ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またハロウィン♪

みなさんこんにちは~!スタッフMのるぅままです(o・∀・o)


一昨日、アクア親子と川崎大師で七五三をしてきました( ´∀` )


その後、ハロウィン真っ盛りのラチッタへ移動し、ランチ♪


明日がハロウィンなので、先にランチの様子を書きたいと思います( ^∀^ )



10-30-7.jpg



10-30-2.jpg


服着るだけなんだけどねうっしっし

この帽子は人間用で売ってたものに、ゴムを付けました。お値段200円グッド



10-30-10.jpg


ちょっと迷惑そうですが、アクちゃんにも無理やりうっしっし



10-30-1.jpg


この時すでに4時。お腹の空き具合がはんぱじゃなく

3分位で、ロコモコ食べたかもうっしっし

ゆっくり食べるより、一気に食べた方が、美味しく感じる(笑)

あ~美味しかった~(* >ω<)


こちらのお店、水曜日はレディースデーで、ドリンクサービスでした!

ラッキー上向き矢印


10-30-3.jpg


ハロウィンを意識して、カボチャのケーキにしてみましたうっしっし

美味しかったです(*^m^)


10-30-4.jpg


かぼちゃが並んでるよ~可愛いですね~(o-∀-o)


ここをバックに撮影会しましたカメラきらきら


10-30-6.jpg



10-30-8.jpg


七五三疲れなのか!?みんな笑わないね~


たまには、カッコイイ系もいいかもね(。・w・。) ププッ


それでは、いつものお願いしまーすきらきら


10-30-9.jpg


今日は、のんちゃんが、うちにお泊りなの~(*≧∀≦)ドキドキ~どきどきハート

S子ママが居なくてものんちゃん大丈夫かな~(o-∀-o)



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| マアるル | 16:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピー ハロウィン!!

おっと~~!!出遅れました(´゚∀゚`;)ので、まとめてコメしちゃいますよ~~!!

七五三って?あれかい?ワンコの??マジっすか??

初めて聞いたよーーー(*`ロ´ノ)ノ

では、コホン・・みなさまの健やかなご成長を心からお祈り申し上げます。。。コンナンデイイノ?



るぅままさん、手作りコスチューム可愛いよー(*゚∀゚*)

何にもないとこから作ってコレでしょーー!!

さすがですわ。キャミソール風におしゃれな仕上がり・・・ボンド使用ですか( ̄m ̄*)

のんちゃんとの2ショットはえらいテンション下がってますけど・・・

もうままさんたちにはついていけないでしゅってか??オキノドクニ

え~~今日のんちゃんお泊り??

すごいねー。いやいや、大丈夫じゃないのはS子ちゃんでしょ。絶対さびしいよ!

るぅちゃんとのんちゃんはあれだけ仲良しだったらきっと大丈夫よねー(*^m^)







| ウメコ | 2009/10/30 17:09 | URL | ≫ EDIT

七五三???

七五三ですかぁ~???

ワンコのぉ~?

おもしろ~い!

七五三の衣装が,ハロウィンの魔女?

おもしろ~い!

楽しい!

手作りの衣装!

S子さんの記事にも書きましたが,

るったんのかぶっている帽子ほしいぃ~。

あのコウモリ最高!

るうママさんすごい!

| ラッキーパパ | 2009/10/30 18:38 | URL | ≫ EDIT

待ちに待った今夜だね☆

アクちゃん親子とお出かけ珍しいね~~

そして 七五三やってきたんだ・・・

るったんのお着物姿かわいいだろうな♪

その記事も楽しみです!



ラッチタ ハロウィンになってる。

お外で可愛いコスチュームだったら通行人に可愛いって言われたでしょ!!!

アクちゃん達も似合ってるよ♪



今日は待ちに待った のんちゃんのお泊りだね。

思いきり多頭飼い気分を味わってね!そして楽しい休日を☆



Sちゃんママ 寂しくない???

