ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉ランチ♪想い出2ショットもあり~( ^∀^ )

みなさんこんにちは~!!スタッフMのるぅままです( ^∀^ )


予告通り、今日も可愛いマルちゃんの登場です(*≧∀≦)


先週の金曜日、二子玉でHANAママさん、クキわんさん、Lionママさんと

ランチをご一緒してきましたどきどきハート


ビュッフェだったんですが、話に夢中でいつもの半分も食べなかったな~


いつも、元を取らねば!!とガッツいてるからねぇ。



何だか、私って卑しいな~今書いてたら、つくづく思ったヨ・・(´゚ェ゚)チーン


もう、ビュッフェの話はこの辺で終わろうε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘



BOWさん卒業生で撮ってみましたカメラきらきら


10-13-5.jpg


HANAちゃんをくんくんチェックですうっしっし

順番待ちのモナカちゃんはドキドキ~どきどきハート


10-13-6.jpg


お菓子の匂いかな?(*≧∀≦) 



そうこうしてるうちに・・・


10-13-8.jpg


お姉様方は妄想疲れのようです(o-∀-o)アリガトウ~



お次は、1歳になったばかりのNOAちゃんと8か月のAliceちゃんどきどきハート


10-13-4.jpg


NOAちゃんがこっちを見ると、Aliceちゃんがあっち見て~


10-13-3.jpg


Aliceちゃんがこっち見ると、NOAちゃんがあっち見る・・(´゚ェ゚)チーン



いっぱい撮ったけど、ほとんどブレブレ写真だった(笑)2人とも動く動く

るぅも1歳前の写真は、半分以上ブレてるのばっかりだもんな~。

やっぱり、だんだん落ち着いてくるもんなんですねー( -Д-) ゚Д゚)フムフム




そして、ヨーキーで唯一の男の子Lionくんどきどきハート


10-13-1.jpg


この結い方、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

前回は初めてだったのでジロジロ見れなかったけど(笑)

今回はじーっくり見てきました!でも出来ないな・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ



10-13-16.jpg


みんなで、外でも撮りましたカメラきらきら


10-13-17.jpg


ハートでお揃い可愛いね( ^∀^ )


10-13-9.jpg


何か気になったのかな?



10-13-14.jpg


うふどきどきハート目があった(。-∀-)化♪


10-13-11.jpg


HANAちゃんと2ショットカメラきらきら



10-14-1.jpg


10-14-2.jpg


そしてこれは、るぅが9か月の時の、HANAちゃんとの2ショットカメラきらきら

この日、偶然お会いして撮って頂いた写真ですどきどきハート

世の中にはこんなに可愛いマルチーズがいるのかと思いましたね~目がハート


それにしても、るぅの目、小さっ!(爆)

それにこの時も匂いチェックしてたね(o・ω・o)ゝオツカレサマ



サクッとランチ、とっても楽しかったです( *´艸`)

またご一緒したいです~きらきら


それではいつものお願いしまーす(*^m^)



10-13-10.jpg


今日もピュアして、うるツヤ髪になりまーすきらきら


お写真、クキわんさん、HANAママさんにお借りしてますカメラきらきら

ありがとうございます!


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| お友達 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ったね((●≧艸≦)プププッ

更新してある~~(笑)

かわいぃマルちゃんがいっぱい~♪

それにみんな真っ白美人さんだね!(〃艸〃)ムフッ

ヨーキーちゃんの髪型かわってる~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも結ぶの大変そう(^^;) 私には到底真似できん(*≧∇≦*) ブヒャ!

るったんパピーの頃ってやっぱり少し雰囲気違うね( ´艸`)ムププ

今の写真と比べるととってもお姉さんになった気がする(゚∇^d) グッ!!



そうそう!BK真似して♪真似して(*^m^*) ムフッ

でもこれだけは守って!!

