ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに念願のご対面…!(*/∇\*)キャ

皆様こんにちは!!スタッフS子ですダブルハートうっしっしきらきら
ついにあの子達が念願の初対面を果たしましたので、その模様をお伝えしま~~す!!うっしっしきらきら

昨日の仕事上がり後、るぅままさん&るったんと、私S子とのんちゃんで、二子玉川の「BUFFET THE VILLA」に行って参りました~ダブルハートうっしっし

9-10-お店.jpg

高島屋ガーデンアイランドの2Fにあるこのお店は、ドックカフェではないものの、テラス席はペットOKなんですきらきら
バイキング形式なので、好きな物を食べられるので、凄いお得な感じ!!スマイルきらきら

9-10-ごはん.jpg

選ぶのも、目移りしちゃいますきらきらスマイル
私は初めてなので、若干控え目(!?)に…(笑)

9-10-ごはん2.jpg

るぅままさん、結構持って来ましたねきらきら(笑)

9-10-るぅ・…。.jpg

美味しそうな匂いにひかれて、るぅも見てますねダブルハートうっしっし犬

9-10-ごはん3.jpg

ディナー限定で、ローストビーフも出るんですよ!!スマイルきらきら

9-10-ごはん4.jpg

サラダもかなりの種類が選び放題!!目がハート食事

それにしても平日と言えども、ワン連れのお客さんが、見事に多かったですね!

9-10-デザート.jpg

デザートも小さい物がちょこちょことあるので、楽しいです!!スマイルダブルハート

…さて、初対面の瞬間…は、諸々あり、撮影できませんでした~!!(;´Д`A ```
何をやっとるんじゃーッ!!(#`д´)ヴォヶ!!ってな感じですよね(笑)

では私達がご飯を食べている間、二人がどんな感じだったのかと言うと…?

9-10-静かに!.jpg

仲良し~な感じになってますね!(笑)

なんか初対面の瞬間もそうだったんですけど、もの凄い勢いで遊び始めたんですよ!!ショック雫
「こんなるぅ見たことない~!!ショックどきどきハート」と、るぅままさんもビックリ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
遊び方がまだわからないのんちゃんに、るったんが色々教えていたり、るぅままさんと私が興奮してしまって…(笑)
そうです、そのせいで写真を撮り忘れました~!!(笑)
なんだか通じ合う物があるのでしょうか…?

さてさて、この後…?

9-10-るぅ・じぃ~.jpg

食後のお茶を飲んでいる私達を、真剣に見つめるるったんダブルハート犬きらきら

これはもしや…?

9-10-るぅ・そろそろ.jpg

やっぱりきたか~!!ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

ごめんね~雫
ちゃんとるったんとのんちゃんにも、おやつあげるよ!!犬ケーキ

9-10-のん・かっくいー!.jpg

のんちゃんの憧れのお姉さんだね!!゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


そしてこの後、恒例のあれを撮影する為に下の階へ降りてきました~音符
素敵なオブジェがあったので、その前でパチリカメラきらきら(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

9-10-のんちゃん消えた.jpg

ホントだ…のんちゃんが隠れてもーた…(;´▽`A``

それじゃあ気を取り直して、上の方から撮ってみようか!!スマイルカメラきらきら

いくよ~!!(-p■)q☆パシャッパシャ☆

9-10-うふ♪.jpg

るったんはキラキラ笑顔だけど、のんちゃんのぬぼーっとした顔…(@´*v*`):;*.':;ブッ

ダメだ…このままじゃ最後の写真が撮影できない…ッ!!ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

「じゃあここに乗せてみようか~?(*´∇`*)」

と、るぅままさんの提案で、ベンチの上に乗せると…?

