ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅犬るぅ ~前編~

こんにちは!!今日からS改めS子で~すりぼんスマイル
って、あんまり変わらない…?(笑)
まぁまぁ、そう言わず、少しは親近感が湧いて頂けましたでしょうか??ウィンクきらきら

土日も終わり、もう来週はクリスマスの週じゃん!!ショック雫と、一人焦る私下向き矢印
なんだか時が過ぎるのが、年々早くなりますわ…しょんぼり
って何回も書いてますね、この内容↑(笑)

く、暗くなっちゃいかーんダッシュNG

それでは今日のるぅさんを紹介しま~すきらきら

スマイル「るぅさーん!!

12-15-1.jpg

ほえー「…な、なんかいつになくやる気ないですね」

12-15-2.jpg

ショック「そんな…ここはるぅさんが主役のブログなんだよ!?

12-15-3.jpg

びっくり「……しょんぼりチーン」

なんとるぅさんはこのまま寝てしまいました。
今日はかわいい写真撮れないなぁ…しょんぼり

頭を悩ますSディレクター(笑)

私が考えている間、可愛いるぅさんをどうぞ!!

12-15-4.jpg

びっくり「は!!あれがあった!

実はるぅさん、この前の土日に、家族みんなで温泉旅行行って来たんです赤ハート
関東の皆様、昨日の日曜はハンパなく寒かったですよね!?しょんぼり
私は朝から出掛けていたのですが、雨と風で凍りつきそうでした…雨

ですがるぅさん一家の行った旅先はもっと寒かったようです雪

まずは旅館のワンショットカメラきらきらきらきら

12-15-5.jpg

流石るぅさん(笑)
早速ふかふかな座布団GETしましたね(笑)
ここはワンちゃんOKな温泉旅館なんですってきらきら
るぅままさんも温泉でピュアシャンプー&トリートメントを使ったようで、美しさに磨きがかかって
おりました目がハートグッド

温泉の後は美味しい食事…ですが、フフフ…うっしっし
なんと続きは後編に…!!って、え?題名からしてわかってたって?(笑)

確かに、芸のない題名しか考えられないS子ですしょんぼりチーン

それではもう予告編に一枚カメラきらきらきらきら

12-15-6.jpg

謎のワンちゃん登場!!
哀愁漂うこの子は一体…!?ぽっ

明日の後編に続きます(笑)

それじゃ~今日もピュアで、いっぱいキレイになるぞ~赤ハート赤ハート赤ハート目がハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml)


スポンサーサイト

| 旅行・お出掛け | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

こんばんは~

本当だー!!るぅさんおそろいですねー♪

カワイイですよね熊ミミ服♪

るぅさん・・・・・かわいいー!!!!

旅行いいな~きれいな景色~♪



| あいみ | 2008/12/16 02:05 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは♪(12/15)

あいみさんへ。

こんにちは~♪

熊ミミかわいいですよね♪

るぅの顔はヒドイけど~(笑)

ラヴちゃんとライムちゃんのキティーおそろも可愛かったですよ~^m^

| ピュアローラ | 2008/12/16 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/22-f85c8c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

