ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜で遊んだよー♪&NEW親戚さん!!

みなさんこんばんは~(=^▽^=)るぅままです四つ葉


今日は久々自宅からの更新です(*^▽^*)

最近、すっかりサボリ癖が付いている私・・・。

もう少しがんばらねばぐー!!

と思い立って、今の更新です!!



先週ベイクォーターで、まるくんママさん、オリ母さん、えりさん、えこりん♪さんと

ご一緒に遊んできました(=^▽^=)


10-2.jpg


私達のごはんが運ばれてきた時の様子。本当に言ってるみたいでしょ(・∀・)

最近みなさんに、人間ぽいと言われてる、るぅです( ̄ー ̄)


10-2-9.jpg


からあげ~


10-2-18.jpg

舌ペロ会員募集のチャッピーちゃんだよー♪


10-2-17.jpg

ナナちゃん、お久しぶりですねー(=^▽^=)


10-2-19.jpg


NEW親戚さんとは!!なんとOLAYちゃんなんです(*≧∀≦)

昨日知った新事実!!びっくり~~&嬉しい~~!!

いつも遊んでいた子が実は親戚さんだったなんてねー

しかも、るぅの親戚さんは、現在31件ヒットしてるんですが

今現在で、一番近い親戚さんでしたきらきらこれまたスゴイよ~!!


あ~~興奮したぜー(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!


話しは戻りまして、

食事が終わって、平日限定の簡易ドッグランで少し遊びましたダッシュ


10-2-10.jpg


ライちゃんだよー♪元気でつよー♪


10-2-15.jpg


実はみんな、ほとんど走らなかったのよね(;^ω^)ちょっと狭かったかな~


10-2-16.jpg


さぁ、次行きましょー!!



10-2-20.jpg

やっとまるくんだよー♪



と、言うのもまるくんママ、SDカード忘れたー雫って、
まるくん連れて、カメラ屋さんへダーッシュダッシュ

なのでまるくん、お店での不在時間が長く(笑)

お店の写真があまりなかったの。(言い訳も多々有り)


でもそんな私は、ハーネスを忘れるという始末・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

むしろ、よっぽどなんだけどね(´-∀-`;)普通、忘れないでしょ・・(´゚ェ゚)チーン


最安の首輪を買って、リードはまるくんママに借りました(〃'▽'〃)

SDカードを忘れても、リード2本持ってるまるくんママ!!

私、尊敬しますきらきら゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚アリガトー


10-2-13.jpg


チャッピーちゃん、おもちゃ投げてくれるの待ってるんです(〃'▽'〃)カワイイー

こーいうの、マルにはない光景ですよね~


10-2-12.jpg

ちょっと、遊んだよー(=^▽^=)


10-2-11.jpg


ライちゃん、カバン物色中~なんかあったかい?(笑)



この日、またまたOLAYちゃん、るぅを誘ってくれました(*^▽^*)


10-2-6.jpg


10-2-7.jpg


10-2-8.jpg


やっぱり、あせって逃げ惑う、るぅでした(*´-д-)フゥ-3



10-2-14.jpg




その後、近くのカフェにてコーヒー


10-2-2.jpg


小豆のクレープどきどきハート美味しかったです(=^▽^=)


10-2-3.jpg



最後に集合写真カメラきらきら

10-2-5.jpg


天気予報は雨だったけど、なんとか持ちこたえて良かったねくもり

今回もとっても楽しかったです(*≧∀≦)

それでは、みんなでお願いしまーすきらきら


10-2-4.jpg


今日もピュアでうるツヤ髪に変身だーきらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| お友達 | 20:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりに自宅からのコメントです。

まるくんのブログで、ちょっと見ました。

親戚さがしって楽しそうですね。

ラッキーは、元の飼い主さんから血統書もらってないので‥‥

江川卓さんちのマルちゃんの子供?親戚?‥‥

と、もとの飼い主さんは言ってたんですが?‥‥

江川卓さんがマルチを飼ってるかどうかも分かりません‥‥

オフ会楽しそうですね。

みなさんデジイチで、撮影!

単焦点レンズで?‥‥

ラッキーも、もっと上手に写真撮れればいいんですが‥‥

コンデジとラッキーパパの腕ではダメですね。

でも、もう少しコンデジで頑張ってみます。

| ラッキーパパ | 2009/10/04 22:03 | URL | ≫ EDIT

待ってました!

え~え~びっくりしたわん!

私は、今日、初めて知ったんだもん。

こんな事もあるのねぇ。

OLYAちゃん、一生懸命、るぅたんを誘っていたもの。

もう少しで、遊びそうよね。



るぅたんの斜め向き、「イッシシ」みたいな不敵な笑顔が、大好きだわ。



| えり | 2009/10/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

親戚さん捜し

いつも遊んでるコが、一番近い親戚さんだったなんて…

もう嬉しくなっちゃいますよネ♪

だからOLAYちゃんは、るったんをよく遊びに誘っているのかも?って思えてしまいます。



親戚さんの集まり、楽しそうでイイですネ♪

私も親戚さん捜ししたくなりました。

でもどうやって捜したらいいのか?イマイチ?(笑)



よぉ~し!先ずはネットで捜し方を検索デス(笑)



私もたまに…SDカードをパソコンに挿しっぱなしでカメラに入れ忘れてしまう事が有ります…

でもハーネスは…(笑)

| サスゴエママ | 2009/10/05 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

先日はありがと(*^_^*)

平日お休みとって遊びに行った甲斐があったよね~~

雨止んだもん♪

るったんもだいぶこのメンバー(オリちゃん)になれてきたと思ったら・・・親戚さんだったんだぁ\(^o^)/

いやぁ~それは驚き!!!

