ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七五三♪

みなさんこんにちは~( ^∀^ )スタッフMのるぅままです四つ葉


やっと七五三記事です♪

本日は、親ばか万歳!!記事ですので、悪しからず~(。-∀-)化♪




今年は三歳になるから、七五三だわ!!と春から着物をオーダーして

準備万端だった私達グッド

やっとこの日が来ました~~(*≧∀≦)



11-3-11.jpg


こちらは、川崎大師。

もう~みんな、なんて可愛いいの~~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪


晴れの日にぴったりの、秋晴れのいいお天気でした(*^m^)



11-3-16.jpg



11-3-13.jpg

後姿も♪

11-3-1.jpg


るぅのお振袖です♪

黒地に緑の半襟、緑の帯、ちょっとシックな感じにしてみました(*^m^)


千歳飴は人間用~

昔から、デザイン変わらないんですね~( ´∀` )


11-3-15.jpg


アクちゃんは紫のお振袖に、銀色の帯♪


女の子らしくて、可愛い雰囲気です(*^m^)

シルバーの毛色によく似合って可愛いんだよね~♪


ルートは紋付袴に、羽織も!!

男の子も可愛いよね~( *´艸`)




11-3-12.jpg


おばぁちゃんに、いっぱい可愛がってもらいましたよ( ´∀` )




11-3-7.jpg


3人並んだ写真が欲しくて、境内の中をぐるぐるするも、

なかなか良い場所が見つからず、ベンチで撮影・・うぅ、風情がないし(T_T)



11-3-4.jpg


着物姿は珍しいからか、この日の3わんは大人気(o-∀-o)

そしてこの日、昔マル飼ってました~って方が3人も!!

マルチーズ、昔は人気があったんだね・・・



11-3-5.jpg


気が付くと、るぅが埋もれてた(。・w・。) ププッ


11-3-20.jpg


また違うベンチ(笑)

でも、この写真が一番着物姿ぽい、ポーズでスキです( *´艸`)





後半、良いスポット発見し、また撮影会(*^m^)

ここからは主に年賀状用の写真撮らなきゃ的な感じでした(笑)


11-3-18.jpg


11-3-8.jpg


11-3-9.jpg


今回の七五三は、お祓いはしてません。
(川崎大師では犬のお祓いはしてません。)

母二人で、子供達の健やかな成長をお祈りしました( *´艸`)

可愛い晴れ姿も見れたし、とても良い思い出になりましたきらきら

アクママありがとうね♪


それでは、最後にいつものお願いしまーす( ´∀` )


11-3-19.jpg


るぅねぇさん?


今日も、ピュアでうるツヤ髪になりまーすきらきら





ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| マアるル | 16:46 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばーい>v<☆

いやーん!!カワユイカワユイ☆

なんておやバカさんばんざーぃ!!

こんな本格的なお着物がオーダーできるんですね!

るぅままさんセンスが良すぎる!!

艶っぽいです、るぅねぇさん(惚)

だいじょうぶだいじょうぶ、ベンチで撮影でも

あまりに被写体が可愛いから問題ないです(笑)

あまりに可愛くて勢いまかせの久しぶりのコメントでした(すいません)

| himemama | 2009/11/05 17:27 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~七五三

すご~い!

和服かっこいい~ぃ!

というより,おしとやか‥‥

シックですねぇ~‥‥

あいみさんちのミルクくんの紋付羽織袴を見て感激してました。

つづいて,るったん!

アクちゃんもルートちゃんもカッコイイ!

写真も‥‥単焦点レンズで背景をぼかして‥‥

カッコ良すぎ‥‥(笑)

とにかく,七五三おめでとうございます。

| ラッキーパパ | 2009/11/05 18:11 | URL | ≫ EDIT

Re:七五三♪

かっわへぇぇぇ!

待ってました!!(笑)

似合わない訳が無い!

んね~♪親馬鹿上等だってんだ!(笑)

あたしもニヘラニヘラして着せちょりますた。

いいよね~

だって幸せだもんね~(笑)いやーアクちゃんたちもめっちゃイカしてるよー♪

川崎大師なつかしー

いつかは毎年年末いっちょりました。

犬のお祓いもあるみたいだよねー!

