ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年もお世話になりました♪

こんにちは!!スタッフS子ですダブルハートダブルハートヽ(*^^*)ノ
いや~早いもので、もう年末…。年々早くなっている気がします…(ノ_-;)ハア…


ここで少し業務連絡を…(笑)


楽天市場ピュアローラ【自然派シャンプー】は、12/28午後~1/5までお休みをさせて頂きます。
休み中もご注文は受けさせて頂きますが、1/6から順次発送となります。
お客様には御迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。


と言うわけで…!!
うちの看板犬のるったんからも挨拶を…!!犬きらきら

12-28-1.jpg

そうだね~音符
去年からブログを始めて、かれこれ1年も経つもんね~きらきら
更新ペースはめっちゃ落ちたけど、ここまで続くとは思わなかったなぁ~スマイルパソコン
それもこれも、読んで頂いている皆様のお陰です音符うっしっし
本年も大変にお世話になりました♪ヽ(=´▽`=)ノ


それじゃあるったんから、締めのあいさつをお願いします赤ハート赤ハート赤ハートスマイル


12-28-2.jpg


るぅを始め、るぅまま&S子共々、来年もまたよろしくお願い致します!!スマイルダブルハート
皆様よいお年をお過ごし下さいね音符音符


ピュアローラ【自然派シャンプー】



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300ml【無添加・髪の内部まで浸透する低分子ヒアルロン酸配合!】指通りが断然違います!本物志向のあなたに…無添加ミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800ml【無添加・髪の内部まで浸透する低分子ヒアルロン酸配合!】指通りが断然違います!本物志向のあなたに…無添加ミネラルシャンプー(800ml)




スポンサーサイト

| 仕事 | 11:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいお年を!

最近は,読み逃げが多くて,すみませ~ん。

でも,遊びに来てますよぉ~。

いつも,楽しい記事,カワイイるったん ありがとうございます。

ラッキーパパも,今日,仕事納めで~す。

それでは,ピュアローラの皆さま!よいお年を!

| ラッキーパパ | 2009/12/28 13:23 | URL | ≫ EDIT

良いお年を…

S子さん お久し振りです♪



もう年末…そしてすぐ年明けですネ!



私がブログを始めて間もない頃、

S子さんから暖かいコメントを頂いて

とっても嬉しかった事を今でも覚えています♪



いつも、るぅままさんとS子さんのブログを拝見して、るったんとのんちゃん、そしてお友達たち…

み~んなに癒して頂きました♪

来年も勝手に?癒して頂いちゃいます♪

どんな?るったんやのんちゃんが見られるか?

とっても楽しみデス



どうぞ来年も宜しくお願い致します♪



るぅままさん パパさん るったん

S子さん ご家族様 のんちゃん

そして、るったんとのんちゃんのお友達たち



来年もHAPPYな年になりますように…

| サスゴエママ | 2009/12/28 13:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとう☆

ピュアの皆さま 1年間 お仕事お疲れ様でした!

コメント出来なかったときから可愛い るぅちゃんとお友達になりたいなぁって思って・・・今では本当に仲良くしてもらって光栄です☆

来年は のんちゃんも一緒に今年以上に遊びましょうね\(^o^)/

では よいお年を!!!

| まるくんママ | 2009/12/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

おおー!

るぅままとS子ちゃん、それぞれ今日の日付で連続アップなのね(^^;)

前回のコメント間に合わなくて申し訳ない!

ちゃんこで火傷したのはもう治ったでしょー(爆)



今年は可愛いるったんとお友達になれてほんとに嬉しかったです♪

また来年もよろしくお願いしまーす(〃▽〃)

のんちゃんにも会いたい~~♪♪

| えこりん♪ | 2009/12/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

ア・アゴ。。。

短くなってる・・・(゚m゚*)ププ



おっと、今年最後にアゴネタは無いよね。。。(((( ;°Д°))))ゴメン ゴメン



今年は、るぅちゃんファミリー・Sちゃんファミリーに出会えて

(まだ、のんちゃんに会えて無いけど・・・)

本当に、素敵な1年になりました~(〃∇〃)

親戚探しサイトで、るぅちゃんがHITして

なんて、可愛い子なんだぁ~っと

興奮してコメントさせてもらった事がきっかけなんですよね♪

親戚探しのサイト様様でございますm(_ _ )m



それに、色々るぅままにはお世話になりました。。。本当に感謝です(*v.v)。

Sちゃんにも、とっても可愛くポーラの写真を撮ってもらって感謝よ♪

Sちゃん、ありがとうね~♪あの写真、yumi家の宝物だよ!!!



るぅファミ&Sちゃんファミ!!!来年も仲良くして下さいね♪m(u_u)m

来年こそは、のんちゃんとも初対面したいわ♪

では皆さん、良いお年をお迎えくださ~い☆

| yumi | 2009/12/29 19:55 | URL | ≫ EDIT

Re:本年もお世話になりました♪(12/28)

今年は可愛いるぅちゃんと会うことだ出来て嬉しかったわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



又来年も機会があったら、一緒に遊んでくださいね♪

くる年が素晴しい年でありますように。

| ルビーのママ | 2009/12/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

よいおとしを♪

クリスマスオフ会でるぅちゃんに会えてとってもうれしかった~\(*´∀`*)/

かわいすぎ~るぅちゃん♪

るぅままさんも。。思わぬ共通点で本当にゴニョゴニョ(●´艸`)ナイショ?