どうりで2わんとも可愛いはずです☆

ふふふ~忘れものが多かったけど いい教訓(*^^)v

次回からはSDカード忘れないわ~~~

るぅままも命のリードお忘れなく(*^_^*)

また遊ぼうね♪

| まるくんママ | 2009/10/05 16:48 | URL | ≫ EDIT

おっ、がんばっとるね(@^▽^@)

オリャちゃん、親戚だったんだーー!!

そう言われると・・・・だね。

でも、気は・・・合わない・・・・??

先に来られるとひいてしまうの、分かるーー(≧▽≦)

こうめもウメコもそうだからーー( ̄ー ̄)



リード忘れたんだ・・・・アハハ

あるよあるよ。こういうこと。

私も1回、あったので、それ以来はかなり気をつけてます。

っていうか、もう家からつけていくし(。´pq`)

でもお出かけって必需品が結構あるから、慌てて出ていくと

なんか忘れてるよねー。準備は余裕を持ってお早めに!!

欽ちゃん(←こうじゃね?)歩きーアヒャヒャ(ノ∀`)バカウケ!!

| ウメコ | 2009/10/05 16:55 | URL | ≫ EDIT

親戚さんでーす(笑)

るぅままさん、横浜ではありがとう~♪

相変わらず、セリフ冴えてます(o^-')b

るったん、ほんと人間の子供のようだー

背中にチャック疑惑の2匹目か?(笑)



そうそう、親戚さんだったね~~(〃^^)ウレシー

集合写真とかでも、なんか同じ様な表情してたり

頭の掴んだ感じとか(笑)、ほんと似てるもんね‥

いや~~でもほんとビックリした!(≧▽≦)

これからも、るったんのお父さんのイトコ(で、あってるかな?)をヨロシク~

| オリ母 | 2009/10/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

あれ?

コメント書いたはずなのに??

ボケたかな('-'*)エヘ



るぅちゃんの親戚さん沢山いて羨ましいわ~♪

ルビーは少ないし、4匹で生まれたのに兄弟は見つかってないわ(;へ:)



一緒に奥多摩楽しそう~o(*^▽^*)o~♪

| ルビーのママ | 2009/10/06 13:02 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

えー!!あの江川さんのマルの子!?カモシレナイ?

それは凄いですね~~!!

ラッキーくんのお耳が立ってるのは、そのせいなのか!?ナンチャッテ



そうです!最近単焦点レンズ購入しまして、

今回の写真は全て単焦点で撮りました!

もう少し・・と言うことは、

ラッキーパパさんもイチデジ近い感じですかね(*^m^)

| ピュアローラ | 2009/10/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんにちは~~♪

びっくりですよね~!!

オリ母さんから、メールもらって飛び跳ねましたよ(笑)

そうそう、早く誘いに乗って欲しいですねぇ~



るぅって、悪い顔しますよね~(笑)

| ピュアローラ | 2009/10/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

サスゴエママさんへ

こんにちは~~♪

そうなんですよ~!!お友達が親戚さんで大興奮でした(*≧∀≦)

サスゴエちゃんもぜひ、探してみて下さい!

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

私はこちらのサイトに登録してます♪



うんうん、SDカードはね~

やっぱり?ハーネスはないか?(笑)

| ピュアローラ | 2009/10/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

雨止んだねー!!さすが晴れ女さまさまだ!!

オリちゃん、まさかのビックリだったよー(*≧∀≦)

コレを機会に仲良くなってもらいたいもんです(笑)



あの日は忘れものデーだったね(´-∀-`;)

それにしても、リード2本持ってるのがスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

聞くの忘れたけど、何で2本持ってるの?

| ピュアローラ | 2009/10/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

そうなのー(*≧∀≦)親戚さんだったのー!!

こうめちゃんも登録してくださいな~何回言わせるつもりだ?

気は合わないだなんて、失礼ね。合いますよ!たぶん・・

そうなの、自分から行くのはいんだけど、先にこられるとダメなんだよね~

え!?ウメコさんも?ソーナンダーφ(・ェ・o)メモメモ



リード忘れた事あるのね(。・w・。) ププッ

自信持ってあるある言ってるけど、『ない』らしいよー

みんなに、何でリード忘れるかな~って言われたモン。

そうそう、バタバタするから忘れちゃうのよね。

今度から余裕をもってね!・・ムリダ~



欽ちゃん・・そうだ~またやっちゃた・・(-_-)



| ピュアローラ | 2009/10/06 13:22 | URL | ≫ EDIT

オリ母さんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがとー!!

背中にチャック疑惑!?うちは違うわよ~

本家はどうか、わからんが(爆)



親戚さん!!ビックリしたし、嬉しかったよ~(*≧∀≦)

そうそう、頭の掴んだ感じが似てるんだよね~ってマニアックダナ~(笑)



オリちゃんの父とるぅの祖父が同じ両親から生まれた

胴体ではないけど、本当の兄弟なんだよね!?

ってことは、何ナンダ!?(笑)

同じ両親って事が凄いんだよ。(私が思うに・(笑))

大抵は、片親が一緒のパターンだから。(るぅの場合)

結局よくわかんないけどヨロシクでーす( ^∀^ )

| ピュアローラ | 2009/10/06 13:23 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママさんへ

こんにちは~~♪

コメ・・よくあるんですよ~(T_T)スミマセーン。



親戚さん嬉しかったです(*≧∀≦)

兄弟は逢いたいですよね~!!

るぅも逢えてません・・( ´-ェ-` )アイタイナー



奥多摩ってイイトコですね( *´艸`)

山が好きな私には最高でした~♪

| ピュアローラ | 2009/10/06 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/234-8bfe8277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