でも自分達でうふふアハハで充分よん♪

るったんめっちゃ可愛い♪わかってたけど可愛い!(笑)

は…年賀状か。。

そんな時期か。。いそげー…ハァ

| あいみ | 2009/11/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

来夢のことではご心配おかけしております(;・∀・)ァ・・

でも夜はチャッピーも来夢もモリモリご飯食べてくれました~



いや~ん(*´∀`)

超可愛いー超素敵ーー!!

立派なお着物ですね~

私、もうちょっとお着物ってちゃっちーかと思ってました。。特に帯なんかは・・。

(^^;)めちゃ失礼。。

すごくいいお天気でまたとない撮影日でしたね!

うーん確かに金屏風がほしかったかもー(T▽T)

でもとってもいい記念になりましたね♪

| えこりん♪ | 2009/11/05 20:37 | URL | ≫ EDIT

Re:七五三♪(11/05)

もぉ~~スンゴク可愛すぎデス♪



るったん 黒色のお着物メチャお似合いですネ!

帯もまた、カワユイ~

るぅままさんのセンス、バツグンです♪



アクちゃんとルートくんもメチャ素敵デス♪



ホント素敵な七五三でしたネ♪

親ばかバンザーイ♪

| サスゴエママ | 2009/11/05 21:13 | URL | ≫ EDIT

すっご~~い!!!

この間の記事で七五三って言ってて

お参りしただけかと思ってたら・・・

こんな素敵なお着物まで着て撮影・・・イエイエ

お参りしてたのね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

3ワンともとってもよく似合ってる~(人´∀`).☆.。.:*・

それに、黒山の人だかりで超~有名犬じゃん(笑)

るったんの着物姿♪本当に人間の子に見えてくる~(*^m^*) ムフッ

結論・・・かわいぃ子はやっぱ何着てもかわえぇ~♪

パパさんにも見せてやろ~( ´艸`)ムププ

| ムーマ | 2009/11/05 23:53 | URL | ≫ EDIT

親ばかヾ(@^▽^@)ノバンザ~イ

るぅちゃんの着物姿すごくイイ(b^-゜)

色もシックで、とっても素敵よ~~!!!

るぅままもお揃いで作ってもらったら良かったのに~

きっと似合うんだろうなぁ~(≧▽≦)

なんてたって、マルチーズだもんね~(*^m^*)ププ

アクちゃん、ルートくんも素敵!!!!こりゃ~、皆集まるわ~♪

思い出に残る、七五三になりましたね(*^▽^*)



のんちゃんのお泊り記事も見ましたよ~!!!

とっても楽しそうでしたね♪

ウメコさん、ツッコミ所間違ってますよね~( ´艸`)

正しくは。。。おセンチよ。。。今時、おセンチってね~~(笑)

え?ちがった??ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノニゲロ~



最後に写真、まさにおるぅ!!!

姐御!!!何処までもついて行きやすぜぇ~m(_ _ )m

| yumi | 2009/11/06 01:04 | URL | ≫ EDIT

本格的!!!

すごーい、すごい~!!!

るぅちゃんのお振袖、帯も本格的な感じ!!

お洋服慣れしてるから、着物も板についてます(*^_^*)

いやいや、実は我が家でも、

マルが5歳で七五三じゃん!って話をさっきしていて、、母がニュースで、「犬も神社で御祈祷してもらえるとこがあるらしい、でも座る位置が飼い主の後ろ、そのあたりがやっぱり神様の前だから、節操保たれてる」ってのを見たばかりらしく。

私知らなかったな~、、、

お正月前に紋付き袴買って写真だけでも♪って思ってます♪

| だいち | 2009/11/06 01:58 | URL | ≫ EDIT

可愛いすぎ(*^^)v

るったん 七五三おめでとう\(^o^)/

あまりに美しすぎて 七五三通り越して嫁入りかと思ったよ・・・

お友達もみんなよく似合って可愛いよ♪

いつも以上にギャラリー多くて人気者 

写真900枚近く撮ったのも分かるよ(笑)

親ばか万歳~~~~

ね~ 不二家でとっても小さい千歳飴売ってたよ。

多分 あれはワンコ用でリードにつけるんだと思う!

年賀状くださいなぁ\(^o^)/

| まるくんママ | 2009/11/06 10:16 | URL | ≫ EDIT

るったん、それは‥!

反則です!O(≧▽≦)O

可愛すぎ!!!