9-10-ちゃんと立つでしゅ!.jpg

激しくへっぴり腰なのんちゃん(笑)

でも二人が並べば、イイ感じになるんじゃないかな…!?(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

9-10-頑張るでしゅ!.jpg

いや~んダブルハート目がハート犬

るったんが励ましてくれてる~!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

9-10-のん・むずかしいでしゅ.jpg

頑張れ~のんちゃん!!( ̄‥ ̄)=3 フン
ファインダーをのぞきながらのんちゃんに声援を送る私…(笑)

そんなのんちゃんに…

9-10-るぅ・堂々と.jpg

(*´▽`*)わぁ!!
るったんキラキラして見えるよ~~~!!!!!!(*/∇\*)キャ

じゃあこの調子で…最後のやつ、お願いしま~~すッ!!スマイル音符

9-10-またね♪.jpg

なんとか上手くできたかな?スマイルきらきら

それでは今日もピュアで、キレイキレイ頑張りま~~すッ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| のんちゃん | 14:59 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:ついに念願のご対面…!(*/∇\*)キャ(09/10)

つ・ついに念願の2ショット♪



もうめちゃめちゃカワユイです♪



普段はパピーちゃんぽい、るったんが妙に大人に見えてしまいました…

やっぱりるったんは女の子だから、のんちゃんに母性本能を感じたのでしょうか?



会った瞬間から、じゃれあえるなんて…

S子さんとるぅままさんが思っていた通りですネ!



きっと会う度に、もっともっと仲良しになれますネ♪



都会はテラス席OK!なお店が多くて羨ましいです…

お料理もとっても美味しそう♪

これからの時期、テラス席でも過ごしやすくて、のんびりゆっくりできますネ♪





| サスゴエママ | 2009/09/10 15:36 | URL | ≫ EDIT

ニコニコ!

おいしそ~なバイキング料理の写真が目の毒だったけど‥‥(笑)

そのあとは,

ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!

ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!

ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!

‥‥‥‥‥

キリがない‥‥。

もう!ことばが出ない‥‥ニコニコ!

るぅねえたん!すご~いっ!ニコニコ!

落ち着いてますねぇ~。ニコニコ!

立派!ニコニコ!

のんちゃん!ガンバ!ニコニコ!

今日は寝るまでニコニコ!かな?

| ラッキーパパ | 2009/09/10 17:43 | URL | ≫ EDIT

Re:ついに念願のご対面…!(*/∇\*)キャ(09/10)

ついに念願のご対面でしたね。

おめでとうございます!



初対面の2ワンですが、仲良くできそうな感じですね。羨ましい~です(>_<)



最近私の友達もキャバリアを飼いはじめたんですが、うちの犬(マルチーズ)はビビリであんまり接したがらないんですよ(涙)

今後に期待です!



るったんとのんちゃんみたいな素敵な2ショットが撮れるようになりたいです♪

| ももたろうママ | 2009/09/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~&#10084;

S子さん!ついにやりましたね(^^)

るったんがいろいろ教えてあげてるんだ!

かわいい~~~(*^。^*)

もうたまらんです!

初対面の瞬間から仲良くできたなんて、ホントよかったですね♪

ベンチに乗るのんちゃんがへっぴり腰なのも、それを励まするったんも一つ一つが微笑ましいです(^^♪

これから、もっともっと一緒に遊んでもっともっと仲良くなってほしいですね♪

| ナオミ | 2009/09/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

きゃ~~(ノ∀≦*)ノ゛

可愛e~2ショットが最後撮れましたね!!

のんたん毛吹き抜群ですね(〃▽〃)

可愛いー

るったんもお姉ちゃまとしてお手本見せなくちゃね( *^艸^)プププ

ライちゃんもいつかご対面したいわ~



ね、ね、そこのバイキング行きたい(爆)

| えこりん♪ | 2009/09/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは*^-^*

ついにご対面だったんですね♪

仲良しさんにもうなってる~(〃∇〃)

これからのお出かけがまたまた楽しくなりましたね~

最後のキメポーズもばっちり(≧ω≦)b

↓盛岡のるったんとってもいい感じです。

盛岡・・・どんな所かよく知らないんですが

雰囲気のある素敵な場所なんですね(*'ー'*)ふふっ♪

| ひよこママ | 2009/09/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

うひょひょ~♪

念願のご対面~!

