ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜ですね~♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



皆様こんにちは!!スタッフS子ですきらきらスマイルきらきら
いやぁ~もう金曜ですね。
本当に一週間があっと言う間に過ぎてしまいます音符うっしっし
自分の手帳や会社のデスクに置いている卓上カレンダーなどに、年内の予定をズラーっと書きだしていたら、なんだかもう2009年が終わってしまったような感覚に陥りました(笑)
まだ本格的な秋も来ていないのに、気分は既にクリスマスですクリスマスツリー(笑)
今年はるったんとのんちゃんで、楽しくクリスマス・パーティとか、できれば良いなぁ…なんて、早すぎる妄想に浸っているS子です赤ハート目がハートクリスマスツリーベルお誕生日


さてさて、今日で最後のお蔵るったんです!!スマイルきらきら
今日もこざっぱりとしたブログですが、どうぞお許し下され(笑)

9-4-ハロー♪.jpg

見れば見るほど、るぅはお顔もキレイですね~~音符うっしっしダブルハート
るぅままさんが一生懸命手入れしているのは勿論なんですが、るったんもイイ子でお手入れされてるんじゃないでしょうかきらきらうっしっし
ウチはのんちゃんがすんごく暴れるんですよね…(;´▽`A``
るったんを見習ってほしいもんです犬きらきら

9-4-ぬ~ん.jpg

あら、るったんどうしたの??(*´∇`*)ダブルハート

9-4-スースー.jpg

そりゃそうだよ!!(笑)
だって耳めくれてまっせ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪(笑)

でも気付かないのか、るったんはそのままです音符犬きらきら
これで耳をフーッ(*´3`*)=3 と吹いたら、すんごい勢いでお顔をブンブンするんでしょうけど、るったん嫌いですからね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
これ以上嫌われたら嫌なので、やめておきました!!(笑)
(↑しつこいので、るったんに既に嫌われ済のS子・笑)

9-4-イヒッ.jpg

なんか悪そうな顔…!!(笑)

最近ニヒル顔がお得意になって参りました、るったんです音符うっしっしダブルハート

そんな小悪魔るったんに思いを馳せる子分が…

9-4-のんちゃん.jpg

そうだね音符うっしっし
早くるったんと一緒に遊べると良いね~~赤ハートヽ(=´▽`=)ノダブルハート

それじゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~す音符うっしっしダブルハート

9-4-またね♪.jpg

これまたニヒルな、「またね音符」ですね!!(笑)
でも「イヒッ」の写真とは別のやつなんですけど…なんかイマイチ顔の違いがわからない…(笑)
もしかして、るったんお顔をキープする事を覚えたのかしら…(。-∀-)ニヒ♪

それでま今週もピュアで「うるツヤ髪」目指すべく、キレイキレイ頑張ります~~音符うっしっしきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑色々な表情を覚えつつあるるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップOKのるったん!

うわぁ~い!金曜日だぁ~。

仕事!終わり!おわり!尾張(あっ間違えた)!お・わ・りぃ~!

そうそう!今日気がついたんだけど!

るったんやのんちゃんは,アップにたえますねぇ~!

ラッキーは,モケモケだし‥‥

歯も抜けているし‥‥

鼻筋の毛が薄くなってきているし‥‥

デジイチでのアップにはたえられませんね。

愚痴はここまで!コンデジでがんばるぞォ!

るったんの口なんですね。

ニヒルな原因は‥‥

でも,そんな表情撮れないなぁ~。

ナイスショットですねぇ~!パチパチ!

のんちゃん!

早くるぅねえたんと遊べるといいね。

| ラッキーパパ | 2009/09/04 17:30 | URL | ≫ EDIT

ニヒルなるったん

るったんの可愛い笑顔は当然好きなんですが

ニヒルなるったんの“またね♪”は

も~っと好きです(^^♪

クウガもしょっちゅう耳がひっくり返ってますよ^m^

| ナオミ | 2009/09/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

うちもよくなるゞ(≧ε≦; )プッ

お耳『ペロンッ』ってひっくり返るやつニーナもしょっちゅうなってる(*≧∇≦*) ブヒャ!

本犬はあんまり気にならないみたいだよね~ww

るったんとのんちゃん一緒にクリスマス~♪

あぁ~楽しいだろうなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・

参加してぇ~~~(>▽<;; (爆)

また今日もるったんとのんちゃんにやられてしまった私です(*≧∇≦*) ブヒャ!

| ムーマ | 2009/09/05 01:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

S子さん!お忙しいのに私のブログへの訪問までありがとうございます(●´∀)b

るったんとのんたんのご対面、未だ達成されてないんですね~(ノ∀≦*)ノ゛

いやー。それは楽しみだわ!!

