ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅ姉たんと遊んだよ!(o^∇^o)ノ 【前編】

皆様こんにちは!!スタッフS子ですダブルハートスマイル

この前の土曜日に、るぅままさんとちょっと会う事になりました~きらきらスマイル
と言うか、私がのんちゃんをるったんに会わせたかったんですよね~!!うっしっしダブルハート
「二度めましてきらきら」だし、上手くいくのかちょっと不安だったんですが、会った瞬間からるぅの熱烈歓迎ダブルハートうっしっし
おばちゃん、嬉しかったダヨ…ダブルハート(*´;ェ;`*) うぅ・・


10-5-探し物?1.jpg

久々なんですけど、すっかり馴染んでいる二人ですきらきらうっしっし

10-5-探し物?.jpg

仲良く散策中きらきら(笑)

そしてこの後…!!


10-5-逃げろ~!.jpg

ちょ…っ!!Σ(=゜ω゜=;)!!

るぅとのんちゃんが追いかけっこしてる~~~!!!!!!(⌒▽⌒;) オッドロキー

にしても、のんちゃんの顔…↑↑(笑)

10-5-逃がさないでしゅ!.jpg

るったんも飛んでる~~!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

10-5-待ちなさいよ~♪.jpg

二人が遊んでいるのを見ていると、微笑ましくて自然とニヤニヤしてしまいます(笑)

るぅままさんとるぅぱぱさんがいたから良いけど、一人だったらただの変態ですよ!!゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

10-5-子供のお守.jpg

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そりゃるったん、ごめんよ~!!

一方ののんちゃんは…

10-5-たのちー♪.jpg

のんきなもんですなぁ~(笑)

10-5-ふっふっふ….jpg

この写真↑、なんか笑っちゃった一枚ですカメラ(笑)

10-5-待つでしゅ!.jpg

るったんもノリノリじゃないですか?( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

10-5-わぁ!.jpg

そしてるったんの、この表情!!(笑)

いい感じに遊んでますよ~~!!犬赤ハート犬

10-5-見つめあう二人.jpg

ピント合ってないけど、見つめあってる~~!!スマイルきらきら
いやいや、かわええの~~ダブルハート( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
それでは後編は明日更新しま~~すきらきら

それでは最後にいつものやつお願いしま~~~す!!スマイルきらきら

10-5-またね♪.jpg

微妙な距離での「またね音符」が面白いです(笑)
それでは今日もピュアでキレイキレイしま~~す!!スマイルきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| のんちゃん | 15:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよっ、ご両人( ̄∀ ̄*)

すごいじゃないですか~~!!

気があうんだねー。

るぅままさんとSちゃんみたいに~~(。´pq`)フフフ

やっぱり、飼い主同士の気の許し(?)みたいのを、わんちゃんって

感じるんだと思うのよねー。

もしかして、年下の~~カレシィ~~~ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン



今日はるぅちゃんが大人にみえるわ~~(*^m^)

うれしいよねー。こういう姿を見られると・・・

うちは久しく見てないが・・・(-_-)



見つめあってる写真、二人とも同じ格好してない?

前足だけついて・・・オモシローイ

のんちゃんも、ずいぶんかっこよくなったね(●´∀`●)コウメモアイターイ

| ウメコ | 2009/10/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

ベストカップル誕生☆彡

こんにちは。

のんちゃん既に遊び上手だから まるとも遊んでくれるかな???

あ~~楽しみ(*^_^*)(*^_^*)

るったんもパピーちゃん遊びに一生懸命付き合って 今までのオフ会で見せたことのないような遊び方でホント気が合うんだね♪

私にも弟って感じより るったんの彼氏に見えるよ~~

素敵なカップル誕生だね☆

Sちゃん のんちゃんを迎えて良かったね。

可愛い活発な男の子は可愛いし 早くもちゃんと良い子に育ってる!!!

Sちゃん ママとしって立派です。

後編も楽しみ★

| まるくんママ | 2009/10/05 16:57 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんラッキーに似てる!

「にがさないでしゅ」「わぁ~」の写真,

「たのち~♪」の写真! ラッキーに似てる!

とひとりで,喜んでいます。

(S子さんの筋から,クレームが‥‥?

