ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY DAY♪

みなさん、こんにちは!!スタッフMのるぅままです(o・∀・o)



本日は、朝からバタバタして居りましたが、午後からパッタリ・・(´-∀-`;)


そんなピュアローラですが、


この子はいつもと変わらず元気です( ´∀` )



9-11-3.jpg



今日はここでまったり中~



9-11-4.jpg



うん、イイねー( ´∀` )



と、油断させといて・・・Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ



9-11-5.jpg



お口チェーック!


まぁまぁですな( ̄ー ̄)




その後。



9-11-6.jpg



超、リラックス~~( '艸`*)



でも、この一言で


9-11-7.jpg



あせって、起き上がりました(笑)


流石、みんなが認める、食い意地女王るぅだね(*≧∀≦)








話は変わり、今日はとても嬉しい事がありました( *´艸`)



9-11-2.jpg



ウフフ、お友達から、お花が届きましたきらきら


幸せの波動の薔薇きらきら


ビシビシ、パワーがきてるよー!!!


今、とても幸せな気分です( ´∀` )



9-11-8.jpg



今から、上手にドライフラワーに出来るか、考え中(笑)


だってー、大事にしたいんだもの!


本当にありがとう(*^m^)



それではいつもの、お願いね、るったん(o・∀・o)



9-11-.jpg



今日もピュアして、女磨き頑張りまーすきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)





| 仕事 | 17:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「食べる」に反応!

るったんリラックスしてますねぇ~。

歯をチェックされても‥‥

何されても,ま~ったり‥‥

でも!

「食べる?」に反応!

ガバッ!

ギャハハハ‥‥

ラッキーとおんなじで~す。

よく言葉がわかりますよねぇ~!

| ラッキーパパ | 2009/09/11 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

るったん~♡やっぱりおやつ!の言葉には速攻反応ね~

みんな大好きな言葉だもんね

そしての大女優るったんのパワーンの源ね♪

バラの花束キレイ~♡可愛らしい色合いですね♪

白系だからドライフラワーよりブリザードフラワーの方が色が

キレイかも~

花束もらってないな~

| まい | 2009/09/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさーい!

犬ブログに、いない・・・

あせってしまった私です。卒業したのね。



実家に帰るって、なんて良い響きかしら・・・

子供してきたでしょう?

なーんもしないで(笑)



↓るぅたん、自然にお姉ちゃんできたのね。

えらいなぁ!

私も、ここで食べたーい。

あっ!あそこも。(名前、忘れた)

昼間のぶっ飛びも、もう少しだねぇ!!

| えり | 2009/09/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY DAY♪(09/11)

るったんのリラックスタイムのぞいちゃいました♪

るったんも食べ物に異常な反応を示すんですね。

うちのももたろうも、おやつの外袋を触った音で、反応しますよ(笑)

どこの家も一緒なんですかね~☆

| ももたろうママ | 2009/09/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

お膝ごろんーーー(*≧∀≦)

したいしたい!!

こうめと一緒だーー(●´∀`●)

このまま寝てしまいそうだねー。



うーたん、おやつ食べるぅ~に反応する、する!!!

(↑こうめの愛称その1)



ばら、るぅままさんのイメージにぴったりですね(笑)

でも、これ以上幸せになってどうするのーーー(*^m^)

ウメコも幸せになりたーーい!!



ありがとうのるぅちゃん、かわいいーーo┤*´Д`*├oウメコシアワセニナッチャッタ

お顔がまん丸だ。まだ盛岡顔の名残だね(o-∀-o)













| ウメコ | 2009/09/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

わかる!

ほんと、人間の言葉をよく覚えるな~というか、わかってるな~って思うよね(^◇^)さっき、るぅちゃんの「雨ニモマケズ」を母に聞かせたら大爆笑!私は勝手に写真を手元にとってきちゃった!ゆるせ~!!

| だいち | 2009/09/12 00:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは*^-^*

タイトルを見た瞬間に・・・

あっ!おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

と・・・勘違いしたの。

バラの花で素敵な日が遅れますね♪

色も何ともステキ(〃∇〃)

お花があるとお部屋も心の中もキラキラしますよね♪

るったんの食い意地スキよ(≧ω≦)b

おばちゃんも仲間だよ~(爆)

るったん楽しい週末をね(^_-)-☆

| ひよこママ | 2009/09/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

リラックス♪

まったりのんびりのリラックスモードのるったん♪

見てるだけで癒されちゃいます♪



綺麗なバラですネ!

