ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅ姉たんと遊んだよ!(*´∇`*) 【後編】

皆様こんにちは!!スタッフS子ですダブルハート目がハート
今日は昨日に続き、後編で~すどきどきハートうっしっし

さてさて、お外で十分遊んだ後、るぅままさんにお茶に誘って頂きましたコーヒーきらきら
実はケーキを焼いたとの事ダブルハート目がハートちょき
うひょひょ~るぅままさんの手作りケーキ美味しいんだよなぁ~ダブルハート(*/∇\*)キャ
と言う事で、「cafe るぅまま」にお呼ばれする事になりました!!(笑)

10-4-ケーキ.jpg

バナナケーキと、淹れたてコーヒーコーヒーきらきら
うんまー!!(○`~´○)モグモグダブルハートとケーキに夢中になっている私でしたが、その頃二人は…?

10-4-仲良し.jpg

おぉ~!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

楽しく遊んでるではないですか赤ハートヽ(*^^*)ノ

しかしこの後…

10-4-わぁ~!.jpg

カーン!!
とゴングを鳴らす音が聞こえましたよ、えぇ確かに(笑)

すんごい勢いで、遊び始めましたきらきらスマイルダブルハート

10-4-戦う二人.jpg

ちょっとのんちゃん、目が…!!(笑)

るったんは下から攻撃しております(笑)スマイルダブルハート

楽しそうだなぁ~きらきらうっしっしと思っていた矢先、突然の休憩タイム(笑)
二人、結構自由な感じですよ(笑)

10-4-元気でしゅよね~.jpg

るったん、今のうちに体力回復しておくれどきどきハート(笑)

ではでは、ここで他の写真も紹介しちゃいましょうかねダブルハートスマイルきらきら
ジャジャーンきらきらうっしっし
突然ですが、S子のお気に入り写真の紹介で~~すどきどきハートうっしっしどきどきハート

10-4-箱入り娘.jpg

この写真↑、笑ってしまいました(笑)

イイ感じにるぅままさんとるぅぱぱさんが入っていて、更にニコニコ笑顔のるったんが可愛くてダブルハートダブルハート目がハートダブルハート
ホント、良い家族ですよね~赤ハートうっしっしどきどきハート

一方のんちゃんは?

10-4-ムフフなのんちゃん.jpg

るぅままさんにスリスリして、喜んでます!!(笑)

ちょっと~ママ(S子)にもスリスリしておくれよ~ダブルハートしょんぼりきらきら

10-4-たそがれのん.jpg

この写真は、るぅぱぱさんが撮ってくれたんですハート(手書き)

とっても雰囲気ある写真で、るぅままさんと私の大のお気に入り赤ハートうっしっしちょきダブルハート


…ん?びっくり
どうやら二人遊びがまた始まったみたいです!!ショックきらきら

10-4-るぅとのん.jpg

るったんのお目目が…!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

10-4-きえ~!.jpg

ちょっと、二人してどんな遊び方してるんだよ!!(笑)

もっとにこにこ笑顔で遊べないもんなんでしょうかね~(;´▽`A``

10-4-こんにゃろ~!.jpg

るったんの攻撃!!ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

のんちゃん、エライたれ目ですなぁ(笑)

10-4-もう疲れたでしゅ.jpg

あぁ…るったんがついにギブアップしてしまいましたぁ~!!(;´Д`A ```

でもでも、のんちゃんもめっちゃ「ハァハァ…o(~○~;)o 」してましたけどね!!(笑)

10-4-うまうま♪.jpg

のんちゃんはるったんのおやつをもらって、ニヤニヤ中!!(笑)

10-4-のんちゃん.jpg

そしてのんちゃん、「るぅ宅」をすんごい探検してましたよ(笑)

じゃあもう夕方だし、のんちゃん帰ろっか!!スマイルきらきら

10-4-ボク帰る.jpg

すると…

10-4-またね♪.jpg


ぶっは!!(* ̄m ̄)プッ

なんか新しい感じの「またね♪」ですね!!(笑)

別れを惜しみながら、のんちゃんを自転車カゴに乗せて家路へついたS子音符
「いやぁ~とっても楽しかったなぁ~音符(*´∇`*)」と思いました音符
のんちゃんは楽しそうに、風に吹かれてましたけど(笑)
是非またるったんと近々遊びたいですね~音符スマイル

それでは今日もピュアでキレイキレイしま~~す赤ハート目がハートちょき

※現在S子のコメ返しが遅れております…。
大変申し訳ございません・゜・(PД`q。)・゜・


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| のんちゃん | 13:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふね(ハート)

もーーーぅ!!

