ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業します!

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)





みなさんこんにちは!!スタッフMのるぅままです(o・∀・o)



1週間ご無沙汰しておりましたが、昨日実家から帰ってきました( ^∀^ )


すっかり休みボケで、頭が回転しておりませんが、今日からまた頑張らねば!


よろしくお願いします(o・∀・o)



9-7-2.jpg

注)本日、画像と内容は関係ございませんので悪しからず(笑)




休みの間、ずっと実家で過ごしていたのですが、


最高気温18℃の日もあり、夏服しか持っていかなかった私は


フリースで過ごす日もありました。


ホント寒かったです((´д`)) ブルブル…



9-7-6.jpg



久々パパと再会し、太った太ったと言われた、るぅ(o゚ω゚)チーン


なんと測ってみたら200グラム弱増!!これにはビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!


やたら母の後ばかり、くっついていたわけだ・・トホホ・・(;´д`)ノ



9-7-5.jpg



写真もいっぱい撮ってきたので、またの機会に載せたいと思います( ^∀^ )


題して、ザ・モリオカ!!


宮澤賢治とるぅの2ショットも有(笑)お楽しみに♪



9-7-4.jpg


話は変わりますが、今週やっとで・・・


のんちゃんに会えるんです!ヤタ───v(-∀-)v───♪


ずっとこの日を待っていたのよ、のんちゃん( *´艸`)


るぅとのんちゃん・・イイコンビになりそうな予感(@´゚艸`)ウフウフ



9-7-3.jpg


最後に、この記事をもってブログ村ランキングを卒業することにしました。


今まで沢山の応援ポチ、ありがとうございました(*^m^)



ブログは変わらず続けて行きますので、


また遊びに来て頂けると嬉しいです( ´∀` )



それでは、いつものお願いしまーすきらきら


9-7-1.jpg


今日もピュアしてうるツヤ髪に変身だーきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ちょっぴりメタボなるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




スポンサーサイト

| 仕事 | 17:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ村ランキング卒業ですかぁ~

ブログ村ランキング卒業ですかぁ~

何だかさびしい気がしますが,

ブログは続くのだから,まったく問題なしですね。

じゃあ!最後の応援ポチです! ポチ!

200g体重アップ!?たいへん!たいへん!

人に換算すると‥‥10kg以上????

でも,200gですから‥‥大丈夫!

のんちゃんとの対面!楽しみです。

ザ・モリオカも楽しみにしていま~す。

| ラッキーパパ | 2009/09/07 17:30 | URL | ≫ EDIT

おかえり~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お里帰りは楽しかったですか~~?

あちらはそんなに寒いんですか!?

じゃあ、冬はそうとうだね。

盛岡といえば、ジャジャ麺ですなd(-∀-。)

盛岡冷麺もだ!!宮沢賢二いいよねーー。ダイスキ



ところで、るぅちゃん、お鼻ちょと黒くなった??

太ったって、何もらったの~?やっぱりジャジャ麺?

1週間で200グラムはビックリだね。



ランキングおつかれさま。

これからもるぅちゃんとままさんの1ファンとして応援し続けますよ~~!!!



きょうのるぅちゃんもやっぱりかわいいよ。

ボーイッシュなTシャツもグッ(+´゚∀゚`)=b

| ウメコ | 2009/09/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

あれ?あれ?ヽ((◎д◎ ))ゝ?

おかえりなさ~い♪

私にとって、なが~い1週間だったよ~o(;△;)o

私、勘違い??ぱぱさんと一緒かと思ってたんだけど。。。

車って??まぁ、今度教えて~( ̄Д ̄;;マサカ。。。



るぅちゃん、おやついっぱいもらったのね( ´艸`)

でも、るぅちゃんに“おやつ”って言われたら

断れないも~ん!!!ニンってお顔でズキューンよ~(///∇//)

ままのママの気持ち分かるわ~!!!



珍しく、今日は肩ひもじゃないんだぁ~ミッキー??

何でも、着こなせるるぅちゃんネ(*^.^*)v



ランキング、お疲れ様でした。。。

1番上のバナー無くなっちゃうって事よね~??

あの笑顔、最高だった~!!るぅちゃんのブログ開くと

1番に出てくるでしょ~!!まず、ニヤけるもん( ̄▽+ ̄*)

これからも、可愛いるぅちゃんに会いに

お邪魔させてくださいね♪(←よそよそしい・・・?笑)

のんちゃんとの、2ショット楽しみにしてます!!!

憲冶さんとも。。。( ̄ー ̄)キタイシテルヨ

| yumi | 2009/09/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした…

タイトルを見て…

え!!!ナニナニ??と焦ってしまいました…

もしかして?ブログを卒業されてしまうの???

と勝手に思い込んで、独り焦ってしまいました。



ランキングから、「ピュアとるぅと私達。」の、

お名前が無くなってしまうのは、とても寂しいですが、ブログを続けられるとの事で、るったんのファンとしては嬉しいデス。



るったんを見て癒されたいのデス♪



盛岡の、ブログのUPも楽しみにしています♪

るったんはどんな風に過ごされたんでしょう?

