ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんちゃんと一緒♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)


皆様こんにちは!!スタッフS子です音符うっしっしダブルハート
大変長らくお待たせ致しました~きらきら
今日はのんちゃんの写真を載せます~~音符うっしっしきらきら
そう言えば今日のブログタイトル、某アニメをもじっておりますね(笑)

今まで「心霊写真状態になって撮れない!!しょんぼり雫」と嘆いていたS子ですが、気付きました!!

これ…デジイチならいけるんじゃね…!?v(`皿´)ノ~''きらきら と。

と言う事で、うちの社長のカメラを強奪(笑)して、おウチに帰り、早速撮影!!うっしっしきらきら
まったく恐ろしい従業員です(笑)


ジャジャーンッ!!!!!!のんちゃんですうっしっしきらきら

9-3-ん?.jpg

…( ̄w ̄) ぷっ!!

なんか「もさぁ~」としてるなぁ~(笑)
実は病院の関係で、トリミングが一週間遅れてしまいました…(^_^;)雫
来週まで、このもさもさで我慢の日々です!!(笑)

9-3-何してるでしゅか?.jpg

不思議そうなのんちゃんきらきらうっしっしダブルハート

ふっふっふ…(ΦωΦ)
いつも無表情なのんちゃんの為に、S子は秘策を用意したのでR!!(←古い表現)
それは…

カリカリご飯、3粒だぁぁ~~~!!ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ イエーイきらきら

…って、全然秘策でもないですね(笑)

9-3-美味しいにおい.jpg

オッ!?ちょっと嬉しそうな表情!?!?!?うっしっしきらきら

練習を積み重ねれば、段々よくなりそうな予感音符(o^∇^o)ノ


さてさて、その後自分の部屋へ入れられてしまったのんちゃん音符

9-3-な~に~?.jpg

相変わらず、ぽや~っとした子です(笑)

9-3-ベッド.jpg

いつもトイレで横になるんですよね~ε-(ーдー)ハァ
でも時間が経てば自分のベッドでも寝るし、気分転換なのかしら??しょんぼりきらきら

そう言えばなんですが、大分のペットショップにいた頃、電話で体重を聞いたら「2、3キロ」だったんです。
「じゃあきっと大きくなるなぁ~うっしっしきらきら」と思っておりました。
それでうちに来てからかなりご飯も食べるし、丸くなった気がしたので「こりゃきっと2,5・6キロいってるかな~(^_^;)」と思ってたんです。
そしたら病院で、

先生「1,72キロですね。この子はちょっと成長遅いかもね」

って言われたんです…。


…( ̄◇ ̄;)エッ?


ご飯増やした方がいいのか聞いたら、「今のままで大丈夫。健康ですよ音符」との事だったので、現状維持。
確かにご飯をちょっと多くしたら(2,3キロだと思ったので)お腹緩くなっちゃったんですよね~。それ以来は適量だと思うので、体の調子良いし…。
それにいつもぴょんぴょん走り回っているし、食欲もめっちゃあるので、病気ではないと思うんですしょんぼりきらきら

謎が謎を呼ぶ、のんちゃんの体です…(´ヘ`;) う~ん・・・

9-3-おもちゃ.jpg

このオモチャ↑はネットで注文しました~音符うっしっし
のんちゃんがめっちゃ喜んで、すんごい勢いで振り回していたので、キャンディーさんについていたリボンがぶち切れました(笑)

なので書き足しておきました(笑)
意外にパワフルのんちゃんです…きらきら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

9-3-むにゃむにゃ.jpg

おネムな姿はめっちゃ可愛いんですけどね~ダブルハート目がハートダブルハート

9-3-オーイ!.jpg

キャンディーさんがいるのに、起きてくれませんしょんぼり眠い..

