ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮が瀬ダム♪

みなさんこんにちは( ^∀^ )スタッフMのるぅままです四つ葉


いきなり前記事の話題で申し訳ないんですが・・・


のんちゃんとるぅ、すごいでしょ~!!言いたくて~(笑)

だって、だって、あのるぅがですよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシイ。



けど、すでにのんちゃんの方がパワーがあるんだよね・・

のんちゃん、ジャンプ力もすごいんですよ~ダッシュ


ずっとるぅと遊んでくれるといいな~捨てられないか心配( ´-ェ-` )シュン



さて2週間前のお話ですが、みなさんのブログで拝見して

常々行ってみたいと思っていた宮が瀬ダムに行ってきました( ^∀^ )



10-7-6.jpg


宮が瀬にある、オレンジツリーさん(*≧∀≦)

正直、ココに来たかったんです!!うっしっし


10-7-4.jpg


天気が良かったので、テラス席にしました
(店内もOK!)


10-7.jpg



10-7-2.jpg


10-7-3.jpg


ハンバーグもカレーもめちゃ美味しかったです(*^m^)

ケーキは本日のケーキ3種類から選びましたコーヒー

狙っていたシフォンは、この日なかったんですが

しっとりしていて、こちらも( ´∀`)bグッ!


10-7-5.jpg




宮が瀬ダムです(o・∀・o)


10-7-15.jpg


帰りに撮った写真なので、日暮れですがとっても綺麗ですきらきら


10-7-7.jpg


暗くて見えずらいんですが、階段に木の模様が浮かんでます( ´∀` )可愛い♪



10-7-13.jpg


るぅもちょっとだけ走りましたー( ^∀^ )



10-7-10.jpg



10-7-11.jpg


10-7-8.jpg


私がはり付いてるのに、るぅが微笑んでるーーー(*≧∀≦)キセキー

嬉しくて歪なハートを飛ばしてみました(笑)

注・いつも笑顔ですが、私がくっつくとキマッテ嫌な顔をする子なんです。


10-7-16.jpg


その後・・・あれ?遠い目?


10-7-17.jpg



飼い主、寝転がってるため、ロングリードで一人散策。エライコダ。



10-7-14.jpg


この広場の上に、わんOKの食事をする店もいっぱいありました(*^m^)

あと、バーベキューセットの貸出しもあったり( ^∀^ )

宮が瀬はわん連れにも優しいし、本当に素敵なとこでした(*≧∀≦)


また遊びに行こうどきどきハート



それではいつものお願いしまーすきらきら


10-7-12.jpg


今日もピュアして、うるツヤ髪だーきらきら




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 旅行・お出掛け | 16:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅままさんうれしそう~(〃艸〃)ムフッ

宮が瀬・・・?はてさて何処だろう~??(笑)

私はチョット???だったけどww素敵な所だっていうのはわかったぁ~(゚∇^*)

るったんのぶっ飛びカワイィ(〃艸〃)ムフッ

それにひろ~い場所で気持ち良さそうだね~♪

るぅままさんるったんが笑顔でめっちゃっうれしそうだね( ´艸`)ムププ

ハートマーク書き足らなかったんじゃないの?ww

この日の「またね♪」私好みのお顔だわ(*^m^*) ムフッ

| ムーマ | 2009/10/08 02:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

いいよねー宮が瀬♪

私の友達も毎年行くからブログ見て素敵な場所だ~って思ってました!

いいないいなー。

私もチャッピーとか来夢とかギューってするのよ(爆)

ただ、それを映像として撮るスベがないだけで( ●≧艸≦)

タイマーやっちゃう?

ちょっと肌寒いかな?でも空気が澄んでて

大自然って感じ!!

カフェも素敵だ~

リフレッシュには最適ですね(〃▽〃)

| えこりん♪ | 2009/10/08 10:26 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~

↓前記事 コメント出来なかったけど・・・

るったんとのんちゃん ノリノリお外でもお家でも相性バッチリでマルの多頭飼い気分だね~

るぅまま Sちゃんに感謝でしょ(笑)

マルチーズ最高♪♪



噂の宮が瀬~噂通りの大自然でカフェも充実だね(*^_^*)

うちもパパに行こうよ!って提案中です(笑)



ラブラブ2ショット 顔隠すのもったいないよ~~

幸せオーラがいっぱいだね☆☆☆

| まるくんママ | 2009/10/08 10:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

うん!うん!

可愛かったですよ~

るったん&のんたん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

仲良しさんになれてますね♪



宮が瀬ダム素敵な所ですね~

ワンちゃんOKのお食事できるところもたくさんみたいで!