宮澤賢治との2ショット♪早く見たいデス♪



のんちゃんとの初対面も楽しみです♪



るぅままさん S子さん

ブログ村ランキング お疲れ様でした…



ランキングでのポチ♪応援は出来なくなってしまいますが、これからも勝手に応援させて頂いちゃいマス♪



| サスゴエママ | 2009/09/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

おかえりなさ~い。

楽しい里帰りになられたようで

写真を楽しみにしてますo(〃^▽^〃)o

のんちゃんとの写真も楽しみだし♪

200グラム増量してきたのね~

かわいいるったんは健在よね~

ブログ村ご卒業なんですか・・・

寂しくなっちゃいますがブログはありますもんね*^-^*

これからもヨロシクお願いしますねヾ(@^▽^@)ノ

| ひよこママ | 2009/09/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

卒業おめでと~!

父親の転勤が決まって突然引っ越して行ったクラスメイト…

そんな寂しい感覚に一瞬囚われましたが、るぅファミが考え決めた事

涙を拭いて友の新しい門出を祝わねば!!

あっ!ちょっと大袈裟で芝居掛かってましたね(笑)

ただブログ村に関係しない、それだけの事。

一寸寂しいのは事実ですが、これからも変わらず遊びに行きますよ!(笑)





| 舞父 | 2009/09/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~!

るぅままさん&るぅちゃん、お帰りなさ~い!!

盛岡はもう、そんなに寒いんですね

風邪ひかなかったですか?



それから私もyumiさんと同じく

賢治さん期待してますよ~(笑)ワカルヨネ??

でもUさんがまだ、この期待に気付いてなさそうだわ!

いや、ホントは気付いていらっしゃる?う~ん、微妙・・・

・・・てな訳で、るぅまま頼みます!(プレッシャーを与えてみた~笑)

お土産話や色んなお写真も楽しみにしてま~す

それから、のんちゃんも~~~♪♪



ブログ村卒業ですか。。。

たくさん悩んだ結果なのでしょうね

本当にお疲れさまでした

それなのに私ときたらタイトル見て

サバンナの卒業します!を思い出しちゃって~(中2の夏~!)

ノーテンキですみません。↑知らないかしら?(笑)

ポチっ!は出来なくても

今まで同様、ず~~~っと応援していま~す!







| しなママ | 2009/09/08 06:54 | URL | ≫ EDIT

おはよ♪

るったん&るぅまま おかえり~

実家で思う存分のんびりして、るったん ばぁばに可愛がってもらって増量??

やっぱり孫は可愛いから仕方ないね・・・・

お散歩やお出かけも沢山してきっと楽しい夏休みだったんだろうな~~~(*^^)v

ザ・モリオカ!!楽しみにしてるよ♪



いよいよ のんちゃんとご対面(*^_^*)

るったんとのんちゃんの反応きになるね!!

るぅままもいっぱい抱っこして写真撮りまくる(笑)

家族が増えたみたいでいいね☆



ブログ村卒業・・・ちょっと淋しいけどランキング参加したことでお友達になれたことは大きい~~

毎日の更新素晴らしいなっていつも思ってたよ!

S子ちゃんもるぅままさんもお疲れ様でしたぁ!(^^)!

これからはのんびり・・・今まで通り可愛いるったんを綴ってみてね♪

まるくんもピュアブログに沢山登場するぞー(笑)

| まるくんママ | 2009/09/08 08:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お帰りなさい~♪

長い長い1週間でしたね!

私も待ってましたよぉぉ~( *^艸^)プププ

るったんとのんたん、いよいよご対面ですね。+゚(*´∀`*)。+゚

楽しみ!!!!!

そっか~ランキング卒業ですか。。お疲れ様でした。

でも私にはちょい反応悪いRSSも貼ってあるので

なんとか更新に追いついてコメントしたいと思います!

これからも変わらずよろしくお願いします!

| えこりん♪ | 2009/09/08 14:58 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

そうですね、ちょっと寂しいですがブログは今まで通りですので

引き続きよろしくお願いします( ^∀^ )



200グラム増には驚きましたよ~(´゚Д゚`)ンマッ!!

ご飯のあげ過ぎと間食ですねトホホ・・(;´д`)ノ

また普通の食生活に戻るので、元の体重に戻ると信じてます!



のんちゃんとの初対面&モリオカお楽しみに~♪(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/08 16:14 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

ただいま~!!久々ゆっくりしてきました( ´∀` )

盛岡は寒いよー!!この時期18℃は異常だけどね(10月中旬っていってた)



おー!!じゃじゃ麺知ってるんだ!冷麺は有名になったけど、じゃじゃまで知ってるとは。

ちなみに昨日の夕飯は、あっちで買ってきたじゃじゃ麺でした(*^m^)ウマイ!!

