ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日のお散歩♪

みなさんこんにちは~~♪るぅままです( ^∀^ )


昨日、Sちゃんとコストコに行ってきました(*^m^)

今回の一番の目的は・・・コピー用紙!!(地味だね~)

コストコは色々安いんですが、コピー用紙がすごく安いんですよ~!

A4500枚×5パックで、大抵1000円位(微妙に変動)

なので、ピュアのコピー用紙はいつもコストコです(o-∀-o)


だから何?って感じ?だよね~(´゚ェ゚)チーン




さて、気持ちを切り替えて、本日の写真です~~

しかも、だいぶ前のですうっしっし


11-12-1.jpg


モサ子ちゃんのるぅ。

誰かさんに似てるね(。・w・。) ププッ



11-12-2.jpg


やっぱり、スリスリしちゃうんだよね~(´-∀-`;)

しかも、この、うっとり顔(笑)そんなにいいのか?



11-12-3.jpg


どんぐりは食べれないよー。

と、思っていたんですが、どんぐりって食べれるんですってね!

クルミみたいな感じなのかな~?食べてみたいな~。




11-12-6.jpg


始めは、見ていただけなんですが



11-12-7.jpg


わんわん吠えて、向かって行くので、リード短く持たれてます( ´-ェ-` )シュン


わんわん、何とかならないかな~しょんぼり


11-12-8.jpg


この日の、夕日はキレイでした~きらきら


11-12-5.jpg



11-12-4.jpg


夕日を眺めてる、みたいなるぅ(・・?




それでは、最後のお願いしますねー( ^∀^ )


11-12-9.jpg



今日もピュアして、うるツヤ髪になるぞ~~きらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット



スポンサーサイト

| プライベート | 15:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

コストコって我が家にはもったいないくらいめちゃいっぱい入ってますよね( *^艸^)プププ

ピザ買ったけど半分以上お隣さんにあげたわ(爆)

るったん可愛いですよ~

ハハ(笑)ワンちゃんに吠えてますね~

「ちょっと!ここにるったんがいるの、気づかないでちか?」みたいな?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ライちゃんも絶対吠えていくタイプ~(^^;)

でもあのチェーンの効果が少しずつですが出てるかも(*゜0゜)

| えこりん♪ | 2009/11/12 16:39 | URL | ≫ EDIT

スリスリ♪

私もコストコの会員でした…(過去形です)



最初の頃は、ナンでも大きくていっぱい入ってて…

お友達と笑い転げながら、楽しんで行ってました♪

お得お得~♪と買い込んでいましたが…

結局、もったいないお化けに怒られる結果に…



るったん スリスリしてますネ♪

どんぐりにスリスリしてるのでしょうか?

それとも草にスリスリ?



ウチのサスケは…

干からびたミミズや旦那様の靴下にスリスリしてしまいます…

臭いものフェチ???

旦那様曰く…俺とミミズを一緒にするな!

と、サスケにいつも言っています(爆)



夕日を浴びているるったん♪

カワユイです♪

| サスゴエママ | 2009/11/12 18:24 | URL | ≫ EDIT

緑の中のるったん!

うちのママも、コストコの会員です。

幕張のコストコに行きます。

ラッキーパパは、コストコのホットドッグが大好きです。

別に、犬好きだからではありません。(アヘッ?)

ところで、きょうのるったん!

なんだか久しぶりの緑の中‥‥って感じですね。

いい感じ‥‥

ラッキーは、いつも動き回っていますが、

るったんは、落ち着いてますね。

夕日を見たり何かしちゃって‥‥(笑)

かわいい!

ラッキーにも、夕日見たら‥‥って言ってみよっ(笑)

| ラッキーパパ | 2009/11/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

コストコ何でも安くて量が多いよね!

食料品関係は買うけど さすがにコピー用紙は買ったことないわぁ~

経費削減に貢献してるね。



お散歩 るったん 何やらやりたい放題だけど楽しそう♪♪

広い公園は刺激的なんだろうなぁ~

夕日を見つめる るったん おセンチね!

ぬいぐるみみたいで可愛い~~~

| まるくんママ | 2009/11/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

コストコ。我が家も大好きです~(〃艸〃)ムフッ

探すと結構お得なのあるよね!

