ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みるったん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆様こんにちは!!スマイルきらきらスタッフS子です音符うっしっしどきどきハート
いやいや、最近体調崩してしまいました~ショック雫
駄目ですね…しっかり体調管理せねば…!!

と言うわけで、今回はお休み中のるったんで~~すダブルハートスマイル


10-19-るぅ1.jpg

散歩中のるったん赤ハート

10-19-るぅ3.jpg

ふんふんふん…としっかり匂いチェックしてるんですねきらきらうっしっし

10-19-るぅあご.jpg

るぅの視線の先には、るぅままさん音符
とっても仲良しですねきらきらうっしっし

途中で出会ったのが…

10-19-アクルト.jpg

久々登場!!の、アクちゃんとルート君ですスマイルきらきら

10-19-アクルトひそひそ.jpg

何やら密談中??びっくりきらきら

10-19-るぅ2.jpg

るったん、何を話しているのか気になりますね音符うっしっし

10-19-るぅタマガワ.jpg

ここ多摩川なんですけど、なんか牧場っぽくないですか?( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

10-19-ひこうせん.jpg

↑の写真、るぅままさんが「気球の写真がね~!!スマイル」って言ってました!(笑)
でもとってもキレイですよね~~ダブルハート(*´∇`*)
秋の空は澄んでいて、とっても良いですねきらきらスマイル
久々に遠出がしてみたいものです赤ハートうっしっし

さてさて…今日はいつものまたね写真がないので、私が一つ…


~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪


今度はもうちょっと面白いブログ書きま~~す!!(笑)


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| プライベート | 17:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ぽわ~んとした1枚目のるったん可愛いですねー

もっちろん、るぅままを見上げてるというショットもとってもキュンしちゃいます(*´∀`)

S子さん風邪ですか~?!

私も先週ちょっとウダウダしちゃいましたが

おばさまのワタクシ。。治るのも早いのよ(爆)

これからぐぐっと寒くなるもんね~

お互い気をつけましょー

気球、かっこe~ね~

多摩川気持ちよさそう(〃▽〃)

| えこりん♪ | 2009/10/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりで~す。

おひさしぶりで~す。

14日から、夫婦で上海に行ってきました。

4泊5日12食付きで、実家の広島に帰るより安かったです。

飛行機が遅れて、深夜、成田ではなく羽田に着き、

車は成田の駐車場!

というハプニングはありましたが‥‥。

その間に、S子さん体調が‥‥。気をつけてくださいね。

↓るったんは、いっぱい友だちに会っていいですね。

それに、気持ちよさそうな多摩川散歩!

絵になりますね。

今回の「またね♪」が、傑作!けっさく!ケッサク!傑作!

次回を期待したくなりますね。

じゃあ!

~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

| ラッキーパパ | 2009/10/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

風邪ですか?(-´ω`-)

Sちゃん、だいじょうぶ~~?

朝晩冷えるもんねー。ウメコはこう見えて(見てないか)以外と丈夫なんだよねー。

インフルエンザなんてかかる気がしないもんねー。(かかったらハズカシー(ノω`*))



ちょっと、るぅちゃん、そこまでお休みモードのお顔しなくても・・・プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

アクちゃんとルートくん、ステキなカットねー(●´∀`●)

あらまぁ、るぅちゃん、仲間はずれにされちゃって、でも気にしてないでしゅよ的なお顔が

とっても淋しそうなんですけど(。´pq`)

秋の空ってほんときもちいいよねー。

秋の空にマルチーズってとっても映えるしねー。



体お大事にねー。ウメコから気を送っておきますんで・・・ハァーーーーーーー(-人-) エイヤッ!!

| ウメコ | 2009/10/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

久しぶりねん(o ̄ー ̄o) ムフフ

S子ちゃん大丈夫?(鬼のかく乱かっ? 爆)

日本も随分寒くなっただろうから体調管理気をつけて!!

(若さだけじゃ~乗り切れんぞww)

るったんのチョッピリ『極悪姉御風』ww6枚目のお写真!

『ニーナに似てる~(≧∇≦)キャー♪ 』って思っちゃった♪

(るったんとニーナが似てるだなんて・・・るぅまますんましぇ~ん(>▽<;;)

どうせならS子ちゃんの写真にキラキラ付けて

『まったね♪』やってくれりゃ~よかったのに_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

| ムーマ | 2009/10/20 00:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

Sちゃん 体調大丈夫???

季節の変わり目だしインフルエンザも流行ってるから

しっかり食べて睡眠とって抵抗力つけてね☆



るったん ご近所のお散歩で久しぶりのお友達登場で

何話してたのかな???

私も気になっちゃうよ~~~~



多摩川近くていいなぁ\(^o^)/

私だったら毎日お散歩連れて行っちゃうコースです!

今が一番いい季節♪空を見てそう思った!

るったんも気持ちよさそうね☆

| まるくんママ | 2009/10/20 11:08 | URL | ≫ EDIT

かゆいい

体調大丈夫???

というか・・おっひさ~(笑)

今、蚊に5ヵ所・・・いや。6ヵ所喰われたわたしですの。かゆゥゥゥゥゥゥ・・・!!!!!

のんたん元気??♪♪ルンルン



るったんもだけど、あくちゃんとルート君も

めちゃめちゃ写真映えするよね~!!!

なんか絵みたい♪おっと、腕がいいのか!!笑

かっわええの~まったくもって完敗な可愛さじゃ♪



ps、るぅまま、例のドラマはビデオで見まくってたので『か~~~んちい~~~~~』は完璧だから♪

ちょいと、るぅぱぱさんとワンシーン真似てみてよ~ん(笑)

| あいみ | 2009/10/20 11:54 | URL | ≫ EDIT

空も見なくちゃ♪

S子さん 体調大丈夫ですか???

季節の変わり目などは、特に体調を崩しやすいですものネ…

お大事にして下さいネ…



密談中が気になる、るったんのお顔がきゃわゆいデス♪

仲間に入れなくて、不貞腐れてるような?

別にいいもん!!と強がっているような?

そばにいたら、ゴメンゴメンと、

るったんをギュッと抱きしめてしまいそうです…



気球の写真素敵ですネ♪

いつも下ばかり見て歩いているので、

たまには空も見なくちゃと思いました♪

石ころで転ばないように、気をつけながら…(笑)

| サスゴエママ | 2009/10/21 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/227-cfeb9495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