 きても,ラッキーパパは知りませ~ん(笑))

のんちゃんが,るったんに「あそぼっ」って言ってますね。

特に,「ふっふっふ‥」の写真は‥‥

今,のんちゃんは,るぅねえたんを見ると,

遊んでもらいたくて,もらいたくて,たまらない感じですね。

それにつられて,るったんも‥‥。

ラッキーパパも一人で,ニヤニヤ‥‥。

誰も見てないからいいけど‥‥

ニヤニヤ!ニコニコ!デレデレ!‥‥

| ラッキーパパ | 2009/10/05 17:53 | URL | ≫ EDIT

Re:るぅ姉たんと遊んだよ!(o^∇^o)ノ 【前編】(10/05)

本当に真っ白ですね。

そしてかわいいです。

ファンになりそうです。



また来ます。

よろしくおねがいします。

| Rey444 | 2009/10/05 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

やだー。昨日の記事、追いつけなかった(T▽T)ごみんしゃい。。

何々?るったんとOLYAたんが親戚さん?!

そりゃびっくりだね~( *^艸^)プププ

でもとっても嬉しい新事実だわ!!!

おめでとー!!!!



きゃ~~可愛い2ショット♪♪

のんたんとるったん、気も合いそう(〃▽〃)

可愛いすぎ!!!!

のんたん、女の子みたいだわ(^^;)

| えこりん♪ | 2009/10/05 20:04 | URL | ≫ EDIT

きゃ~(⌒∀⌒)ノ彡☆

S子ちゃん~~待ってましたぁ~!

のんちゃんが、るったんと遊ぶ姿!!

うほうほ~~!めっちゃ仲良しだぁ(≧▽≦)

オリさんが誘うと固まってしまうるったんだけど、

ほんと、のんちゃんとだとノリノリなのね~

この調子で、遊び好きな2人でいてね~♪♪



親戚さんサイトね、オリさんはきっと、のんちゃんと親戚のハズだ!と

かなりの確信をもって、登録してみたんだけど、

フタを開けてみたら、本家るったんがヒットしてたのよ~!(⌒O⌒)

オリさんとのんちゃんは、他人のそら似かぁ‥

でもやっぱり、並べてみようね!(笑)

| オリ母 | 2009/10/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん、久しぶりだね~

可愛い子を見るといじり倒したくなるS子さんの元にあって

のんちゃん、明るく元気な子に育っていますね♪

愛情を掛けているのが良く分かります。

どの写真にも楽し気で優しい風が吹いてますよ。

| 舞父 | 2009/10/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

はしゃぐ姿も優雅です~(人´∀`).☆.。.:*・

何だかお二人さんいい感じじゃございませんこと( ̄∀ ̄*)イヒッ

本当に気が合ってはしゃいでるって感じで

我が家の悲壮感漂うお顔で走るチャッピー

不気味な笑顔振りまいてチャッピー追いかけるニーナとは

似ても似つかない優雅さでございます~♪

(一緒にするなって感じ?ww)

それに最後の『またね♪』・・・のんたん板に付いて来たねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

こりゃ~るぅままさんもるったんの座を奪われるって

ヒヤヒヤものじゃございませんこと~(笑)

これから先も2ワンの仲が楽しみだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ムーマ | 2009/10/06 01:15 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ

返信が遅れて、申し訳ありません~~!!(;´▽`A``



のんちゃんの一番身近なマルチーズはるぅ姉さんなので、相性が良くて本当に良かったです!(*´∇`*)

これで相性最悪だったら笑いますよね!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

それはそれで見物ですけど…(笑)



るったんとのんちゃんのシンクロ写真、私もびっくりしました~(*`▽´*)ウヒョヒョ

あれでピントが合ってたら最高なんですけどね…(ノ_-;)ハア…

仲良く遊んでいる姿を見ているだけで、癒されます♪(*^_^*)



こうめちゃんとも遊びたいですよ~!(*ノェノ)キャー

でも…相手にしてくれなさそうな気がする~♪(*´○`)o¶~~♪

あると思いますッ!(←今更?(笑))

| ピュアローラ | 2009/10/09 17:14 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅れて、申し訳ありません~~!!(^_^;)



うちの周りのワンちゃんがのんちゃんよりも大きい子が多いせいか、ここまでちゃんと遊べるのは、今のところるったんだけなんですよ~!(*´∇`*)

