ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由が丘デート♪

みなさんこんにちはー♪るぅままです(*^▽^*)


3連休も今日で終わりですね。

楽しい時間はどうしてこんなにも早く過ぎてしまうのか・・。

あーいつも連休、このセリフ書いてるなー

すぐ休み癖が付いちゃうんですよね~(o´ェ`o)ゞアハハ



今週は可愛いマルちゃんと沢山遊んできました(*≧∀≦)

でも遊びっぱなしで、ブログを全然書いてないの・・ャバィ・・(;-ω-)

さぁ、今日から連続、可愛いマルちゃんわんさかでますよー!!


それでは早速、第1弾!

先週の月曜日、Keiさん、ビィーくん親子と自由が丘で遊んできましたー♪


10-12-8.jpg

この日はコンデジで撮りましたカメラ


CABANONさんでランチ

中庭風になっていて、お洒落で素敵♪

女の子(あえて言うよ)が好きそうなカフェですよ♪


10-12-9.jpg


ビィーくんが誘ってくれてる感じなのに


10-12-10.jpg


るぅが、ちっとも見てくれない(-_-)


10-12-11.jpg


ビィーくんは、本当お利口さんだよね~( '艸`*)

10-12-12.jpg


やっぱり気になるよね( ̄ー ̄)


10-12-6.jpg

10-12-7.jpg


日替わりランチを頂きました。

ドリンク付きで1050円♪値段も素敵(*^▽^*)


美味しいランチを堪能した後、

Keiさんに素敵な場所へ連れて行ってもらいました!



10-12-2.jpg

すみません、ちょっと付き合ってください・・

10-12-3.jpg

ヨーロッパの匂いがする~♪行った事ないけど~(笑)

10-12-4.jpg

ノン!(≧ω≦ )プププー

10-12-5.jpg


アンティークの雑貨屋さんでした( '艸`*)

素敵ですよね~きらきら店内も外観のイメージのまま素敵なのきらきら

その後も雑貨屋巡りをした私達( ^∀^ )

わん連れでもお店入れるのは嬉しいですよね♪(バッグイン)



天気が怪しくなってきたので、LOBROSさんへ逃げ込む様に入った私達~


10-12-14.jpg


この日は降水確率なんと90%!!

そんな中、よく持ちこたえてくれました!


10-12-13.jpg

甘いものを食べながら、積もる話しは尽きないのです(笑)

Keiさん、ありがとう(*^▽^*)

とっても楽しかったです♪また遊びましょうね(*^▽^*)


それではいつものお願いしまーす( '艸`*)

10-12-1.jpg


今日もピュアでうるうるツヤツヤですよーきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| お友達 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

さすが自由が丘。何もかもおしゃれだわ~♪

keiさんはこの日はビィーくんだけで登場なのね(●´∀)b

私もいろんなカフェチェックしてますよー

スイーツめちゃおいしそ(●≧艸≦)

今度また一緒に遊んでくださいませね(*´∀`)

| えこりん♪ | 2009/10/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

コンデジの写真?

えっ!

この写真コンデジの写真?

うむむ‥‥

コンデジでも、こんなにきれいに撮れるんだぁ~。

修行せねば‥‥

今日は、ビィーくんだけで、ムックくんは留守番?

ここはパリ?って感じの

雰囲気の雑貨屋さん行ってみたいですね。

そういえば、先月、ビィーくんのブログでも見た気がする。

今度、ママとラッキーと行ってみよう!

(というばかりで、全然行かないね。とママが言ってます‥‥)

| ラッキーパパ | 2009/10/12 10:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

自由が丘って結構どこでもワンコと入れるよね~。

カフェも多いし、しかもおしゃれ~(*'∀'人)

いつだったか、まるくんママ達と行ったっきりだわ~。

また行きたいな~。

雑貨屋の写真、ほんとごちらへ行かれたのってぐらい

素敵~。

しかもコンデジだなんて!