るったんものんちゃんも壮絶なお目目して(笑)

可愛いのなんの!ですね(ムフフだわ)

るったんはそんなに他ワンコちゃんと交わらない子

ですよね?

それがのんちゃんとは相性ばつぐんなんだから

本当の姉弟みたいですね。

黄キティちゃんは先日、るぅ宅に里子に(?)

出した子かしら?!

また2ワンの可愛い姿を見せてくださいね☆

| himemama | 2009/10/06 15:55 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん!タレ目?

楽しそうなじゃれあい大バトル!

のんちゃんパワーに,タジタジるったんですね!

そうだよねぇ!

今,のんちゃんは遊びたいさかりだもんね。

元気モリモリ!

好奇心もモリモリ!

で,るったん宅を大探検‥‥!

そうそう!

ラッキーパパは,発見!発見!大発見?

のんちゃんは,ときどき,タレ目になるねぇ。

ガハハハハ‥‥

かわいい!

ところで,のんちゃん うちに帰ったら,

ゼンマイ(エネルギー)が切れて,

パタンキューだったのでは‥‥?

| ラッキーパパ | 2009/10/06 17:30 | URL | ≫ EDIT

もうカワユ過ぎです!

るぅままさんの手作りケーキ♪

とっても美味しそうですネ♪



私ものんちゃんに、スリスリされたぁ~い♪



るったんとのんちゃんの遊んでる表情が、

メチャメチャイイ~ですネ♪

ホント楽しそうです♪



遊んでる姿を、見ているだけで

とっても癒されます♪



もうるったんものんちゃんも…

カワユ過ぎですぅ~~~!

| サスゴエママ | 2009/10/06 19:14 | URL | ≫ EDIT

すご~い♡

きゃあー、いい感じじゃないですか~♪

るったんものんたんも、とってもイキイキ遊んでいて

いいわ~♪♪

新鮮な感じのるったんと、もうもうパピー爆発ののんたん♡

会うのが楽しみね~

| まい | 2009/10/06 21:03 | URL | ≫ EDIT

いいじゃん!!!いいじゃーん!!!

相性バッチリじゃない??( ´艸`)カワイイ~

こんなるぅちゃん見た事無い~!!!!!

のんちゃんもスゴイ楽しそうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



箱入り娘の写真も、るぅぱぱが撮った写真もすっごいステキ☆

るぅちゃん、幸せいっぱいなお顔で、

見てるだけで私まで幸せな気分になっちゃう(///∇//)

のんちゃんは、哀愁漂う姿に惚れぼれしちゃうわ~(*v.v)。ポッ



るぅまま手作りケーキ美味しそ~~~!!!

今度作って~って言っといて*^m^*ヨロピク



それと~!!親戚さん凄いね~!!!!

親戚さん発見ってとっても嬉しいのよね~♪

実は、るぅちゃんはポーラにとっては1番近い親戚さんなのよ~

ポーラのお父さんの妹がるぅちゃんのお婆ちゃん☆

もう!!見つけた~~!!!!!!!って感じで

コメントする時ドキドキしたもんだわ~(/ω\)テレ

のんちゃんは血統書届いた~?もらったら即登録ね~≧(´▽`)≦タノシミ~

| yumi | 2009/10/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

お目々ギラギラで楽しそう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

すっかりボディはのんたんとるったん、区別つかないくらいに成長したんですね~(^^;)

のんたんのカットがちととくちゃんみたいですね(*´∀`)

可愛いわー。

相性ばっちりですね( *^艸^)プププ

ケーキおいしそ~~

あたしもコーヒーセットでいただきやす(ノ∀≦*)ノ゛

| えこりん♪ | 2009/10/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

仲良く遊んでますね~

どの写真のお顔も集中して遊んでるのが伝わります!

