ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りのんちゃん♪

みなさんこんにちは~(o・∀・o)スタッフMのるぅままです♪


週末、Sちゃんのお兄ちゃんの結婚式がありましたきらきら

この場をお借りして、


おめでとうございますきらきら末永くお幸せにきらきらさくらきらきら



と、言うことで、のんちゃんが我が家にやってきました(*^m^)

何度か遊んではいるけど、お泊まりはもちろん初めて!


Sちゃん恋しくて、クンクンなっちゃうかも・・と

心配していた通り・・


11-2-11.jpg


私から全く離れませんでした。(´゚д゚`)アチャー


11-2-12.jpg


のんちゃ~ん・・・




なんてね~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

心配ご無用!元気いっぱい、るぅと遊んでましたよ~!!


むしろSちゃんが泣いてた・・(爆)


11-3-7.jpg

えっ!?

11-2-8.jpg

いじけるぅ?(。・w・。) ププッ


11-2-9.jpg


これは本当・・(T_T)


11-2-6.jpg




るぅが、水を飲みに行くと、必ずのんちゃんも行くんだよね( ´∀` )

11-2-13.jpg


11-2-14.jpg


別に・・。Byのんちゃん


11-2-10.jpg

まだ、歯が痒いのんちゃんです( *´艸`)


こんな感じで、12時過ぎまで遊んでた2人( ^∀^ )

寝る時も、大人しくねんねした、お利口なのんちゃんです♪



次の日のお散歩の様子~


11-2-のんちゃん・にゃは♪.jpg


のんちゃん、この日も元気元気(*^m^)

11-2-2.jpg



11-2-3.jpg


オヤツをねだる2人・・そっくり~( *´艸`)


11-3-4.jpg


11-2-1.jpg


その後、気持ち良くて、寝ちゃったのんちゃん( *´艸`)

可愛いな~(○´ェ`○)ポョ


のんちゃん、初めてのお泊りは大成功に終わりました( ^∀^ )

いつかは、もう1人・・と思っていたので多頭飼い気分を味わいました(*^m^)

2人居ると、更に楽しいね( ´∀` )

また来てね、のんちゃんどきどきハート



それではいつものお願いしまーす( ^∀^ )


11-2-5.jpg



今日もピュアして、キレイキレイしましょきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)





スポンサーサイト

| のんちゃん | 17:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:お泊りのんちゃん♪(11/02)

のんちゃん、るったん家にお泊りだったんですネ♪



初お泊まりなのに、

とってもリラックスしているご様子!

るったんとじゃれ合って、まるで本当の姉弟みたい♪

う~ん♪かわゆいデス



お外でも寝れちゃうのんちゃん…

ナンて無邪気なんでしょう



あっ…遅くなりましたが…

S子さんのお兄様 ご結婚おめでとうございます

お幸せに♪



| サスゴエママ | 2009/11/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

るったん おねぇさんしてる‥‥

なんか、るったんが、おねぇさんしてる感じ‥‥

いい感じだにゃぁ~。

のんちゃんも安心しきってる感じ‥‥

楽しそうに遊んでますね‥‥

虫歯のセリフに大笑い!

「おまたせ」のるったんの顔にも大笑い!

パチパチ!

そして、「またね♪」は、何だかおしゃれ‥‥

いい感じ‥‥

パチパチ‥‥

| ラッキーパパ | 2009/11/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

s子さんのお兄さんご結婚おめでとうございま~す♪

末永くお幸せに♪



のんちゃん泊まりに来たのね~(*'∀'人)

楽しそう~♪

二人でタッチしてる後ろ姿萌萌よ~(*≧∀≦)ウヒョウヒョ♪

多頭飼い憧れるけどうちは無理~。



先日はミルクにお祝いコメントありがとうございました!

| ミルクママ | 2009/11/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

きゃ~~楽しみにしてたよーお泊りレポ!!(⌒∀⌒)ノ彡☆

やっぱり元気イッパイ、遅くまで遊んでましたかぁ~

これぞホントの、夜遊びマルチーズだぁ(^○^)ガハハ

それにしても、のんちゃんの写真がところどころ

オリさんに見えて仕方ない‥(^▽^;)他人のそら似ってか‥

でも何よりこの2人の仲良さ!いいね~微笑ましい~~

並んだ後ろ姿での「またね!」は、めちゃ新鮮よ(≧▽≦)

| オリ母 | 2009/11/03 01:37 | URL | ≫ EDIT

泣いたのはやっぱS子ちゃんww

のんちゃんお毛毛カットしたんでねぇ~♪

更に可愛さUP~でごじゃります~(*^m^*) ムフッ

2ワン本当にいい感じだよね~♪

のんちゃんなんかS子ちゃんのことこれっポッチも思い出してないみたいだし~(笑)

