ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るった~ん♪ぐへへ~♪

皆様こんにちは!!スタッフS子ですきらきらうっしっし
最近、仕事の合間に飲むコーヒーがめっちゃ美味しいんですけど、何でですかね??コーヒーきらきら
秋か~秋のせいなのか~~!?葉きらきら
そして最近のマイブームは、自転車通勤の新しいルートを開拓する事で~~す!!スマイルきらきら


…と言うわけで、本日のるったんです!!犬きらきら


9-8-ハロー♪.jpg


最近この登場方法↑が(るぅファミの中で)定着しつつある、るったんダブルハート犬きらきら


9-8-ムフフ♪.jpg


今日は新しいお洋服を身に纏って、ご機嫌な様子です音符うっしっしダブルハート


9-8-にゃは♪.jpg


にゃは音符の笑顔も可愛いのですが…後ろに何やら人影が…!?ショック雫


9-8-ちょっと….jpg


この怪しい人物は一体…!?


9-8-マズい….jpg


ふっふっふ…(ΦωΦ)

実は私、S子なのでした~~!!(ΦwΦ;)Ψグヘヘ

るったんの匂いを、くんくん嗅いでおります(笑)

9-8-髪の毛オバケ.jpg


そうだね、何か「髪の毛オバケ」って言葉がしっくりくるわ!!お化けきらきら(笑)


9-8-たしゅけて!.jpg


るぅぱぱさんごめんなさいいなずま(^∧^)

この後も存分に、るったんをくんくんしました~!!(笑)

そしてこの後…

9-8-笑いましゅ!.jpg

るったんにすりすり攻撃のS子にも動じず、笑みを浮かべるるぅ姉さん…りぼん犬ダブルハート

このプロ根性、大したものですな~!!(笑)


それでは最後にいつものやつをお願いしま~~す音符うっしっしダブルハート


9-8-またね♪.jpg


若干角度が違うような気がしますが…(´ヘ`;) う~ん・・・

では今日もピュアで「うるツヤ髪」目指すべく、頑張りま~~~~す!!!!!!うっしっしダブルハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨にも負けず,風にも負けず,S子さんにも‥‥

いつものように会社おわりのラッキーパパです。

今は,けっこう余裕があります。(笑)

いつになったら‥‥。(このままがいい!)

るったんのカメラ目線!

さすがですね。

るったんは,

雨にも負けず,風にも負けず,S子さんにも‥‥

ラッキーは,そういうワンコになれない‥‥(泣)

| ラッキーパパ | 2009/09/08 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

コーヒー美味しいのは、忙しくて疲れているからだよ~きっとだから髪の毛お化け出たのかな?

新しいルート探しって、意外なお店とか、キレイな(よその)お庭の花とか見付けたりすると、ちょっと嬉しいですよね~

るったん襟元のぼんぼんがワンポイントで秋色のワンピとっても似合って可愛いね~♡

| まい | 2009/09/08 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

反応悪いRSSでも新しい記事に追いつけたわ(爆)

自転車で開拓~♪

さすが若いっていいわ!!

おばちゃんになるとその辺無頓着(激爆)

快適ルート攻略ガンバ!

るったん見返らなくてもとっても美人さんよー

ライちゃんも見返りポーズお願いしたいところだけど

脇からはみ出た相撲座りにちょっと苦笑なのです。。( ●≧艸≦)

| えこりん♪ | 2009/09/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

出遅れた~

体調崩しててPCから離れてる間にるったんがランキングにいなーい!と思ったら卒業してたのね・・・

ブログ辞めたんじゃなくてホッとしますた。

最近読み逃げばかりだったのですがこれからも読み逃げもしながら

コメントもさせてもらいまっせ~(笑)

ランキングに参加したからこそ知り合えたんだもん~

これからも宜しくですよ~(*≧∀≦)

もうすぐのんちゃんにも会えるのね~♪

| ミルクママ | 2009/09/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

にゃはは♪

ごぶさた!!!!なのか?笑

久々参上~♪

Sちゃ~んやるな~♪

ぱぱに内緒で、るたんをクンクンするなんて~!!

