ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッシュおめでとー!!inマアるル会♪

みなさんこんにちは~( ^∀^ )スタッフMのるぅままです四つ葉


今朝起きて、あまりの寒さにやる気をなくしました。

もう秋と言うより冬みたいですよね~。寒いのキライ。

どんどん日も短くなって、帰る頃には真っ暗だし。冬がキライ。


私は冬が嫌いだけど、パパは冬が一番好きなんですよ。

街もキラキラしてるし、空気が澄んでるのがイイらしいです。

私が育ったところは、冬は暗いし、空気はいつも澄んでるから、

全くわかりませんねー(*´-д-)フゥ-3

育った環境の違いは大きいですね~



話が脱線しましたが、先週『マアるル会』がありました(*^m^)

なんとこの日は、マッシュ8歳のお誕生日でした~お誕生日オメデト~♪


10-25-16.jpg


ブログのお友達の、ムーマさんが作ったケーキを真似して作りました(o-∀-o)

表は、サツマイモとジャガイモをマッシュしたもので、

中には茹でた鶏肉とリンゴが入ってます。

チョコレートみたいなものは、キャロブパウダーを溶かしました。

前回ルートのBDケーキを作ったんですが、キャロブパウダーを用意出来ず、

海苔で書くという凄技(爆)で、みんなを驚かせてしまったので

今回はちゃんと準備しました。ムフッ( ̄m ̄*)

あ、ボーンはかぼちゃです。


ムーマさんアリガトデス(*'ε`*)チゥ


さっそく、マッシュに見せてみると・・


10-25-1.jpg


見て下さい!!マッシュの、この喜びよう!!(笑)


でも実際はほとんど食べず、他の3ワンで完食という悲しい結果に終わる(´゚ェ゚)チーン

マッシュ~~それでもいいの~~私は好きだよ~~どきどきハート


10-25-13.jpg


うん、私の中では永遠の5歳マッシュです( *´艸`)


10-25-2.jpg


イイ匂いがしてきて、アクちゃんも落ち着いてはいられません。

10-25-12.jpg


しっかり座って、食べる気満々のアクちゃん(。・w・。) ププッ


10-25-3.jpg


じゃじゃーんきらきら

マッシュ母特製ランチです(*≧∀≦)

栗ごはんに、おろしののったつくねバーグ、鶏団子スープ!!

全部美味しかった~~~( *´艸`)あっと言う間に間食!!



10-25-8.jpg

こちらもマッシュ母が作った、紫芋のアイスとトッピングの紫芋のクッキーきらきら

こらまた美味しいの(*≧∀≦)

手作りアイスなんて、なかなか食べられませんからねー(o-∀-o)ウマウマ~


10-25-10.jpg

まだまだ、続く~♪

アクママの作った、かぼちゃのタルトきらきら

タルト生地も美味しいし、中のカスタードの甘さもバッチリ(*≧∀≦)

ホント美味しかったよ~( ´∀` )また作ってね~どきどきハート


10-25-5.jpg


まだ食べるのか!?(爆)

マッシュのお姉ちゃんの差し入れのドーナツ( ^∀^ )

いつもありがとね( ´∀` )とっても優しいお姉ちゃんですどきどきハート


以上で食いしん坊ブログは終了で~す(o-∀-o)

今回も食べたね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



10-25-4.jpg


おもちゃの大好きなルート♪

10-25-6.jpg


真剣な表情が可愛いな~( *´艸`)


10-25-15.jpg


お得意の?首かしげポーズきらきら

キメてるつもりみたいだけど、頭が割れてるよー(。・w・。) ププッ


10-25-9.jpg


アクママにべったりです( *´艸`)


10-25-11.jpg


そして、撫でろ撫でろと、最後はこうなるんだよね(笑)


10-25-17.jpg


いきなりなんですが、アクちゃんのアンヨ見ると、

コアラを思い出す私。そうでもないか?



この日も食べて飲んで、話して話して~~~

気がついたら7時過ぎてるし!!バタバタと失礼しました~(ωV_vω)ペコ


今回もとっても楽しく美味しいマアるル会だったね(*^m^)

またよろしくねー(*≧∀≦)


最後はみんなで、いってみよーきらきら


10-25-7.jpg


今日もピュアしてうるツヤ髪でーすきらきら



10-25-18.jpg


マッシュ、これからも元気いっぱいでいてね♪



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| マアるル | 16:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

マッシュちゃんお誕生日おめでとうございます!!

可愛いケーキ( *^艸^)プププ

お手製だし、ペロッと食べてもらえたでしょうね~

人間様のお料理も素敵なことーーー!!!

ひゃ~~何時に起きてもこんなの作れません(爆)

かぼちゃタルトはお店で買ってきたと言っても

うなづいちゃいます!!

