ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと会えました!!

みなさんこんにちは!!スタッフMのるぅままです(o・∀・o)


先週の土曜日、ずーっと会いたかったお友達に沢山会ってきました( ´∀` )


緊張のせいか?気合いが入りすぎたのか・・ブレブレ写真が多く、


みなさんの写真多数お借りしております(ωV_vω)ペコ


それでは、はじまりはじまり~



9-15-22.jpg


HANAちゃん、NOAちゃん


9-15-23.jpg


HANAちゃんと妄想劇場・・・うほほほ(*≧∀≦)


9-15-24.jpg


(´゚ェ゚)チーン


9-15-5.jpg


親戚のモナカちゃんと(*^m^)

やっぱり似てる!!と実感( ´∀` )

せっかくの2ショットなのに、白とび・・・グスン


9-15-14.jpg



そしてそして~


9-15-31.jpg

ムクちゃん

9-15-7.jpg


勝手に想像してたより、女の子だった可愛いメイちゃん




9-15-12.jpg


ルビーくん抱っこしちゃったよ(*≧∀≦)


とくちゃん、久しぶりだね(*^m^)


9-15-21.jpg


アイスちゃん


9-15-18.jpg


とくちゃん


9-15-16.jpg


ルビーくん


9-15-25.jpg


Lionくん、Aliceちゃんをおんぶしてました(*^m^)



9-15-11.jpg


葵ちゃん




この日は、NOAちゃんのお誕生日会もしましたきらきら

NOAちゃんおめでとうきらきら


9-15-8.jpg


アンヨが可愛いね(o・∀・o)


9-15-13.jpg


お芋のケーキにくぎ付けのるぅです(。・w・。) ププッ

よほど美味しかったのか、くれくれ攻撃がすごかったです。



9-15-32.jpg


真鈴ちゃん


9-15-15.jpg


あみちゃんと小梅ちゃん



9-15-30.jpg


エルちゃん



9-15-6.jpg


HANAちゃん号にて (´∀` )



9-15-4.jpg


モナカちゃん号にもお邪魔!!


9-15-3.jpg


9-15-1.jpg


とても楽しく、思い出深い1日でした( ^∀^ )

みなさん、本当にありがとうございました( *´艸`)

またご一緒できたら嬉しいです♪


それでは最後にみんなでお願いしまーすきらきら


9-15-19.jpg


写真は、emepapaさん、ルビーママさん、クキわんさん、HANAママさん
からお借りしました。
ありがとうございました( ´∀` )


今日もピュアして、女磨きがんばりまーすぐー




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| お友達 | 16:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白い天使だわ~(*'∀'人)♪

emepapaさんのところでも見たわ~。

ミルクの親戚さんも沢山参加してる~♪

ここのお店の時ってなんで雨なのかしら・・・

前に私達とやったときも雨だったよね~。

| ミルクママ | 2009/09/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

デレデレ~~

土曜日は初めて会ったにもかかわらず、一発でるぅちゃんにメロメロになってしまったわ~(^ε^)♪



重いルビーをダッコしてもらって嬉しかったですぅ(~0~)

きっとルビーはこのまま、若くて綺麗なママに僕のなってくれないかと思っていたと思うわ(*'-'*)エヘヘ



あの顔は絶対にデレデレ~な顔ですよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| ルビーのママ | 2009/09/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

また遊んでくださいね~

先日は、遊んで頂き、有り難うございました♪

マルチーズの親戚さん繋がりは、奥が深いですね(笑)

メイちゃんとウチのエメがいとこなので、、、、

兄貴分のムクちゃんと親戚のモナカちゃんも親戚同様です(爆)その、親戚さんなら、やはり親戚同様です(爆笑)

凄く遠い親戚ですけど、これからも、宜しくお願いします♪

| emepapa | 2009/09/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

わ~いマルチーズ一杯

ルビーママさんやエルmamaさんの所でもるったん♡発見♪

他にも沢山春のオフ会であった可愛い子が一杯♡にこにこしちゃいました~

お芋ケーキに釘づけ、ニンマリお口のるったん可愛いね♪

そして、ふふふ、るぅままさん、大当たりですよ。あみちゃんは

舞の胴体のお姉ちゃんの子で姪っ子ちゃんで~す♡

| まい | 2009/09/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

また会いましょうね~♪

先日はお会いできてとっても 楽しかったです。

思いもかけず同郷とわかって

嬉しくて飛び上がってしまいました。



わんこで親戚さんではなくてももしかすると

人間の方で

盛岡で知っている人のつながりがあるかもです。



また機会があったらぜひお会いしたいです。

これからもよろしく~o(*^▽^*)o~♪

| ろびちゃんママ | 2009/09/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

えーっと・・・( -Д-)

これは、親戚さんオフ会でしょうか。。。?

