ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥多摩に行ってきました♪

みなさんこんにちは!スタッフMのるぅままです( ^∀^ )


遡りますが、連休に奥多摩にある御岳山へ行ってきました(*^m^)


犬連れに優しいと聞いていたので、行く前から期待大(*≧∀≦)



滝本駅までは車で行き、一日1000円の駐車場にとめ、

我が家はケーブルカーで山頂目指します!もちろん歩いてもOK


9-30-1.jpg


更にリフトに乗り次


9-30-2.jpg


降りると、この絶景!!


9-30-18.jpg


ここまでの料金は、私達は往復で1270円。るぅは300円しない位でした(*^m^)


さてさて、ここから武蔵御岳神社まで歩いて進みます。


9-30-17.jpg


普段、まったく運動していない私には、結構キツイー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


9-30-3.jpg


9-30-4.jpg


この時は、完全に息が上がってました・・(||-д-)


9-30-6.jpg



御岳神社が見えたよ~やっとゴ~~~ル♪ヤタ───v(-∀-)v───♪


9-30-5.jpg


9-30-8.jpg


9-30-7.jpg


賛成!ご飯にしましょー(*≧∀≦)


9-30-12.jpg


リフトを降りてから、神社までの途中、沢山お店がありました。

ほとんどペットOKな感じだったな~( ´∀` )ステキナトコデスネ♪


9-30-11.jpg


9-30-10.jpg


手打ち蕎麦を頂きました~♪疲れた身体に染み渡る~(*≧∀≦)

とっても美味しかったです♪


9-30-9.jpg


9-30-13.jpg


こちらも素敵ね~(o-∀-o)と、言うことで・・


9-30-15.jpg


ウフフフ~おしるこ頂きました(*^▽^*)またまた染み渡る~(笑)


9-30-14.jpg



下山して、次は奥多摩の河原に~


9-30-19.jpg


パパは吊橋が大嫌い。私は大好き!!ジャンプしたい(笑)


9-30-21.jpg


カヌーをしてる人がいっぱいいましたよー( ^∀^ )

出来たら楽しいだろうな~♪しばらく眺めてました( ´∀` )


9-30-20.jpg


川の中に入ったり~、横になったり~岩手が恋しくなったり~(笑)

ゆっくり時間が過ぎていきました。


9-30-22.jpg


私も多摩川の近くに住んでいるのですが、

これが本当の多摩川なんですね~キレイでした~きらきら

今度は紅葉の時に行こうと思いまーす(*^m^)


それではるったん、いつものお願いね(o・∀・o)



9-30-16.jpg


今日もピュアしてうるツヤ髪になるぞーきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 旅行・お出掛け | 17:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Just On Time!

今,帰ろうかなぁ~と思ってたところ‥‥

ちょうどアップされました!

Just On Time!

テーマも,秋の散策!

Just On Time!

きれいですね。

今度,行ってみたいなぁ。

駐車場代とか,ケーブルー代とか,

蕎麦屋さんに,甘味屋さん‥‥

情報満載!

大いに参考になりますね。

るったんも,山歩き?に渓流!

野生の血が‥‥そんなことないね(笑)

水辺の前での またね♪ にくいなぁ~!

| ラッキーパパ | 2009/10/01 17:55 | URL | ≫ EDIT

奥多摩サイコー♪

うわぁ~♪素敵な休日でしたネ♪



奥多摩、私も行ってみたいと思っていたのです。

素敵な写真を見ていて、尚更行かなくちゃと思ってしまいました♪

いろいろと参考になりました。



紅葉狩りの季節はもっと素敵ナンでしょうネ♪



靴下脱いで、故郷を思うるぅまま…

すごく絵になります。



とてもイイ感じなのに、るったんの「ママ~靴下くさい~」は、大ウケしてしまいました。



ほんと奥多摩サイコー♪(笑)

| サスゴエママ | 2009/10/01 19:07 | URL | ≫ EDIT

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

るぅままさんの旅レポ、だーい好き!!



奥多摩いいとこね~。



リフトガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

るぅちゃん、おとなしくしてた?

ちょっと、るぅパパさん、パンフレットはしまったほうがいいんじゃないのーー(」´Д`)」



そばが体に染み渡るって聞いたことないわ。

あぁ、何でも染み渡るのねー。さすが親子だわ。

るぅちゃん、飯とかはらとか言わないのーーヾ(*`⌒´*)ノ女の子なんだからー。



いつも言ってるけど、写真も見事だねー。

行きたくなるような写真ばっかり。

るぅままさんのガイドブック、きっと売れるわよ~(@^▽^@)



ちょっとちょっとー、キレイな空気をくさい靴下で汚さないでくださいよーー!!

