ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納豆とワンピとトイレシート。

みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです(o・∀・o)



最近、私とSちゃんのマイブームは・・・スバリ納豆!!


2人で、何にでも納豆をかけて食べております( ^∀^ )


ちなみに、今日はカレーに納豆でした。ウマウマ~( *´艸`)


大豆イソフラボンはお肌にいいんですってよーー!!




さてさて、本日のるぅちゃんです(o・∀・o)



9-18-3.jpg



アゴ成長中(笑)



9-18-2.jpg



ウフフどきどきハートおNEWのワンピです(*^m^)


実はこのワンピ、こうめちゃんとお揃いです(*≧∀≦)


お店で見つけて、コ、コレはー!!!と、速攻買ってしまいました( ̄m ̄*)ムフッ


勝手にお揃いにしちゃったよー(o-∀-o)ゴメンネー事後報告終了!!







珍しく、撮影中に、ちっちに行きました。



9-18-4.jpg



るぅは必ず端っこにするので、トイレシートを半分にカットしてます。



9-18-5.jpg



面倒ですけど、このひとてまで、倍のトイレシートになるんですもの!

母は頑張りますぐー


もし、端っこ専門のお子様がいらっしゃるなら、オススメですよ( ^∀^ )



9-18-6.jpg



そうそう、節約出来るところは、節約よね(*^m^)



それでは、いつものお願いしまーすきらきら



9-18-1.jpg


今日もピュアして、うるるんツヤツヤヘアーになるぞーきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 19:32 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:納豆とワンピとトイレシート。(09/18)

カレーに納豆!?

うそ~~!!(と打ちながら今度機会があったら絶対にやってみようと思う私であった…因にタレ抜きですか?)

あ~るぅちゃんも端っこでするんだ、舞と一緒だな~

成る程ね~半分にすれば経済的だ!なぜ今まで気付かなかったのだろう。とここまで読んで「かーさんがー」で吹き出しました(笑)

ははは、トイレシート切るのに夜なべはないよな~

るぅままさん、こう言うの考えたら日本一ですね(笑)





| 舞父 | 2009/09/18 19:00 | URL | ≫ EDIT

気付いたよ♪

私 このワンピ見てすぐに・・・こうめちゃんとお揃いってことに気付いたよ!!!

可愛いな~っと思ってたし るったんとこうめちゃん姉妹のようだね☆

いつかお揃いのお洋服でザ・ピーナツ?だっけデビューしてほしいですぅ~~

納豆は体にいいよね!私はまると一緒に食べてるよ!

トイレシーツの節約(笑)節約する るっったんはまま孝行だね♪

| まるくんママ | 2009/09/18 19:59 | URL | ≫ EDIT

さっそく♪

さっそくおじゃましま~す (*^o^*) 改めましてこんばんはぁ るぅちゃん・るぅママさんどうぞ、まるもこともどもよろしくお願いします~(゜_`) るぅちゃん真っ白ふわふわ~ワンピお似合いですね~かわいぃなぁ(*^o^*) 私も納豆大好きです♪昔食べきらんやったけど、突然好きになりましたぁ(´w`) 納豆カレーは試したことありません ぜひやってみよう♪ カットしたアボカドまぜて、のり巻いて食べるのもおいしくて好きです~♪

| まるこっぺぱん | 2009/09/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

私も納豆は大好きですよ~

ええー!でもカレーに納豆やオムレツに納豆は入れないであくまでネギ入れたりする派です。。すみません(爆)



ワンピ可愛いですね~

振り向きるったんもGOOD(●´∀)b

ライちゃんは端と言っても横っちょの端なのよね~

でもチャッピーと一緒のトイレだから結局意味ないかー。

「せっせ~と切っただよー♪」みたいな(爆)

| えこりん♪ | 2009/09/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

きたねきたね~~(*≧∀≦)

神奈川にこうめ現る!!!誰か騙されて~~。

あごでかがなんとなく似てるし( ̄m ̄*)

でもるぅちゃんって、あご成長しても違和感ないんだよねーー。

やっぱり素材の問題かなー。

いんや(p`・ω・´q)こうめはこうめでいい味出してるよ(←自分に言い聞かせてる)

ほんと、ふだん着(こうめにはよそゆき)みたいなの着てくれてありがとう!!!ウレシイゼ



端っこ専門じゃないと思うなーー。

っていうか、最近は庭ですることが多くて、家ではめったにしないのさ( ̄ー ̄)



夜なべして切るほどのもんじゃなかろうに・・・

るぅちゃん、気ぃ遣ってるじゃない・・・。゚(PД`q。)゚。



納豆ーーーヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

『とんねるずの食わず嫌い王』に出るとしたら、何にする?

