ。

そうそう、生で見ると丁度いい感じなんだけどねぇ。



ところで何で『るぅさん』なの?

変な感じがするよ・・(´。・ω・。`)シクシク

| ピュアローラ | 2009/12/25 15:30 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

恵比寿~代官山はお洒落だね~( '艸`*)

でもヘコむほど寒かった~~

関東も冬は寒いよね・・



るぅだけ豪華でした♪(笑)

| ピュアローラ | 2009/12/25 15:37 | URL | ≫ EDIT

若い!

るぅまま、この寒い中を、えらい!

やっぱり、神奈川組で一番若いからだわ。



すごく、きれいねぇ。

見ているだけで、クリスマス気分になれるもの。



でも、もう、終ってしまった・・・

大掃除かな?



年末・年始は、ゆっくりだものね。

| えり | 2009/12/25 18:55 | URL | ≫ EDIT

るぅまま。。。

若いな。。。( ̄ー ̄)

私、ウキウキせんよ(-。-;)サンタ シンジテルケド



わ~!!イルミネーション綺麗♪

それにバカラのシャンデリア素敵~( ´艸`)ホシィ~

ぶら下がり系と言ったらるぅまま!!!!

ぱぱに言って買ってもらわねばね~o(^▽^)oパパ ガンバ!!!(笑)



キャ(/ω\)

るぅちゃんの、横顔に照れ(///∇//)



るぅファミ、MerryXmas!!!!

ぎりぎりセーフだったわね。。。

で、サンタさんっているでしょ???o(;△;)oイルンダカラ~!!!(←クドイ??)

| yumi | 2009/12/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

るぅままさんるぅちゃん

メリークリスマス☆彡

わぁ~やっぱり都内はお洒落ですね!

最後のるぅちゃんの笑顔たまりません(*^。^*)

るぅちゃんもツリー同様キラキラ輝いてますよん~!

| エリカ | 2009/12/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

クリスマスも終わり・・・

ワクワク気分も終わっちまいまいしたよー

ここからは一気に正月ムードに突入ですよ~(;´`A``



イルミネーションもキレイだけど、

ラストのるぅちゃん。。(゚ ロ゚ *)

あなたは本当にワンコなんですか?

なんでそんな魅惑的な笑みを浮かべられるのですか?

1回や2回じゃないから本当にすごいな~って思いますぅ(*´pq`*)



いつかサンタの話聞かせて~(゚^艸^゚)ワラッテナイッテバー

| すみれマミー | 2009/12/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんばんは~~♪

神奈川組の年齢層がバレてしまいますよ( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ



本当にキレイでしたよ~~

でも終わってしまいましたね・・クリスマス。



大掃除、今日やっとしました~グッタリ。

えりさんも終わったかな?

年末年始は実家に帰りますよ~♪(@´゚艸`)ウフウフ

| ピュアローラ | 2009/12/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

yumiちゃんはウキウキしなきゃダメよ~(`・ω・´)

本当に若いんだからー!!



恵比寿キレイだったよ~

でもyumiちゃんは都会っ子だから、見慣れてるでしょー

ほら、私は田舎っぺだからさ( ̄ー ̄)

だからキラキラに憧れるのか!?(爆)



サンタについては後程語りましょう。

マミーさんも気になってるみたいだし(笑)

| ピュアローラ | 2009/12/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

エリカさんへ

こんばんは~~♪

本当にお洒落でビックリですよね~!

眩しかったです(笑)



私もエリカさんのクリスマス記事にコメント書いたんですけど

なぜか認証出来なかったんです・・(T_T)ナンデダ

なので、この場をかりて・・

みんな可愛いかったですよ~♪

あの、ほんわかが最高ですね~( '艸`*)

| ピュアローラ | 2009/12/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

すみれマミーさんへ

こんばんは~~♪

終わっちゃたね~~シュン(pT-T)pシュン

クリスマスに比べてお正月って、あんまり好きじゃないのよね・・



るぅのあの笑みに騙されちゃいけないよー!

知ってると思うけど(´-∀-`;)



サンタさんがね~♪って笑ってんじゃん!(`‐ェ‐´)

そんなヤツには教えん!!(爆)

| ピュアローラ | 2009/12/28 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/245-7e9018c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