うん!お気に入りの写真どれも素敵*^-^*

ワンの笑顔はこの世で1番(〃∇〃) てれっ

毎日こうして遊びたいですよね~

るぅままさん宅やっぱり素敵よね!

ケーキも美味しそう!

カリスマ主婦だわ!

S子さんもるぅままさんに負けないくらい素敵なんだろうな(*'ー'*)ふふっ♪

| ひよこママ | 2009/10/07 01:18 | URL | ≫ EDIT

Re:るぅ姉たんと遊んだよ!(*´∇`*) 【後編】(10/06)

S子さん初めまして♪

るぅままさんとは、一度お会いしているのですが、S子さんの記事には初コメです。



のんちゃんとるぅちゃんの相性はバッチリなようで、楽しそうに遊んでいて、見ていて微笑ましいですね~(~0~)



のんちゃんはるぅままさんの方が好きなのかしら(*^m^*) ムフッ

| ルビーのママ | 2009/10/07 09:22 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪

ワタシも一緒に遊びた~い♪

でも、のんちゃんもるったんもすんごいお目目ですね( ´艸`)ムププ

のんちゃんるったん家を探検して何かお宝見つかったかな?

| ナオミ | 2009/10/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

>himemamaさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの返信が大変…大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした~!(-_-;)



そうです!黄キティーちゃんは、himemamaさんから頂いた物ですよ~!(^v^)v

るったん、これが今一番のお気に入りみたいで、のんちゃんがのぞきこんだら、るったんにしっかり怒られてました(笑)

この2ワンの壮絶なお目目、密かにお気に入りであります(笑)

他のワンちゃんに比べたら、のろ~い遊び方してるんですけど、本人達はホントに一生懸命なので笑ってしまいます!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

願わくば、このまま相性イイ感じでいってもらいたいものですね~(;´▽`A``

| ピュアローラ | 2009/10/14 17:26 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

コメントの返信が大変…大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした~!(・・;)



確かに、のんちゃんが家に帰ったらソッコーで爆睡してました!(笑)

本当にるったんと遊ぶのが楽しかったんでしょうね~ヽ(=´▽`=)ノ

ラッキーくんのように耳をペロンとさせながら寝ている姿を、にこにこ見てしまいました(笑)



のんちゃん遊びたい盛りなんですけど、意外にるったんに合わせるんですよー。

るぅが「ハァハァ( ̄u ̄;)ゼェゼェ…」だと、一緒に休みますしね…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



また今度、るったんと遊べる日が楽しみです♪ヽ(=´▽`=)ノ

| ピュアローラ | 2009/10/19 16:11 | URL | ≫ EDIT

>サスゴエママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの返信が大変…大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした~!(^▽^;)



そうそう、るぅままさんのケーキは絶品でしたよ~~!!ヽ(*^^*)ノ

お料理上手は羨ましいですよね~!( ̄‥ ̄)=3 フン



のんちゃんがるぅままさんにスリスリしていたので、表情が面白すぎて笑ってしまいました!( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

なんかホントに…嬉しそうなんですもの!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

普段家では見せない表情と言うか、そういうのが見れて嬉しかったです♪(*´∇`*)



いやいや、みんなしてるったんとのんちゃんが遊んでいる姿を見て、癒されてましたよ~(笑)

| ピュアローラ | 2009/10/19 16:12 | URL | ≫ EDIT

>まいさん



こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

コメントの返信が大変…大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした~!( ̄Д ̄;;



会うのが楽しみ…ホントそうですね!(*´エ`*)b

毎回…と言ってもまだ2回目ですが、少しずつるったんとのんちゃんが仲良くなっていってる気がします♪

二ワンが本気で遊んでいる姿を見ているだけで、時間を忘れて癒されますよ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

これで相性最悪だったら、それはそれで面白かったんですけどね…!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| ピュアローラ | 2009/10/19 16:12 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪(^▽^)/