9-3-ZZZ.jpg

あーあきらきら(笑)
更に寝ちゃったし…( ̄w ̄) ぷっ

のんちゃんてアンヨが短いので、首を掻く時とかも一生懸命なんですよね~(笑)
今度そんな写真が撮れれば良いんですけど…音符うっしっしカメラきらきら


なんだかのんちゃん写真が続きましたが、忘れちゃならないのがるったん!!スマイルダブルハート
なんたってウチの看板犬ですからね~~ダブルハートうっしっし
では呼んでみましょう!!スマイルきらきら

お~い、るった~~んダブルハートヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイきらきら

9-3-るったん.jpg

も~!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))カワイイ赤ハート
るったんを忘れるわけないじゃないか~!!目がハートダブルハートダブルハートダブルハート
早く会いたいですね~赤ハートうっしっし

それにしてもこのるったん、舌ペロしてるんですよね~!!スマイルきらきら
るったんとのんちゃん、ホントに良いコンビになりそうな予感…音符音符(*´ェ`*)ポッ


ではでは、のんちゃん写真で一番可愛かったもので、最後のヤツを~~!!うっしっし赤ハート赤ハート赤ハート

9-3-またね♪.jpg

うまくキマりましたでしょうか!?スマイルグッドきらきら
昨日クリアフェイスが届いたので、真っ白なお顔を目指すべく朝夕頑張ってます!!スマイルダブルハート皆様涙焼け対策は何をされてますか??スマイルダブルハート

それでは、今日もピュアで「うるツヤ髪」目指すべく頑張りま~~す!!目がハートダブルハートダブルハートダブルハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑るったんの子分のんちゃんにポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| のんちゃん | 16:08 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっかっかっか!かわいい~~!

今日は,仕事が早くキリがついたので,

早めに覗いてみると‥‥‥

ガハハハハ‥‥

のんちゃんがいるではありませんかっ!

かっかっかっか!かわいい~~!

最初の写真! 若いときのラッキーにそっくり!!!

(もしもし!いくらかわいいからといって‥‥

 その例に,自分のワンコをあげないで下さい‥‥

 S子さんの筋から,クレームがきますよ‥‥

 親バカ丸出しですよ‥‥

 と言われそうですが‥‥)

いいんですっ!

若いときのラッキーにそっくりっ!

そう思わせて下さい! お願いしますっ。(笑)

S子さん!よろしくお願いしまつ!(笑)

寝顔! たまりませ~ん。

な~に~? たまりませ~ん。

またね♪ たまりませ~ん。

お目めキラキラ! たまりませ~ん。 

もぉ~! 何があってもたまりませ~ん。(←うんっ????)

そうそう涙やけあるんですか?(←突然)

そうは見えませんね。

ラッキーの対策は,ホウ酸水で拭くだけです。

るぅねぇたん!舌チョロ!

S子さん なかなかニクイ演出ですね。(笑)

| ラッキーパパ | 2009/09/03 17:14 | URL | ≫ EDIT

よっ!待ってました♪

きゃあ~ のんたんカワイイ~(#^.^#)

ノンタンといっしょ♪←なつかしー

パピーちゃんって感じで可愛いなぁ~♪

のんちゃん見てるとクウガが同じ時期のこと

思い出します。

クウガも小食でした。既定の量だと多すぎでいつも

残してたので、少なめで与えてましたよ!

迎えた当初、体重は1kgあるかないかだったんですが、家に来て10日後には1.5kg(生後7か月)に増えてました(^^)

元気であれば大丈夫!(でも、ワタシも常に何かと心配でした…)

今のベスト体重は2.5~6kgで維持するように主治医に支持されてます。小柄男子です!

でも、油断すると2.7~8kgになっちゃうんですよね…

トイレで寝るのもアンヨが短いのもクウガも同じですぅ(*^。^*)

いまだに、トイレで寝るし、短いアンヨで掻きにくそうにしてます。

るったんとのツーショットもいつか見せてくださいね。

| ナオミ | 2009/09/03 20:15 | URL | ≫ EDIT

誤字発見です…

主治医に支持されてます。

    ↑

    指示 でした…

  (支持されてどうすんねん!)



大変失礼しました^^;

オッチョコチョイですみません…

| ナオミ | 2009/09/03 20:21 | URL | ≫ EDIT

Re:のんちゃんと一緒♪(09/03)

のんちゃん きゃわゆいデス♪

やっぱりパピーちゃんですネ!