↓の記事も見てきましたが

私もモケモケ派なのでのんたん可愛い~と思います(^^;)

もっちろん、るったんもよー(*´∀`)

私もいつかご対面したいわ~

ライちゃんちっこいけど恐いお姉さんです。。(ノ_-;)ちーん

| えこりん♪ | 2009/09/05 07:54 | URL | ≫ EDIT

可愛いるったん

るったんはコートしっとりツヤツヤでいつもキレイですよね♡

羨ましいわ~

舞はすぐボワボワ1本1本が縒れちゃうのが悩みです。。

のんちゃんはまだパピーのふんわりコートですね~~パピーの頃の

コートや瞳の色って本当わずかだから何だか懐かしいです~

S子ちゃん毎日メロメロ♡ね~早くるったんお姉様との2ショットを見たいな~

| まい | 2009/09/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

じつは。。。

3日前位に、お友達と『もうすぐクリスマスだねぇ~』

って言ってたんだよ~!!!

Sちゃんと同じ事考えていたんだね~(≧▽≦)スゴ~イ



丸々1週間、お疲れ様ですm(u_u)m

お蔵入りするのはもったいない写真ばっかり~♪

まぁ~、元がいいからね!!!どんな写真でも可愛いのよね(*^.^*)v



さてさて、のんちゃんトリミングは行けたカナ??

もうそればっかりが気になるわ(/ω\)

って言うか、本当は私がカットしたい位なんだど。。。

カット後も、2ショットも、会う事も。。。。。

楽しみがいっぱいだわ~(///∇//)



月曜日はRままさん遅刻しないで来れるかしら。。。

モーニングコールしようか??( ̄ー ̄)フフフ

| yumi | 2009/09/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re:金曜ですね~♪

ニヒルなるったんも、可愛いですね(*^_^*)

いつもきれいにお手入れが行き届いているので、さすがるぅままさんと思います。

のんちゃんも可愛いですね。早くるったんと遊べるようになるといいですね。楽しみですね。

| ごもくのこかあちゃん | 2009/09/06 00:47 | URL | ≫ EDIT

こんばん

るぅ姉ちゃんに思いを馳せる王子は・・・・

歓迎してもらえるのか!!

めっちゃ気になる。どうもあいみです♪笑

はああ~~~~気になるわ~~

るぅ姉ちゃんが、のんたんをくわえてハウスするんじゃ(めっちゃ野性的な親子?笑)とか、

ハイキックするんじゃ。とか。笑

かわええの~~かわええのが2人になったの~~♪

めっちゃ弟顔だよね!のんたん!!

| あいみ | 2009/09/07 01:03 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

返信が遅くなりました~!すみません!(^▽^;)



ラッキー君、めっちゃアップ可愛いじゃないですか!(*´エ`*)b グー♪

にこにこ笑顔がたまりません♪ヽ(*^^*)ノ

あのお耳も可愛いですよね~!お友達とも仲良く写ってるし…ラッキーパパさん、パパラッチお疲れ様です(笑)

るったんはいい子で写真撮らしてくれるんですけど、のんちゃんはまだまだ悪戦苦闘中ですよ~(。-∀-)ニヒ♪

「写真撮影=美味しい」と思わせないと、ダメですね~(;´Д`A ```笑

| ピュアローラ | 2009/09/08 14:58 | URL | ≫ EDIT

>ナオミさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

返信が遅くなりました~!申し訳ありません!(;´▽`A``



ニヒルるったん、中々味がありますよね~(笑)

最近にこにこ笑顔と言うよりは、ニヒルが多いような気がして…( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

なんか不満でもあるんでしょうかね?(笑)



クーちゃんの耳ひっくり返り、可愛いですね!ヽ(*^^*)ノ

のんちゃんは耳がスースーすると、変な感じがするようで…(笑)

もっと色々写真が撮れるように頑張りたいと思います♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/09/08 14:58 | URL | ≫ EDIT

>ムーマさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅くなりました~!すみません!(^▽^;)



いつもはお耳を触られるのがあんまり好きじゃないるったんなのに、この時は全然気づいておりませんでした…(笑)

なんでだろうな~(*`▽´*)ウヒョヒョ

写真撮影している時はおやつを貰う為に、カメラ目線でとにかく必死なので、全然気にならなかったんでしょうな~♪ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

ニーナたんはとにかく走り回っているうちにペロンってなっちゃうんですかね??o(*^▽^*)o~♪



クリスマス~!!