るぅままウマすぎだわ(*≧∀≦)

| ミルクママ | 2009/10/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

急げ~~記事!!!

こんにちは(*^_^*)

自由が丘おしゃれで るったんとビィーくん仲良くデート♪♪

殆どの雑貨屋さんワンコOKだもんね~~~

ワンコに優しい街サイコー!!!

コンデジでもとても雰囲気出てるよ(*^_^*)

まだまだ続くお出かけ記事頑張ってね\(^o^)/

私もがんばらにゃ~(汗)

| まるくんママ | 2009/10/13 12:00 | URL | ≫ EDIT

すてきです♪

るぅままさん はじめまして♪

S子さんのときにコメントさせていただいてました

クウガの母のナオミと申します。

どうぞよろしくお願いします!



るったん素敵なところでパリジェンヌのように

“Non!”だなんて カワイイ~( *´艸`)

| ナオミ | 2009/10/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

先日はありがとうございました~(*^▽^*)

そうなの。この日はムックちゃんお留守番でした(T_T)

自由が丘はオサレだよね~~♪

わんカフェあればもっと良いんだけどね。

うんうん♪またよろしくー(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/10/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんばんは~~♪

この日は天気も怪しかったのでコンデジにしました~

そうなんですよ、ムックちゃんはお留守番でした(T_T)

Keiさんのブログで見ましたか?

早速連れて行ってもらいました♪

素敵でしたよ( ^∀^ )

| ピュアローラ | 2009/10/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんばんは~~♪

そうなんだよね~♪

雑貨屋さんも服屋さんも結構OKだよね(´∀`)

ただ、わんカフェないからオフ会みたいに大勢で集まる場所ないんだよね~

来る時は御一報を(笑)



雑貨屋さん、素敵だよね~(*≧∀≦)

コンデジ、いい感じ?(*-∀-)ゞテレテレ

| ピュアローラ | 2009/10/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんばんは~~♪

意外にも、デート(男女で2わん)は初めてだった(笑)

まるくん、ごめんね~

えっ!?全然気にしてない?サミシイナー



お出かけ記事頑張るわ!!

まるくんママもね~~!!楽しみにしてる~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/10/14 00:21 | URL | ≫ EDIT

ナオミさんへ

こんばんは~~♪

はじめまして~るぅままです( ^∀^ )



いつもコメありがとうございます!!

もちろんクウガくん&ナオミさん知ってますよー( '艸`*)

私こそ挨拶もなく、すみませんでした~(´-∀-`;)



ご存知かと思いますが(笑)妄想が大半なブログです( ̄ー ̄)

早速、お付き合いありがとですー(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/10/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

こんちは~(o^∇^o)ノ

ニーナのお誕生日にはお祝いコメントありがとうございました(*^-^)ニコ



やっぱりいいよね・・・日本って( ;∀;)

チョチョッとこんなオッサレ~なカフェに行けるんだもん・・・

るったんはボーイフレンドより食欲でつか?(笑)

うんうん!ヨーロッパな匂いがする~♪

住んでたけど~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

(おもっきし嫌味です 爆)

雑貨屋さんってお洒落なお店多いよね(゚∇^d) グッ!!

ワンコも一緒に入れるっていいね♪

おやっ!?カワイィマルちゃんが続々・・・じゃないのか?

更新ガンバレ~~!!(爆)

| ムーマ | 2009/10/14 01:41 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんにちは~~♪

祝!!ニーナタン2歳(*≧∀≦)



日本いいでしょ~~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

(嫌味になってる?嫌味のつもりなんですけど・爆)

そっか~ムーマさんイギリスにもいたんだよね!

ちょっとー!!カッコよすぎじゃないのよー(*`Д´*)

ヨーロッパ方面(アバウト)死ぬまでに一度は行きたいな~(*>∀<)



アメリカのお店はワンOK少ないの?

ショッピングモールとかダメなのかな?



う~~見抜かれてる~~!!今日頑張ったよ(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/10/14 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/230-72d58056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

