ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったん…(( ゜)_( ゜))ギョロ!!

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)


皆様こんにちは!!スタッフS子です音符うっしっしグッド

ここ2日間、のんちゃんの写真を撮っているんですが、めっちゃ悪戦苦闘しております…下向き矢印ほえー雫とにかく、シャッターを切る瞬間に、のんちゃんがそっぽ向くんですよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なので常にブレブレ写真…カメラきらきら
白いモワモワが浮かびあがっているので、若干心霊写真チックになっております…(笑)

ですが、なんとしても可愛く撮るべく、S子は頑張っております~~!!びっくりきらきら
なので、もう少々お待ち下され~~!( ̄◇ ̄;)雫


それでは、今日もお蔵るったんをど~ぞ!!スマイルきらきら


9-1-ムッ.jpg



……10018569049.gif

突然、機嫌悪そうなるったんです…びっくり雫雫


9-1-じぃ~.jpg

す、凄い勢いで睨まれてます…(▼ω▼)ジーー

どうしよう…なんでだろう…(;´Д`A ```

もしかして、↑の方でのんちゃんのことばっかり書いていたから…!?失敗雫


すると…


9-1-怒ってないでしゅ.jpg


……ぎゃ~~!!!!!!10018569048.gif

なんだよぉ~ビックリしたよ~~~!!!!!!。゚(´。pω・`。)゚。

でも冗談で良かった~!!(;´Д`A ```
ドキドキもんでした(笑)

9-1-ビックリした.jpg


いつもるったんに翻弄されている私…

るったんの演技力は…金メダル級だぁ~~~!!( 」´0`)」=3(笑)
…と、納得いたしました(笑)(._・)ノ コケ

それでは最後にいつものやつを…

9-1-またね♪.jpg

ちょっとニヒルな顔がたまりません(笑)
それでは今日も、ピュアでキレイキレイするぞぉ~~~!!スマイルダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑お芝居上手なるぅにポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 16:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんちゃんの写真も早く見たいじぇ~!

のんちゃんの写真撮るとき,横を向く?

ラッキーも同じ!

のんちゃんもラッキー状態?

なんでだろう~?♪ なんでだろう~?♪ なんでだろう~?♪

なんで!なんでだろう~?♪

何でカメラ嫌いになったのか?

う~む?

もともとワンコはカメラが嫌いなのかも?

(S子さんの健闘を祈る!)

るったんは,それを乗り越えたタレントワンコ?

最初の2枚のるったんの目!

こわいですねぇ!こわいですねぇ!

(このセリフどこかで聞いたことがある‥‥??)

それにひきかえ,そのあとの写真!

かわいいですねぇ!かわいいですねぇ!

またね♪ のニコッ!

たまりませんねぇ~!

すごい演技力ですねぇ~。

映画にしたいですねぇ~。

その前に「今日のワンコ」に出て欲しいですねぇ~!

| ラッキーパパ | 2009/09/01 17:33 | URL | ≫ EDIT

悪戦苦闘してるのね(。-∀-)ニヒッ

のんちゃんの写真苦労してるみたいねぇ~(。-∀-)ニヒッ

うちの2ワン(特にチャッピー)と一緒だから親近感わくわww

でもS子ちゃんならやってくれると

のんちゃんのカワイィ写真楽しみにしとこぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

(プレッシャー・プレッシャーww)

るったんはやっぱり演技派だよね~!!

S子ちゃんタジタジ?(*≧∇≦*) ブヒャ!

でもるったんになら私も騙されてみたぁ~い(笑)

| ムーマ | 2009/09/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

おおー、今日のるったんも眼力、演技派女優だわ~~

その後のニコ♡にもうやられちゃいましたぁ~~

(ラッキーパパさんの”こわいですね!”に懐かしく笑いました)

のんちゃんもプイッしちゃうのね~一杯撮ってノンちゃん特集に

期待大ですよ~

| まい | 2009/09/01 20:36 | URL | ≫ EDIT

おっとー!!

これはなかやまきんにくんの衣装ではないですか!?

もしかして↑のせいで、最近着てなかったのかな??



S子ちゃん、一人でお仕事、ブログお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

のんちゃん、なかなか静止画が撮れないということは、元気いっぱい

なんですねー(●´∀`●)イイコトダネ



ニッのお顔カワイイねー。

ほんとにるぅちゃんは美形マルチーズだよねー。

ミス・マルチーズに出られるよぉ~(あればd(-∀-。)ネッ)



早く生るぅちゃんに、こんな風にみつめてもらいたいですわ。。。ソットウシソウ・・・

S子ちゃんは、家にはのんちゃん、会社にるぅちゃん、常にカワイイワンちゃんのそばに

いられて幸せだねーー(@^▽^@)







| ウメコ | 2009/09/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

奇跡の1枚!

S子さ~ん じつはね、ワタシもブログに載せてるお写真はほとんどが奇跡の1枚なのです!

いまだに苦労しております^^;

『オヤツ』『ボーロちゃん』『ガムガム』などなど

いろんな言葉(おまじない)をかけて毎回悪戦苦闘しておりますよ…

心霊写真ばかりでボツにする枚数の多いこと^_^;

S子さんもいつかコツを掴めると思います!

一緒に頑張りましょうね♪

しかし、どうすればるったんみたいないい表情が撮れるのでしょうなぁ(*_*)

| ナオミ | 2009/09/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~

私、1枚目のるぅちゃんのお顔好きよ~!!!!!!

まぁ~~いつもの~~るぅちゃんも~~

好きだけど~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←ウザイ?

それに、4枚目もいい!!!!!!グっときたわ~(笑)

本当に、るぅちゃんは女優ね~

この演技力は大物だわ!!!!



