ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛抱強いるったん♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



皆様こんにちは…と言うより、こんばんは?スタッフS子ですダブルハート目がハートきらきら
今日は更新が少し遅くなってしまいました~雫
のんちゃん写真、ちゃくちゃくと撮りためておりますので、明日か明後日には…!!
(;´▽`A``

さてさて、今週のブログは全部お蔵入り写真なんですが、先週の金曜に撮りためた写真もチラホラあります。
ぶっちゃけますと、何着か着替えて写真を撮ってます!!(爆)
一日に何枚も着替えさせられているので、表情がちょっと「( ̄‥ ̄)=3 フン」なるったん(笑)
いつもとなんだか違いますよね~ダブルハート(笑)

9-2-イマイチ.jpg

るったん、ちょっとやる気がなくなってきましたね…!!しょんぼり雫

この服、2着目なんです音符( ̄w ̄) ぷっ

9-2-はぁ.jpg

見て下さいよ、この悲しいお顔↑…!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でもこの角度で撮る写真、スキなんですよね~ダブルハート目がハート赤ハート
なんだかパピーみたいに見えませんか??スマイルきらきら

9-2-プイッ.jpg

あっ!!ショック雫
こんな事あんまりないのになぁ~しょんぼり雫雫

ついに嫌になってしまったんでしょうか…!!!!!!...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


でも最後は、いつものやつお願いしますよ~~音符うっしっしダブルハート

9-2-またね♪.jpg

ちょっと…無表情!?なるったんでしたが、なんとか皆様にさよなら言えましたね~!!スマイル雫雫

と言う事で、さっぱりしたブログになってしまいましたが本日は終了…(^_^;)
皆様のブログにも訪問したいのにぃ~~!!。゚(´。pω・`。)゚。
夜、行きたいと思います赤ハート((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

ではでは、本日もピュアでキレイキレイ頑張ります~~~!!スマイルダブルハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑辛抱強いるったんにポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんちゃん写真も楽しみです。

今、気がつきましたが、るったんは洋服着ても固まらない!

いい顔してる!

あたりまえ????

ラッキーは、散歩以外のときに洋服着せると、固まります。

るったんは、やっぱモデル犬ですね。

ほんと表情豊かですよ!

のんちゃん写真はどうかなぁ~。

楽しみで~す。

| ラッキーパパ | 2009/09/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

うひょ~~

あいかわらずかわええ姫じゃのお~~♪萌

でも・・のんたんも気になるううううううう~!!!

早くアップするのだ~~!!強制(笑)

Mさんはまだ帰宅しないの~?♪笑



るたん触りてえぇぇ~~♪

もしゅもしゅ♪

| あいみ | 2009/09/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

いい角度よ(*^-^)b

るぅちゃんは、かわえぇからどんな角度でもバッチリよ♪

あら、1日に衣装チェンジなんてさすがだわ~( ´艸`)

ポーラは1日中、裸よ~(笑)

まぁ、ものすごい毛皮着てるんだけどね・・・( ̄_ ̄ i)マナツデモ



前回に続き、今回も目がキリっとしてるって思うんだけど!!!

どうしたの~??可愛い系脱出して美人系に転向かしら(〃∇〃)

もしや、大人への階段を~~???



のんちゃんの写真すっごく楽しみにしてるんだよ~♪

トリミング行ったの~??どんなカットしたのかな~(≧▽≦)ワクワク

そうそう!!!Rままに伝えておいて~!!!

あんよ。。。正解で~す( ´艸`)サスガネ

でも、吉田は。。。エイサクだよ・・・(-。-;)ブツブツッテ・・・

ひどいわよね~!!!Sちゃんからちゃんと言っておいてね~!!!(笑)

| yumi | 2009/09/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



そうそう、るったんはお洋服にもう慣れてますよね!

のんちゃんは着せると、とにかく自分で脱ごうと噛んで引っ張ります(笑)

ラッキー君はお散歩以外だと固まる…との事ですが、お散歩の時は固まらないんですか??ヽ(*^^*)ノ



のんちゃん写真、頑張りました!(笑)

もう、「( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…」と言った感じでした(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/03 13:26 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



のんたん写真頑張ったよ~~!!o(~○~;)o ハァハァ

でも下に置いてるとかなり自由に動き回るので、まだ抱っこしてないと写真撮れないね~!(ノ_-;)

そしてカメラ向けた瞬間に表情が暗くなるので、悪戦苦闘だわ(笑)



でも今日UPするからね!( 。・_・。)人(。・_・。 )イェイ♪

| ピュアローラ | 2009/09/03 13:27 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ



るぅも基本的に夏は裸ですよ~!(*´エ`*)b

でも「慣れ」って怖いですね!冬や春は洋服着てるんですけど、それに見慣れていたから、なんか裸のるったんを見ていると気恥しかったんですよ(笑)

それが今では、お洋服着ている方がなんか特別な感じするんです…(笑)

ちなみにこの日のるぅがキリッとした顔つきなのは、何度も着替えさせられて怒っているからです(笑)

自分に正直なるったんです…ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



のんちゃん写真頑張りましたよ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

…あ。そう言えば吉田のくだりですが…



るぅまま「吉田って栄作の方かな?」

S子「いやいや、吉田って言ったらブツブツの方でショ!((´∀`*))ヶラヶラ」

るぅまま「そうかな~栄作のような気がするんだけど…(´ヘ`;) う~ん」

S子「そんな事ないですって!絶対ブツブツ!( ̄‥ ̄)=3 フン」



と言うやりとりがありました(笑)

yumi様に、心よりお詫び申し上げます…!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| ピュアローラ | 2009/09/03 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/220-4a145ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