(なんでやねん。笑)

確かにね~うんうん。るたんって良い匂いだよね!!

絶対いい匂いだよ!!!あたすもよく嗅いじゃう!!!笑



しかも~卒業してるし~^^!!

なにが卒業かと思ってびっくらしたわ!!

でも~それでも~押し掛けるからね。笑



いや~、ところで小杉さんだけじゃなくて

吉田もタラシなんだね~~ひいいいい~~~・・・ハア

まったくなんじゃあの2人は。笑

| あいみ | 2009/09/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

おはようさん!

今朝もすっかり秋の気配!!!

嬉しい~~~\(^o^)/

これからの季節はサイクリング??も楽しいから のんちゃんもいつか自転車のかごにいれて一緒に公園開拓とか出来るといいね♪



るったんはS子ちゃんが大好きだから若干しつこく(笑)されてもOK とまどっているより嬉しそうよ!!!



のんちゃんを迎えてから のんちゃんの匂いがついてもるっったんは平気?

逆にS子ちゃんが るったんにクンクンされることはないのかな?!



ほんと るったん美人さん☆彡

| まるくんママ | 2009/09/09 10:22 | URL | ≫ EDIT

( ̄ー ̄)秋顎・・・

1枚目、顔おっきくないかい?

顎も大きくなるよねーー。秋だもの・・・(o´艸`o)

ウメコは1年中コーヒーだーい好き!!

仕事の合間に飲むコーヒーが美味しいってことは、やっぱりお疲れなのよぉ~~。

ってことはウメコは年中お疲れってこと??

そうだったんだわ~~(´-ω-`)カワイソウナウメコ

この歳になると色々あるのよ!!

人生いろいろっ♪チャッチャチャッ ウメコもいろいろっ♪S子だ~っていーろいろ♪・・・サキミダレテネ



るぅちゃん、どんな匂いするの~~?

クンクン、ふんふん、、、、分からんーーー(p`・ω・´q)

こうめは最近息がくさいです・・・( ̄▼ ̄||)ジマンンジャナイガ

ハミガキ嫌いだから、全然してないのよー。゚(PД`q。)゚。

| ウメコ | 2009/09/09 10:28 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~♪

いいなあ~ S子さんるったんの匂いクンクンしちゃって^m^

ワタシもクンクンしたい(>_<)

ついでにのんちゃんもクンクンしたい!

 ↑

キモチワルイかしら?(笑)

ランキング卒業されたそうで、長い間お疲れさまでした!

でも、るったんとのんちゃんに会いたいのでイヤと

言われてもここに来ますからね~♪

 ↑

やっぱりキモチワルイ?(笑)

| ナオミ | 2009/09/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



職場だと私の近くにるったんのベッドがあるので、いつも見ては癒されております♪

なので、



>雨にも負けず,風にも負けず,S子さんにも‥‥



と言う部分は合ってますね!(笑)

寝ている最中に私がるぅを触ったりすると、「…(´0`)ふぁ~」と言った感じで、そっと離れていきますもん(笑)

怒ったりしないのが、るぅの優しいところですね♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/09/09 15:57 | URL | ≫ EDIT

>まいさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



新しいルート探し、きっとまだこの季節だからできるんですよね~。

冬が来たら、帰る時間にはもう真っ暗で…(^_^;)

夏は暑いし、春と秋だけの楽しみかもしれませんね♪(つω`*)テヘ



るったんのお洋服、とっても女の子らしくて可愛いですよね!ヽ(*^^*)ノ

色味といい、私は何だか「栗」を連想してしまうのですが…(笑)

秋だなぁ~と思います♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/09/09 15:57 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ



自転車開拓は、暇ゆえに出来る技でしょうか?(笑)

ホントは電車通勤でも良いんですけど、職場の近くに安売りスーパーとかあるもんで、自転車にしちゃうんですよね~♪

仕事の合間に、るぅままさんと安売り情報を話している私…大丈夫でしょうか!?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