のんちゃん、写真でプイなの~??

こりゃ~オヤツ作戦で行かねば( ̄∇ ̄+)

あ~早くのんちゃんに、おやつあげた~い♪♪

| yumi | 2009/09/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



のんちゃんを写真に撮る時は…



1、のんちゃんがイイ顔をする ⇒ 2、S子がカメラを構える ⇒ 3、のんちゃん、突然無表情 ⇒ 4、気にせずシャッター押す ⇒ 5、撮る瞬間で顔を背ける



と言った感じになります…(笑)

コントか…?これはコントなのか…!?(*`д´)エッ?

思わず心の中で自問自答してしまいますよ~(笑)



あ…れ…!?

この口調…もしかして…もしかして…!?

ラッキーパパさんは、淀川 長治さん!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

いやぁ~お懐かしい…(*´ェ`*)ポッ



…て、これでまたS子の年齢査証疑惑が…!w( ̄Д ̄;)wヤバイ!!笑

| ピュアローラ | 2009/09/02 17:08 | URL | ≫ EDIT

>ムーマさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



ホント、悪戦苦闘もいい所です…( ´△`)ハァ-

自分の名前が「のん」だと言う事は、大体理解してると思うんですけどねぇ…。

いかんせん、カメラがあんまり好きじゃないのかもしれません(^_^;)

でも、でも…!

ムーマさんのプレッシャー…すぐ近くに感じます!(笑)

これは気合を入れて、撮らなければ~~~!!!!(^▽^;)



思い起こせば、うちの会社に入ってからずーっと、るったんに翻弄されているような気がします…(笑)

初めて会った時も「るったんです!(*´∇`*)」と言った感じで、膝の上に飛び乗って来ましたしね♪( *´艸`)クスクス

いやぁ~緊張しましたよ!こんなに小さいワンを抱っこした事がなかったので(今まで中型犬)、固まりましたヽ(+▽+)ノ…キュゥ

それが今度はマルチーズ飼うなんて…人生ってどうなるかわかりませんね~~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

| ピュアローラ | 2009/09/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

>まいさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



ホントにこのるったん、目ヂカラ強すぎですよね…(笑)

カメラ向けながら、ドキドキしてしまったですよ!( *´艸`)クスクス

それにしても、この日はなんだか凛々しいお顔ですね!



のんちゃん特集…!

頑張りまっせ~~!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

どうにかして、カメラを好きになってくれないかなぁ~???/(-_-)\ コマッタァ・・・

やっぱりおやつ大作戦ですかね??

ちなみにのんちゃん、ごはんのカリカリを見ると興奮して、弾丸のようにぶっ飛びます…。



だ、だめだぁぁ~~!!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ笑

| ピュアローラ | 2009/09/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



そうです、なかやまきんにくんの衣装です!(笑)

…あ、一応仲本工事風とも呼びます…(笑)



そうなんですよ~家の中では、ともかく元気いっぱいです。

でも、なんか天真爛漫…と言うよりは、なんかぼんやりした男の子です(。-∀-)ニヒ♪

どこでテンション上がるのか、まだあんまり掴めないんですよね…(^_^;)



ミス・マルチーズ!(笑)

そんな賞があればなぁ~!…と思いつつ、こうめちゃんに負けそうな予感がします(笑)

まるで「ガラスの仮面」のような、二人の戦い…!…ブハッ!( ̄w ̄) ぷっ

ちなみにこうめちゃんとるぅだったら、どっちが亜弓さんでどっちがマヤなんでしょうかね?(笑)



生るぅ(←食べ物みたい・笑)は、どうだろうなぁ~~(ーー;).。oO(想像中)

とにかくウメコさんには、「どうも~!るったんです♪(*´∇`*)」って感じで挨拶しそうな予感です(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/02 17:10 | URL | ≫ EDIT

>ナオミさん

んにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



奇跡の1枚って…え~!ホントですか!?!?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

クーちゃん、めっさ素敵な写真なので、写真撮りやすいんだろうなぁ~って思ってました!

色々なおまじない…!(笑)

ナオミさんからそのおまじないを聞くたびに、目を(☆Д☆)キラリーン♪とさせているクーちゃんが想像できますわ(笑)



るぅを分析してみると…



長所:1、笑顔 

   2、写真撮るのは好き(おやつの為)

短所:1、カメラに向かって正面が基本(角度にこだわりがあるらしい笑)

   2、自然体は極力撮らせない

   3、いつでも「シャキーン!━o(`・д・´)ノ━!!」になってしまう(笑)



ですね…(;´Д`)

自然体なるぅを写すのは、中々難しいんです…(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/02 17:10 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



1枚目のるったん、目ヂカラ強っ!て感じですよね!(笑)

かなり「ムッ」としております(笑)

この日は色々お洋服を着替えさせられたので、怒っているのです( ̄w ̄) ぷっ

でもおやつパワーで、最後にはちゃんと笑っておるのです♪



のんちゃんには、まだおやつとかあげた事ないんですよね…。

カリカリご飯はよく食べてくれるんですけど、用意している時のテンション上がりっぷりと言ったら…(;´Д`A ```

通常の2倍以上、動きが早いので「残像写真」間違いナシ!です(笑)

困ったなぁ~(ノ_-;)ハア…



…あ。yumiさ~ん!!

のんちゃんが顔周りを拭いたりするの嫌がるんですけど、どうしたら良いですかね・・・?(_ _。)・・・シュン

まだカリカリご飯から代えられないで、少しでも涙焼け・よだれ焼けをキレイにしようと思って~♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/09/02 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/221-d60106c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