私より上手には作らないように_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

| ムーマ | 2009/10/14 19:47 | URL | ≫ EDIT

Re:二子玉ランチ♪想い出2ショットもあり~( ^∀^ )(10/13)

先日は ありがとうでしたぁ♪



ガールズトークで あっと言う間に時間が過ぎて

今回も 可愛いるぅちゃんを抱っこ出来ませんでした(><。。

今度は 絶対に抱っこさせてくださいね(勝手に次回を期待してるし~)



9ヶ月のるぅちゃんも めちゃ可愛い~☆

| Lionママ | 2009/10/14 20:26 | URL | ≫ EDIT

始まったね~(。´pq`)

マルオフ会、始まったね~。まだまだ続くんでしょ?(*^m^)

関東地方のマルちゃんは、なぜかみんなセレブに見えてしまうのはなぜかしら??

見えるじゃなくって、セレブなのか!ゴメンゴメン



るぅちゃん匂いすぎでしょーー。

でもきっといい匂いなんでしょうなー。こうめには田舎くっさーいとか言わないでよねー(`‐ェ‐´)

妄想疲れのお姉さまにはさまれて、ちょっと困った顔のるぅちゃんウケル~(≧▽≦)



HANAちゃんと2ショットかわいいねー。

るぅちゃんうれしそうな顔してるーー(●´∀`●)



パリの雑貨やさんでは何か買った??

| ウメコ | 2009/10/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

こばわ~♪

楽しいひとときをありがとうございましたあ。

可愛いHANAちゃんを見て、マルが欲しくなった私。

モナカはHANAちゃんのイメージから、

ちと路線がハズレてしまいましたが~。( ̄w ̄)ぷ

愛くるしい、るぅちゃんに、またまたズキュンですう☆

るぅちゃん、お姉様達のお相手、ありがとうね♪ 

| クキわん | 2009/10/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

前記事。。。

ツッコミ所、満載だったのに乗り遅れたわ・・・

いいわ、直接ツッコミに行くから!!( ̄ー ̄)マッテテ



何々~?この美男美女軍団わ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

しかも、皆どこかしら似てるし(///∇//)キャワユイ



おるぅ~~!!!9ヶ月~!!!なんつ~かわいさ~!!!

おるぅのつぶらな瞳は罪よの~(/ω\)テレ



あれ~??るぅまま~!!食材の写真が無いよ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

らしくない!!らしくな~~い!!ガッツリいこうよ~(笑)

卑しくなくってよ~(^ε^)♪

じゃ~、今度ツッコミも合わせてガッツリに付きあってね(*゚ー゚*)



おるぅ恒例、匂いチェックm(u_u)mオツカレサマ

憧れの彼女(←彼女じゃおかしいか・・・)の匂いどんなだった~??

今度、どんな匂いだったか教えてね~ん。。。(笑)

| yumi | 2009/10/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

おはよ!

お~~~

セレブなマルチーズオフ会ですね\(^o^)/

なんかさぁ・・・これだけ可愛いマルちゃんが一緒だと緊張するよね(笑)

るぅままの慌てっぷり想像するだけで笑える~~~

でもさぁ!憧れのHANAちゃんだもん♪

そりゃぁ 天にも昇る気分ルンルンだよね(*^^)v

そんな ままを無視して るったんしっかり匂い嗅がせてもらってるね・・・なんて大胆なんでしょ!

これからも憧れのHANAちゃんとの2ショット増えるといいね♪♪

| まるくんママ | 2009/10/15 09:47 | URL | ≫ EDIT

その結い方スゴーーイ!

えーと。

休んだり、ダラケタりで復活したあいみでっすー。w

いかがお過ごしー♪

見りゃ分かるって?(笑)きゃー私だったら元どころか店員に目つけられそうな程かっ食らってまっせ♪

るったん♪

相変わらずかっわぇぇのー(*・艸<*)萌

みんなも、かっわぇぇのー♪♪♪

2ショットすごいじゃぁぁん!めっちゃ可愛い♪

あぁ~天使の集団か~(笑)

| あいみ | 2009/10/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

Re:二子玉ランチ♪想い出2ショットもあり~( ^∀^ )(10/13)