お顔があどけないですもの…



こんなあどけないお顔で、キャンディーちゃんを振り回しているなんて…ナンてカワユスなんでしょう♪



良く食べ♪良く寝て♪良く遊び♪…

のんちゃんの成長が楽しみですネ♪



サスケも涙焼けで、悩んでいます

今年の春位から、涙焼けが酷くなってしまいました…

それ以前は、全然無かったんですけど…

病院の先生には、涙の質が変わったせいと言われました。

私もホウ酸水で拭いたり、こまめにティッシュで涙を押さえたりしています。



もっと良い方法がないか?模索中です…



るったんの舌ベロもきゃわゆいデス♪



いつの日か?もしかして近日中??

のんちゃんとるったんの「またね♪」の2ショットを期待していまぁ~す♪





| サスゴエママ | 2009/09/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

Re:のんちゃんと一緒♪(09/03)

のむちゃん、可愛い子ですね~♪

なんかほわっとした雰囲気が滅茶滅茶パピーで(笑)

コンデジだとピント合わせてシャッター

切ったとたんプイッ!とかフニッ!と横とか下向いたり(笑)

今のコンデジは分らないけど、前のコンデジはタイムラグがあったから完全にブレブレで

この可愛い姿(パピー)を撮れるのは今しか無い!と思ったとたんカメラのキムラまで走って行ってデジイチ買ってましたね~

S子さんもマイ・デジイチ、購入決定かな?



| 舞父 | 2009/09/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

ドッキーーーン(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)

のんちゃん、ほんとに可愛いお顔してるー。

つぶらな瞳、ちょこんとかわいいお鼻。。。

ちょこちょこってついてるよねo┤*´Д`*├o

あまり大きくならないんじゃない?

骨格小さそうな気がするんだけど、、、写真では。

2キロあったっていうのは、うそだったのかなぁ?



えーー、もうトリミング?

全然気にならないんだけど・・・(●´∀`●)

小さい時は涙やけでますよね。

って勝手に思ってます。こうめもそうだったから・・・



るぅちゃんがおねえさんに見える~~。

もちろん忘れてないよ~~。

舌ペロかわいいよーー(*≧∀≦)

だから早く帰ってきてねーー。

| ウメコ | 2009/09/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

のんちゃんとても良い顔していて、可愛い子ですね。

一目惚れです!

きっとS子さんが自分を選んでくれるのをずっと待っていて、わざと売れないように振舞っていたのかも知れないですね。

ワンちゃんがおうちに来て、可愛い寝顔を見ていると、いつまでも飽きないものです。



七海は涙やけがかなり酷かったので、生後4ヶ月からずっとEye Envyを愛用しています。

何種類か試した中ではダントツの効き目でした。

ラファンシーズ クリアフェイスも評判が良いですね。

これからの成長楽しみにしています。



| 七海ママ | 2009/09/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん か~わいい

のんちゃんってS子さんの子?

何ヶ月なの? か~わいいじゃないですかぁ

職場には連れて来ないの?

将来はるったんと仲良しになりそうね~

| 彩ママ | 2009/09/03 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

なんて!なんて!なんと!

かわいいわ~のんたん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

いいよ!いいよ!写真♪

可愛くて仕方ないでしょう(笑)

るったんの最後のキメ!ももう真似できてるし(≧ω≦)b

大分のどこのショップさんだったんだろう?

大分市だった?同じところだったらビックリですね(^_-)-☆

うちの2コロも涙やけヒドイですが・・・

とりあえず拭いてるだけです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最近は効果があるのか無いのか分らないけど

水分の多い手作り食をしてるだけかな。

のんたんはまだフードだけが体にいいものね!

元気にスクスク育ちそうです♪

またのんたんの元気な可愛い姿を楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ

| ひよこママ | 2009/09/04 00:50 | URL | ≫ EDIT

やはり只者ではなかったかww

(≧∇≦)キャー♪ 今日はのんちゃんのお写真一杯(人´∀`).☆.。.:*・

やっぱかわえぇ~~~(*´▽`*)

それに、フード3粒を見せた途端キラ~ンと輝くそのお目目♪

やっぱりのんちゃんも看板犬の素質充分(゚∇^d) グッ!!