洋犬なのに着物がこんなに似合うなんて、やっぱ

人間化してるるったんだからこそね(⌒∀⌒)



そりゃそりゃ道行く人たちの注目を浴びたでしょう‥

川崎大師、大盛り上がりだ~(笑)

姐さんショットも大ウケよ(^○^)

| オリ母 | 2009/11/06 13:16 | URL | ≫ EDIT

祝 七五三!!!

(。・w・。) ププッ・・って笑っちゃいかんいかん。

でも笑ってしまうのはなぜ~~??

ベンチでの3ショットのるうちゃんの顔プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

可愛いんだけど、可愛いんだけど。゚(゚^∀^゚)゚。ゴメンネー

わかった!!みんな似合いすぎなんだーーー!!

みんな、それぞれぴったりの着物選んでるー。

るぅちゃん、黒ですかー。

とっても粋ですわ~~( ̄∀ ̄*)

アクちゃんは首が長くてどっかのおかみさんみたいな貫禄あるし、

ルートくんは白の紋付なんて珍しい~~。

で、るぅちゃんは振袖なんやね。

ってことは、訪問着とかもあるの?

しかもこれすべてオーダーでしょ?

高そ~!ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

そうそう、やっぱりお祓いはしてないのね(*^m^)

いや~~、笑わせて・・イヤイヤ楽しませていただきました~(≧▽≦)

| ウメコ | 2009/11/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

わーっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

なんとも素敵な着物姿♪

るったん七五三おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お友達と仲良くお参りに行ってきたんだね~

うちもしないといけないんだけど・・・いつになるかしら?

こんなに可愛いと注目されちゃうよね(*'ー'*)ふふっ♪

オバちゃんもるったんの着物姿みたいよ~

| ひよこママ | 2009/11/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

Re:七五三♪(11/05)

るぅちゃん♪素敵な着物姿で御参りをしてきたのね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



シックな着物姿が素敵よv(*'-^*)bぶいっ♪



我が家も昨年はお友達と一緒に、浅草寺に御参りに行ったのよ('-'*)エヘ

| ルビーのママ | 2009/11/07 19:04 | URL | ≫ EDIT

おーーーーー!

るぅたん、なんて可愛いの~

帯が、本格的だわ。こんな帯が、私も欲しい、

親バカでいいのよ。

一緒のお友達も着物で、さぞかし目立ったでしょうね。

るぅたん、3わんのお写真で、お得意の「イヒヒ!」

してますわ~

| えり | 2009/11/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

七五三♪かわいかぁ

(*^o^*) か、かわいぃ♪ るったん着物、似合ってるぅ るぅ… るったん(>_<)



七五三、おめでとうございます(^o^) 親ばかでなんぼです~ い~っぱいかわいかるったん撮らんとです♪

うちげな、ちゃんちゃんこ姿で きゃ~ですよ(*_*)

着物は手が届きませんから、ちゃんちゃんこでうちは十分ですぅ(´o`;)

| まるこっぺぱん | 2009/11/09 09:40 | URL | ≫ EDIT

himemamaさんへ

こんにちは~~♪

勢いまかせのコメント(笑)嬉しかったよ~(*≧∀≦)

ありがとう~♪

生地は実際見ると、安っぽいんだけど、帯は本物の帯を解いて作ってるから

なかなか豪華でした!

これからも、親ばか万歳で突き進んでいきまーす(笑)

| ピュアローラ | 2009/11/09 17:36 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

ありがとうございます~

これからも、何事もなくすくすく育っていって欲しいです( *´艸`)

あはは~着物はホント自己満足です~(笑)

| ピュアローラ | 2009/11/09 17:37 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

ミルクくんの袴姿見たよ~!!可愛いね~(*≧∀≦)

親馬鹿上等(爆)ごもっとも(。・w・。) ププッ



年末年始の、川崎大師の混み方ハンパないでしょ~!!

私は行ったことないんだ~



そうそう、年賀状の季節がやってくるね・・

| ピュアローラ | 2009/11/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

ごはん食べてくれて良かったね~( ´∀` )

帯なかなか立派でしょ~!!