それにしても、多いっ!!

何家族何ワンなんでしょ?

みんな可愛いねー。

小梅ちゃんって子もいるのね(o´艸`o)

楽しい一日、よかったねーーー(●´∀`●)

るぅちゃん、美犬大食い路線でいくことにしたのね(*^m^)











| ウメコ | 2009/09/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

やっと遊びに来れた~( ;∀;)

プチお久でございやす~(;^◇^;)ゝ

先週末復活したPCがまたまたトラブって

やっと今日復活よ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またこれからもヨロピクね~♪



私がお休みしてる間にるぅままさん・・・

とってもいいことしてたのね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

マルちゃんのオンパレード♪

どの子も真っ白でカワイィね~(〃艸〃)ムフッ

こんな美味しいオフ会♪私だったら気絶しちゃうかも(笑)

| ムーマ | 2009/09/16 05:20 | URL | ≫ EDIT

おはよ~~

心待ちにしてた日がやっと来たね!!!

私もこの記事ワクワクしながら待ってたよ(^◇^)

みんな可愛い!!!

ままはドキドキだったみたいだけど るったん堂々としてる♪

真っ白かわいいマルチーズがこんなに集まると注目の的ね!!!

楽しい1日になって良かったね♪♪







| まるくんママ | 2009/09/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

可愛い子大集合ですね(*^m^*) ムフッ

るぅままさんデレデレしっぱなしだったでしょう(笑)

きっとるったんに他のママさんはメロメロだったはず(≧ω≦)b

こうして親戚さんやたくさんのマルちゃんがお会いできる距離にいていいな~♪

マルちゃんのお友達をもっと作りたいな~って思っちゃいました(^ー^* )フフ♪

るったんお芋のケーキ美味しかった?(^_-)-☆

| ひよこママ | 2009/09/16 15:12 | URL | ≫ EDIT

やったね!

良かったねぇ。

さぞ、わくわく・ドキドキだったでしょう?

モナカちゃんだけ、るぅちゃんだけを見ていると

似ていると思わなかったけど、並ぶと似ているわ。

びっくら~



HANAちゃんカットにする程のファンだものね。

どこか、違う所を見つけた?

それとも、こんなかわいいコ達に囲まれて

舞い上がっちゃったかなぁ。。。



| えり | 2009/09/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re:やっと会えました!!

先日は 楽しいお時間をありがとうございましたぁo(^o^)o

可愛いるぅちゃんにすっかり癒やされちゃいました

また お時間ありましたら 遊んで下さい~(^-^)

二子玉スポットが 凄~く気になってます(^^)ノシ

| Lionママ | 2009/09/17 10:36 | URL | ≫ EDIT

Re:やっと会えました!!

えーと。かなり久々?ってことは置いといて(笑)

うきゃ♪かわぇぇー

HANAちゃんやんー!

って携帯からのため、写真小さッ!!!(笑)

また今度パソコンから見ますけどね、えぇ。

いいゎーやっぱりマルチーズっていいねー(*´д`*)癒されすぎてクッタクタ~

るぅたんーその服ヤバス(笑)一番好きな服(*´∀`*)

| あいみ | 2009/09/17 10:44 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

emepapaさんにいきなり『ミルクちゃんの親戚さんですよね!』と話掛けちゃった(笑)

ミルクちゃんの親戚さん他にもいるんだ!!

そっか~勉強不足だったわ・・(´゚ェ゚)チーン

うん、朝すごい雨だったんだけど、傘使わなかったよ~(*^m^)セーフ







| ピュアローラ | 2009/09/17 14:47 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママさんへ

こんにちは~~♪

初めて会ったんですけど、勝手にずっとブログ拝見してたので

初めての感じがしませんでした( ´∀` )



まさかルビーくん抱っこできると思ってなかったので嬉しかったです(*≧∀≦)

デレデレのお顔ですか?嬉しいですね~♪

と、言うか私が相当デレデレでした( ´∀` )

| ピュアローラ | 2009/09/17 14:55 | URL | ≫ EDIT

emepapaさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそ、ありがとうございました( ´∀` )

メイちゃんとエメちゃんがいとこなんですね!