でも、この写真いいわーー。パパさん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

ウメコとうめ坊じゃ、絵にならんもんねーー( ̄m ̄*)



あ~~何だかとっても癒されたぜ~~(*'д`*)

| ウメコ | 2009/10/01 20:10 | URL | ≫ EDIT

出遅れた~。。。

すっかりパソコンの電源を入れない生活に慣れてしまって

Sちゃんの記事出遅れちゃった・°・(ノД`)・°・ゴメンネ~



るぅファミ、奥多摩に行ったんですね~♪

すっごいステキな所~( ´艸`)クウキ ヨサソウ

それにしてもリフトに乗ってる、るちゃまは

ぱぱに寄り添ってなんて女の子らしいのかしら。。。(/ω\)キャワユイ

るぅままは、ものすっごい振り向いて写真撮ったんでしょ??(笑)



はぁ~。。。山なんてここ何年見てないのかしら。。。

空気の悪い環境にいるから風邪も長引くのよね(w_-;マダ セキトマランノ

それにしても、るぅままの髪の毛相変わらずツヤッツヤね~

さすが、シャンプー屋さん!!!故郷を思いながらも

宣伝もバッチリよ( ̄ー ̄)ヤルワネ

今回はいなかったのね~!!なにがって?(-_☆)ドウゾウ。。。



るぅちゃ~ん!!私が切る毛なくならないように

アゴの毛とっておいてね~(^з^)-☆Chu!!

| yumi | 2009/10/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

奥多摩いぃね♪

日頃の運動不足を感じさせられるお出掛けだった?((●≧艸≦)プププッ

でも、とっても日本らしくていい所だね~♪

海外に居てこういう風景見ると

思わず郷愁をそそられる。:゚(。ノω\。)゚・。

吊り橋私もダメェ~~(>▽<;; アセアセ

心臓バックン・バックンいうもの(意外でしょ 笑)

川でのんびり・・・いいねぇ~(〃艸〃)ムフッ

るったんとるぅままと川と青い空♪とっても絵になる~(゚∇^d) グッ!!

| ムーマ | 2009/10/02 01:20 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

景色も良くて気持ち良さそう♪

お蕎麦もお汁粉も美味しそう~♪

るぅちゃんも楽しそうですね。

たくさんお出かけ良いな!



ひめちゃんともお友達なんですね。

みるくの親戚さんなんですよー。

そうそう、モナカちゃんにも会えて良かったですね♪

| ぷりんママ | 2009/10/02 08:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

早起きして奥多摩行った甲斐があったね(*^^)v

お天気も良くて自然を満喫!

お友達とのお出かけも楽しいけど・・・家族でお出かけはまた格別だよね~

るったんとパパの2ショットもいいし、パパの撮った写真も素晴らしい♪♪

見ている私までほんわか気分\(^o^)/

え~私も吊り橋苦手(~_~;)もし一緒に渡ることがあったら揺らさないでよーーーー



セカンドバースデーのお祝いメッセージありがとう!

嬉しかった(*^_^*)

| まるくんママ | 2009/10/02 11:22 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

ちょうどに合わせてアップしました(爆)

るぅ家は最近秋の散策多いに楽しんでます!

近場でも色々ありますからね~♪



マルチーズって、野性味ゼロですよね~(´-∀-`;)

なので、私が野生化しました(o-∀-o)

| ピュアローラ | 2009/10/02 15:08 | URL | ≫ EDIT

サスゴエママさんへ

こんにちは~~♪

おー!!タイムリーでしたね~(*≧∀≦)

奥多摩本当に良かったですよ~!!

犬連れにも優しいし(*^m^)

紅葉狩りの季節もイイでしょうね~( *´艸`)

ただ、渋滞がコワイ・・



この日はとても暑く、、ブーツを履いてた私の足はムレムレでした(爆)

川の中は冷たくて気持ち良かったな~(*≧∀≦)

多摩川さん、汚いアンヨ入れてごめんなさい(´゚ェ゚)チーン

| ピュアローラ | 2009/10/02 15:20 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

やだー!踊るほど好きなのー(*-∀-)ゞテレ



リフト、よく見てるね~!!

確かに危ないよねー厳重注意しときます(*`Д´*)



いいじゃないの、細かいことは気にしないでー

そうよ、何でも染み渡るんだから~(*`ε´*)オヤコデ。

飯とかはらとか、言わせたい(笑)

だって~ホントは『でしゅ』って柄じゃないんだもーん( ´-ェ-` )シュン



あんまり褒められると、キモチワルイんですけど・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

私って、素直じゃないんだね~



空気汚すどころか、足入れたから川汚しちゃったわ。

もーウメコさんほど絵になる人いないでしょうがっ!

