ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜遊びマル会in川崎(o・∀・o)

みなさんこんにちはー( ^∀^ )スタッフMのるぅままです!!


先週末、川崎ラチッタデッラでサクッと飲み会をしましたビール

と言っても、私は大して飲めないんですけどね(*´・∀・`*)ゞ

でも飲む場は大ー好き(o-∀-o)飲まなくてもテンション高いから平気だよね(爆)

ってことで、参加した次第ですちょき



10-23-4.jpg


夜遊びマル会スタート~ビール本日コンデジ撮影ですカメラ



10-17-3.jpg


自家製ワインのなんとか?薄めで(笑)美味しかったです♪

この時期、外だとあまり酔わないかも・・嬉しい発見だ(。-∀-)化♪


10-17-9.jpg


お付き合い頂いた、可愛いお子達です~どきどきハート


10-17-4.jpg


ひなこちゃんは初めましてどきどきハート

美ヨーキーちゃんです( *´艸`)


10-17-6.jpg


10-23-1.jpg


10-17-5.jpg


10-17-8.jpg


親の盛り上がりに圧倒され、子供達ちょっと引き気味かも!?



そして、何やら怪しげなお嬢さん達。ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)


10-17-2.jpg

きゃは♪

10-17-1.jpg

うふふ♪


フラッシュたく時、白い布を被せると淡い写真が撮れるんですって!

ってことで、みんなで、お絞り被せて実践中~カメラきらきら

後半、レンズに掛かっても気にせずパシャパシャ撮ってるお方も・・(。・w・。) ププッ

それで、本当に写ってるのかは不明(爆)



並んで写真撮ったよ~どきどきハート


10-23-3.jpg


対照的な二人(笑)


10-23-2.jpg


オリちゃんに、まさかの八当たり?


10-17-10.jpg


そして、私も怒られた(爆)

す、すみません雫



夜遊びマル会、楽しかったな~(*≧∀≦)


ご一緒して頂いた、オリ母さん、まるくんママ、なおさんご夫妻ありがとー( ^∀^ )


またよろしくお願いしまーすきらきら


それでは、最後はみんなでお願いしまーす( ^∀^ )



10-17-11.jpg


ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


こんな日もピュアして、キレイキレイしよーきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| お友達 | 13:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ。

なんとも楽しそうな美味しいマル会なんでしょうo(〃^▽^〃)o

フラッシュにそんな魔法がかけられるんですね!

いつかしてみよう♪

るったんの怒マーク!美味しいものもらえなかったの?

それとも飲みたかったぁ?((●≧艸≦)プププッ

最後の写真みんな恐いわね~(笑)

みんなそれぞれ言いたいことがあるみたいなお顔してる(*≧m≦*)ププッ

| ひよこママ | 2009/10/23 18:00 | URL | ≫ EDIT

コメントしたくないなぁ~(笑)

楽しそうですねぇ~。

まるくんのところでも,見ました!

カメラの話でも,盛り上がってるみたいだし‥‥

うらやましすぎて,コメントしたくないなぁ~(笑)

とスネてもしかたないねぇ(いい年して‥‥(泣))

フラッシュこんど試してみよう!

大収穫だぁ~。

でも,最後の写真!

るぅママさんともあろうかたが‥‥

赤目とは?(笑)

わざとかなぁ~?(笑)

やっぱそうだじぇぇ~!(笑)

| ラッキーパパ | 2009/10/23 18:32 | URL | ≫ EDIT

夜遊びマル会大成功♪

先日はありがとう~

るぅまま 超~ハイテンションで安上がりなお嬢さんでしたね!!!

今度はもっともっと食べてね(笑)

ワン達 みんな大人しくて可愛かったよね~

るったんとまるも今回近づけたけど怒ってなかった♪

慣れたのか?諦めたのか??なんでもいいけど仲良くなると嬉しい!!!

るったんいっぱい抱っこ出来て嬉しかったぁ☆

また行こうね。

カメラフラッシュ対策 スゴクいいよ。

今度はイチデジもってくるのよ(笑)

私からも「またね♪」

| まるくんママ | 2009/10/23 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

まるくんママのブログで一足お先に拝見したし、先日生の声も聞いてきましたよー(*´∀`)

うんうん。フラッシュの前におしぼりね(爆)メモメオ。。

これから外は寒くなるから今のうちって感じかしら( ●≧艸≦)

るぅまま飲まなくても付き合えるだなんて私と一緒だ~( *^艸^)プププ

私も電車さえあればOKなので(笑)是非是非∵ゞ(≧ε≦● )プッ

るったん、怒ってるわ。。アワワ・・

| えこりん♪ | 2009/10/23 20:36 | URL | ≫ EDIT

あたしも参加したかった( ;∀;)

普段のオフ会も楽しいだろうけど

オチャケが入りゃ~また格別((●≧艸≦)プププッ

私も参加したかったよ( ;∀;) ・・・ホント!!

