ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜3わんデート♪

みなさんこんにちは~( ´∀` )スタッフMのるぅままです!


先週は色々ありまして、5日ほど家を空けておりました。

PCのない環境で、みなさんのところにも遊びにいけず・・

今日から復活しますのでよろしくお願いしまーす( ´艸`)



記事は遡って、先先週のお話になります(;^ω^)


11-25-15.jpg


こちら、はじめましてのbee kitchinさん

とっても素敵なお店で、わん用のオヤツもサービスしてくれました( ´艸`)


ご一緒したまるくんどきどきハート

11-25-3.jpg


ナナちゃんどきどきハート

11-25-2.jpg


うぅ、みんなのスマイルが取れなかった~(T_T)


なので?めちゃくちゃ美味しかったご飯に移ります!!


11-25-1.jpg


鮭といくらのお茶漬けランチきらきら

ご飯の上に、鮭、いくら、薬味をのせて、

鉄瓶に入っているお出汁をかけて頂くんですが

これが本当に美味しかった~~(*≧∀≦)

お出汁かけずにちょっとね~♪と食べ始めたら止まらず、

3分の2はそのまま食べてしまいました(´゚∀゚`;)

こりゃヤバイと思って、残りをお出汁かけて、サラサラ~~♪

ん~~~これまたウマーイ!!

どっちも譲れないわ・・・(笑)


今日はグルメリポーター並に書いてしまいました~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




11-25-5.jpg


ソファーにお邪魔して3ショットカメラきらきら

今回の写真は、何ともいえないものが多いです・・下向き矢印



食事が済んで次に向かった先は~~


11-25-7.jpg


マンダリーンきらきら

おー!!今回唯一のスマイルきらきら


11-25-9.jpg


まるくん、ななちゃんは楽しそうに走ってたね~( *´艸`)

ただブレブレ写真しかないのです(´゚ェ゚)チーン


11-25-8.jpg


知ってますってば。


11-25-11.jpg


ママ達のスウィーツきらきら


そしてこの日は、まるくんママからみんなにケーキがケーキきらきら

11-25-10.jpg


まるくんチェックしてます( *´艸`)


11-25-12.jpg


初めは何とか、いい子装う???


11-25-13.jpg


でも次の瞬間からこれ(。-∀-)化♪

ナナちゃんもるぅも必死!!

それにしても、るぅの格好が・・もはや犬じゃないよ(笑)




みんなで美味しいご飯食べて、今回も楽しい時間でしたきらきら

いつもありがとで~す( ´∀` )またよろしくね~♪


それでは、みんなでいってみよー!!


11-25-14.jpg


今日もピュアしてうるツヤ髪になりまーすきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット



スポンサーサイト

| お友達 | 14:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ☆

お帰り~~(*^_^*)

早く書きたい記事があるのに 載せてもらってありがとね☆

もう先々週のお話なんだ・・・時が過ぎるの早いね(笑)

今回もとっても楽しくて時間も大幅に延長だったね\(^o^)/

くれくれるったん なぁ~に!!!すごく可愛いというか可笑しいんだけど。

るったん新たな路線を暴露しちゃったね(笑)

コンデジでもバッチリよ♪

また遊ぼうね☆

| まるくんママ | 2009/11/25 16:34 | URL | ≫ EDIT

美味しそう♪

ナンて!美味しそうなランチなんでしょう♪

私だったら…二人前頼んで、

一人前はそのままで、もう一人前はお出汁で…

やっぱり、二人前は多いですかね?

じゃあ、一人前を大盛りで…(笑)



るったんのケーキくれくれ白熊ダンス♪

もぉ~めちゃカワユイです…

今度は是非、動画をお願い致します…

見てみたいデス♪







| サスゴエママ | 2009/11/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ご無沙汰です~

私もここんところバタバタでしたわ。。

これはえりさんが捻挫した日のことですね~(^^;)

るったんもマイペースだもんね!

チャッピーもライちゃんもかなりマンダリンではマイペースだわよー( *^艸^)プププ

カフェでお茶漬けe~かも~~

いくらがモリモリでおいしそう!!

オリ母さんも絶対コレ注文したよね(爆)

| えこりん♪ | 2009/11/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでございます~<(_ _)>ww

そう!!るぅままさん更新が途絶えてたから

『あれっ?どうしたんだろう??』

って心配しておりましたのよ( ;∀;)

とにかく、復活おめでと~(≧∇≦)キャー♪

へぇ~、カフェでお茶漬けがあったりするんだ!!