のんちゃん きっと良い仔で頑張ってくれると思うよ。

るったん のんちゃんをヨロシクね☆



| まるくんママ | 2009/10/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

すっげぇ~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ウメコさんじゃないけど・・・

七五三ってワンちゃん用の?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

だとしたら、やっぱるぅままさんるったんへの愛情半端じゃないね(*^m^*) ムフッ

(今頃分かったか(;一一)って言われそう~笑)

日本もハロウィン一色だね~♪

私達が子供の頃はハロウィンなんて全く無かったのに(;・∀・)アハハ・・・

うんうん!たまにはカッコイィ系もいいよ(゚∇^d) グッ!!

何かみんな雑誌に出て来そうだもの♪



えぇ~~!!のんちゃん一人でお泊まりなのぉ~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

るぅまま・・・あんまりいじり倒して嫌われないように(爆)

| ムーマ | 2009/10/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re:またハロウィン♪(10/30)

昨年は浅草の浅草寺でお友達と七五三をしたけど、もう一年経つのかと思うと、懐かしいわ~(~o~)



川崎もどんどん変わっているのね~(o^∇^o)

| ルビーのママ | 2009/10/31 09:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

私のお友達でも七五三してた方いましたよ~(*´∀`)

るったんたち、ほんとに可愛e~

アクアちゃんたち「いつもこんなことしてるですか・・?」みたいな表情がなんともいえん!

川崎もすっかりハロウィン一色なのね~

あー。夜景がきれいなときにも行きたいわ!

のんたんのお泊り記事も楽しみにしてまーす(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| えこりん♪ | 2009/10/31 10:57 | URL | ≫ EDIT

はっぴ~はろ~~うぃ~ん

はい。言いたいだけ。w



ハロウィン今年は、あいみ家も開催しやした!!!

いや~カボチャケーキで気持ち悪くなった

計画性0のあいみです・・・ホホホ~~

るったんマジかわぁいいいいいよ~~~~~!!!!

ぽってりカボチャ腹が!!!(笑)

なにしてもかわいいんだから・・・・・♪

七五三!!!マッシュたんは違うんだね~残念~

ミルクも七五三っす~♪

袴きたじぇ~♪

| あいみ | 2009/10/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

HappyHallowe'en。。。

はい、私も言いたいだけ(-。-;)ワカイコニ ノッカルヤツ...



二枚目の写真すんごい可愛い~!!!!!

帽子もピッタリね~200円なんて凄い(≧▽≦)サスガ

私、実はシュナのカットが大好物だったんです~(笑)

トリマー時代はシュナカットのおゆみだったんですよ~

シュナちゃん見るとウズウズしちゃうわ(/ω\)



七五三やってきたんですね~ヾ(@^▽^@)ノオメデト~

ポーラも7歳、七五三っす~♪

着物、着せるじぇ~♪(笑)



そうそう!!!前々回の記事出遅れ。。。

マッシュちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ここでも、実は、、、高校生の頃、ポメちゃん飼いたくて父に頼んだら

先代テディ、、、マルチーズが来た・・・

そしてマルチーズオタになりました。。。(笑)



七五三記事楽しみにしてまぁ~す!!!ワクo(^^o)(o^^)oワク

| yumi | 2009/10/31 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ

るったんハロウィンかわいかぁ(*^o^*)♪

るぅままさん、手作り天才ですねっ 200円とは思えんです!ヽ(*_*)/ びっくり!まるもこ、ごめんね~

かぼちゃすら、食べとらんね~( ;_;)(;_; )     

のんちゃんのお泊まりのも楽しみです~ p(´ο`q) るったんとのんちゃんコンビ、かわいぃ(*^o^*)♪

| まるこっぺぱん | 2009/10/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

七五三、初めて聞いた?じゃ、見るのも初めてだね~(。-∀-)化♪

も~マジで可愛いかったよー(*≧∀≦)

親ばか万歳だから、いいのだ!!



コスチュームはカボチャをイメージしてみましたv(o゚ェ゚o)ピーチュ

ボンドですけど?何か問題でもあって?