フラッシュに白い布かけるといいの?

まるくんママの所でお写真見たけど( ̄-  ̄ ) ンー?

違いが分からないほどの仕上がりってことねゞ(≧ε≦; )プッ

お目目光るとカワイィ天使がいきなりモンスターよね(≧∇≦)ブハハハ!

| ムーマ | 2009/10/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

たのしそよー♪ですー

なんだか眠れんくてから 夜な夜なおじゃまします (´_`;) 夜な夜なすみません~



夜遊びマル会、盛り上がってますね~(≧∇≦) いいなぁお酒飲みながらーの、わん話ぃ(*´_`) 私もビールでも飲みながら一緒にわいわいしたかですー

あ、未成年やないからだいじょぶですよー ご安心をぉ(´ο`;) お酒飲みながらおいしぃの食べて たのしくわいわい♪ よかですねー ヾ(≧∇≦) そりゃテンションあがっちゃいますなぁ p( ´ο`q)

るったんままさんはあんまし飲みんしゃれんとですか? 私はビール発泡酒・いも焼酎・梅酒が好きです♪ワインは白のが好きですけど なかなか飲む機会がないですー (;_; )

| まるこっぺぱん | 2009/10/24 03:20 | URL | ≫ EDIT

Re:夜遊びマル会in川崎(o・∀・o)(10/23)

夜遊びマル会 ホント楽しそうですネ♪



イイな!イイな!と思いながら拝見していたら…

ラーメン屋並みの割り箸たてに、

ププツ♪と吹き出してしまいました

こんなおしゃれなトコなのに、ちょっとアンバランス?

るったんの怒マークもお茶目デス♪

でもどんなに怒ってても、るったんはやっぱり

カワユイです♪

| サスゴエママ | 2009/10/24 13:26 | URL | ≫ EDIT

(*´-д-)フゥ-3 オシャレやね~

るぅままさんって、飲まなくてもちゃんとついていけるんやね。

ウメコは酒の力を借りないと、言いたいことも言えません・・・(-_-)



オリちゃん、耳のカット変わったね。

後ろの方が、すだれみたくなってるよ。

この洋服かわいいねー。

早く、この服着て2ショット撮りたいねぇ~。

オットー最後の写真、見事に光ったねー(*^m^)

なんか魂持ってかれそうだ・・・

| ウメコ | 2009/10/24 18:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~

なコメントでスイマセ~ン(><;)

今、バタバタしてて。。。パソコンの電源全く付けられないの~

久々付けたら、危険度‘高’のウィルスが・・・(((( ;°Д°))))ビックリ

でもサポートセンターでバッチリ処理してくれたから大丈夫よ~ん♪



ではでは。。。私もお酒飲めないけど、お酒の席大好き~(≧▽≦)

会社の飲み会は常に参加に○よ~♪

ちょっと~!!るぅまま~!!可愛いるぅちゃんのオデコ!!!

筋肉マンみたいに怒をつけないでよ~(-""-;)マッタック・・・

まぁ、笑ったけどね~・・・( ̄ー ̄)フフ



最後の写真。。。Σ(~∀~||;)コエー

お店から、おしぼり貰って来て、乗せて乗せて~!!!!!笑

| yumi | 2009/10/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

川崎よかったよね~!(^○^)

こんなん、毎週開催されてたらいいのに~と思う私です(笑)

さくっと集まって、飲んで食べて、ワン抱っこして、

ワイワイ喋って、遅くなりすぎない程度に、またね~って。

あー川崎にドッグカフェ欲しーー(≧▽≦)



おしぼりストロボ撮影、私まで撮られてたか(^▽^;)

でもあれ使えるわ~

普通に撮ったら眼光怖い写真ばかりだもんねー

また夜遊びしようね~♪



ごめん、ちょっと場所貸して~↓↓



(^|0|^) オーイ!! ( 」´0`)」ウ メ コ さ~ん!

オリ母です~~ お久しぶりです(^_^)/~

実はオリさん、あの大阪オフ以来、カット行ってないんですー汗

顔先だけは私がカットするんですけど、

耳の毛は伸び放題でこうなっちゃいました‥

もっと全体伸びると、ちょっとこうめちゃんぽくなるかもですょ(*^_^*)

| オリ母 | 2009/10/24 23:59 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんにちは~~♪

楽しくて美味しいマル会でした~(*≧∀≦)

ひよこママさんは飲みますか?

