ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングへ行ったのんちゃん♪

こんにちはきらきらスタッフS子です!!スマイルきらきら

先週のんちゃんがトリミングへ行ったので、写真を撮ってきました~~きらきらスマイル

なんだかのんちゃんが青白いことになってますけど、お許し下さいきらきら(笑)

9-17-ぬーん.jpg

カットしたらさっぱりしましたね犬きらきら

こんな事を書いて良いのかわかりませんが、「とっとこマルチーズ」のOLYAさんに少し似ているような…ダブルハート目がハート
あ、いや、ごめんなさいウソです~~!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
あんな美少女マルと似ているだなんて言っちゃって、調子に乗ってすみません~!!(;´Д`A ```
だってOLYAさんめっちゃ可愛いんですもの…赤ハート((((((/´З`)/チュチュチュゥウウ!!

オリ母さん、苦情はコチラまでお願いします(笑)

9-17-かいかい~.jpg

のんちゃん、もうちょっとしっかり写真とらせてよ~!!ショックカメラ雫

私の仕事中にトリミングに行ってきたので、自宅に帰ったら「…この子、どちら様!?(⌒▽⌒;) オッドロキー」と言った感じでした!!(笑)
あのもさもさのんちゃんがどこへやら…?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

9-17-おやつ.jpg

おやつを見せると、狂喜乱舞するので大変です(笑)
るぅ姉さんのようにちゃんと写真が撮れるように、るぅままさんに鍛えてもらいたいです!!(つω`*)テヘ

9-17-横.jpg

この顔だけは得意なんですよね~!!
家族は本当にメロメロなんですよ…ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

るぅままさんに貸して頂いた「子犬のしつけ本」にあった言葉で…


可愛さに溺れないように


見た時、爆笑!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ
これ、今年一番の名言だと思いましたよ(笑)
前に書いたかもしれませんが、この事をるぅままさんに話したら、

「私…これだけは守れなかったわ…(´・ω・`)ションボリ」

と言う名言を頂きました!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
るったんへの溺愛ぶりを日々目の当たりにしているので、深く頷いてしまいました~!!(笑)

9-17-たて.jpg

まだまだ、毛が「ほわほわわ~ん」な感じなんですよねきらきらスマイル
ブラッシングしても、毛がほよほよしてなんだかクセ毛っぽくて…うっしっし雫

気がついたら大人の毛になってるんでしょうかね~~?スマイル

9-17-何やってる?.jpg

カメラにはまだまだ慣れませんね~(^_^;)
いつかるったんと共に「シャキーン!!( =`ω´=)顔」で「またね音符」をやれる日が来るのでしょうか~~?(;´▽`A``

9-17-またね♪.jpg

笑顔まではまだまだ遠いけど、これも頑張って鍛えま~~す!?スマイルきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| のんちゃん | 16:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

可愛い~~

うんうん!確かに最初のフセてぺったんしてるところはOLYAちゃんに似てるかも!!

モケモケも可愛いけどこうしてすっきりカットも似合っちゃうなんて

うらやましいわ~

お耳、来夢も短くして正面から見ると三角なんですが

めっちゃ似合わないの∵ゞ(≧ε≦● )プッ

やだー!!!

のんたん、すでにセレブ犬だ。+゚(*´∀`*)。+゚

| えこりん♪ | 2009/09/17 17:29 | URL | ≫ EDIT

ふわふわだぁ~!

のんちゃん トリミング!

ふわふわ!

ラッキーの小さい時を思い出しました。

毛が細くて,ほんと ふわふわ!

とくに,トリミングの直後は,もう!ふ~~わ~~!

ラッキーパパは,完全にかわいさにおぼれています。

がわ゙い゙い゙~!

かわいすぎて,すべてに濁点がついた!

最後の2枚のカメラ目線!

なんか才能を感じますね。(笑)

| ラッキーパパ | 2009/09/17 17:37 | URL | ≫ EDIT

スッキリ大変身☆

ちょっと~~~

のんちゃん可愛すぎだよ!