って言われたら、『納豆!!』と即答します。

ってくらい駄目!乂(´Д`;)

| ウメコ | 2009/09/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

タイトルが入力されていませんやって

言ったっけ?納豆に岩のり(ごはんですよ?)入れると

めっちゃうまいっすよ~

やってみなはれ~うまいすよ~はい。うまいす。

あとは、すし酢っすね~(←す多いw)

ネギと、すし酢の組み合わせ+醤油もね♪

めっちゃうまいっすよ~~~。

トイレシートうちは繋ぎたいほど、ミルクの

尿量が・・・・・・・!!!!

なんなら夜なべして縫うか!?笑



のんたん~かわええ~の~~~♪

カットしてもしなくてもかっわええの~♪

もっしゅもっしゅしたいのぉ~~♪

えーと。Sちゃんからのメールは~?と。笑

| あいみ | 2009/09/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

私も大好き♪

納豆美味しいよね~♪私も大好き(*^m^*) ムフッ

でも、私九州出身だから結婚するまで納豆食べたこと無かった(^^;)

カレーに納豆・・・今度やってみよう~(* ̄m ̄)プッ

るったんお洋服似合ってる~♪

こうめちゃんとお揃なんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪今度2ショット見てみたい~!!

夜なべご苦労様です((●≧艸≦)プププッ

るったん端っこにチッチするんだね!

ニーナはおもっきし真ん中にするよ(笑)

チッチの仕方でも性格出るのかしらね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| ムーマ | 2009/09/19 09:13 | URL | ≫ EDIT

考えてるわね~♪

るぅちゃん、素敵な色のワンピーを買ってもらって嬉しいわね~(~o~)



トイレシーツ考えているわね~v(*'-^*)bぶいっ♪

大変だけど、半分しか使わないのは勿体無いから、グッドだわ~♪



この前の写真青白くしちゃったので、HPにアップしたアルバムのほうは少し直しましたσ(^_^;)アセアセ...

| ルビーのママ | 2009/09/19 13:38 | URL | ≫ EDIT

おNEWのワンピ♪

納豆って、好き嫌いがハッキリしますよネ!

私は、大・大・大好きデス♪



一時期店頭から納豆が消えた事が有りました…

TVでダイエットに効果があるとかで…

でもウソ情報だったらしく、その番組は打ち切られてしまいましたけど…



そりゃあウソですよネ!

普段から食べてても痩せなかったですもの!(爆)



たまにキムチが有る時はキムチ納豆にします♪



ワンコのおやつでドライ納豆もありますよね!

友人から聞いた情報では、やっぱりワンコのお口も納豆臭くなるそうデス!(爆)



るったんはナニを着ても似合いますネ♪

もうカワユサ倍増です!

うっふん♪のるったん、ちょっと得意げ?

きっとおNEWのワンピが嬉しかったのかな?



トイレシートも2度使えて、エコですね♪

| サスゴエママ | 2009/09/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

なっとー

好きな人多いのにねー 私はダメ派なんですぅ

大阪人だからねってのも今どき理由ならんけど。



トイレシート半分作戦、こんな上手にチーしてくれるなら

いいよねー!ゴミの量も半減!エコだわ~パチパチ



見上げるカメラ目線のるったんと、歌が似合いすぎ(^O^)



| オリ母 | 2009/09/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

お初のカキコミでっす♪

るぅママさん、るぅちゃん、こばわ~♪

可愛いるぅちゃんと、食いしんぼうの血でつながっている親戚のモナカをよろしく~( ̄w ̄)ぷ

トイレシートは、ウチのコは大量なので、半分では、はみだしてしまいますう(* ̄ー ̄*)ゞ

でも、節約の工夫はしていますよん。

| クッキーわんわん | 2009/09/21 00:38 | URL | ≫ EDIT

舞父さんへ

こんばんは~~♪

うそでないです~!!騙されたと思って試してくださいねー!

(因みにタレ入れてまぜまぜしてから掛けてください)

舞ちゃんも、端っこなんですね!

ちょっと面倒ですけど、オススメですよ(*^▽^*)



どんな事でも一番と言われるのは嬉しいですね~(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/22 20:45 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんばんは~~♪

さすが、こうめちゃんフリーク!

可愛いよね、このワンピ(*^▽^*)許可なくお揃いにしてしまったわ(笑)

ザ・ピーナッツ?何それー?知らなーい!!

わけないか(笑)

でもせめて、マナカナちゃんにしてよね~!



まるくんも納豆食べてるんだね~♪

食べ過ぎると下痢するから注意してね~!(るぅはそうなのよ)



とっても、親孝行な娘で助かります~(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

まるこっぺぱんさんへ

こんばんは~~♪

さっそくいらっしゃーい(*≧∀≦)

こちらこそ、るぅ共々よろしくお願いします♪

納豆にアボカドですかー!食べたことないです!