最後のお写真なんかるったんに引けをとらない可愛さ(〃艸〃)ムフッ

今まで以上に足繁く通わにゃ~ならんえぇ~(笑)

(変体おばちゃんですww)

| ムーマ | 2009/09/04 03:29 | URL | ≫ EDIT

おはよ♪

待ってたよ!!!

のんちゃん おはよう(*^_^*)

早速 お洋服着てオヤツ3粒でカメラ目線。

将来大物だね~\(^o^)/

それにしてもかわええ~すぎ♪

キャンディーちゃんブルンブルンしてる姿も想像しただけでニヤニヤしちゃいます。

S子ちゃんも毎日のんちゃんの成長ぶりが楽しみでしょ!!!

この時期の写真も沢山残してあげてね・・・

るぅお姉さまも元気にしてるかな?

のんちゃん男の子だけど きっとるったんの可愛い子分になるね(^^♪

るったんとのんちゃんの「またね♪」早く見たぁい!!!!!!

| まるくんママ | 2009/09/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

ラストスパートp(^-^)q

おっはよ~♪頑張ってるか~い!!!!

何だか長い1週間じゃない??私は長く感じるよ~o(;△;)oルゥチャ~ン



お!!とうとう、のんちゃん登場ね♪

そっか~トリミング行けなかったんだ~(ノ◇≦。)

でも、モケモケ大好きなyumiは

そんなのんちゃんでもバッチリ可愛く見えるよ~ん(〃∇〃)

それに、毛量多くない??何だか、ポーラ以上に。。。| 壁 |д・)ドウナノ??

やっぱり、あんよ。。。ん~♪可愛いよ~(/ω\)ハヤク アイタイワ



ところで体重、1.3キロだったんじゃ??

間違ったんだよきっと~(^▽^;)

ポーラも丸6ヶ月で1.8キロだったから、ちょうどいいんじゃない~♪

良かったね~ヾ(@^▽^@)ノ

涙焼け対策は今度会った時に。。。

そうよ!!そうよ!!会いたから、もったいぶってんのよ~( ̄▽+ ̄*)ニヤ

| yumi | 2009/09/04 10:36 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

返信が遅れまして、申し訳ありません~~(;´Д`A ```



そうそう、のんちゃん写真、頑張ってみました~~♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ラッキー君に似てるなんて、光栄です!

ありがとうございます~~♪ヽ(=´▽`=)ノ♪



まだまだぽやぽや~っとした性格ですが、意外に頑固なところもあったり…( ̄w ̄) ぷっ

一緒に時間を過ごしていると、色々な面が発見できて面白いですよね!(*´∇`*)



涙焼けの件ですが、なるほど~ホウ酸水ですか!φ(`д´)カキカキ

のんちゃんがお手入れを嫌がって、ホントに大変なんですよ~(・・;)

でもこれも訓練ですから、頑張ってキレイキレイしま~~す♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/09/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

>ナオミさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅れました…申し訳ありません~~(;´▽`A``



そうです、「ノンタンといっしょ」です!( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

それにしても、クーちゃんってそんなに小さかったんですか!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

確かに、何かと心配になりますよね…(^_^;)

でもナオミさんがおっしゃるように、本人が元気ならば問題ないかなぁ~と思って、私もあんまり考えすぎないようにしてます♪(*´∇`*)

クーちゃんが2,5kg前後ですか!じゃあうちは3kg超えるかなぁ~??

想像すると、今から色々と楽しみになってきます~♪(*^m^*)



るったんとのツーショット…!!(*/∇\*)キャ

実は今週実現するかも…♪ヽ(*^^*)ノ

主治医に支持…(笑)

2つめのナオミさんのコメント見て、笑いました!ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

| ピュアローラ | 2009/09/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

>サスゴエママさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

返信が遅れまして、申し訳ありません~~ヾ(;´▽`A``アセアセ



そうそう、抱っこしてお外に連れて行くと「ピキーン…」と固まるくせに、家の中だとちょっと凶暴になってきて…(^_^;)

キャンディー振り回す姿は、若干恐ろしい事になってました…(´゚艸゚)∴ブッ

のんちゃんの将来が不安なS子です(笑)



涙焼けの件ですが、涙って質が変わるんですか??