私は見かけ倒しで全然なんですよ( ´-ェ-` )シュン

飲めたらもっと楽しいだろうな~残念。。。



フラッシュの魔法(笑)今度試してみてくださーい( ^∀^ )

るぅがむっとしてたので、『怒』入れてみました(笑)

この日は、るぅにも奮発して馬肉ジャーキーだったんですけどね~

やっぱり足りなかったか~(´゚∀゚`;)

| ピュアローラ | 2009/10/26 16:33 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

コメントしたくないな~と言いながらコメント、斬新です!!(笑)

この日はカメラに詳しい方がいたので、色々勉強になりました。

カメラって奥深いですよね~・・

赤目はワザとじゃないんですが

これ使える。と思いました。ムフッ( ̄m ̄*)

| ピュアローラ | 2009/10/26 16:34 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそ、ありがとー( ´∀` )楽しかったね~♪

安上がりなお嬢さんって、昔から言われる~

でも、『お嬢さん』は久々(爆)

そうね、今度から遠慮せずにもっと注文する!!

こう見えて?意外と控え目なのよね(爆)



まるくんとるぅ、最近仲良くなってきたよね。

さすがに慣れてきたかな( *´艸`)

この調子でいってもらいたいね!!



カメラ、(゚◇゚)ゞ了解♪

最近軽さに負けて、コンデジ率高いんだよね(;^ω^)

| ピュアローラ | 2009/10/26 16:35 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

そうそう、お絞り忘れずに!!(笑)

正しくは白い布だよー(≧ω≦ )プププ

えこりん♪さんも飲まないんだ~!!仲間がいて嬉しいわ♪

では今度、電車でサクッと来て来て~(^▽^*)

一緒にシラフで騒ごうよ(笑)

| ピュアローラ | 2009/10/26 16:37 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんにちは~~♪

あ~ムーマさんと飲んだら楽しいだろうな~~(*≧∀≦)

更に!?テンッション上がるんでしょ~!!(爆)

いつか、飲める日がくるといいですね~( *´艸`)まってる



そうそう、まるくんママの写真がそうです!

( ̄-  ̄ ) ンー?って・・ここはスルーしますよ(爆)



さすがの可愛子ちゃん達も赤目は怖いよね(。・w・。) ププッ

| ピュアローラ | 2009/10/26 16:37 | URL | ≫ EDIT

まるこっぺぱんさんへ

こんにちは~~♪

眠れない時あるよね~。私も年々寝つきが悪くなってねぇ。やだわー

この日は、まるこっぺぱんさんの話をしなが飲んだのよ(*^m^)

最終的な話で、まるこっぺぱんさんと比べて

私達は汚れてる。らしいです(爆)



ほ~まるこっぺぱんさん、何でもござれなのね!!

いも焼酎だなんて、本格的だわーカッコイイー。

でも飲んでる姿が想像できないよ~

間違って補導されないようにね~!!(笑)

| ピュアローラ | 2009/10/26 16:38 | URL | ≫ EDIT

サスゴエママさんへ

こんにちは~~♪

夜遊びマル会楽しかったです~( *´艸`)



この割り箸、多すぎですよねー!!

ラーメン屋か!って一人ツッコミですよ(笑)



るぅは目がつってるので、実はもともとちょっと怖い顔なんですよ。

タレ目に見えるようにカットしております(。・w・。) ププッ

| ピュアローラ | 2009/10/26 16:39 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

(*´-д-)フゥ-3って何よ(笑)

そうなの、私飲まなくても全然ついていけるのよ。

ウメコさん、酒の力借りるタイプなの?

でもお酒飲まなくても、これだけ!?言えてるから十分だと思うよ(。・w・。) ププッ

まさかコレ書く時、毎回飲みながら!?



オリちゃんのお耳は↓に掲示板あるのでどーぞ~(笑)



このワンピ着て2ショットは、そう遠くないはず!!・・O(`・д・´)o ウン!!

待っててね~~~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

| ピュアローラ | 2009/10/26 16:41 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

yumiちゃん、久しぶりだね~♪

元気だった?21日は楽しかったかい?( ´∀` )

ウィルス~ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!怖ろしいー

でもちゃんと処理してもらって良かったね!!



yumiちゃんも飲めないんだ!なんか意外~~

言われるでしょ!?私はいつも言われるよ(笑)



怒、筋肉マンみたいだね(笑)筋肉マン懐かしいな~

そう言えば、友達にテリーってあだ名の子がいたな。すごく似てたんだよ~

あ~またどうでもいい話しちゃった(笑)





| ピュアローラ | 2009/10/26 16:42 | URL | ≫ EDIT

オリ母さんへ

こんにちは~~♪

楽しかったですね~~(*≧∀≦)

ホント、これだけサクッとした集まりなら毎週でもいいね(笑)

川崎にドッグカフェ~~切に願う!!



オリ母さんも、しっかり撮らせて頂きましたよー(笑)

2人が可笑しく可愛かったです(。・w・。) ププッ

これで赤目対策もバッチリだし、さらに防寒対策しっかりして

また行きましょうね♪



こちらの場所代は、初回は1000円、2回目以降500円となっております。

先程、ご自宅に請求書を送らせて頂きました。

またのご利用お待ちしております。プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

| ピュアローラ | 2009/10/26 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/225-f871ce37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