生ウメコさんが見てみたいぜー(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/10/02 15:40 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

そうなんだよね~一度PC離れちゃうと、ダメだよね~(*´-д-)フゥ-3

奥多摩イイヨー(*≧∀≦)空気も最高♪



そうそう、リフトはすごい振り向いて撮った(笑)

るぅは、ちょっと怖かったみたいね(;´・ω・)



yumiちゃん、咳続いてるの~(T_T)

長引かせちゃうと、なかなか治らないもんね。

山だ!山に行くんだ!!チガウカ?



そうよ!!私はシャンプー屋ですからねΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

宣伝♪宣伝♪yumiちゃんも一緒によろしくー(笑)

銅像は見なかったなーあるのかしら?



アゴの毛伸ばしておくから早く切っておくれー!!

| ピュアローラ | 2009/10/02 16:17 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんにちは~~♪

そうなの~!!もう、ゼェゼェハァハァすごかったよ~

軽い動悸すらあった(´-∀-`;)



海外も素敵なとこいっぱいあるけど、日本もイイよね~( ´∀` )

近々帰ってくるんですよね?日本満喫して下さいね~♪



えー!!吊橋だめなんだ!!本当に、意外だ(爆)

ムーマさんと吊橋渡りたいな~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ←揺らすタイプー

| ピュアローラ | 2009/10/02 16:32 | URL | ≫ EDIT

ぷりんママさんへ

こんにちは~~♪

大自然を満喫してきました( ^∀^ )

山はいいですねーいっぱい癒されましたよ~



みるくちゃんとひめちゃん親戚さんなんですか!!

そうなんだ~(*≧∀≦)

世間って狭いですね(笑)

4月のお花見オフ会以来、お友達なんですよ。

この前は久々会えて楽しかったです♪



モナカちゃんも~~(*≧∀≦)

fuwafuwaさんで会う約束?を果てせなかったので本当に嬉しかったです!!

| ピュアローラ | 2009/10/02 16:51 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

フフフ~♪早起きした甲斐があったよー♪

思ったより近かったし、犬にも優しいし最高だったよ。

そうだね、家族とお出かけ楽しいよね( ´∀` )



あら、まるくんママも吊橋ダメか~。ムーマさんもだってヨ。

一緒に渡る事があったら・・

もちろん!!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ♪楽しみだわ

| ピュアローラ | 2009/10/02 16:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

あらーいい所にドライブに行っていたわね。

連休中は、自然に浸るがテーマだったのかしら?

緑や空の青が、くっきりと素敵です。



故郷を思う母・・・の写真。

一瞬、なぜか、るぅままの下半身が、下着と思っちゃった(笑)

私だけね。



先日は、遊んでくれてありがとう!!

| えり | 2009/10/02 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

良い所ですね~思わず大きく息を吸い込みたくなるような感じです~

カヌーしている川の綺麗な事~って吊りはし渡れるかしら。。るったんも楽しそう~

しっかし、パパさんリフトの乗り方見ている方がちょっとドキドキ。

そうそう、パンフレットはしまってるったんをしっかり抱っこしてやって下さいませ~

| まい | 2009/10/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

よかとこですね~

よかとこですね~奥多摩!緑いっぱい 空気も澄んどるとでしょね わんこにやさしいってのがこれまたミソですね (*^o^*)

私かなりの運動不足なので、ぜったいゼィゼィ ヒィヒィです (´_`;) ほほ♪るったんも自然満喫できてよかったね~(≧∇≦)♪

| まるこっぺぱん | 2009/10/03 12:58 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんにちは~~♪

いい所でした~(*^▽^*)

そうですねー自然に浸る連休でした!



下着ですか!?(゚∀゚ ;)タラー

えりさんだけだと願いたい・・ハズカシスギルヨ



先日はこちらこそありがとうございました~♪

楽しかったです(*^▽^*)

| ピュアローラ | 2009/10/04 18:34 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんにちは~~♪

思っていた以上に良い所でした♪

川、キレイですよね~!!

あまりにキレイで、ずーっと眺めていても飽きないんですよ。

まいさんも吊橋苦手ですか~( ̄ー ̄)



パパのリフト、次から注意しないと~!!

でも、あそこで気づいていない、私もだー(笑)

| ピュアローラ | 2009/10/04 18:43 | URL | ≫ EDIT

まるこっぺぱんさんへ

こんにちは~~♪

そうなんですよ!わんに優しいとこがミソです(*^▽^*)

ホント、ぜぇぜぇ苦しかったです・・

運動しないとダメダ~~とつくづく思いましたよ~(-´ω`-)シュン

| ピュアローラ | 2009/10/04 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/235-21e38b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