(S子ちゃんに刺されるか?(;一一))

お姉たまの威厳を保ちお水先に飲むるったんカックイィっす( ̄w ̄) ぷっ

でもお口は臭いの?(爆)

安心して・・・ニーナも一緒だから(激爆)

『ちょ~だい♪』でシンクロしてる2ワンかわえぇ~(〃艸〃)ムフッ

るぅままこれでいつでも次の子迎えられるね(o ̄ー ̄o) ムフフ

| ムーマ | 2009/11/03 02:52 | URL | ≫ EDIT

かわいか~♪

ふたり遊んどるの、おちりがぷいって上がって あしょぼー しとってかわいかですねー (≧∇≦)♪

ほほえましい~ るったんの弟分ですね のんちゃんは (^o^) 仲良く遊んで楽しそう♪

るぅままさんもにこにこしとるのが想像できますー (*^_^*)                    まるもこは遊ぶとき、顔や足やしっぽやからだを、ふがふがいいながら かみそうで実はかんでないみたいな遊びや、同じぬいぐるみを取り合ったりしてます~ もこは遊ぶとき、怪獣みたいな声だすけんおもしかです (^o^)



るったんも、ほんとに弟か妹 できるかも?? そんな報告たのしみでーす♪

さいごの後ろ姿のまたね♪かわいぃ (*^o^)(^o^*)

| まるこっぺぱん | 2009/11/03 09:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ハラハラドキドキのお泊りだったようですが

心配ご無用でしたね(*´∀`)

ちょうど歯がゆい時期ですね~

でもいたずらしないでお利口さん!!

のんちゃん、大きくなりましたね~

るったんよりもちと大きくなったかしら??

っていうかさー

おやつおねだり中ののんちゃんがOLYAちんに見えたのは私だけ?

| えこりん♪ | 2009/11/03 21:43 | URL | ≫ EDIT

幸せ実感した!?

おはようございます(*^_^*)

ドキドキのお泊り作戦 大成功だったね~♪

のんちゃん ほんと良い仔にお泊り出来てしかも社交的でいい仔に育ってる!

るぅままもテンション上がりっぱなしだったところが目に浮かぶよ(笑)

なかなかこんなチャンスないからSちゃんに感謝だね\(^o^)/

るったんも本当の弟みたいに可愛がって遊んでもらって???いつでもお姉ちゃんになる準備OKみたいな余裕がいいよ~~

並んだマルチーズが愛おしいね☆

| まるくんママ | 2009/11/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

(。´・д・)エッ??

いつかは、もう一人・・・( ´゚ж゚` )マジデスカ

って、一番に食いつくとこじゃないか( ̄m ̄*)

うちは絶対相性の合う子じゃないとだめなので、理想はこうめJr.なんだけどねぇ~~。

なんてね。ないないヾノ≧∀≦)



のんちゃん、はじめてのお泊り、楽しかったみたいねー。夜はどうやって寝たの~?

なんか二人がすごく自然な感じでよいねー。

ふたりめもこんなだといいよねー。



これでこうめのお泊り先は決まったわd(-∀-。)ネッ

よろしく(笑)ワタクシはリッチでゴージャスなホテルに泊まりたいから~~(≧▽≦)

| ウメコ | 2009/11/04 11:54 | URL | ≫ EDIT

サスゴエママさん

こんにちは~~♪

初めてのお泊まりだったんですけど

のんちゃん、イイ子で頑張りましたよ~( *´艸`)

のんちゃんとるぅ、ホントに兄弟みたいでした(*^m^)

サスゴエちゃん達もこんな感じなんだろうな~♪

じゃれじゃれしてる姿は何度見ても楽しいですね~


| ピュアローラ | 2009/11/04 17:07 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

るぅは意外と、お姉さんしてましたよ~

でもガルルル~もしてましたけどね・・(´-∀-`;)

とにかく、くっついてましたね!

可愛い2人です~♪

| ピュアローラ | 2009/11/04 17:08 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

2人のタッチ姿、可愛いでしょ~(*≧∀≦)

のんちゃんはオヤツ貰うと、それを飛ばして遊ぶクセがあるんだけど

そうしてるうちに、るぅに食べられてるのよ(爆)



多頭憧れるよね~でもうちもまだまだ予定なしです~

| ピュアローラ | 2009/11/04 17:09 | URL | ≫ EDIT

オリ母さんへ

こんにちは~~♪

本当に夜遊びマルチーズだったよ(笑)

最後はるぅの方が疲れちゃって、はぁはぁ背中で息してたくらい

のんちゃんは元気だったよ~(*≧∀≦)

でも、寝る時は大人しくすぐねんねしてさ、本当にイイ子だった!



オリちゃんと似てるよね~!!