これはどうかな~ってのもあるけど・・・

食べ物より雑貨類のほうが買うかな~。

るったんワンワンするんだ~。

ミルクもすごいよ(ーー;)

| ミルクママ | 2009/11/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ある日のお散歩♪(11/12)

こんばんは。

すっごくお久しぶりになってしまいました。

るったんのかわいい笑顔がいいわ~。

ずっと会いに来たかったんです。

あなた誰?って言わないで下さいね(笑)

遠くのワンちゃんを気にしているるったんの後ろ姿も可愛いですね。

| ごもくのこかあちゃん | 2009/11/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

コストコ・・・あたしゃ~行ったことねぇ~ぞ( ̄ー ̄;)

そりゃ~、そのコピー用紙安いね♪

るぅままさん達が喰いつくはずだわww

・・・っつ~か、私アメリカに住んでいながら

コストコって行ったこと無いんだけど( ▽|||)サー

一度、山積みの商品の中お買い物してみたいものだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

驚いた!!るったんもワンワン言うの?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

私のイメージではワンなんて言葉全く発さない

内気なレデーだったんだけどww

何だか親近感わいちゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ

| ムーマ | 2009/11/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

Re:ある日のお散歩♪(11/12)

一人だと、量が多すぎるので買ったことが無いけど、必要な人には安くてよいのよね~♪



るぅちゃんがガウガウ言うイメージがわかないわ~(o^-^o) ウフッ

| ルビーのママ | 2009/11/13 10:40 | URL | ≫ EDIT

モサ子ちゃーん(*´ε` *)

コストコうちも会員になってます。コピー用紙は買わないなー。

2500枚って、何年分や?



誰かさんとは・・・もしや?

違ってたら恥ずかしいから言わなーーい!!(〃`∀´〃)

すりすりの顔ーー( ´,_ゝ`)プッ

何が彼女達をそうさせるんだろうねー。



るぅちゃんってワンワン言うんだね。

どんな声なんだろー。声も似てるのかなぁ(*'ω'*)



夕日を眺めてる、みたいなるぅちゃん(笑)かわいいねー。

すっごく優しい顔してる~。



またね、はスリスリの後かな~。

お口の横がモサモサになってる(。´pq`)



アウトドアでまったりなるぅちゃん、好きだなー(*^▽^*)

| ウメコ | 2009/11/13 16:59 | URL | ≫ EDIT

いいな~

コストコ、行ってみたいなー

だだっ広いお店でガラガラカート押してお買い物ってのに

異様に憧れる私です(^_^;)

でも5人家族のえこりんさんが↓こう書いてるって事は

うちではどう頑張っても使いきれない量ってか(;゚д゚)



るったん、モサ子かなぁ?あまり短くもしないから

これ位が見慣れた感じかも~(笑)

服着てないと、より子犬ぽくてキャワイイィヾ(≧∇≦)〃

| オリ母 | 2009/11/14 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

昨日は、楽しかったわ。ありがとう!!

あの事件さえなければ、最高でひた~

カミングアウトのアップしたの。



ナナは、るぅままを私のお姉ちゃんと思いこんだのか・・・

舐め舐め攻撃、ごめんね。



るぅたん、とってもかわいい!

るぅままに、よく似ているよ。

ワカメちゃんカットに見えるのは私だけ?





| えり | 2009/11/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

5人でも多いの~!?誰に似てそんなに少食なんだ?(笑)

ピザはカットして冷凍してるよ~( ^∀^ )



ライちゃんも向って行くんだね~

でもライちゃんの声は可愛いからいいよ♪

るぅの声ドス利いてるからさ~(´-∀-`;)

| ピュアローラ | 2009/11/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

サスゴエママさんへ

こんにちは~~♪

過去形なんですね~

でもわかる!私も初めは楽しくていっぱい買ってたもんな~

だんだん、買い方がわかってきた?感じです(*^m^)

最近は、生モノはあんまり買わないかも~。



サスケちゃんも、ミミズにスリスリしてますか~!

臭いが強いモノにするみたいですよ~

なので旦那様の靴下もきっと・・ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘





| ピュアローラ | 2009/11/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

ホットドック美味しいですよね~♪

私はプルコギベイクをよく食べてます( ^∀^ )

あのずっしり感が堪りません(笑)



ラッキーくんは動き回ってますか~

元気でいいですね!