めっちゃっ美味しそうだよね♪

あっ!でも私イクラ食べれん( ̄ー ̄;)

るったんの白熊・・・うける( ̄w ̄) ぷっ

そのまま、カニ歩きしてそうなんだけどww

↑まるくんママのコメント見て

『コンデジだったんだぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!』ってビックリ(笑)

コンデジもイチデジも見分けがつかん私・・・

撮影技術成長せんはずだわ(w_-; ウゥ・・

| ムーマ | 2009/11/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す。

何だか、とてもお久しぶりって感じですね。

なぜかな?

ラッキーパパも、観光で北京に行ってきました。

3泊4日で、最高気温3度、最低気温-6度!

寒波来襲で12月の気温でした。

こういうことがあったので、ずいぶん久しぶりと思うのかな?

まるくんたちと、楽しそうですね。

「いい子にするから、早く下さい」の写真と

るったん小熊の写真! 大笑い!

めずらしく、またね♪の視線がバラバラ(笑)

でも、みていて何か楽しいですね。

とにかく、お帰りなさ~い!です。

| ラッキーパパ | 2009/11/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~♪

最近更新してないからどうしたのかな~と思ってた~。

むふふ~うめこさんの所で先に見てきちゃった♪

そちらの記事も楽しみにしておりまする(〃艸〃)ムフッ

神奈川メンバーでのお出かけもお馴染みになってきたね♪

気の合うお友達とのカフェやランチは落ち着いてできていいよね~♪

| ミルクママ | 2009/11/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

笑いが。。。

止まらん(≧▽≦)ウヒャヒャヒャヒャ・・・・



あ。るぅままお帰り~ヾ(@^▽^@)ノマッテタヨ~

待ち過ぎて、タートルになるとこだったよ(Uさんスンマセン)

でも、首が長いのは美人な証拠~ってε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノニゲロ~

ねぇ~!!ケーキの上に乗ってるの何??マヨネーズ??

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノニゲロ~

はぁ。はぁ。。。今日逃げ過ぎだわ。。。



やっぱりマンダリンいいね~♪

お天気が悪そうな感じの日なんて最高ですよね~o(^▽^)o

って、マルチーズ達がどんよりしちゃって・・・笑って笑って~!!!

まるくんママさんの笑って~!!!は効かなかったのか~い??

今度、私が笑わせにいかなきゃp(^-^)q

はい。。。行きたいだけです・・・・・(TωT)ヨンデ



それにしても、何度見ても笑える。。。( ̄ー ̄)シロクマ

2009年、yumiが選ぶ爆笑写真のTOP3に入るわよヘ(゚∀゚*)ノケケケ

| yumi | 2009/11/26 01:05 | URL | ≫ EDIT

ズ―――(-ω-ll)―――ン

まぁ、すてきなカフェ。。。

それにおいしそうなお食事。。。

るぅままさん、ウメコをどんだけ落ち込ませたら気が済むの~~_ノ乙(、ン、)_モウダメ・・・



あれからウメコの精神状態かなりヒドイです。

今も『自然』ってなによ(`‐ェ‐´)って思ったら、『白熊』だったよ・・・

かなりおかしいでしょ・・・



でもこの写真には笑わせてもらいました。

よくあるやん。音に反応して動くおもちゃ・・・みたい( ̄m ̄*)

| ウメコ | 2009/11/26 11:24 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさーい!

この日だったわ。

今、包帯で、ぐるぐる巻きの足になったのは(笑)



全然、お写真撮れていないと言うから、アップはないものと思っていたの。

そしたら、ナナの大きなアップの写真まであるじゃない。



ランチがおいしくて、あまりにもウハウハしている飼主に、わんは引いたのかしら?

それとも、私がこけたから?

確かに笑顔の少ないわん達。

私達は、大爆笑だったのにねぇ。



又、遊ぼうね。

わたしゃ、早く、足を治さなくっちゃね。

| えり | 2009/11/26 18:04 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

ただいま~(*≧∀≦)

そんな事ないよ!でも大阪楽しかったよ~( '艸`*)

でも楽しいとか書いていいのだろうか・・ブツブツ



るぅの立ち方可笑しいでしょ(。・w・。) ププッ

あまりに必死で気の毒なくらいなんだけど(笑)

今度は重いの持ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

| ピュアローラ | 2009/11/27 14:10 | URL | ≫ EDIT

サスゴエママさんへ

こんにちは~~♪

本当に美味しかったですよ~( ´∀` )

二人前いいですね~!