楽しみだね~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/11/04 17:09 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんにちは~~♪

そうなの~!カットしてすっきりんこな、のんちゃんです( ^∀^ )



そうです!ムーマさんの予想通りでした(笑)

>のんちゃんなんかS子ちゃんのことこれっポッチも思い出してないみたいだし~(笑)

ここだけの話?Sちゃん、マジでヘコんでたよ(爆)

さすがに刺されないと思うけど、跳び蹴り位は注意した方がいいかも(爆)



るぅ最近、レディーなのにお口臭いのよね~(´-∀-`;)

これじゃ、イケワンに嫌われちゃう~(T_T)

ニーナタンも気をつけなきゃよ!!(爆)



次の子はもう少し先の話だね~・・

先輩、アドバイスよろしく~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/11/04 17:11 | URL | ≫ EDIT

まるこっぺぱんさんへ

こんにちは~~♪

本当に仲良くて、ニコニコと言うよりずっとニヤニヤして見てました(*^m^)

のんちゃんとるぅも、手とか足とか、甘咬みして遊んでる~!

おもちゃは、るぅがガルガル言って、取りあいにならないんだけど(笑)

あと、2人とも遊ぶ時は無言なの(笑)

可笑しいでしょ(。・w・。) ププッ



るぅの兄弟は、ずっと先かな~( *´艸`)

| ピュアローラ | 2009/11/04 17:12 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

私の心配は無用に、お泊まり大成功に終わりました~(*≧∀≦)

そうそう、今ちょうど歯が痒い時だからね~

歩く度に、足に咬みついてきてた(笑)

だいぶ、大きくなったでしょ~!!今同じ位かな~!?

オリちゃん、そっくりだよね~!!

会うのが楽しみだわ~♪



| ピュアローラ | 2009/11/04 17:13 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

も~大成功だったよ~~(*≧∀≦)

のんちゃんは、本当にイイ子に育ってる!!

S子ママも頑張ってるからね( *´艸`)

あ、私もテンションはご想像通りです(笑)



いつかね、妹迎えたいと思ってるけど、まだまだかな~

それまでは、のんちゃんと仮想兄弟してます( *´艸`)

| ピュアローラ | 2009/11/04 17:14 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

うん、食いつくところ間違ってるよ(。・w・。) ププッ

こうめJr!!!

いいね~いいな~私もこうめJrの母になりたい・・。

ウメコさんは、全く予定なしなのね。そっか。

私はいつか欲しんだ~( *´艸`)



夜はね、のんちゃんいつもサークルでねんねだから、

るぅが昔使ってたサークルをベットの隣において、一緒の部屋でねんねしたよ(*^m^)

いつもサークルだから、慣れてるんだね、お利口にねんねしてたよ~

ちなみに、るぅは生後7か月から私とねんねです。



こうめちゃん、いつでもいらっしゃってくださいな~!!ホンキダヨ~

あら、ゴージャスなホテルなんて言ってないで、ウメコさんもご一緒に~♪

スッピン見ないって約束するからー(。-∀-)化♪

| ピュアローラ | 2009/11/04 17:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

今日も笑わせてくれて、ありがとう!

のんちゃんとるぅちゃんの相性は、最高ね。

私と会っている時のるぅちゃんは・・・

メンバーの誰とも???



私もラストの1わんを是非この胸に抱きたいなぁ。

歯がかゆい時のかじかじ期間さえ、かわいいと思うけど、実際になると・・・



またね♪

| えり | 2009/11/04 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

るぅままさん 多頭飼いの気分を満喫されたのですね♪

ウラヤマシイ~(>_<)

クウガのワン友さんたちもこの夏以降

多頭飼い始めた方が2組いらっしゃって

我が家もクウガに兄弟迎える~!?なんて

クウガパパがその気になってます。

でも、クウガで手一杯なんでやっぱり現実は

ムリっぽいです…^_^;

妄想でクウガの兄弟を迎えようと思いま~す^m^ププ

| ナオミ | 2009/11/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんばんは~~♪

るぅとのんちゃんの相性はバツグンですよ!

みんなとは・・まだ発展途上です(笑)



えりさんの運命の子はどこにいるんでしょうね~( '艸`*)

早く会えるといいですね♪

うちは、まだまだかな~( ^∀^ )

| ピュアローラ | 2009/11/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

ナオミさんへ

こんばんは~~♪

多頭飼い気分、満喫しました~( '艸`*)

いいでしょ~(〃艸〃)ムフッ

ナオミ家も、盛り上がってるんですね!?

そうよね~2わん憧れよね~(´∀`)



我が家もまだまだ、妄想、たまに仮想兄弟でいくと思いま~す・・

| ピュアローラ | 2009/11/05 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/242-cc4d58fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