楽しいお誕生日会でしたね~

るったん、ちっこいけど主張したかな。+゚(*´∀`*)。+゚

| えこりん♪ | 2009/10/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

毎回見てるけど

美味しそうで楽しそうな会ですよね~。

いつもご飯作ってる人を尊敬です。

るったんのごろ~んの写真可愛い~(〃艸〃)ムフッ

頭割れてても可愛いよ~ん♪

| ミルクママ | 2009/10/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

Re:マッシュおめでとー!!inマアるル会♪

はぁぁぁ♪

いつ見ても美味しい会だすなぁ(*´∀`*)

るぅまま料理上手で、

パパは幸せ者だなぁームフフ(*´艸`*)

って話がそれますた♪

あたいも、こないだマッシュケーキ作ったらみんな完食してくだすったー!

ってか甘くないところが、かえって美味しそうだよね(笑)

ほら、芋ねえちゃんだから。。ウマス

また近々つくりまふ♪笑

そのチョコ風気になる気になる♪

マッシュたん名前から可愛いよぉぉ(*´∀`*)

るたんも天使♪だよぉぉぉ~いつも可愛すぎなのじゃー!

| あいみ | 2009/10/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのマアるル会だね!

マシュちゃん お誕生日おめでとう♪

るぅままの中では永遠5歳なんだ~~いい響きね!

マアるル会は るったん初めてのワン友達だから大きなお友達とも仲良く出来るんだね。

ご近所さんで恒例の会は先輩ママさんのお話も参考になるよね・・・

これからも美味しい会続けていってね☆

最後の「またね♪」みんなキマッテル♪♪

| まるくんママ | 2009/10/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

約束破りやがって(;一一)

私より上手に作らないって約束したじゃな~い(爆)

それをものの見事に破ってくれちゃって(;一一)

お店屋さんで作ったようなケーキじゃない♪

(若干、文字で誤魔化してる感あるけど 爆)

でも、お役に立ててもらってよかったわ(*^m^*) ムフッ

マシュちゃんお誕生日おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マシュちゃんあんまり食べなかったみたいだけど(^^;)

きっと気持ちは大喜びだよね!!ビッグスマイルが物語ってる(゚∇^d) グッ!!

頭の割れたるったんもカワユス(〃艸〃)ムフッ



そうそう!るぅままさんが『ブログ村』やめてから

パパさん会社でるったんのブログ見れないんだって( ;∀;)

(セキュリティーの関係だと思うけど)

日曜日お家で見せてやったら大喜びしてた(爆)

ニーナの座危うし((●≧艸≦)プププッ

| ムーマ | 2009/10/26 23:18 | URL | ≫ EDIT

マッシュ~(o´艸`o)

マッシュくんにマッシュケーキだなんて~~プニュ( ´ー`)σ)Д`)

るぅままさんやりますなー。

顔の横、切れてるけど・・?って思ったら、マッシュくん見て納得!!

食べるのもったいないくらいカワイイね(●´∀`●)

キャロブパウダーかー(って実は知らなくて調べましたわ(´゚∀゚`;))色々と考えるねー。

ウメコ的には海苔に変わるオチが欲しかったけどねー( ̄m ̄*)

キャロブパウダー調べたら、キャロブってカラットの語源になるんだって。

1カラットがキャロブ一個分の重さなんだってーー。



いつもオシャレな会よねー。

私も参加させてほしいわー。

あーやっぱ駄目!乂(´Д`;)

ナニコレ的なものしか作れないんだもーーん(´ д `)

うちは、るぅちゃんほど気を許さないかも・・・

お腹人には出さないなー。

ありゃ?るぅちゃん、かなりモケってきてるね。

うちはいつもだからあんまり気にならないけど、るぅちゃんは、ちゃんとカットして

もらいなさい(p`・ω・´q)

| ウメコ | 2009/10/27 10:04 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

マッシュに代わって、ありがとうです♪

マアるル会は別名、食い倒れ会なので毎回みんな凄いんですよ~!!



確かに、何時に起きても作れないよね~

でもこのご飯、私達が遊びに行ってからパパッて作ったんだよ!!

すごいでしょ~~~((;゚д゚))ス、スゲェ

私も絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ~

| ピュアローラ | 2009/10/27 15:17 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

いつも美味しくて楽しんですよ~(*^m^)

るぅは、アクア家に何度もお世話になってるので

すっかり甘えっ子です( ´∀` )

頭割れ、何とかならないかなー・・。

| ピュアローラ | 2009/10/27 15:20 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

いつも美味しい会なのよ~( *´艸`)

でもホストは、大変なのよね~

私なんて、前の日からソワソワしてるから(笑)

でもみんなの作ったご飯食べるのは楽しいし美味しい♪

あと色々勉強にもなるんだよね♪



あいみちゃんも、マッシュケーキ作ったんだ(*^m^)

そうそう、甘くないのがいいのよね(笑)

| ピュアローラ | 2009/10/27 15:27 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

マッシュに代わってありがとー!!