フムフム・・と言うことは・・るぅも親戚ですね!!(爆)

こちらこそ、またよろしくお願いします♪

| ピュアローラ | 2009/09/17 15:01 | URL | ≫ EDIT

Re:やっと会えました!!(09/15)

皆さんの写真~~似てるようで~個性もあって~~楽しめます~~

私もたくさん撮ったんですが~~~ほとんどNG。。。

舞ちゃんともあった事あるのかな~?

あみは舞ちゃんの胴体の姉~~の子なんですよ~~

姉はまたまた子育て中でお留守番だったのです~~



また~遊んでくださいね~~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

| エルmama | 2009/09/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんにちは~~♪

やっぱり~~(*≧∀≦)

胴体の姉の子!!それじゃ似てるはずだ~~!!

気になってたので、さっぱりしました(笑)

あみちゃん、舞ちゃんとそっくりで可愛かったですよ~(*≧∀≦)



るぅはいつでも何処でも、やっぱり大食いでした~(;^ω^)

| ピュアローラ | 2009/09/17 15:29 | URL | ≫ EDIT

ろびちゃんママさんへ

こんにちは~~♪

本当に楽しかったです~♪

そして、まさかまさかの盛岡も(*≧∀≦)

さらにご近所でびっくりしました(*^m^)

盛岡人、意外といるかもしれませんね~♪



こちらこそ、よろしくお願いします!!

| ピュアローラ | 2009/09/17 15:46 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

すごいマルチーズでしょ~!!

えっとー、11人15わん?多分(;^ω^)

親戚さんもいたけど、親戚会ではないよー。



そうなの、こうめちゃんもいたよ(*≧∀≦)

6か月のパピーちゃん、可愛いかったよ~♪



うん!美犬?大食い路線でいくー!!

こうめちゃんは?

| ピュアローラ | 2009/09/17 15:55 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんにちは~~♪

お久しぶりです!

待ってましたよ~(*≧∀≦)タイヘンダッタネ!



ムーマさんが大変な時に、イイことしてたよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

本当にみんな可愛いくて、家に帰ってからボーっとしてましたー(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

ありがと~(*≧∀≦)

うんうん、心待ち待ちの日だったよ♪



そうなの、るぅ堂々と?ケーキにかぶりついてたよ(笑)

私は、想像つくでしょ(;^ω^)

思い出いっぱいの一日になりました( ´∀` )

| ピュアローラ | 2009/09/17 16:04 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんにちは~~♪

みんな可愛いくて、ご想像通りデレデレでした(笑)

ひよこママさんは、マルちゃんの他にもお友達沢山いますもんね!!

いつも楽しく見てます(*≧∀≦)

いつかひよこちゃん、めばるちゃんにも会いたいな~( ´∀` )



| ピュアローラ | 2009/09/17 16:26 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんにちは~~♪

やりました!!

わくわくドキドキ大変でしたよ(笑)



モナカちゃんはやっぱり似てますよね♪



そうです、恐れ多くもHANAちゃんカットですよ(* >ω<)

違いですか・・全部でよ~( ´-ェ-` )シュン

えりさんの言うとおり、舞い上がってました(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

Lionママさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがとうございました~♪

お話沢山できて楽しかったです(*^m^)



二子玉スポット!行きましょう~~♪

LionくんAliceちゃんにもまた会いたいです( ^∀^ )

| ピュアローラ | 2009/09/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

お久しぶり~!オイトイテ(笑)

あいみちゃん、HANAちゃんファンだもんね~( *´艸`)

可愛いよね~( *´艸`)

家に帰ってゆっくり、大きい画面で堪能して下さーい(笑)

私もこのワンピが一番好き♪

| ピュアローラ | 2009/09/17 16:45 | URL | ≫ EDIT

エルmamaさんへ

こんにちは~~♪

みなさん写真が上手で、びっくりしました~!!

私、ほとんどブレブレで・・(´゚ェ゚)チーン

ほぼ、皆様の写真です・・(*・ω・)*_ _))ペコリン



あみちゃん、舞ちゃんの姪っ子だったんですね!

舞ちゃんとは一度会ったことがあるんですよ。

席離れてたのでお話できなかったんですけど、

あみちゃんが舞ちゃんそっくりだったんで、まいさんに聞いちゃいました(笑)



今も子育て中なんですね!

可愛いんだろうな~( *´艸`)



こちらこそ、また遊んでください!!楽しみにしてまーす♪



| ピュアローラ | 2009/09/17 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/212-0ea27620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