来年はるぅちゃんに怒られないといいなぁ~(笑)

来年もよろしくおねがいします♪

| すみれマミー | 2009/12/31 12:44 | URL | ≫ EDIT

Re:本年もお世話になりました♪(12/28)

るぅちゃん るぅままさん♪

はじめまして~S子さん!

今年中に、念願の るぅちゃんブログコメントデビューが出来て嬉しかった♪

来年も ジュリー共々よろしくお願いしま~す♪

るぅちゃんファミリーが素敵な年でありますように♪

では 良いお年をお迎え下さいね~☆

| ジュリーママ | 2009/12/31 23:34 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん



明けましておめでとうございます!スタッフS子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

返信が遅れてしまい、申し訳ありません~~(;´▽`A``

ラッキーパパさん、いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます!!ヽ(*^^*)ノ

年末年始は飲み過ぎなかったですか??(笑)

私は食べすぎました…ε= o(´~`;)o 正月太り…笑

今年もるぅと共に頑張って参りますので、よろしくお願い致します♪(o^∇^o)ノ

| ピュアローラ | 2010/01/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

>サスゴエママさん

明けましておめでとうございます!スタッフS子です♪(*´∇`*)

返信が遅れてしまい、申し訳ありません!!(^▽^;)

そしてそして!!( ̄□ ̄;)ギョッ

お久しぶりになってしまいまして、本当にすみません~~!(;´▽`A``

昨年はサスケちゃん、ゴエモンちゃんの可愛さに日々癒されておりました…(´▽`)うっとり♪

(↑つまりは読み逃げしていたわけですね・笑)

今年も素敵な1年になると良いですね♪v(*^v^*)v



サスケちゃんの事、何事もないように祈っております!!

| ピュアローラ | 2010/01/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

明けましておめでとうございます!スタッフS子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

返信が遅くなっちゃいました…すみません(;´▽`A``

そうですね!今年はのんちゃんももっとお仲間に入れて頂いて、遊んで下さい♪ヽ(*^^*)ノ

最近急成長して、今2.5キロ以上あるかなぁ~?って感じです!

今度はまるくんと仲良く遊べると良いなぁ…(笑)

今年はのんちゃんが社交的になりますように!!(○ `人´ ○) タノンマスー!笑

| ピュアローラ | 2010/01/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

明けましておめでとうございます!スタッフS子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません(^▽^;)

えっ、るぅままさん、ちゃんこで火傷したんですか??(笑)

おっちょこちょいの先輩るぅままさんなので、後輩S子は心配してます…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

あっと言う間にのんちゃんももうすぐ1歳ですよ~!早いもので、体も成長しましたね~。

今年はのんちゃんもよろしくお願いしま~~す♪ヽ(=´▽`=)ノ

| ピュアローラ | 2010/01/12 17:26 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

明けましておめでとうございます!スタッフS子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅れてしまって申し訳ございませぬ~~!!(;´▽`A``

てか早速のあごネタにウケました(笑)

確かにるぅとあごは切っても切れない関係…(´、ゝ`) フッ

今年も立派なあごに成長してくれるよう、祈ってますわ(笑)



いやいや、昨年は私もyumiさんに出会えて嬉しかったです♪ヽ(*^^*)ノ

と言うか、昨年初めてお会いしたんですよね!なんか前から知り合っていたような感じで、その感覚がなくて…(笑)

そうそう、今年こそは初体面を!!(*/∇\*)キャ

のんちゃんはかわいい盛りは過ぎまして、今は立派な男子となりましたが…(笑)

それでもよろしければ遊んでやって下さいませ♪(*´∇`*)

今年もどうぞよろしくお願い致します♪ヽ(*^^*)ノ

| ピュアローラ | 2010/01/12 17:26 | URL | ≫ EDIT

>ルビーのママさん

明けましておめでとうございます!スタッフS子です♪

返信が遅れてしまい、申し訳ございません!(;´▽`A``



本年もどうぞよろしくお願い致します♪ヽ(=´▽`=)ノ

| ピュアローラ | 2010/01/12 17:27 | URL | ≫ EDIT

>すみれマミーさん

明けましておめでとうございます!スタッフS子です♪

返信が遅れてしまい、申し訳ございません!(^▽^;)

むふふふ♪ゴニョゴニョ内容、るぅままさんから聞きましたよ~!( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

トップ・シークレットにしておきますね!(笑)

クリスマスオフ会では、るぅがすみれちゃんに「がう~」ってしちゃったんですよね…(;´▽`A``

お、恐ろしい子だわ…( ̄Д ̄;;



今年もよろしくお願い致します♪ヽ(=´▽`=)ノ

| ピュアローラ | 2010/01/12 17:27 | URL | ≫ EDIT

>ジュリーママさん

明けましておめでとうございます!スタッフS子です♪

返信が遅れてしまい、申し訳ございません!(-_-;)

そして初めまして!!ヽ(=´▽`=)ノ

コメント頂き、ありがとうございます♪(*´∇`*)

今年もよろしくお願い致します♪=*^-^*=にこっ♪

| ピュアローラ | 2010/01/12 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/243-db156d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