るぅは落ち着いてると言うか、ボーっとした子なんですよね。

あと、一人が好きです(笑)



| ピュアローラ | 2009/11/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

普通、コピー用紙、箱買いしないもんね~

これでも一応会社だからさ(爆)

プリンターのインクも安いんだよ~

インクも必ずココで買う!!



やりたい放題って笑ったヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

そうだね、やりたい放題楽しそうだったよ(*≧∀≦)

のんびり公園、いいよね♪

| ピュアローラ | 2009/11/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

うちも雑貨類の方が多いかも~

これはどうかな~?って分る~~!!

チャレンジしてはよく失敗してた(爆)



大きいワンにはすごいんだよね~(*´-д-)フゥ-3

ミルクちゃんもか・・(;^ω^)

| ピュアローラ | 2009/11/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

ごもくのこかあちゃんさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそお久しぶりです~~( ‘艸`*)

ところで、どちら様でしたっけ?ウソウソ♪

ずっと会いにきたかっただなんて・・(っ´∀`c)キュンキューン

見に来てくれるだけで嬉しいです!!

私もごもくん、見てますよ(*^▽^*)

| ピュアローラ | 2009/11/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんにちは~~♪

あら、本場に住んでいながら、行ったことないのか~

よっしゃー!来日した時、川崎のコストコ連れてってあげる(爆)

でもアメリカのスーパーって普通に大きいでしょ!?

盛岡のスーパーもめちゃくちゃデカいよ(笑)キイテナイ?



るぅ、わんわん言うよ~~(´-∀-`;)

大きい子には向かって行くしさ(T_T)

一度怖い思いしてるんだけどね、まったく懲りてないおバカさんです(´゚ェ゚)チーン



| ピュアローラ | 2009/11/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママさんへ

こんにちは~~♪

そうですよね~量多すぎですもんね~(;^ω^)



ガウガウイメージないですか~。゚(゚^∀^゚)゚。

大きい子にはガウガウ向かって行くんで困るんですよ~(´-∀-`;)

| ピュアローラ | 2009/11/16 23:25 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

知ってるよ~!!甘栗ハウス、コストコの空き箱なんでしょ( ̄― ̄)ニヤリ

2500枚なんて、あっという間なんだよ~

今回も2箱、5000枚購入ですから。



違うわけないでしょ~!!こんなモサ子ちゃん(。・w・。) ププッ

もちろん、こうめちゃんよ~(*’ε`*)チゥ



るぅ、わんわん言うよ~大きい子限定だけど。

こうめちゃんは?言わないかな~(´∀`)

声はね、太いというか、可愛くない声なのよ(爆)

聞かせたい(笑)



またね♪はお察しの通りでーす♪

私も緑の中の写真好き(*^▽^*)

| ピュアローラ | 2009/11/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

オリ母さんへ

こんにちは~~♪

確かに量多いけど、えこりん♪家は謎だ!(爆)

5人だとイケそうだけどな~

広いお店で、カートガラガラ、都会だとあんまりないもんね~

盛岡は普通なんだけどね(笑)ある意味アメリカン!



そうか・・この長さ見慣れてるか・・(´゚ェ゚)チーン

これでも、短いとか伸びてるとかあるんだって!!(爆)

なんかウメコさんになった気分(爆)オリ母からみたら同類か?



最近、ハダカも好きなんだ~(*^▽^*)

オリちゃんみたいなボディーなら、なおいんだけどね♪

| ピュアローラ | 2009/11/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがとうございました~(*^▽^*)

楽しく、美味しかったですね(*≧∀≦)



その後、大丈夫ですか?

笑ってる場合ではなかったですよね・・(T_T)



ナナちゃんの洗礼?嬉しかったですよ~♪

お膝の上のナナちゃんも可愛かった~( ‘艸`*)



こんなに可愛いかったらいんですけどね(爆)

ワカメちゃんですか!!

それはあまりよろしくありませんね(爆)

ではもう少し角度強くしま~す(。・w・。) ププッ

| ピュアローラ | 2009/11/16 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/239-56c82711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

