ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんちゃんのダッシュ♪♪

皆さんこんにちは!!うっしっしきらきらスタッフS子ですきらきらスマイル
中々コメントの返信ができずに申し訳ありません…。゚(´。pω・`。)゚。
少しずつ返信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますきらきらスマイル


さてさて、昨日の事です。

11-27-どこ行く?.jpg

我が家のはんてん王子と、近くの河原へ散歩に行って参りましたきらきらうっしっし

ようやくお外もちゃんと歩けるようになってきたんですよね~しょんぼりダブルハート

11-27-走るでしゅ!.jpg

早速気合十分ののんちゃんです!!スマイル(笑)
本当に走るのが好きなんですよね~きらきら犬きらきら
走り足りないと、家の中を運動会のようにして「ダダダーッ!!」って走っているんですよ…(´、ゝ`) フッ

※S子コンデジの為、ここからは画質が更に悪いのですみませ~~ん失敗雫

11-27-わぁ~い!.jpg

この嬉しそうな表情!!(笑)

11-27-ジャンプ.jpg

イイ感じにジャンプが決まってますね!!スマイルグッドきらきら

11-27-ママー♪.jpg

一直線に私の元へ走ってくるのが、かわいくてかわいくて堪らないです…ダブルハート目がハート(笑)
一瞬「私って親バカかなぁ…(^▽^;)」と思ったんですが、きっと皆さんも同じくらい親バカですよね??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
↑失礼(笑)

ちなみにこの後、10本くらいダッシュしてました(笑)


ようやくのんちゃんも疲れてきたので、うろうろ歩いていると…

11-27-お友達.jpg

お友達ワンコに遭遇!!犬赤ハート犬

11-27-何?.jpg

お名前…ド忘れしてしまいましたが、キレイなシェルティの男の子ですダブルハート犬きらきら
のんちゃんよりも全然大きいのに、へっぴり腰になっていて、更にのんちゃんがチョロチョロ動く度にママの後ろに隠れてました(笑)

この子のほかに黒ラブの子にも会ったんですが、その子ものんちゃんが怖かったようで吠えながらママの後ろに隠れてしまい…きらきらうっしっし
なんか、大きい子だからか、余計にそう言う所が可愛いく思えてしまいました~赤ハート( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

11-27-疲れた.jpg

私の足元で休んでいる姿は、小さなおじさんです(笑)
この後おウチに帰ったら、もの凄い勢いで爆睡してました眠い..犬
この1ヵ月で結構大きくなったし、今が成長盛りなのかもしれませんね~ダブルハート目がハートグッド

最近いたずらばっかりで、怒る事も多くなってしまいましたが、のんちゃんの寝顔を見ていたら、「ちょっとばかりやんちゃでも、健康で朗らかに成長してくれれば良いかなぁ~きらきらうっしっし」と願うS子なのでした。。。(*´ェ`*)ダブルハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| のんちゃん | 14:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はんてん王子様♪

はんてん王子様♪

お外のお散歩も慣れて来て、

すっごく楽しそうですネ♪

ぶっ飛びしてますねぇ~~



のんちゃん、大きなコでも全然平気!

すごい社交的なんですネ

逆に元気が良すぎて、怖がられてるんでしょうか?



イタズラするのは元気な証拠???

のんちゃ~ん♪ たっくさんイタズラして、

S子ママを困らせちゃってネ(笑)

| サスゴエママ | 2009/11/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい

ぎゃああぁぁぁぁああぁぁぁ~。

のんちゃん!

大きくなった気がする。

はんてん?ちゃんちゃんこ?

似合ってる!

ぶっ飛び!

元気!元気!

シェルティ君に黒ラブ君もなんのその!

のんちゃんの勝ちぃ~。

すごいすごい!

やんちゃになってきた?

育ち盛りの証拠!

そうそう!むか~し!

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」

というTVCMが、あったんですよ。

(S子さんは、知らないだろうなぁ~)

今の のんちゃんにぴったり!ですね。

| ラッキーパパ | 2009/11/27 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

可愛いーー

のんたんぶっ飛んでますね~

ダッシュ大好きなんだー!

あはは(笑)

初対面ワンコにはちょっと遠慮がち?!

はんてん、とっても似合ってますよ~

これから寒くなるから必需品かしら( *^艸^)プププ

| えこりん♪ | 2009/11/28 19:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

わーい のんちゃんだ\(^o^)/

走り屋さん仲間だね~ 同じ同じ!走り足りないと

家の中で突如暴走を始めるのよーー(笑)

でものんちゃん、とても良い笑顔で走ってる!

カワイイ~~(≧▽≦)

これからもいっぱい、ぶっ飛び姿を見せてもらえるのを

期待してますよー!



場所をお借りして‥ るぅままさん、おかえりぃ~(^o^)丿

早くお話聞きたいな~(^_-) 楽しみにしてるよん♪

| オリ母 | 2009/11/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

>サスゴエママさん

こんにちは!S子です♪

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!・・・(゜_゜i)タラー・・・



ぶっ飛び、アスリート並に凄いです…(笑)

まったく何本走ってるんだよ!ってくらい走ってて、帰ったら即爆睡(笑)

ホントにコントみたいに面白くて、いつも母と笑ってしまいます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

子供だからなんですかね~??それとものんちゃんはぶっ飛び好きなのかしら??



大きい子も全然大丈夫なんですが、唯一苦手なのは車やバイクですね~(・・;)

あとはわんぱく坊や過ぎて、本当に困ったものです(;´д`)トホホ

| ピュアローラ | 2009/12/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!( ̄Д ̄;;



いやいや~本当に最近大きくなりましたよ~...( = =) トオイメ

なんか体つきがしっかりしてきましたし、体長がぐっと伸びましたヽ(=´▽`=)ノ



最初はもの静か~な子だったんですが、実は猫を被っていたと言う事がよ~くわかりましたよ…ε- (´ー`*) フッ

最近は甘えん坊にも磨きがかかって、凄いですよ(笑)

いつもくっついていたいみたいだし、つねに私の周りをウロチョロしてます。

なんかいじらしいんですよね~♪ヽ(=´▽`=)ノ

| ピュアローラ | 2009/12/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!(-_-;)



最近私の目ものんちゃんのはんてん姿に慣れてしまって、裸だとなんだか不思議な気持ちになるんです(笑)

妙ですよね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ダッシュは大好きで、本当に見事なものです( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

歩いて行ける範囲にドッグランがあれば良いんですけどね~ε-(ーдー)ハァ

満足するまで、もっと走らせてあげたいなぁ~と思ってます♪

| ピュアローラ | 2009/12/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

>オリ母さん

こんにちは!S子です♪

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!(;´▽`A``



そうそう、家の中での暴走は笑ってしまいますよね~(笑)

遊んでいるうちにテンションが上がってくると運動会みたいに、私の周りをぐるぐる全力疾走してます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

家の近くに広いドッグランないかなぁ~と思ってしまいますよ~('ε')



のんちゃん、走る時は本当に嬉しそうな表情なんですよね!(笑)

しかも私に向かって走ってくるので、その笑顔を見るのが尚更堪らないです(*/∇\*)キャ

今度またOLYA姉さんと一緒にぶっ飛ばさせて下さい~♪ヽ(=´▽`=)ノ

| ピュアローラ | 2009/12/04 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/237-c06542d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