コメントの返信が大変…大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした~!(・・;)



まだ会って2回目ですが、相性バッチリな気がしてます~~!ヽ(=´▽`=)ノ

そんなにるぅとワン友と会った事ないのでわかりませんが、私としてはこんなノリノリなるったん、初めて見るかも~!(。-∀-)ニヒ♪

るぅも楽しそうだったので、尚更嬉しかった~~♪(o^∇^o)ノ



親戚さんサイト登録したんですけど、よくわからなかった…(・・;)

そしてIDとパスワードを控えるのを忘れてしまった為、真相は闇の中…(;´▽`A``

「私ってなんて馬鹿なんだろう…」って、小一時間落ち込みましたよ(笑)

そのうちに思い出せば良いけど…(^▽^;)

| ピュアローラ | 2009/10/19 16:12 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

コメントの返信が大変…大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした~!(^▽^;)



お目目、めっちゃギラギラしてますよね~!(*`▽´*)ウヒョヒョ

写真で見る限り、本気で闘っているようにしか思えない!(笑)

そうなんですよ~、ボディはすっかり同じサイズ…(笑)

この先、どこまで体格差が出るかな~~??と、若干楽しみでもあります♪(*´∇`*)



ケーキおいしかったですよ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

るぅままさんのおやつは、いつも美味しいです!(○`~´○)モグモグ

| ピュアローラ | 2009/10/19 16:13 | URL | ≫ EDIT

>ひよこママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの返信が大変…大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした~!(;´▽`A``



カリスマ主婦…!(。・w・。 ) ププッ

きっとるぅままさん、「いやいやいや、そんなんじゃないですぅ~!ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ」って全力で否定してると思いますよ!(笑)

ですが「片づけられない女、S子」にとっては、るぅままさん家はホントに片付いていてキレイで、羨ましいです…!。゚+.イーネッd('Д'*d)!゚+.゚

いつかるぅままさんにうちも片づけてもらえたら…!と企んでいる私です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



ホントにワンの笑顔を見ているだけで、「+.゚(*´∀`)b゚+.゚ニヤニヤ」と、幸せな気持ちになってしまいますね~♪

三人で、ニコニコ笑顔でただ2ワンを見ておりました(笑)

ハタから見たら、若干変な人ですよね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| ピュアローラ | 2009/10/19 16:13 | URL | ≫ EDIT

>ルビーのママさん

はじめまして!S子です♪ヽ(*^^*)ノ

初めてコメントを頂いたのに、返信が大変大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした~!(;´▽`A``



るったんとのんちゃんが会うのはこの日で2回目なんですが、前回よりも仲良しな感じになっていたので驚きました~!ヽ(=´▽`=)ノ





>のんちゃんはるぅままさんの方が好きなのかしら(*^m^*) ムフッ



そ…そうなんですよ~(笑)

でものんちゃんママとしては若干寂しいような…(笑)

そう言えば、普段はあまりやきもち焼かないるったんなのに、この日はるぅぱぱさんに「のんちゃんばかり写真撮らないでよ!」と言わんばかりに、ガリガリやってました(笑)

るぅにもこんな一面があるんだ~と、新しい発見ができた一日でした♪(*^^*)

| ピュアローラ | 2009/10/19 16:13 | URL | ≫ EDIT

>ナオミさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの返信が大変…大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした~!(;´▽`A``



2ワンですんごいお目目で遊んでましたね~!(笑)

なんだか写真で振り返ると、壮絶な闘いを繰り広げた感じで、笑ってしまいます(笑)

でもホントに楽しそうだったので、きっと二人とも相性がいいのだろうと自分に言い聞かせてます…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



のんちゃん的なお宝はるったんのおもちゃだったんですが、遊ぼうとして怒られてました!( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

お気に入りのおもちゃはるったんにとっても宝物ですもんね~♪(o^∇^o)

そんなやりとりを見ているだけで癒されましたよ~♪(*^v^*)v

| ピュアローラ | 2009/10/19 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/232-461ee83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