こんな場所は福岡にはないです(T-T)

るったんも楽しそうなお顔でまたね!してるし♪



台風は大丈夫でしたか?

| ひよこママ | 2009/10/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

間に合ったーε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

すごいよ。すごいよ~!!るぅままさん。

こんなるぅちゃんはじめて見たよ(●´∀`●)

やっぱり犬だもん(←だよね?)こういう遊びしてほしいよね。

これを機に他のワンちゃんとも、遊べるといいね~。

こうめ置いてけぼりだけど、いいよいいよ。ウメコもうれしいよ。

でも、あんまり先に行かないでねー。淋しいから(どっちやねんΣ(*`Д´)っ))



宮が瀬ダムとやらも広々してて気持ちよさそうね~。

階段の木カワイイ!!



むりやりなラブラブ写真、いいね~(。´pq`)

るぅちゃんもこの日は気分が良かったのかねぇ?

その後の遠い目が、、、オツカレサマデス。



家族水入らずのお出かけ、なんかのんびりしてていいね~~( ^∀^ )

またね♪のニヘ顔に癒されましたデス(*´ε` *)

| ウメコ | 2009/10/08 17:02 | URL | ≫ EDIT

やばい!見逃すところだった!

やばい!見逃すところだった!

遅ればせながらのコメントです。(汗)

宮が瀬ダム?

相模川のダム?

という程度なので‥‥

行ったことあが,あるようなないような‥‥

でも,るぅままさんが紹介すると,

一級の観光地になりますね。(笑)

るったんも,芝生の広場一人じめって感じですね。

るぅママさんがくっつくと,るったんがいやな顔?

それは,きっと被害妄想ですね。(笑)

今日のるったんの「またね♪」は,新バージョン?

| ラッキーパパ | 2009/10/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

本当に、すごい!

のんちゃんと遊んでいる姿を見て、びっくりよ~

るぅちゃん、とっても楽しそうだしね。

こういう姿を見ると、感動でしょう?

もう、うれしくて、うれしくて・・・でしょう?



ナナも幼馴染とプロレスごっこまでしていたのよ。

なんで、こうなったのかしら・・・



宮が瀬は、本当に素敵な所。

わんと一緒に入れるお店も多くてね。

温泉もあるし・・・

でも、往復4時間の運転は、ちと辛いわ。

| えり | 2009/10/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

( p_q)←感動中。。。

分かる分かる~~!!!!だって見た事ないも~ん!!!

感動だわ~本当ヨカッタ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウレシイヨ~

それに、あのケーキの美味しそうだし~(笑)



宮が瀬ダム?何処にあるの~??また、山が見える~!!!

るぅ家もすっごい色んな所知っとるね~

私も色んな方のブログ見てお勉強せねばねぇφ(.. )

でも、まず行きたい所はあの場所よね~( ̄ー ̄)ワカルデショ



1枚目の写真、なんて可愛いの~!!!垂れ目~~

あぁ~。。。おるぅよ~←仕返しじゃないよ~(笑)

私の腕の中にも来て~ヾ(@^ 3 ^@)ノ

おるぅの微笑み!!!るぅままヤッタネ!!嬉しい事続きね~♪♪

あら?遠い目。。。おるぅ。。。(-。-;)オツカレサマデス(笑)

| yumi | 2009/10/09 01:14 | URL | ≫ EDIT

るぅままの

るぅままの食べてるランチって

いっつもすごく美味しそうで、おされ~な感じする~(@_@;)どうやって見つけてるの?お店!

| だいち | 2009/10/09 01:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱり宮が瀬いいなぁ~♪

コメ遅くなってごめんなさい~

先日はありがとう♪(今日もね♪)

この間は、なんとか雨ももって良かったね!

久しぶりにるったんとるぅままさんに会えてうれしかったです。

色々と愚痴も聞いてもらっちゃってごめんねm(_ _)m

私もピュアローラのシャンプーでるぅままさんのツヤツヤ髪に近づいてきたかな?



↓るったんとのんちゃん、楽しそうに遊んでるね。

これからますます仲良しコンビになりそうですね♪

二人のぶっ飛びも楽しみにしています~



私も行きたいと思っていた宮が瀬・・・

やっぱり素敵な所ですね~

わんにも優しいとこなのね・・・

オレンジツリーさんもみんなのブログで見た通りのカフェですね。

最後の山道・・・運転出来るかが心配だけど頑張っていく価値ありですよね♪

やっぱり行くしかない!(笑)

| 2わん母・kei | 2009/10/11 00:58 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんばんは~~♪

素敵な所だっていうのは、わかったのね!