でも今回は、なみ縫いも多少あり!レベルアップ(爆)



のんちゃん、テンションガタ落ちでしょ~(o-∀-o)

とにかく、動きまわってるのよ、のんちゃん( *´艸`)

だから辛いの、撮影が(笑)



するどいね~!!のんちゃん元気いっぱいでしたー(*≧∀≦)

完全にSちゃんの方が、淋しがってたね(笑)

| ピュアローラ | 2009/11/02 14:28 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

七五三してきました♪

あはは~この衣装ではありませんよ~



あの帽子は西友で買いました。

さすがに、もうないかな?

でももしかしたら、セールであるかもかも?

| ピュアローラ | 2009/11/02 14:28 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

アクアママと一緒に着物作ったのよ(*^m^)

みんな可愛いかったよ~(*≧∀≦)

写真も900枚以上撮ってた!新記録!(笑)



ラッチタ、可愛くなってた~♪

来年はパレードも見てみたいな~(*^m^)

可愛い♪言われて、母2人テレテレでしたわ(*-∀-)ゞ



のんちゃんのお泊まりは、大成功に終わりました~(*≧∀≦)

2人で、夜中まで遊んでたよ( *´艸`)

多頭飼いってイイね~( *´艸`)いつかは~~~♪

| ピュアローラ | 2009/11/02 14:29 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんにちは~♪

今頃分かったか( ̄ー ̄)(爆)

そうだよね~ハロウィンなんて知らなかったよ~

私なんて、ホントここ最近って感じ。

るぅがくる前は、何もしなかったし、

今も衣装着て、写真撮るだけなんだけど(爆)



みんな疲れちゃって、笑顔もない写真だけど

これもまた、いい思い出( *´艸`)

まだまだ、ママ達に付き合ってね~(*≧∀≦)



あ~~いじり倒しちゃった( ̄ー ̄)

嫌われても私が好きだからいいや♪コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

| ピュアローラ | 2009/11/02 14:30 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママさんへ

こんにちは~~♪

みなさんの、七五三見ましたよ~(*≧∀≦)

ルビーくんの袴姿可愛かったです~♪

川崎そうですか?私は最近なもので(^^ゞ

| ピュアローラ | 2009/11/02 14:30 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

七五三してきました~♪

アクちゃん可愛いでしょ( *´艸`)



ラッチタ、ハロウィン一色でしたよ~!!

夜景みた?えこりん♪さん弾けた?(爆)

お泊り記事もお楽しみに~~♪

| ピュアローラ | 2009/11/02 14:34 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

ハロウィンやったんだね~(*^m^)

かぼちゃケーキ食べ過ぎた?若さで乗り切れ!(笑)

家は、衣装着て終了でした~(笑)

るぅのお腹、最近スゴイのよ~ぽっこりと言うよりボテっとしてきた(爆)



マッシュは8歳なのよ、残念。( ´-ェ-` )シュン

ミルクくんもなのね~♪袴も可愛いよね~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/11/02 14:35 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

この帽子、ポーラちゃんが付けてる、リボンのパッチンが付いてるの。

それにゴム付けただけなんだけど、ポーラちゃんならパッチンで留められるかも!



シュナカットが好物って(笑)

シュナってカッコイイよね♪

今るぅのお腹、シュナカット風にしてるんだよ~ワカル?



七五三してきたよ~♪

ポーラちゃんも着物きるのね♪楽しみだ~(*≧∀≦)



マッシュに代わってありがと~♪

ポメも可愛いもんね(*^m^)私も大好き♪

| ピュアローラ | 2009/11/02 14:36 | URL | ≫ EDIT

まるこっぺぱんさんへ

こんにちは~~♪

衣装は、フェルト切ってボンドで貼っただけなのよ・・(笑)

帽子は作ってないよ~買ったんだよ~( ^∀^ )



私も、かぼちゃすら食べなかった(笑)

るぅが服着て終了で~す(o-∀-o)



のんるぅコンビは最高だね~♪

まるもこちゃんも、いつもこうなんだろうな~( *´艸`)

| ピュアローラ | 2009/11/02 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/222-8896c32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

