ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカからのお友達♪

みなさんこんにちは~(*^▽^*)るぅままです四つ葉

今日やっと、大掃除をしました~ぐー

はぁ・・疲れた・・_|\○_

るぅも今年最後のシャンプーをしたし、これでいつでも新年迎えられるねきらきら


今日は今年最後のオフ会の様子ですきらきら

先週の月曜日、ムーマさん親子がアメリカから一時帰国するとの事で

私とるぅも、日本上陸記念に参加させて頂きました!!


27-18.jpg

ニーナちゃーんどきどきハート

あ、でもちょっと待っててね~~雫スグオワルカラ~


実は少し時間があったので、みなさんにお会いする前に

まるくんママとえこりん♪さんと、両国で少し遊びました。゚(゚^∀^゚)゚。

両国と言ったら、相撲!!相撲と言ったら、ちゃんこ!?

と言う事で・・・


27-1.jpg

ちゃんこ霧島です!!

当時、霧島の大大ファンだった私目がハート

感激!!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪写真もカッコよかった~目がハートミエル?ヒダリシタどきどきハート


少し歩くとさすが両国ですね!お相撲さんの銅像がありましたヨうっしっし

27-2.jpg

一応、お約束とゆーことで(笑)

27-3.jpg

チャッピーちゃん、ここでも舌ペロだ~どきどきハート

27-5.jpg

まるくん、マジで嫌がってました涙ぽろりゴメンネしょんぼり

27-4.jpg

ピントがママに合ってるのが残念なんだけど、この写真お気に入りです( '艸`*)


お待たせしました!!ここから本題です。゚(゚^∀^゚)゚。

上陸記念会場の犬茶屋本舗さんへ犬

ここから、ミルクちゃん&ミルクママ、茶々くんファミリー

かりんちゃん&いまむさんもご一緒です( '艸`*)


ニーナちゃーん、お待たせ~目がハート

27-20.jpg

ヤバイ、ニーナお嬢様を怒らせてしまったかも・・(゚∀゚ ;)タラー

27-21.jpg

優しい~~(〃▽〃)ポッ

さすが、英国紳士のチャッピーお兄様きらきら

ムーマさんはアメリカの前はイギリスに住んでいたそうで

チャッピーくんはイギリス生まれなんですよ!カッコイイですよね~(≧▽≦)


27-8.jpg


ライラくんと2ショットのチャッピーお兄様


27-9.jpg


えこりん♪さんちのチャッピーちゃんとWチャッピー2ショット


27-6.jpg


ライちゃん、まるくん、ミルクちゃんとチャッピーお兄様・・

あれ?またあっち見てる・・

お兄様、簡単には目線くれません(T_T)


27-7.jpg

茶々くん。この日はずっと、茶々ママさんが心配するほど?

ムーマさんに寄り添ってました(笑)

27-15.jpg

はじめましての、かりんちゃん。

とっても大人しい女の子でしたどきどきハート


27-11.jpg

ムーマさんに抱っこしてもらいましたよー。

27-12.jpg

るぅも全然わかってないから大丈夫(笑)


27-13.jpg


日本に住んでてもアメリカに住んでても

オヤツパワーは共通ですな( ̄ー ̄)



短い時間だったけど、みなさんと沢山お話できて楽しかったです( '艸`*)

今年最後のオフ会もとても楽しく素晴らしい会でしたきらきら

ムーマさん、ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました!

えこりん♪さん、ミルクママ幹事いつもありがとうございます!



それでは日米合同で(笑)いつものお願いしまーすきらきら

27-22.jpg


集合写真、えこりん♪から頂きましたカメラきらきら

ありがとうございますどきどきハート


~プレゼント~

27-10.jpg

ムーマさんから、素敵なフォトフレームを頂きましたきらきら

お友達一人ずつ、デザインが違うムーマさんの手作りです。

大事に使わせて頂きます。ありがとう!

13時間のフライトで時差ぼけが~って言ってたムーマさん(´∀`)

お疲れのところ、本当にありがとうございました。

とても楽しかったです。今度はいつあえるかな?

またその日まで。



スポンサーサイト

| お友達 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました~(o^∇^o)ノ

日本では貴重な時間ありがとうございました♪

やっと昨日(2日)帰国しました!

時差ボケでチャッピーに起こされ只今、夜中の3時前(;・∀・)アハハ・・・

みんなのブログ読み漁ってます(笑)



このオフ会の時私、時差ボケで半分ラリッてる状態だったので( ̄ー ̄;)

失礼なこともあったかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、いつもブログで見てるみんなに会えて

本当にうれしかったo(TヘTo) くぅ

『楽しい時間ってあっという間に過ぎるんだな・・・』

って言うことを改めて実感しました!!

憧れのるったんにも会えたし~(〃艸〃)ムフッ

それに、人様のブログにうちの2ワンが出てるって何だか変な感じ(* ̄m ̄)プッ

また2年後(あっ!みんなからの募金が集まれば来年でも 爆)

みんなにお会いできること楽しみにしています(*^-^)ニコ



後先になっちゃったけど『明けましておめでと~♪』

今年も2ワン共々ヨロピクね~(゚∇^*)

S子ちゃんにもヨロシク☆



| ムーマ | 2010/01/03 16:52 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

ムーマさん・・見てるかな・・

コメント6日に書いたんだよ・・

なのに今見たら、入ってなかった・・(-ω-ll)

ごめんなさいね(T_T)



もう、ムーマさんに会ったのが懐かしく思えるよ~



えーっと、ムーマさんはまんま楽しい人でした(爆)

そして思ってた通り、セレブな匂いがしたわ(*^m^)

チャッピーくんはよく見る?あの切ないお顔が印象的でした(*^m^)

ニーナタンだけはブログの印象と違った~

もっと野生的かと思ってたんだけど(笑)

大人しくてお嬢様って感じだったよ~( ´艸`)ホントニオジョウナンダケド

お目目も大きくて可愛かったな~( ´∀` )



るぅは、輝く白じゃなくてごめんね( ̄ー ̄)

ウメコさんに続きムーマさんにまで言われるとはね・・(´゚ェ゚)チーン

ますます修正疑惑浮上です(爆)



みんなでムーマ募金するから(笑)また遊ぼうね~(*^▽^*)

それまではブログでよろしくです♪



| ピュアローラ | 2010/01/12 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/244-12e9eea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