2杯目さらさら~っと♪私絶対いける(笑)



動画載せられないんですよ~(T_T)

何かと使い勝手が悪いんです、このブログ(´゚ェ゚)チーン

| ピュアローラ | 2009/11/27 14:10 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

あら、お互いバタバタだったのね(*^m^)

そうなの、この日えりさんが捻挫したのよ(T_T)

ブログで見たけど、重症だった・・。

この時は笑って終わったんだけど、まさかこんなになってるなんて~

気をつけなきゃね( ´-ェ-` )シュン



美味しそうでしょ♪

オリ母さんにも食べさせねば!!まるくんママも言ってた(笑)

| ピュアローラ | 2009/11/27 14:11 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんにちは~~♪

ムーマさんに心配して頂けるなんて・・(〃▽〃)ポッ

え~!!イクラ嫌いなの~~!勿体ない!!

私、嫌いなものないからね!!これ自慢(笑)

るぅの白熊、笑えるよね(。・w・。) ププッ

どんだけ食べたいだよ~~

なんせ、こうめちゃんの残りごはんも漁る子ですから・・(爆)



コンデジ気が付かなかった?

気が付かない写真を撮る私と、気が付かないムーマさん・・・

どっちもどっちか!?(爆)

| ピュアローラ | 2009/11/27 14:12 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

お久しぶりです( ^∀^ )

北京ですか!いいですね~♪

-6度・・盛岡みたい(笑)

今回の写真はいまいちで、ムットした写真が多かったです・・

白熊は私も吹き出しました(笑)

| ピュアローラ | 2009/11/27 14:13 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

そうなのよ~~(*≧∀≦)

やっとで会えました!!

記事はもう少し先になると思うんだけど待っててね( ‘艸`*)



神奈川メンバーのサクット会も様になってきたでしょ(*^m^)

| ピュアローラ | 2009/11/27 14:14 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

ただいま~~(*≧∀≦)

あ~早くyumiちゃんに話したいよ~~!!

もう~~~すごい綺麗だった!!!!!~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

最初恥ずかしくて目を合わせられなかったもん(笑)

あんまり言ってると、怒られるからまた後でね♪



まるくんママの笑って~♪も効かなかった・・(´゚ェ゚)チーン

オリちゃん不在だからか??

マンダリンイイよね♪また行こう~行こう~( ‘艸`*)



2009年のTOP3とは凄いね!私も吹いたけどさ(爆)



| ピュアローラ | 2009/11/27 14:14 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

白熊が自然に見えるなんて・・どんだけなのよ・・・(ΘェΘ;)!

私は大阪城グルグルも楽しかったし(笑)カフェだって一緒だから楽しかったよ( ´∀` )

ウメコさん、一人勝手に地下に潜っていっちゃうんだもん。

私も一緒に潜りかけちゃったじゃないのよー(*`Д´*)すぐ戻ったけど♪

あら、こんなこと書いたらみんな、何かあったと思うね(笑)

とにかく私はこうめファミリーと会えて最高に楽しかったよ~~(*≧∀≦)



あ、そうそう、私落ち着いて見えてたんだ!?

それはびっくりなんだけど。だって、超~~テンパってたもん!!

二人してテンパってたんだね~だよね~

確かに、こうめ姉ちゃんが一番冷静だったかも(笑)



このカフェ美味しそうでしょ!!イヤミじゃないよ(爆)

今のとこ一緒に行きたいカフェNO1です( *´艸`)

| ピュアローラ | 2009/11/27 14:17 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんにちは~~♪

ただいまです~~( ´∀` )

そうです・・この日ですよね・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

まさか、こんなことになるとは、あの時は思いませんでしたよ・・

ほんと、笑ってる場合じゃなかったですね( ´-ェ-` )シュン



ランチ、美味しかったですね( ´∀` )

私の中ではわん連れごはんNO1ですよ!!

また行きましょうね( ‘艸`*)

でもその前に、アンヨとオテテ治して下さいね!!

| ピュアローラ | 2009/11/27 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/238-a94c2e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