それは知らなかったです…(◎-◎;)

やっぱりこまめにお手入れしないとダメなんですねぇ…(-_-;)

私も頑張ります!( ̄‥ ̄)=3 フン



そうそう、近日中に実現しそうな予感ですよ!(*/∇\*)キャ

…でも、ちゃんとのんちゃんが出来るのか、とっても不安です…( ̄ー ̄; ヒヤリ

| ピュアローラ | 2009/09/07 17:24 | URL | ≫ EDIT

>舞父さん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅れまして、申し訳ありません…m(_ _;)m



なんか6か月って結構大人なのかなぁ~って思ってたんですけど、意外にまだまだパピーなんですね(笑)

そうそう、コンデジだと上手い具合に写真撮れないんですよねぇ~(;´Д`A ```

マイ・イチデジ春頃から買う買う言ってたんですけど、結局様々あり、購入していないこの状況…(笑)

困ったもんですよね~(・・;)



そう言えばのんちゃん、動きが「猫」なんですよね~。

動いている物を捕まえる時とか、遊んでいる時も、飛びかかってくると言うか…(笑)

舞ちゃんはどうでしたか??(*´∇`*)

「るったんはもっと落ち着いてるのになぁ…(^_^;)」とか思ってしまうんですが、るぅままさんには「るったんは大人の女だも~ん♪(*´∇`*)」と言われております(笑)

「そうそう、るったんは大人の女…(*´エ`*)b」と、悪戦苦闘しながらも頑張ってま~す♪

| ピュアローラ | 2009/09/07 17:24 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

返信が遅れまして、申し訳ありません~~( ̄ー ̄; ヒヤリ



のんちゃんのお目目は、かなりつぶらですよ!(笑)

本当にお鼻の方が大きいんじゃ…って、いつも思います(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

骨格は大きいのかわかりませんが、肉球がしっかりしてるんですよね~。

るぅより大きいような気がします!(⌒^⌒)b 



トリミングは一度行かないと!(笑)

だってのんちゃん、お耳が不思議な事になってるんですよ~(;´Д`A ```

お顔のお手入れが簡単にできるように、とにかく目の周りとお口の周りはキレイにしてもらおうと思って…。

体は今でも全然問題ないんですけどね~♪(*´∇`*)

できるだけ「シャキーン!(。=`ω´=)」なお顔にならないように、祈ってます(笑)



今週はるぅ姉さんと初めてご対面できると思うので、マナーベルトやお膝の上で静かにできるように、のんちゃんも訓練頑張ります!(o^∇^o)ノ

| ピュアローラ | 2009/09/07 17:27 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

こんばんは!S子です♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません…(;´▽`A``



本当に親ばかな話ですが、「どうしてのんちゃん売れなかったんだろうねぇ~(・・;)」って家族で話しています(笑)

でも家族になるワンちゃんとの出会いって、そう言う感じなんでしょうね~不思議です♪

今からカメラに慣れてくれるように、頑張ります♪(*ノ∀`*)ゞ



Eye Envyですか!

そちらも確認してみます!(*´∇`*)

ご飯の影響か、涙やけやよだれ焼けが気になってしまって…。

七海ちゃん、パパさんがいつもお手入れ頑張ってくださっているんですよね!

愛ですよね!!゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)スゴィ♪o+゚

七海ちゃんは輝くような白ですよね!ホントに憧れです♪

これからも元気な子に育ってくれるように、愛情いっぱいに頑張ります!p(*^-^*)q がんばっ♪

| ピュアローラ | 2009/09/08 01:35 | URL | ≫ EDIT

>彩ママさん

こんばんは!S子です♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません…(;´▽`A``



そうなんですよ!7月に決めていたんですけど、色々あり、8月におウチに迎えました~♪

初めは「女の子」で探していたんですけどね、気がついたらのんちゃんのページに辿り着いてしまって…。

でも「男の子」だからと、また別の女の子を探すんですけど、それでもやっぱりのんちゃんが気になってしまったんですよね~(;´▽`A``

母も、とにかくのんちゃんが気になっていたんですけど、「…でも~」と、自分の気持ちが決まらなかったんです。

それでるぅままさんの「運命じゃない?」との一言で、心が決まった気がします♪(*´∇`*)

前の人二組が連続でのんちゃんをキャンセルしてくれたので、出会えたんですよ~!