でも着物の生地はそうでもないんだよ~

写真で見た方がよく見える(笑)



金屏風~イイね~欲しいな(笑)

| ピュアローラ | 2009/11/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

サスゴエママさんへ

こんにちは~~♪

親ばかバンザーイで、七五三してきました~(*^m^)

着物きせたかったので、私は大満足でした♪

るぅは迷惑かもしれないけど、また色々着せたいな~♪

これが、私の楽しみなんですよね( *´艸`)



| ピュアローラ | 2009/11/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんにちは~~♪

七五三のメインは・・・そう!撮影です(笑)

せっかくの着物だから、神社で撮りたかったんだよね( ´艸`)

母二人、大満足です(*^m^)



黒山の人だかりまではいかなかったけど、30人以上に写メ、写真撮られたよ!マジデ。

でも中には、善意じゃない人もいたね・・

嫌な思いも少ししました・・(T_T)うぅ

| ピュアローラ | 2009/11/09 17:40 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

親ばかバンザーイしてきたよ~(*≧∀≦)

るぅとお揃い!!いいね~!!やってみたい♪

でも実際は、るぅに黒い振袖着せて私はピンクの訪問着なのよね~(笑)

そんな母です(爆)



オセンチはあえてよ!ホントか?(笑)

| ピュアローラ | 2009/11/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

だいちさんへ

こんにちは~~

普段から着物きてる大地さんからのお褒めの言葉は

また格別です~( *´艸`)



お祓いじゃなくて、ご祈祷か!間違った(笑)

新宿の神社であったよ~ご祈祷してくれるとこ。

まぁ写真だけでも、十分だけどね(*^m^)

まるくんの袴姿も楽しみだね~♪

| ピュアローラ | 2009/11/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

ありがとう~(*≧∀≦)

嫁入りって(笑)でも絶対にやらん!!(*`Д´*)

この前、話すの忘れたけど、

ギャラリー多くて、いんだか悪いんだかって感じだったのよ・・

中にはこーゆーの、良く思わない人もいるじゃない。

なら、話しかけてこないでください。って感じもするんだけどね。

でも、楽しかったし、写真もいっぱい撮れて大満足よ(*^m^)



不二家情報、遅い~~~!!(笑)次は買う♪

| ピュアローラ | 2009/11/09 17:43 | URL | ≫ EDIT

オリ母さんへ

こんにちは~~♪

反側だなんて~(*-∀-)ゞテレル~

ここまで親ばかして大丈夫だろうか?



そうか~今更だけどマルは洋犬なんだよね~

ん~そんな気がしない~~日本人って感じ?(爆)

ますます、人間化してく様な気がする~(o-∀-o)

| ピュアローラ | 2009/11/09 17:44 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

ちょとー何がそんなに可笑しんですか~~!!!(*`Д´*)

失礼しちゃうわね、まったく~(*`ε´*)プンスコ



訪問着は柄的に無理じゃね?

小紋なら作れると思うけどー



お値段、そんなに高くないのよ!なんなら、紹介しますけど(。・w・。) ププッ

こうめちゃんも絶対お振袖可愛いってば~( *´艸`)



絶対イヤって言いそうだ( ´-ェ-` )シュン

| ピュアローラ | 2009/11/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんにちは~~♪

ありがとうございます~( *´艸`)

パピー時代からの近所のお友達と行ってきました♪

楽しかったし、良い想い出になりました(*^m^)

ひよこちゃんとめばるちゃんの七五三も見たいです~( *´艸`)

| ピュアローラ | 2009/11/09 17:48 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママさんへ

こんにちは~~♪

この日のために、着物作りました~(*^m^)

ルビーくんの袴も素敵でしたよ( *´艸`)

浅草寺いいですよね~♪

まだるぅと行ったことないんで、行ってみたいです♪





| ピュアローラ | 2009/11/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんにちは~~♪

なかなか、本格的で気に入ってます( *´艸`)

帯は人間用なんですよ、古い帯ほどいて作ってるんですって!



みんな着物だったから目立ちますよね~(o-∀-o)

着物着ても、るぅのイヒヒは健在でした(笑)



| ピュアローラ | 2009/11/09 17:50 | URL | ≫ EDIT

まるこっぺぱんさんへ

こんにちは~~♪

思いっきり、親ばかしてきました~( *´艸`)

まるもこちゃんの、ちゃんちゃんこ可愛いんだろうな~( *´艸`)

Sちゃんも、最近ちゃんちゃんこ2枚買ったのよ~

マジで可愛いんですよ~(*≧∀≦)と、こちらも親ばかしてました~(笑)

しょうがないよね、だって本当に可愛いんだもんね♪

| ピュアローラ | 2009/11/09 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/241-f8fe9873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