あのフサフサのお耳も可愛かったけど三角耳はやっぱり可愛い~~~女の子にも見えちゃうね・・・

カット大成功でSちゃんもウハウハでしょ♪♪

OLYAちゃんに似てるよ。

小顔だし涙やけもスッキリしたね~~

「可愛さに溺れないように・・・」溺れていいよ(笑)

| まるくんママ | 2009/09/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

可愛いわ~

のんちゃん可愛い~~ふわふわのまだまだパピーコート♪懐かしい~

お耳も短くしたのね~

お目目真ん丸♡瞳の色神秘的ですね~

大女優るったんお姉様を目指してのぺったん伏せは可愛くって

みんなメロメロになりますね~♡私も溺れちゃうわ~

連休はいよいよお外のしゃしんかな?

| まい | 2009/09/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

イイネ♪d('∀'o)

またね♪決まってるーーー(*≧∀≦)イツノマニ

S子ちゃん、可愛すぎだねーー。(←のんちゃんがだよ)

お顔の小ささ、OLYAちゃんに似てる!!!

ってことはこうめにも???

それに足長くない??



でもおやつがスキってことは鍛えがいがあるわね。

楽しみだわ~~。

るぅちゃん危うしだわね(o´艸`o)

ふたりして切磋琢磨してわんダフル犬目指してねん♪

| ウメコ | 2009/09/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪

のんちゃん カットされたんですネ♪



あんなカワユイ上目使いで見られたら…

惚れてまうやろ!デス(笑)

(お笑い芸人のWエンジンのギャグです♪)



でもホントS子さんのご家族は…(S子さんも)

のんちゃんの可愛さに溺れるのが目に見えていますネ!

…と言うよりも既に溺れていそうですネ♪

溺れすぎないように、浮き輪を忘れずに!(笑)



またね!もバッチリ可愛く決まっていますヨ♪





| サスゴエママ | 2009/09/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

イケワン!!

かっわいいよ!!めっちゃかわいいよ!!

この、首輪がさ、ゴムじゃないとまだ首につけたらかわいそうなくらい、パピーちゃんて華奢なのよね、

それがいつのまにか、首輪okなってって、

あ~成長したのね~なんてうちも思ったなぁ~

| だいち | 2009/09/18 01:34 | URL | ≫ EDIT

笑えたゞ(≧ε≦; )プッ

やっぱのんたんカワイィわ(〃▽〃)

この可愛さに溺れるなっつ~方が無理!!

「可愛さに溺れないように」この名言いただきやすww

・・・って今更無理?(*≧∇≦*) ブヒャ!

ニーナみたいなブチャイクでも溺れまくってる私だから

のんたんだったら溺れまくって『どざえもん』になっってまう~(爆)

| ムーマ | 2009/09/18 07:29 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛い!

のんちゃんったら、かわいい♪ かわいい~♪

うんうん、OLYAちゃんに似てますよ~



「可愛さに溺れないように」のお言葉は

よ~く、よ~く分かりますよね~

現に毎日私は彩ちゃんに溺れっぱなしですから~



でもいくら可愛くっても、いえいえ可愛いからこそ基本のしつけは必要だと思ってます(*^^)v



私が思う、必要のない制限やしつけはしないけど

彩ちゃんを守る為に必要とする躾だけはきっちり厳しくしていますよ~



彩ちゃんは2歳を過ぎてやっと落ち着き始めたんだけ



それまでは黙って写真映させてくれるなんて

殆ど無かったです^^;





| 彩ママ | 2009/09/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

のんたん(〃∇〃)

カワユ~ですぅ♪

頑張ってトリミングに行ったんですね

のんたん恐くなかったぁ?

預けた時に全身の力が抜けてタコみたいにならなかった?(笑)

るぅままさんの『可愛さに溺れないように』だけ出来なかった(爆)

S子さんもこれは出来ないよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

私もその一人です(≧ω≦)b

うん!今年の名言の1位だな♪

のんたんのポワ~ンなまたね♪が大好きよ(〃∇〃)

| ひよこママ | 2009/09/18 13:23 | URL | ≫ EDIT

かわええ~(*^_^*)

もうS子さんたら!