香りも素敵なんでしょうネ♪

パソコンから香りが出てくればイイのに!と思ってしまいます…



そんな事言ってたら…パソコンからるったんに出てきて欲しい♪(笑)



アロマオイルとかも、イイ香りですけど…

やっぱり生花には敵わないと…私は思ってしまいます。

綺麗にドライフラワーが出来ればイイですネ♪

| サスゴエママ | 2009/09/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

おはよ!

るったん いつものごとく輝くオーラーを放ってるね☆☆

リラックスるったんと一緒に居れば ままも一緒に癒されるよね~~(*^^)v

るったんに「オヤツ食べる!」って言ったら、クリクリお目目まで輝くよ(笑)!!!

お友達からの薔薇のプレゼント♪

ステキ★☆何歳になっても女性は花束に感激だよね♪

| まるくんママ | 2009/09/14 09:41 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY DAY♪(09/11)

こんにちは~~土曜日はお会い出来て~楽しかったです~~

コメントここに書いて良かったかな??

るぅちゃん可愛いです~るったんなのかな??

そんなに遠くないのでまたお会い出来るかな~~

また遊んでくださいね~~

| エルmama | 2009/09/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

るぅが、一番初めに覚えた言葉が『ごはん』です。

2か月の頃から、ごはんと言うと飛び跳ねてました。

この子は筋金入りです(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/14 15:56 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんにちは~~♪

舞ちゃんも反応しますか?

何か想像付かないです(笑)

実は土曜日、新しいお友達と遊んだんですが

舞ちゃんにそっくりな子がいました!!

親戚さんかな~?

後でアップするので見て下さいね♪



プリザーブド、自分で出来るといんですけどね~

花束は嬉しいですよね~( *´艸`)

舞父さーん!!(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/14 16:03 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんにちは~~♪

そうなんです。卒業しました・・



バレてる(笑)

思いっきり子供してきました( ̄ー ̄)オバチャンダケド・・



そうなんですよ!!

るぅは意外にもお姉さんできました( *´艸`)



ここもあそこも、行きましょうね~♪

| ピュアローラ | 2009/09/14 16:07 | URL | ≫ EDIT

ももたろうママさんへ

こんにちは~~♪

ホント、ホント、みんな一緒なんですね~

でも、きっとるぅは、みんなの上をいってると思います(笑)

恥ずかしいレベルなんですよね・・(´゚ェ゚)チーン

| ピュアローラ | 2009/09/14 16:10 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

うーたん!!!可愛い~(*≧∀≦)

その1ってことは、いろいろあるのね、うめ坊も入ってる?



ばら、イメージにピッタリンコでしょ♪

何で笑うのよ?(*`д´)



盛岡顔の名残って・・ソレッテ・・

帰ってくるなり、パパに、イモ臭くなったって言われた・・(´゚ェ゚)チーン

みんなして何よーー盛岡バカにしてー(*`Д´*)

| ピュアローラ | 2009/09/14 16:20 | URL | ≫ EDIT

だいちさんへ

こんにちは~~♪

お母様に、そんな物見せてはいけませんよ。

私がアホだと思われてしまう・・ソウダケド。



何!!勝手に!?ドロボ~~(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/14 16:24 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんにちは~~♪

やだ、何を勘違いされたんですか?(笑)



そうなんですよね~

部屋にお花があると気分がいいですよね~

ちょっと優雅な気分というか( ´∀` )



食い意地・・ひよこママさんも仲間ですか~(≧ω≦ )プププ

でも、るぅには勝てないよ思われます(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/14 16:28 | URL | ≫ EDIT

サスゴエママさんへ

こんにちは~~♪

このバラは匂いがないんですよ!

ビックリですよね、無臭のバラです。



PCから匂い・・いつかそんな時代が来るかも知れないですね~ナイ?

るぅがPCからでてきたら大変ですよー

サスゴエちゃんのオヤツがなくなる(爆)

| ピュアローラ | 2009/09/14 16:32 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

るぅに癒されて、日々過ごしてる私( *´艸`)

みんな一緒だよね♪



キレイなバラでしょ♪

何歳になっても(笑)お花は嬉しいね(*^m^)

| ピュアローラ | 2009/09/14 16:37 | URL | ≫ EDIT

エルmamaさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそ、ありがとうございました(*^m^)

とっても楽しかったです♪



まだ記事書いてないのにコメありがとうございます。

るったんは愛称です( ^∀^ )

またご一緒できるの楽しみにしてます(*^m^)

| ピュアローラ | 2009/09/14 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/213-c960786b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