めっさいい感じになってるじゃ~ん(〃艸〃)ムフッ

るったんものんちゃんも可愛い~♪

ご飯食べたお店、なかなか良さそうね。

ローストビーフ~(*'∀'人)

| ミルクママ | 2009/09/10 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re:ついに念願のご対面…!(*/∇\*)キャ(09/10)

るぅちゃんとのんちゃん、会えたんですね~♪

流石にるぅちゃんは大女優かトップモデルの雰囲気!

それに比べ2ショットののんちゃんの腰の引け方が

なんとパピーちゃんらしく愛らしいことか!!

(のんちゃんも、そのうち思いっ切り鍛えられるんだろうな~笑)

それにしても、そこのブッフェ、美味そうですね!(笑)



| 舞父 | 2009/09/10 23:54 | URL | ≫ EDIT

待て~~~ε=ε=ε= ヾ(*`∧´)ノ

あ!!Sちゃん。。。るぅまま見なかった??

はぁ~~逃げられたかぁ~逃げ足だけは早いんだから~゛(`ヘ´#)

るぅままに会ったら、言っておいて~!!近所で、食べ放題やってるよ~って!!

きっと、飛んで来るでしょ~~( ̄ー ̄)ニヤ



ところで。。。いいじゃんいいじゃん~!!!!!

いいコンビ!!!まさに、るぅままとSちゃんの様。。。←そうなのか??(笑)

るぅちゃん、すっかりお姉さんしちゃってるじゃな~い(*^o^*)

のんちゃんは、まだ赤ちゃんって感じだね~!!!!!

最後の写真、すっごい良いよ~♪可愛いよ~~♪

いつか、3ショット撮ろうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



のんちゃん、カットできっと大変身すると思う(≧▽≦)タノシミ~

今は宝石の原石なのよ~!!!←いい事言ったんじゃない?(笑)

私が、原石を宝石に磨きたかった。。。(_ _。)カワイクナッテキテネ

| yumi | 2009/09/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

初対面

るぅちゃん、のんちゃん可愛い~♪

るぅちゃんがお姉さんに見えます。

仲良くできて良かったですね。

「またね」は兄弟みたいです♪



涼しくなってきたからテラス席良いですね!

美味しそうだわ~

| ぷりんママ | 2009/09/11 09:00 | URL | ≫ EDIT

かわいい☆

ヤッタネ!!!るったんとのんちゃんのご対面おめでとう\(^o^)/

並ぶと るったん貫禄があっていいお姉ちゃんって感じ♪

のんちゃんも早速カフェデビューで緊張気味だけどお利口さんに出来たみたいですね~

人間には教えられない犬社会のルールをるったんに教えてもらって のんちゃん逞しくなっていくのかな!

今から色々楽しみだね(*^_^*)

第1回「またね~♪」大変よく出来ました♪

これからも可愛い2ショットお出かけ記事が増えていくね。

| まるくんママ | 2009/09/11 09:31 | URL | ≫ EDIT

>サスゴエママさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



初対面なのに、二人で遊んでいる姿を見て、ホントに感動モノでしたよ~!ヽ(*^^*)ノヤッタネ!

特にるったんが優しく遊び方を教えてくれて、感動!(π0π) ウルルルル

でもその後、のんちゃんがカートではきっちり叱られてましたけどね(笑)

こうやって、犬社会をしっかり覚えていってもらいたいです♪(*´∇`*)



そうそう、お料理美味しかったですよ~~!!ε= o(´~`;)o タベスギー

目移りしちゃって色々食べたくなってしまうので、気付いたらお腹いっぱい…てな事になってしまいました(笑)

でもワンちゃん連れの方も多いし、行きやすいお店でした♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/09/11 16:43 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



ニコニコ!ニコニコ!ヽ(=´▽`=)ノ

そんなにニコニコして頂いて、ありがとうございま~す♪(笑)



るぅはお姉さんでしたよ~!(⌒^⌒)b 

次に会う時がもっと楽しみですね~♪(*´∇`*)