こんなにカワイイお写真載せられちゃうとナオミは

何も手につかなくなりますわよぅ(*^。^*)

でもね、カットしたのんちゃん見てると角度によって

クウガと似てる!ってとこがあります。

(厚かましいんですけどね^_^;)

可愛さに溺れてるナオミでした~(^^♪

| ナオミ | 2009/09/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

ビックリでした~~!@@

Sちゃん~~ コメ遅くなりましたぁ~~

もう、私ゃビックリでしたよ~

ぱっと写真だけまず目に入った瞬間に、

「んん??なぜ今ここにオリさんの写真が?」と

思ったほどでやす‥(^_^;)



実はですねぇ‥だいぶ前にのんちゃん写真をここで

見た時にも、昔のオリさん(トリミング前の)に

なんか似てるかもーっと思ってたんですよ。

いやーーでもホント、ここまで似てるとは~~



あ、いや、注目のパピー、新人アイドルマルののんちゃんに

そんな似てるなんて、調子に乗っちゃって

すみません~~(〃゜▽゜;Aアセアセ



でもいつか(願わくは近いうちに)、並べて写真撮ろうねぇ~

楽しみにしてるよ~~(^3^)/チュッ

| オリ母 | 2009/09/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

コメント返しが遅くなってしまい、大変申し訳ございません~!(;´▽`A``



最初はモケモケカットで目が慣れていたので、カットしてから数日はなんか変な感じがしました(^_^;)

でも今は短いのに慣れてしまったので、切る前の写真を見るとかなり変な感じに見えて…(-_-;)

人間の目って不思議ですね~!



一度短くしてみたいと思っていたので達成して良かったのですが、この先どうなっていくのか、まだまだ決まっておりません…(笑)

耳を伸ばそうか、このまま三角でいくのか、色々挑戦してみたいと思います~!!

| ピュアローラ | 2009/09/24 17:28 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

コメント返しが遅くなってしまい、大変申し訳ございません~!(;´▽`A``



洗いたてののんちゃん、驚くほどふわふわでした~~!!

連休中にも洗ったんですが、少しばかり毛が伸びてイイ感じになって参りました♪(o^∇^o)ノ

それにしても、お風呂でののんちゃんの抵抗ぶりと言ったら…(^_^;)

びしょ濡れになりながらも頑張りましたが、もう少し良い感じでできないもんでしょうかね…。

それともみんなこんな感じなのかしら…と、ちょっと考えこんでしまったS子でした(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/24 17:32 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんばんは!S子です♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

コメント返しが遅くなってしまい、大変申し訳ございません~!( ̄Д ̄;;



のんちゃんってちょっと女の子顔ですよね~。

でもマルチーズ自体、「男らしいマルチーズ」ってあんまり見たことないような気がしませんか?(笑)

マルは基本的にかわいい顔なんでしょうね~♪(*´∇`*)



涙やけ、実は写真に写ってないだけで、まだまだなんですよ~( ̄Д ̄;;

早く普通のご飯したいけれど…カリカリの手軽さの誘惑に負けてしまう私です…(^▽^;)

| ピュアローラ | 2009/09/25 01:15 | URL | ≫ EDIT

>まいさん

こんばんは!S子です♪(*´∀`)

コメント返しが遅くなってしまい、大変申し訳ございません~!(´Д`人)スミマセン!



そう、これがパピーコートって言うやつなんですね!

私、のんちゃんの毛が全然るったんと違うので、「のんちゃんってクセ毛なのかしら…?(・・;)」って思ってたんですよ(笑)

大人になったら、どんな感じになるんですかね~?(*´∇`*)

想像するのが楽しいです♪♪(*ノ∀`*)ゞ

| ピュアローラ | 2009/09/25 01:16 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんばんは!S子です♪(*´∀`)アハハン♪

コメント返しが遅くなってしまい、大変申し訳ございません~!(*´д`*)ゴメンチャイ☆



え?可愛いですって??(^0^*オッホホ

…て、のんちゃんですよね!はい、すんませ~~ん!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



のんちゃん、毛を切る前は中々短いアンヨだなぁ~と思っていたんですが、トリミングに行ってから本当のアンヨの長さを見せつけられることになりました(笑)

この先、どんだけアンヨが伸びるのか気になります…(ΦωΦ)フフフ

るぅお姉さんに鍛えてもらって、写真頑張りますよ~~!!!ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

| ピュアローラ | 2009/09/25 01:17 | URL | ≫ EDIT

>サスゴエママさん

こんばんは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメント返しが遅くなってしまい、大変申し訳ございません~!m(_ _;)m



Wエンジンのギャグで、「…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!」と噴き出してしまいました!(笑)