でもるぅままさんには、「まるくんやOLYAちゃんとも遊べるよ!(*´∇`*)」とお墨つきを頂いたので、楽しみです♪(o^∇^o)ノ



るったんの彼氏…♪(*´ェ`*)ポッ

そんな事言ったらきっと、るぅぱぱさんが複雑な気持ちになってしまいますよ~!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でもとっても仲良しなので、嬉しいです♪v(*^v^*)v

願わくば、大きくなってもるったんと仲良く遊んでもらいたいです~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| ピュアローラ | 2009/10/09 17:14 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅れて、申し訳ありません~~!!(・・;)



わっ!ラッキーくんに似ているなんて、嬉しいです!(*´∇`*)

そうなんですよ、のんちゃんはるったんに遊んでもらえるのがとっても嬉しいようで♪

るぅも嫌がらずに遊んでくれているし、仲良さそうだし…♪

そんな様子を見ているだけで、ホントに癒されます~♪ヽ(*^^*)ノ



>ニヤニヤ!ニコニコ!デレデレ!



この表現↑、るったんとのんちゃんが遊んでいるのを見ている私そのものですよ(笑)

そう言えば、いつもどっちからけしかけるのかな~?

今度じっくり観察してみま~~す♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/10/09 17:14 | URL | ≫ EDIT

>Rey444さん

初めまして!S子と申します♪(o^∇^o)ノ

返信が遅れまして、大変申し訳ありません~~!!m(_ _;)m



コメントありがとうございます!(*´∇`*)

楽天ブログの方からだと、なんだかとってもうれしいです(笑)

これからもよろしくお願い致します♪

| ピュアローラ | 2009/10/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ

返信が遅れて、申し訳ありません~~!!(;´▽`A``



そうそう、るったんがOLYAちゃんと親戚さんだったなんて、本当に驚きました~!(^▽^;)

こんなに近くに親戚さんがいるものなんですね~!(^▽^;)



>のんたん、女の子みたいだわ(^^;)



はい、よく言われます(笑)

恐らく私が選ぶのんたん服の趣味が、赤とかピンクとか、女子系だからですかね!ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

のんたん~不甲斐ない母ですまぬ~!( ´△`)アァ-(笑)

| ピュアローラ | 2009/10/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

>オリ母さん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ

返信が遅れて、申し訳ありません~~!!(^_^;)



以前に横浜で見た時は、るったんもオリさんもノリノリだった気がするんですけど…(´ヘ`;) う~ん・・・



他人のそら似なオリさんとのんたん…!(笑)

でもうれしいです~~!!(*´∇`*)

るぅ姉さんと一番近い親戚さんと言う事で、私も妙に親近感!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

だって血は繋がっていなくても、るったんはのんちゃんのお姉さんですからね!(*´∇`*)



えぇ、是非ぜひ今度オリさんの隣に並べさせて下さ~い!(o^∇^o)ノ

楽しみです♪(*ノノ)キャ

| ピュアローラ | 2009/10/09 17:16 | URL | ≫ EDIT

>舞父さん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅れて、申し訳ありません~~!!(^_^;)



>可愛い子を見るといじり倒したくなるS子さんの元にあって



舞父さんのコメント、思いきり噴きました!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

「何故それを…!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ」と、まるで自分の私生活を透視されているのではないかと思いましたよ(笑)

エスパー舞父さん(笑)…って、違うか!ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆



のんちゃんは家に来た当初は、もの静か~な子でした。

最近は本当に天真爛漫になって、大変です…!(^▽^;)

| ピュアローラ | 2009/10/09 17:16 | URL | ≫ EDIT

>ムーマさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

返信が遅れて、申し訳ありません~!!(^_^;)



優…雅…!??!(・◇・;)

いやいや、全然ですよ~~!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

なんか…遊び下手な二人なんですよね…(^_^;)

下手同士、なんか通じるものがあるんでしょうなぁ…(;´д`)トホホ



それにしてもムーマさんのコメント、いつも面白くて噴き出しちゃうんですよね~!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

勘弁して下さいよ~~!(笑)



チャッピー兄たんとニーナ姫はいつも楽しそうに追いかけっこしてるじゃないですか!(*´∇`*)

こっちは追いかけっこと言うより…たらたら歩いているだけですよ…(笑)



目標は、のんちゃんとるったんがくっついて「またね♪」ができるようになる事ですね!(*´∇`*)

頑張るぞ~~~!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

| ピュアローラ | 2009/10/09 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/233-56dde78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

