ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげとるぅ

みなさんこんにちはスマイルるぅままです四つ葉

実は昨日、頂いたチケットでディズニーシーに行ってきましたダブルハート
なぜか、ディズニーリゾートのチケットに縁のある、るぅ家目がハート
今年は携帯ショップでプレゼント3年前には福引で当てましたグッド

るぅがきてからは初めてなので、預かり施設あるのかな~って何気に見たらありましたよ!!
さすがですね~きらきら
受け渡す時はちょっと寂しかったけど、一人で長時間お留守番よリは安心なので
ペットクラブさんにお願いして満喫してきましたダブルハート
この時期はクリスマス一色でホントキレイですね~クリスマスツリーきらきら
たぶん、またチケット頂くまで行かないと思うので、しっかり目に焼き付けてきました(笑)


ドナルドとるぅ音符

12-11 ドナルドと.jpg

とってもゴージャスなツリークリスマスツリーきらきら

12-11ツリー.jpg

日が暮れると幻想的で一段とキレイですね~きらきらきらきら

12-11夜景.jpg


さてここからは本日のるぅですダブルハート
おみやげと一緒に~プレゼント

12-11-1.jpg

『あの・・るったん、もうちょっと笑えないかしら?


12-11-2.jpg

・・・。
今日はホント笑顔が出ません涙ぽろり
いつもはカメラ向けると笑うんですけどね~

では笑ってないけど可愛いるぅをどうぞ~(←誰にも止められない親バカ炸裂中)

12-11-3.jpg

ダブルハート

12-11-4.jpg


それでは最後に
何とか笑顔の一枚でいつもの~音符

12-11-5.jpg


今日もピュアで楽しいオフロタイムしましょきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)








スポンサーサイト

| プライベート | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/24-5da2c123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