そうそう、家族は溺愛しているんですけど、最近はなんと近所の方まで巻き込んで…って言う感じです(笑)

色々な方に可愛がってもらえるので、ありがたいです♪(*´∇`*)



サスゴエママさん…浮き輪…私に投げて下さい!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/25 01:19 | URL | ≫ EDIT

>だいちさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

コメント返しが遅くなってしまい、大変申し訳ございません~!m(_ _;)m



そうなんですよ~自分が思っていたよりも、のんちゃんってまだパピーだったんだなぁ~と思いました(笑)

トリミングに行って、本当ののんちゃんの姿を知った気がします(* >ω<)=3 プー



首輪…なんだか可哀相ですよね~(・・;)

今まで飼っていたのは中型犬だったので、尚更首が折れないかヒヤヒヤしてしまいます( ̄ー ̄; ヒヤリ

| ピュアローラ | 2009/09/25 17:40 | URL | ≫ EDIT

>ムーマさん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ

コメント返しが遅くなってしまい、大変申し訳ございません~!(*_ _)人ゴメンナサイ



「可愛さに溺れないように」は、本当に名言ですよね!(笑)

「私は大丈夫!( ̄‥ ̄)=3 フン」って思っていたのに、気がついたらおやつあげてる~みたいな…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

こうやって少しずつ溺れていって、気がついたらどっぷりハマってるんでしょうなぁ…(^_^;)

| ピュアローラ | 2009/09/25 17:41 | URL | ≫ EDIT

>彩ママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメント返しが遅くなってしまい、大変申し訳ございません~!(;´▽`A``



確かに、「本当に可愛い」からこそ、必要なしつけって大事ですよね!

目先の事だけ考えて行動すると、あとでお互い嫌な思いをしなくちゃならないし…(^_^;)

基本のしつけは肝心、って本当に思いました!(o^∇^o)ノ

うちは私だけじゃなくて家族も沢山いるので、みんなにも最低限ルールを守ってもらわないといけないので大変です…(_ _。)シュン…

両親がね…甘いんですよねぇ~(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/25 17:41 | URL | ≫ EDIT

>ひよこママさん

こんにちは!S子です♪

コメント返しが遅くなってしまい、大変申し訳ございません~!



のんちゃんはうちの親がお迎えの方に渡したのですが、私は仕事中だったので見られませんでした~(;´Д`A ```

でも氷のように固まっていたみたいです(笑)

典型的な内弁慶なので、「凄いイイ子でしたよ~♪」と誉められました…が、うちでシャンプーする時はすんごい暴れます!(^▽^;)

これ…なんとかならないものでしょうかね…(T-T*)フフフ…

| ピュアローラ | 2009/09/25 17:42 | URL | ≫ EDIT

>ナオミさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

コメント返しが遅くなってしまい、大変申し訳ございません~!(≧≦) スミマセン!



え~~!!

クーちゃんと似ているなんて、なんて光栄な…!!(*´;ェ;`*) ウレスィ…!!

今まで長かったのでわからなかったんですが、カットしたらちゃんとマルチーズなんですね!(笑)

はじめは目が慣れなかったんですが、今は短いのに慣れてしまったので、毛が長い写真を見ると変な感じがするんですよね~!(^▽^;)

これから色んなカットにチャレンジしてみて、最終的に何が一番似合うのか見つけていきたいと思います!ヽ(*^^*)ノ

| ピュアローラ | 2009/09/25 17:42 | URL | ≫ EDIT

>オリ母さん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメント返しが遅くなってしまい、大変申し訳ございません~!m(_ _;)m



いや~~ん!

オリ母さ~~~んッ!!!!.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

いやいや、ホントに仕事から帰ってきてのんちゃんを見て、ビックリ!!でしたよ!

「オ…オリャちゃん…!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?」とマジでなりました(笑)

でもあんな美少女マルのOLYAさんに似ていると言って頂けて、本当にうれしいです!(*´;ェ;`*) ウッ…

…て、自分から言い出したんですけどね!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



ホントに並べてお写真撮りたいですよ~~!!!!(*/∇\*)キャ

のんちゃん、結構遊ぶの好きっぽいんで、是非OLYAさんに遊んで頂きたいです!ヽ(*^^*)ノ



マ・ジ・で…会いたいっス!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

| ピュアローラ | 2009/09/25 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/211-22ed702c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