きっとお互い覚えているだろうから、すぐに遊んでくれると思うんですよ~。

なので次回は、その模様をしっかり撮影できればなぁ~♪と思っております!( ̄‥ ̄)=3 フン

| ピュアローラ | 2009/09/11 16:44 | URL | ≫ EDIT

>ももたろうママさん



こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



そうなんですよ~驚くほどに、仲良しになれました!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

まさに奇跡です…!(笑)

…ですが、帰りのカートや車の中でちょっとるぅ姉さんに教育的指導(笑)を受けたのんちゃんが、怖がってなきゃいいんですけどねぇ~(・・;)

内弁慶のんちゃんなので、もっともっとるぅ姉さんにしつけてもらいたいと思います!(笑)



あの、ちょっと質問がありま~す!(*^▽^*)ノハーイ

キャバリアのムサシくんが、お友達のワンちゃんですか???(*´∇`*)

私早とちりしてしまって、ももたろうママさんがムサシくんをお迎えしたのかと思ってました~!(/ω\) ハジカシー



ももたろうくんとムサシくんの仲良し2ショット、待ってま~~す♪ヽ(*^^*)ノ

| ピュアローラ | 2009/09/11 16:44 | URL | ≫ EDIT

>ナオミさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



ついに…ついに…!!!と言った感じでしたね~!( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

いつも一緒に働いているので、尚更早く会わせたい~!と思っていたんですけど、中々予定が合わなくて…(_ _。)・・・シュン

でも待った甲斐があったなぁ~って感じでした♪

何たって写真を撮り忘れるぐらい、興奮状態だった私ですからね(笑)



本当に、これからもっともっと、仲良くなってもらいたいですね~~♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/09/11 16:45 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ



のんちゃんトリミング行ってから会いたかったんですけど、様々あり、もさもさ~なままご対面…(笑)

何度お顔をキレイにしても、もさ~には勝てませんでした(笑)

るぅのお姉ちゃんぶりには感動でしたよ~!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

るぅままさんと私の予想を上回りましたね~!(⌒^⌒)b



そうそう、ここのバイキング美味しかったですよ~♪(*´∇`*)

何よりお得感あったので、更に美味しく感じたような…(笑)



二子玉川の駅からちょっと離れているのが難点なんですけどね~(^_^;)

| ピュアローラ | 2009/09/11 16:45 | URL | ≫ EDIT

>ひよこママさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



性格的に二人は合いそうな予感がする…と思っていたS子ですが、初めてのお外だし、のんちゃん大丈夫かな~と正直心配でした~(つω`*)テヘ

でもそれ以上に相性はイイ感じだったので、驚きと嬉しさでいっぱいです♪ヽ(*^^*)ノ

これから色々遊んだりするのが楽しみですね~♪o(*^▽^*)o~♪



盛岡のるったん、なんだか味がありますよね~!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

私も素敵だなぁ~♪と思って見てました!(*´∇`*)

四季折々の盛岡写真も見てみたいですね~♪

| ピュアローラ | 2009/09/11 16:45 | URL | ≫ EDIT

>ミルクママさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



ついに実現!の初対面ですよ~~♪(*´∇`*)

8月にはウチにのんちゃんお迎えしていたんですけど、お互い予定が合わなくて延ばし延ばしになってしまって…(笑)

なので、のんちゃんが最高潮にもさもさヘアーな時に出会ってしまいました(笑)

けれど印象は悪くなかったみたいなので、一安心です♪ヽ(*^^*)ノ



そうそう、ローストビーフ…うまー!(○`~´○)モグモグ

でしたよ!(笑)

なんか夜限定みたいなんですけどね~!

ランチでもオプションで付けてくれれば良いのになぁ~と思ったり♪(*´∇`*)



こんなにご飯が美味しいのは…秋だからですかね~?(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/11 16:45 | URL | ≫ EDIT

>舞父さん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ



毎回舞父さんのコメント、しびれますね~!(*´∇`*)

るったんとのんちゃんを並べてみると、二人のキャラの違いに爆笑!

そう言えば私が写真を撮っていたんですけど、るぅままさんのおやつで気を引くテクニックは最早職人レベルでしたよ!(笑)

すでにるぅままさんの特訓は始まってましたね!(*`▽´*)ウヒョヒョ



このお店、るぅままさんはランチで何回か来ているらしいんですけど、お昼もイイ感じみたいです!