やる気の無い二人に囲まれて、るぅちゃん困っているわね(o^-^o) ウフッ



此処は好きなものを持ってこれるから、私も好きな場所で何度か行っているわ☆(o^-')b



Lion君の髪は大変そうよね~(゜▽゜*)ニパッ♪

| ルビーのママ | 2009/10/16 13:23 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんにちは~~♪

うん!頑張ったブイブイ♪(o´▽`o)v

みんなホント可愛いでしょー(*´ェ`*)ポッ



そんなこと言わないでチャッピーくんもやってみて~!!やっぱムリか?(爆)



るぅ、すっかりお姉さんになったよね~シミジミ。

ニーナタンと比べても落ち着いてるもん。(普通の意味ダヨ)



ムーマさんありがとー┏O)) アザ━━━━━━━ス!

何々?私より上手くゴニョゴニョ・・

それはどうかしら( ̄ー ̄)キラーン

あー自分でハードル上げちゃったヨ~( ´-ェ-` )シュン

| ピュアローラ | 2009/10/16 15:22 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがとうございました~(*^m^)



お話、ホント楽しかったです(*≧∀≦)

あ~~今度こそ、抱っこお願いします♪

私はAliceちゃん抱っこしちゃいましたけど(*≧∀≦)

今度はLionくん抱っこさせてくださーい!!

次回もあると思います!!(もう古い?・爆)

| ピュアローラ | 2009/10/16 15:32 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

今日アップしたので終了だよ~(*^m^)

関東のマルはセレブに見える!?

そんなことないでしょ~関西もセレブなマルちゃんいっぱいいるよー。

例えばさ、H県在住のKちゃんとか!あのこスゴクない?(。・w・。) ププッ



るぅ匂いすぎだよね~コマッタネ

こうめちゃんの匂いどんなだろ~(〃▽〃)ポッ

私が嗅ぐから、洗わないで待っててーココダイジ



HANAちゃんとのショット、るぅホント嬉しそうだよね( *´艸`)

私の尋常じゃない笑み?がうつったのかも。



パリではNonデス(。・w・。) ププッ

| ピュアローラ | 2009/10/16 16:01 | URL | ≫ EDIT

クキわんさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~!!

先日のお話で、まさかまさかの、るぅに逢うより前に

モナカちゃんと出会っていた事実に驚きました(´゚Д゚`)ンマッ!!

また勝手にご縁を感じております(*≧∀≦)

またよろしくお願いします♪

| ピュアローラ | 2009/10/16 16:05 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

( ̄ー ̄)マッテル。



みんな可愛いでしょー(*´ェ`*)ポッ

似てる?嬉しいな~( *´艸`)



るぅの9か月、笑っちゃう位、目小さいよね(。・w・。) ププッ

最近おめめが大きくなってかた様な気がすると思ってたら本当だったよ。

これってアイラインなの?センセーオセーテ



ごはん、らしくないよね~ってどんだけなの~私(爆)

そうね!ガッツリ今度行きますか( ^∀^ )

| ピュアローラ | 2009/10/16 16:15 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

(o´ェ`o)ゞエヘヘ楽しかったよ~♪

私のテンパリ具合、想像できるでしょ~(笑)



天にも昇るルンルン♪って・・昭和な匂いがプンスコするよ(爆)

まぁ、その通りなんだけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



親の子、子知らず!?るぅはいつものごとく、

ぼーっとしてたよ~(o-∀-o)

| ピュアローラ | 2009/10/16 16:33 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

復活おめでと~(*^m^)

人間たまにはダラけないとね!イイと思うよ!



やっぱり食べ放題は目、付けられる位食べないとダメだよね!ソウナノカ?



みんな可愛いでしょ~~(〃▽〃)ポッ

2ショット、お宝にします~~!!

| ピュアローラ | 2009/10/16 16:41 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママさんへ

こんにちは~~♪

お姉さま囲まれた、ア○面るぅが笑えます(。・w・。) ププッ



いいですよね!ココ( *´艸`)

私も好きです♪でも豊洲の方が好き!(笑)



Lionくんの髪は見事ですよね~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/10/16 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/229-0e727fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