それならOKだわ!!(爆)

ホント、広々で気持ちが良かったです(*≧∀≦)

でもムーマ邸と比べてどうなんだろ!?(笑)

さすがムーマさん!そうです。この位のハートじゃ全然足りない(爆)

だって、普段あんなにヘラヘラ?してるのに、私がくっつくと絶対ムッとするのよーナンデよ?

| ピュアローラ | 2009/10/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

いいでしょー(*≧∀≦)

私もやっと行って来ました!!

でもえこりん♪さんなら余裕で行ける(爆)



えこりん♪家のギュー写真撮れて良かったわ(〃艸〃)ムフッ

タイマーなんて言わないで(笑)撮ってもらえばいいのよ!

設定してもらえれば、いつでも撮るよ~(。・w・。) ププッ

| ピュアローラ | 2009/10/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんばんは~~♪

のんちゃんとるぅ、イイ感じでしょー(*≧∀≦)

そうなの、完全にうちの子気分なの(笑)

本当に、Sちゃんには感謝よ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

噂の(笑)宮ヶ瀬良かったよ~♪

是非、パパとドライブしてきてね(*≧∀≦)



まるくんのママしか見ないなら顔だすけどさ(爆)

| ピュアローラ | 2009/10/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんばんは~♪

のんちゃんとるぅ、可愛いですよね~(*≧∀≦)(完全なるアホをお許しください。)

多頭飼いに憧れてる私としては、感動でした~!!

ありがとうございます( '艸`*)



宮ヶ瀬、わんに優しくて素敵な所でした♪

やはり、わんOK関東は多いですよね。

でもひよこママ家もいつもお出かけしてますよね(笑)

そして、美味しそうなの食べてる!(爆)



台風、我が家は平気でした。

ありがとうございます(´∀`)

| ピュアローラ | 2009/10/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんばんは~~♪

すごいでしょー!!

私も本当にびっくりしたよ。

この日会うの、2回目なんだよ。初めて会った日もこんな感じだったんだけどね。

るぅが(私が)こうめちゃんを置いてくわけないじゃない!!

絶対連れてくから安心して!!ドコニダ?



宮ヶ瀬とやら(笑)いいでしょ(´∀`)

のんびり、寝れて最高だったよ(*^▽^*)



写真、無理矢理じゃないよー!(*`д´)

これは、本当の笑顔なのよ~♪

るぅ、機嫌良かったみたいね。ナンカムナシイ



このまたね♪好評みたいね(*^▽^*)

私はオメメぱっちり開いてるのが好みなんだけどね~

| ピュアローラ | 2009/10/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんばんは~~♪

宮ヶ瀬ダムは他の方のブログでよく見ていて

ずっと行きたいと思ってた所なんですよ。

わん連れに優しくて素敵な所でした~(*^▽^*)



またね♪新バージョンじゃないです(笑)

| ピュアローラ | 2009/10/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんばんは~~♪

のんちゃんとるぅが遊んでる姿は、いつまで見てても飽きなくて本当に感動でした~。・゚・(ノД`)・゚・。



ナナちゃん、ビィーくんと遊ぶじゃないですか!

じゃれてるの見るの楽しいですよね(〃'▽'〃)



宮ヶ瀬イイ所ですね~( '艸`*)

もっと近くならいいんですけどね~

えりさん4時間ですか~私は往復5時間です・・勝った!(笑)

| ピュアローラ | 2009/10/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

分ってくれる~!?

でしょー、見たことないもんね~~!!こんなるぅを~

またのんちゃん来ないかな~( '艸`*)



宮ヶ瀬は相模原だよ~ちと遠い・・

いつも人様のブロブ見て良さそうな場所チェックしてるの(笑)

私達が一番行きたい所・・・それはうんと遠い所でしょ(爆)イコウネ♪



おるぅの遠い目はやっぱりお疲れ様なのね(-´ω`-)シュン

これは仕返しだーー!!オユミメー

| ピュアローラ | 2009/10/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

2わん母・keiさんへ

こんばんは~~♪

先日も、昨日もありがとうございます(´∀`)

そろそろアップしないとヤバイですね(笑)

Keiさんの晴れ女パワーはすごいと思いましたよ!

楽しかったですね(*≧∀≦)

あ~こんな所で宣伝して頂きありがとうございます(爆)

ピュアでうるツヤ髪になりましょうね♪



のんちゃんとるぅがこれからも仲良く遊んでくれる事をひたすら願ってます!



宮ヶ瀬、話しましたけど(笑)行って来ましたよ!!

ブログで見る通り素敵でしたよ~(*≧∀≦)

そうだ!5時間かけて行くしかない!!(笑)

| ピュアローラ | 2009/10/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

だいちさんへ

こんばんは~~♪



Qどうやってみつけるの?



A食い意地張りセンサーが反応します(笑)

| ピュアローラ | 2009/10/11 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/231-dd96e620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