ムーマさん家のクリスマス、とっても素敵そうですね!!!(*/∇\*)キャ

いいなぁ~♪((o(○`ε´○)o))ワクワク

本当、ムーマさんを特別ゲストでお招きしたいですよ!“ヘ(`▽´*)フフフ

21世紀なんだから、どこでもドアぐらい開発してもらいたいですよね~!(○`ε´○)プンプン!!

| ピュアローラ | 2009/09/08 14:58 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ

返信が遅くなりました~!すみません!(^_^;)



のんちゃんの体のモケモケ具合はまだイイ感じなんですけど、とにかくお顔が…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

「ボンッ!」ってなってますね…(笑)

るったんと並んだら、その大きさが発揮されるのではないかと思います(* >ω<)=3 プー

まずはちゃんとお写真撮れるのか心配ですね~(;´Д`A ```



ライちゃん、怖いお姉さんなんですね!(笑)

わわ~お姉さま達に教育されるのんちゃん…なんだかとっても楽しみです♪( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

| ピュアローラ | 2009/09/08 14:59 | URL | ≫ EDIT

>まいさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

返信が遅くなりました~!すみません!(^▽^;)



今まではるぅだけだったので全然気がつかなかったのですが、のんちゃんが来てからるぅの白さに気付いたと言うか…(笑)

るぅままさんは「るぅはクリーム色だよ~」って言いますが、私は白いと思うんですよね~!

舞ちゃんは真っ白でキラキラなコートですよね!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



そうですよ~!メロメロなのは、私以上に家族かもしれないです(笑)

私の祖父なんて、毎日3回はのんちゃんに会いに来てくれるので、恐らく私以上に溺愛されていると思います…(* >ω<)=3 プー



るぅ姉さんとの2ショット、近々お見せできると思いま~~す!!!ヽ(=´▽`=)ノ

| ピュアローラ | 2009/09/08 14:59 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

返信が遅くなりました~!すみません!(^▽^;)



この時期にクリスマスの話をするなんて、奇遇ですね!(*`▽´*)ウヒョヒョ

今年は夏らしい夏じゃなかったので、あっという間にクリスマスな予感…(笑)

るぅままさんは北の方出身なのに、冬に弱いですよ( *´)艸`)・∵.グフフフ♪



トリミングは11日で~す♪(*´∇`*)

ホント、yumiさんにカットして頂きたいくらいなんですけど、いかんせん予定が…。゚(´。pω・`。)゚。

お迎えつきのトリミングですが、どうやら素敵なおじ様らしいので、のんちゃんもガウガウしない…と思います!(笑)

とにかくおかしなカットにならないように、細心の注意をしたいと思います♪(;´▽`A``

| ピュアローラ | 2009/09/08 14:59 | URL | ≫ EDIT

>ごもくのこかあちゃんさん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ

返信が遅くなりました~!すみません!(・・;)



のんちゃんが家に来てから、るぅままさんの毎日のお手入れが「ホントに凄い事だなぁ~」と、心から思うようになりました!(←今更)

涙焼けの事だって、朝晩つけなきゃならないのに、私の場合寝坊して朝が遅くなってしまったり…(^_^;)

継続するのって、中々大変な事ですね!(^▽^;)

これからはそんな自分の性格も、改善していかなきゃなぁ~と思います…(。-∀-)ニヒ♪

| ピュアローラ | 2009/09/08 14:59 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅くなりました~!ごめんね~!(^▽^;)



るぅ姉ちゃんがのんちゃんくわえてハウス…(笑)

なんか猫の親子みたいだなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

のんちゃんと並べてみないと大きさ比較できないけど、まだのんちゃんがヨチヨチだったらそれもできたかもね!(ΦωΦ)フフフ♪



両手ハイタッチは若干あやしいけど、できるようになってきたよ~!

小食なのかなぁ~と思っていたけど、全然でした(笑)

ご飯&おやつの為なら、何でもやりまっせ~!!!( ̄‥ ̄)=3 フンって感じのぼうやでしたわ(笑)

これからが楽しみだよ♪(o^∇^o)ノ

| ピュアローラ | 2009/09/08 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/218-af58c16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