でもアボカドも大好きなので絶対美味しいですね(´∀`)

やってみますねー!ありがとうです♪

| ピュアローラ | 2009/09/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

正統派なのね~

でも、カレーも美味しいんだよー!やってみてみて(笑)



ワンピ可愛いくて、マネしてしまいました(*≧∀≦)



『せっせ~と切っただよ~♪』超笑った!!

何でこのフレーズ出てこなかったんだろ~~マケダゼ。

| ピュアローラ | 2009/09/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんばんは~~♪

着たよ着たよ~~(*≧∀≦)

アゴもイイ感じで成長して、こうめちゃんみたいでしょー(*≧∀≦)

この日、Sちゃんがずっと『こうめ♪こうめ♪』と

呼んでました。るぅも最後は反応してたよ(笑)

騙されてる人近くにいたね~♪

あら、るぅも普段着兼よそゆきで着させて頂きますよ!!



お庭でちっちなんだ~。ある意味一番経済的だわね( ̄ー ̄)イイナ



納豆だめなんだー。やっぱり関西は納豆NGな人多いのかしら?美味しいのにねぇ。

食わず嫌い王にでたら・・・私、出れない(爆)

| ピュアローラ | 2009/09/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんばんは~~♪

言ってないよ(笑)

『ごはんですよ』ね!美味しいそう!やってみるー!!

すし酢は、酢飯じゃなくて?納豆巻きみたいな。

納豆にすし酢入れて、まぜまぜするのね?!

了解ッ!( ・∀・ )ゞそれもやってみるわ~♪



そっか~尿量多いと、半分無理だもんね~ε-(‐ω‐;)

夜なべして、縫ってくださーい(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんばんは~~♪

えー!!九州の方って、納豆嫌い多いんですか!?

関西だけじゃなかったんだーー!!初耳デス。

まぁ、納豆の良さが分ってよかったよかった(納豆の先輩だから上から目線・笑)



そうなんです!こうめちゃんとお揃いなんです♪(勝手にだけど)

2ショット!!私もみたーい(*≧∀≦)イカンセトオイ・・・



ニーナちゃんは真ん中ですかー(´∀`)

合ってる!!(爆)

天真爛漫な感じって事ですヨ(*≧∀≦)

性格でるかもね(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママさんへ

こんばんは~~♪

このワンピ、お友達と一緒だったし、夏服なので半額だったんですよ!

迷わず即買いでした(*^▽^*)



トイレは必ず端っこで、しかも一回したシートには

おしっこしないですよ(*´-д-)フゥ-3

端っこにちょこっとして、毎回捨てて、勿体ないな~から始まったアイディアです(=^▽^=)



写真素敵でウットリでした~(〃'▽'〃)

昨日カメラ本買ってきました(爆)

| ピュアローラ | 2009/09/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

サスゴエママさんへ

こんばんは~~♪

そうですよね~、このコメント欄だけでも好き嫌い言ってますもんね!

『あるある』でしたけ?そんな事もありましたね~(笑)

サスゴエママさんは、すでに実証済みだったんですね(爆)

笑ってしまいました(≧ω≦ )プププ

キムチ納豆!!私も大好きー(*≧∀≦)

でも、パパがどっちも嫌い(爆)サイアクダー

るぅも納豆食べますよー(*^▽^*)

うんうん、納豆臭くなる(笑)でも好きだからいいの♪(爆)

| ピュアローラ | 2009/09/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

オリ母さんへ

こんばんは~~♪

オリ母さんも納豆ダメか~(-´ω`-)シュン

偶然、ここに居る関西2人がダメなのね~(Uさん)

でも偶然にしては凄いね~

やっぱり、関西納豆嫌いって満更嘘でないのかしら?



『エコ』は響きがいいね(=^▽^=)

実際は『ケチ』なんだけど(笑)





| ピュアローラ | 2009/09/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

クッキーわんわんさんへ

こんばんは~~♪

いらっしゃ~~い(*^▽^*)

お初カキコ嬉しいです♪

実は、今まで出合ったマルチーズの中で、るぅより食いっぷりのイイコは見たことがありません(自慢?)

今度は是非、モナカちゃんの食いっぷりを見て見たいです(笑)





そっかー。半分だとはみ出すパターンですか。アチャー(´・ω・`)

そのコにあった節約が必要だ・・(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

バシバシ絡んでちょーだぃ!

まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ



最近やっとホムペを作れたので、みんな遊びにきてねぃ

ちょこっと写メもつけたから、感想とかもよろしゅ~

・・あ、あんまり辛口なのはナシで(ρε;)

http://mana.loveangel.info

じゃあね、ばいびー



| ソラ4262 | 2009/10/11 03:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/210-6c3ba150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

