ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル♪

みなさんこんにちは~~( ^∀^ )スタッフMのるぅままです四つ葉


明日から12月!!今年も残りあと1か月ですよ~

ほんと早いですねぇ~( ̄ー ̄)


でも私の記事は今日も遅いんです・・( ´-ェ-` )シュン

早くリアルタイムで書ける様に頑張りますぐー




11月14日、スーパードッグカーニバルに行ってきましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


11-30-10.jpg


いや~すごい人だったねぇ~~(*`ロ´ノ)ノ



会場から、HANAママさん、クキわんさん、

れっぷままさん、ぱぱさんとご一緒しました( '艸`*)

9時の開園に間に合うつもりが、1時間遅れで行ったるぅ家。

お目当てのショップのワゴンは既にスカスカ・・ガァ──(_△_;)──ン

一仕事終えた?みなさんの戦利品の中から、分けて頂きました( '艸`*)


11-30-1.jpg


固まった(笑)


11-30-4.jpg


HANAちゃんどきどきハート


11-30-2.jpg


NOAちゃんどきどきハート


11-30-14.jpg


モナカちゃんどきどきハート


11-30-9.jpg


ぷりんちゃんどきどきハート


11-30-15.jpg


ころんちゃんどきどきハート


11-30-11.jpg


そうなの・・モナカちゃんのカートに粗相をしてしまいました(T_T)

ごめんね、モナカちゃん(T_T)


11-30-13.jpg


あはは・・・着替えの連続で、とうとう裸ん坊です(;´・ω・)



その後、新しいお友達にも会えましたよ~( '艸`*)


11-30-5.jpg


チビ太くんどきどきハート


11-30-6.jpg


ピヨちゃんどきどきハート


11-30-16.jpg


るぅは、らむ母さんに抱っこして頂きました( '艸`*)


さらに、ブログで見ていたポポくん、トモコさんにも会えました~どきどきハート

なぜ写真がないんだ・・悔やまれる・・(||-д-)



可愛いおよ服に、初のビーズリードきらきら

沢山お買い物もしたし、可愛い子ちゃんにも会えて大満足の一日でした~(*≧∀≦)


みなさん、本当にありがとうございました~(*^▽^*)


来年は開園前に並ぶぞ~~ぐー


それではいつものお願いしまーすきらきらきらきら


11-30-8.jpg


今日もうるるんツヤツヤヘアーになるぞ~~きらきら




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| お友達 | 14:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:スーパードッグカーニバル♪(11/30)

昨年は皆と一緒に行ったのだけど、ルビーに合うサイズが殆ど無かったので、今年は行かなかったわ('-'*)エヘ



チビ太君のママはるぅちゃんのファンだから喜んで居たでしょう☆(o^-')b

言われると「らむちゃん」とるぅちゃんは似ているわ~(゜▽゜*)ニパッ♪

| ルビーのママ | 2009/11/30 14:44 | URL | ≫ EDIT

食べちゃいたい♪

西武ドームに行かれたんですネ♪



私…終わった翌日に他の方のブログで知ったおバカさんでした…

普段、我が家では手が出せない、パリエロとかも、

バーゲン価格と言う事で、次回こそは戦いに???

参加したいと思います。

いろんな方に会えるのも、楽しいですネ♪



ポンデライオンの、るったん♪

食べちゃいたい位、可愛いデス♪

チョットだけ、チョットだけでイイので、

お味見させて下さい♪(笑)





| サスゴエママ | 2009/11/30 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

わ~い♪

みんな可愛い仔ばかりで マルチーズ軍団集結だね!!!

きっと目立ったと思います。



公園のお友達も行ったけど 大盛況で駐車場も大変だったんだって・・・・

それはお目当てのお洋服も完売になっちゃうね。

ビーズリード きっとるったんに似合うと思うなぁ~☆

| まるくんママ | 2009/11/30 20:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

るぅままさん、こんばんは~。

いつも読み逃げしてたので…こちらでははじめましてです(笑)

何で私がるぅちゃんのファンだって、れっぷままが知ってるのかな~って思ってたら、ルビママのおかげだったのか~。



チビ太とピヨを可愛く撮って頂いてありがとうございます~。

そして、この時はお食事中にお邪魔して失礼しました。

偶然るぅちゃんのブログを見て、亡くなったらむに似てるなぁ~と思っていたのですが、らむよりずーっとちっちゃくて可愛かったです(笑)



舞い上がってしまって、あまりお話が出来なかったのが残念ですが~またお会い出来たらうれしいです。

のんちゃんも、チビ太と同じくらいの月齢だから、お友達になってくれるかな~?

| らむかあさん | 2009/12/01 01:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

私はこの日は学校のバザー。次の日も予定ありで行けなかったの~。

あはは(笑)やっぱり開園と同時に着いてないとおいしいものはないのね(爆)

でもたくさんのお友達と会えて楽しそう~~

あら珍しい!るったんがカートで粗相??(;・∀・)ァ・・

よっぽどガマンしてたんでしょうね( ●≧艸≦)

るったんお疲れ様~♪

| えこりん♪ | 2009/12/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママさんへ

こんにちは~~♪

そうだったんですね・・( ´-ェ-` )シュン

みなさんも、いつもよりお友達が少ないって話してました。



ルビーママさんのお陰で、チビ太くん、ママさんとも会うことが出来ました~( ‘艸`*)

笑った顔がらむちゃんに似てるって言ってました( ´∀` )

私も会ってみたかったです。。。

| ピュアローラ | 2009/12/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

サスゴエママさんへ

こんにちは~~♪

行ってきましたよ~(*≧∀≦)

るぅもパリエロデビューしちゃいました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

そうそう、普段は買えない様な服がお手頃価格なのでうはうはでした~

次回は参戦してくださーい(笑)



ポンデライオン、生臭いけどいいですか~(笑)

| ピュアローラ | 2009/12/02 17:40 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

みんな相変わらずの可愛さで溜息ものだったよ~( ‘艸`*)



駐車場めちゃ混みだった~!!9時半の時点でA~Cは満車で遠くのDに止めたもの。

でも行くなら早く行かなきゃ駄目だね~!

みんながいたから買えたけど、一人だと買えなかったと思う~(´゚∀゚`;)

| ピュアローラ | 2009/12/02 17:41 | URL | ≫ EDIT

らむかあさんさんへ

こんにちは~~♪

はじめまして~(笑)

先日はありがとうございました( ‘艸`*)

私もお会い出来て嬉しかったです♪



チビ太くんもピヨちゃんも可愛かったです( ‘艸`*)

らむちゃんにも会いたかったな~

似てるって言ってもらえるのは、とても嬉しいです( ´∀` )



確かに、ごはんの時でしたね(笑)バタバタしていてすみませんでした~

今度はゆっくりお会いしたいですね♪



のんちゃんは只今8か月!!

誰とでも仲良く遊べる子なので、チビ太くんと遊んでる姿見てみたいです( ´∀` )

| ピュアローラ | 2009/12/02 17:43 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

そうだったんだ~残念・・



そうそう、開園と同時が基本みたいだね~

来年は頑張るわ!!



人様のカートでちっち・・最悪でしょ・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

こんなの初めてだからショックだし

本当に申し訳ないです・・(T_T)



| ピュアローラ | 2009/12/02 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/236-1ee7fea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