でもいろいろあるんだよね、美味しいのとかそうじゃないのとかさー

いつか、美味しいのご馳走したいわ(*^m^)

宮澤賢治好きなのね~(*・∀・)私はあまり知らないの(´゚ェ゚)チーン

でも、星めぐりの歌は好き。アカイメダマノサソリ~♪



るぅの鼻?全然、マロングラッセのままですけどー

何を食べて太ったのか・・ご飯のカロリーオーバーだね~

母が作ってたからさ・・あと、果物、ヨーグルト、かぼちゃ、いろいろあげてたしな。

でも、じゃじゃ麺はあげてません(*`ε´*)



ブログ村は卒業だけど、これからもよろしくお願いします(*≧∀≦)



| ピュアローラ | 2009/09/08 16:17 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

ただいま~!!無事帰ってきました(*^m^)

法事があったからパパも行ったんだけど、パパだけすぐ戻ったの( ^∀^ )



ホントに、ばぁちゃんは甘いよね~(*´-д-)フゥ-3

前は下痢したこともあるんだよ、あげ過ぎて・・。その時は、さすがに反省してたけどね。

でも、やっぱりちょこちょこあげてるのよね・・懲りない母です。



そう、ミッキーTシャツだよ~♪しかも500円!可愛いでしょ(*^m^)



そっか~、バナーもなくなるんだね~

意味なしで付けとく?ウソウソ

ブログ村は卒業するけど、これからもよろしくね(*≧∀≦)

そうだよー、あんまりよそよそしいこと言わないでー(T_T)



| ピュアローラ | 2009/09/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

サスゴエママさんへ

こんにちは~~♪

確かにちょっと、紛らわしかったですね(^^ゞアハハ

ブログ村卒業は、少し寂しいですけど、ブログは続けていくので、また遊びにきてくださいね( ^∀^ )



るったんを見て癒されたいだなんて・・・・

ぐへへへ♪嬉しいデス( *´艸`)



盛岡では近所をフラフラしただけで、のんびり過ごしましたよ(*^m^)

正直、のんびりするしかないと言うか・・ぶは!

るぅは美味しい物いっぱい食べて過ごしました(笑)



のんちゃんとの初対面が楽しみで楽しみで( *´艸`)

その記事はSちゃん書くと思うので、私も楽しみにしてまーす(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/08 16:23 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんにちは~~♪

ただいまです~~!!久々のお里満喫してきました(*^m^)

写真お楽しみに~♪って、そんなに大したものではないんですけどね(笑)

のんちゃんとの初対面はホントに楽しみです!!

第二のひよこちゃん、めばるちゃん目指しますよ(*^m^)



200グラム増は衝撃でした(笑)そんだけ食べたのよ~~!!



ブログ村は卒業しますが、こちらこそ変わらずよろしくです(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/09/08 16:24 | URL | ≫ EDIT

舞父さんへ

こんにちは~~♪

確かに転校して行く感じに似てますね。

転校しても、友達は友達。

でも転校をきっかけに離れていく友達がいるのも事実・・

そう思うと、やっぱり寂しいですね。



是非とも変わらず友達のままでよろしくお願いします!!(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/08 16:28 | URL | ≫ EDIT

しなママさんへ

こんにちは~~♪

ただいま~~!!盛岡はもう秋でしたね~。短い夏です・・

でも風邪はひいてませんよ(*^m^)アリガトウ



賢治に期待!?そっちか(笑)まったく、Yちゃんといい、しなママさんまでー

また宮澤サイドが絡むからなーって、Uさんまで巻き添えにしてはいけませんよ!!

まぁ、あまり期待しないで待ってて下さい・・プレッシャーに弱いタイプです。



えっと、サバンナの卒業ネタですか!?残念、知らなんだ・・

卒業しますが、これからもよろしくお願いしまーす( ^∀^ )

| ピュアローラ | 2009/09/08 16:29 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

ただいま~~!!のんびりし過ぎて、実は私も増量(笑)

そうそう、孫は可愛いんだね~こそこそあげてるから、参った(笑)

ザ・モリオカ、大したことないけど、楽しみにしててね♪



やっと明日、のんちゃんとご対面なの~(*≧∀≦)

待ちに待ったこの日だよ~!!そうそう、いっぱい抱っこするんだ~(*≧∀≦)

ホント、家族気分なのよね( *´艸`)



ブログ村に参加したから、こうして友達になれたし、感謝でいっぱい!!

これからはサクッとやってくのでよろしくね( *´艸`)

もちろんよ~!!私達もまるくんブログにウザイほど登場する予定です!(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/08 16:32 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

ただいま~~!!どちらかと言うと、あっと言う間でした~

ゴロゴロしてただけなんだけどね(≧ω≦ )プププ



そうなの、とうとう明日のんちゃんと会えるの( *´艸`)

嬉しい~(*^m^)



反応悪いRSS(笑)

こちらこそ、変わらずよろしくです(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/09/08 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/217-c4966d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