景色がキレイだし、写真撮影もしてみたいし、1度ランチで行ってみたいですね~♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/09/11 16:46 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪ヾ(=^▽^=)ノ



るぅままさん…キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

…あ!いたぞ~~~!!!(。>ω[・])発見!

煮るなり焼くなり、好きにして下され~♪(笑)



そうそう、るったんと並ぶと「美女と野獣」と言った感じで笑いますが…(笑)

yumiさんがおっしゃるように、「のんちゃんは原石!」だと信じる事にしま~す♪(*´∇`*)

それにしてものんちゃんがすんげーぼさぼさすぎて、ちょっと笑いました(笑)

yumiさんにカットしてもらったら、願い通りのスタイルになるんだろうなぁ~(ρ゜∩゜) グスン

今日トリミングに行ったので、出来栄えにドキドキなS子です…!

| ピュアローラ | 2009/09/11 16:46 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんママさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



のんちゃんは全然社会性がついていないので、正直お外でご飯できるのか、不安だったんですよ~。

でも意外とるったんがリードしてくれたので、安心でしたね♪v(*^^*)v

最後の「またね♪」写真は二人の顔が似ているような気がして、るぅままさんと驚いていたんですよ~!(*´∇`*)

もっともっと、仲良しになってくれると嬉しいです~♪ヽ(*^^*)ノ



9月に入って、あっと言う間に風が「秋」になりましたね~♪

個人的にテラス席は、10月ぐらいまでが一番良いのかなぁ~と思ったり…(o^∇^o)

でも寒い時期にお外でココアやコーヒー飲んだりするのも、これまた美味しいんですよね!(^▽^;)

食いしん坊には困った季節です…(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/11 16:46 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



のんちゃんは最強の内弁慶なので、お外だとイイ子ですよ~!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

何よりもるぅと相性が良かった事が、るぅままさんと私ビックリしました~!Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!



写真には写ってないんですけど、カートの中でのんちゃんがるったんにくっついて寝ていたんですよ~!

絶対るぅが怒ると思っていたのに、全然許していたし…奇跡だ~ッ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

こっちとしてはもっとのんちゃんに、ビシビシと教育的指導をしてもらいたかったんですけどね~(笑)

でも一回怒った時に、のんちゃんビビってました(笑)



この二人、次回が楽しみであります…!!(*^-^)ゞ

| ピュアローラ | 2009/09/11 16:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

大変ご無沙汰してますm(_ _)m

るぅちゃんとのんちゃんの初対面の様子、とても可愛いです(*^ー^*)

会った瞬間から息がピッタリで、相性もバッチリでしたね\(*^o^*)/

るぅちゃんの優しい雰囲気が、のんちゃんは直ぐに分かったんですね~☆

これからは2コロちゃん仲良く会社で過ごせますね~♪

始めての記念撮影、のんちゃん凄いです(*^ー^)b

のんちゃん初カートも大丈夫でとても偉いですね(パチパチ)

記念撮影の様子もとても楽しそうで、2コロちゃんの可愛さが溢れたお写真見て、私も楽しい気分に浸れました(^_-)-☆

| 七海ママ | 2009/09/13 17:01 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

返信が遅れてしまいました…!申し訳ありません!(;´Д`A ```



るったんとのんちゃんですが、初対面の割には凄く仲良しになれたんじゃないかなぁ~と、思っております!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

のんちゃんは会社に出勤しないので、るぅ姉さんとはお休みに会える友達でしょうかね??(o^∇^o)ノ

記念撮影をしている時、私が撮影していたのでるぅままさんがおやつを持って気を引く役だったのですが、るぅままさんの仕事ぶりったら…!(笑)

とにかく上手いんですよ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

のんちゃんも瞳を輝かせてるぅままさんを見ていました(笑)

この先もっともっとのんちゃんをるぅままさんに鍛えてもらいたい、S子なのでした~♪ヽ(*^^*)ノ

| ピュアローラ | 2009/09/15 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/214-af09e499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