そうなのよ。休みが合わなくて、私は3か月ぶりの参加だったの。

その分?弾けて?食べた(笑)



るぅは大きい子に、ワンワンだけど、この子達には絶対ないね~

一緒に遊ぶわけではないんだけど、仲はいいと思う( *´艸`)

兄弟みたいな感じだね♪

先輩ママを見習って精進していきマッシュ!!彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



| ピュアローラ | 2009/10/27 15:34 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

へろ~♪

だって、あれってば

『ちゃんと作らなかったら、承知しないわよ!!』って

言ってるようなもんじゃない・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

今だから明かすけど、すごいプレッシャーの中

頑張ったんだからね~(笑)

2時間かけて作ったよ(爆)

過去に、2時間も台所立ちっぱなしなんて、ないですから(`・ω・´)ゞビシッ!!

文字で誤魔化す~。ばれてる。(爆)

ムーマさんが使ってた、あの可愛いビーズみたいなの何?アレ食べれるの?

代わる物が見つけられず文字作戦でいきましたの。(。・w・。) ププッ

でも私の頑張りも虚しく、マッシュは、イモ?(。・w・。) ププッみたいな感じだったよ(爆)

マッシュは超グルメ犬なんだよね~

でも他3ワンが一瞬で食べ尽くしてくれたよ~(*^▽^*)

色々ありがとです(*'ε`*)チゥ



『見せてやったら』の一言で、ムーマ家の力関係わかりました(爆)

私も、チャッピーくんとニーナタン見せてやろうっと(爆)







| ピュアローラ | 2009/10/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

マッシュケーキ・・私もそう思ったんだよね(。・w・。) ププッ

でも狙ってやったわけではないですから。アシカラズ



海苔に変わるオチね~だよね~!

って、やるわけないじゃない(`‐ェ‐´)

神聖なる誕生日なんですから!

海苔だって、笑わせるつもりなかったし!!



キャロブの語源、そうなんだ~((φ(・д・。)ホォホォ

私も今、ウィキ見ちゃったよ(笑)



ナニコレ的な食べ物、是非見たいです( ・´з`・)ぷぅー

そんなこと言って、上手なんでしょー。

そんな気がする( ̄ー ̄)



こうめちゃんはお腹出さないんだ。

るぅはすぐ出すのよ。

撫でろ撫でろ攻撃がすごいです(*´-д-)フゥ-3



カットしたよ~♪

こうめちゃんもそろそろかな?まだまだかな?

| ピュアローラ | 2009/10/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

マッシュちゃんおめでとー

マッシュちゃんかわいかですね~ やさしそうなこですね(*^o^*) マッシュケーキおいしそぉ♪ るぅままさんお上手ですね~♪

こりゃみんな喜んで食べますねっ (≧∇≦)

わたしも今度つくってみようかなぁ さつまいもで♪ お友達さんのお料理もおいしそぉ(*^o^*) こりゃもぐもぐ話がとまらんですね♪マアるル会って みんなの頭文字ですか?かわいか~

| まるこっぺぱん | 2009/10/28 12:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

マッシュちゃんお誕生日おめでとうございます♪

すごいお料理!!

こんなに作れる人尊敬しちゃいますぅ(^^)

楽しそうなお誕生会でしたね♪

このケーキのレシピマネさせてもらおうっと(*^_^*)



るぅままさん ワタシも寒さでやる気をなくす人です…

これからの季節何をするにも億劫になりますね^_^;

日が暮れるのが早いと気ぜわしいし…

あ~ヤダヤダ(T_T)

| ナオミ | 2009/10/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

まるこっぺぱんさんへ

こんばんは~~♪

マッシュは本当に可愛いんですよ~( '艸`*)

ちょ~~~甘えっ子ポメちゃんです♪

マッシュケーキ、人間食べても美味しかったですよ!

おいもですからね(笑)

マネした私が言うのも何ですが、作ってみてね~♪



美味しい食べ物も山のようにあるし(笑)最高に楽しいマアるル会です!

そうそう、みんなの頭文字でーす( ´∀`)bグッ!

| ピュアローラ | 2009/10/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

ナオミさんへ

こんばんは~~♪

マッシュに代わってありがとうございます♪

料理凄いでしょー!!

ホント美味しいんだ、これが(*≧∀≦)



ケーキ、私は型作るのに苦労したんだけど、

ケーキ自体は難しくなかったですよ!

マネのマネしてください(笑)



ナオミさんも仲間ですか~

何なんでしょうね~、あの、やる気が失せる感じ(笑)

そして、すぐ真っ暗( ´-ェ-` )シュン

早く夏にならないかな~(´∀`)早っ!

| ピュアローラ | 2009/10/29 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/224-91c91556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