ライちゃんの相撲座り…!ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

ホント可愛いですよね~!!!(*/∇\*)キャ

それにしても最近のライちゃん、美人度が増したんじゃありませんか!?(*゜Q゜*)ドキィー♪

拝見する度にドキドキしてしまうS子でした~~♪(*゚Д゚)/ダー゚+。

| ピュアローラ | 2009/09/09 15:58 | URL | ≫ EDIT

>ミルクママさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



そうなんですよ~!ランキング卒業するとは書いたものの、卒業のしかたがイマイチわかってなくてあたふたしました(笑)



>ランキングに参加したからこそ知り合えたんだもん~



ですね!(*´エ`*)b

ランキングに参加したからこそ、こんなにマル友達ができたんだなぁ~と痛感。。。(ノ△・。)

ちょこっとしんみりしてしまいましたが、これからも変わらず更新していくので、よろしくお願い致しま~す♪(*´∇`*)



るったんとのんちゃん…はたしてどうなるのか…!?!?!?Σ゙(・c_・ノo)ノ!!



意外に普通だったらすみません…(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/09 15:58 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



ぱぱに内緒で、るったんを思う存分くんくんしてるよ~(笑)

なんだろ…職場のアロマテラピー的な…?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

私の癒しの時間なのだよ~(笑)



…( ̄◇ ̄;)エ~ッ!?

ぶつぶつもタラシなの~~~!?

なんだよー…別に好きじゃないけど、ちょっと幻滅…(`ヘ´) フンダ!!!

ハゲにぶつぶつのコンビのくせに…!って感じだね!(笑)

(↑酷い言いよう・笑)

| ピュアローラ | 2009/09/09 15:59 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



秋の気配…しますね~♪(^○^)

炊き込みご飯大好きなるぅファミなので(笑)秋口からお弁当のご飯が、「炊き込み」率…高いかもしれませんね~(笑)

自転車カゴにのんちゃん入れて、公園開拓…楽しそう~~!!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

秋も楽しい事沢山ですね~!(*´∇`*)



るったんの「くんくん」ですが、確かに最近ありますね!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

でも、のんちゃんはないんですよね~(;´д`)トホホ

| ピュアローラ | 2009/09/09 15:59 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ



のんちゃんのデカ顔に慣れてしまった私は、るぅの顔が小顔に見えてしょうがないんですよね~(;´Д`A ```



 S子 「るったん…本当に小顔だねっ!(。=`ω´=)」

るぅまま「Sちゃん、毎日それ言ってない?ε- (´ー`*) フッ」



と、連日この会話から仕事がスタートする感じです(笑)

それにしても、まさかの島倉千代子!!(@´*v*`):;*.':;ブッ

この曲、祖母が大好きで子供の頃から口ずさんでたんですよ~!(笑)

るぅままさんも大爆笑してましたよ(笑)

あと、



>こうめは最近息がくさいです・・・( ̄▼ ̄||)ジマンンジャナイガ



って所にも笑ってました(笑)

でもるぅままさん、そんなこうめちゃんのお口を嗅ぎたいらしいですよ!

…変態ッ!!...(((((( =`□´=)/ニゲロッ!



うちののんちゃんも歯磨き…嫌いなんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

| ピュアローラ | 2009/09/09 15:59 | URL | ≫ EDIT

>ナオミさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



そうですよ~、大体時間さえあれば「くんくん」したいS子です!(*`▽´*)ウヒョヒョ

るったんはイイ匂いするのに、のんちゃんは…何も匂いしないんですよね~(;´Д`A ```

もう慣れているからわからないのかな~??



ナオミさん、ありがとうございます♪。゚(´。pω・`。)゚。

それではナオミさんに、S子から熱烈なキッスを…



……((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!



って、え?キモイ?( ̄□ ̄;)ギョッ

はははは~失礼しました~~~!!エェー、コホンッ!(;-o-)o"

| ピュアローラ | 2009/09/09 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/216-c52d288c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