なので、今となっては尚更運命を感じます♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



職場には連れて来ませんが、るったんとは仲良し姉弟になってもらいたいなぁ~と思ってます♪(*´ェ`*)ポッ

| ピュアローラ | 2009/09/08 01:36 | URL | ≫ EDIT

>ひよこママさん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません…(´ー`A;)アセアセ・・・



ひよこママさん、ありがとうございます!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

まだまだポヤポヤBOYですが、頑張って写真撮っていきたいと思います♪(*´∇`*)

のんちゃんがいたペットショップはチェーン店なので、最初から大分にいたのかはわからないんですよねぇ…(´ー`A;)アセアセ・・・

ちなみに大分市のCOO&RIKUです♪(ΦωΦ)フフフ…



やっぱり手作りご飯ですよね~♪それと拭いてる…と…"φ(・ェ・o)~メモメモ

るぅもカリカリご飯の時は、涙焼けのお手入れをしていたみたいなんですが、手作りご飯になってからは全然大丈夫みたいです

でものんちゃんはまだ6か月だし、カロリー計算とかも大変なので、まだカリカリご飯ですね…( ̄‥ ̄)=3 フン

なので、とにかくお手入れ頑張ります!(^○^)♪



迎える前は「こんな感じの子が良いな~」とか、正直色々な希望があったんですが、今は本当に元気にスクスク育ってくれれば良いですね!(人´∀`)♪

これからものんちゃん共々よろしくお願い致します~♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

| ピュアローラ | 2009/09/08 01:37 | URL | ≫ EDIT

>ムーマさん

こんばんは!S子です♪(*´∀`)アハハン♪

返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません…(^▽^;)



まず、ムーマさんの題名に爆笑してしまいました!(笑)

のんちゃん写真、とにかく頑張ってみましたよ~♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

るぅはかなり言う事聞いてくれるので、撮影はスムーズなんですが、やっぱりのんちゃんは中々難しいです~( ̄Д ̄;;

ですが食いしん坊ぶりはかなり発揮しているので、頑張れば写真撮影好きになりそうな予感(笑)



まずはるったんと可愛く「またね♪」が言えるように、マンツーマンで頑張ります!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

| ピュアローラ | 2009/09/08 01:38 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんばんは!S子です♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません…(;´▽`A``



そうなんですよ~!キャンディーさんの件は、ホントにビックリしました(笑)

「なんかクチャクチャ聞こえるなぁ…(-ω- ?)」と思ったら、青いリボンをくわえていたのでビックリしましたよ~( ̄Д ̄;;

うちに来た日は「ボク…ボク…恥ずかしいでしゅ…(*v.v)」って感じの静かな子だったんですが…(笑)

犬なクセに、猫被ってましたわ~!(笑)

一日一日、新しいのんちゃんを発見できるので、毎日が楽しみです♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



そうですよね!早く実現したいダブル「またね♪」!

のんちゃんが足を引っ張らないように、練習頑張りまっせ~!( ̄‥ ̄;)=3 フン

| ピュアローラ | 2009/09/08 01:38 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません…(A;´ 3`) ぁせぁせ



今日るったんと久々に会ったんですけど、「Sちゃぁ~~~んッ!!!!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!」ってな感じで、熱いお出迎えでした!(笑)

いやぁ~嬉しかった…(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

改めてるぅをマジマジと見て思ったのは、「…白ッε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ」って事でした(笑)

のんちゃんのお顔に見慣れてしまったので、るぅのお顔が新鮮でしたよ~!

トリミングは11日に行くので、とにかく「シャキーン!( =`ω´=) 顔」にならないように祈ってます(笑)



そうそう、アンヨはみじ…もにょもにょですよ!(笑)

体重の事ですが、2,3kgって聞いた時に、何度も確認しちゃいましたよ(笑)

それでもゴリ押しされていたので、まさかの結果に驚きました~( ̄Д ̄;;

まぁとにかく、元気ならば全然問題ないんですけどね♪(つω`*)テヘ

| ピュアローラ | 2009/09/08 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/219-11bf94f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

