ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PVるぅ ~草津・軽井沢、後編~

みなさんこんにちはスマイルるぅままです四つ葉

先週の週末、主人の家族と一緒に草津温泉に行ってきました温泉
昨日のブログの最後に写ってた謎のチワワ(笑)ココちんと初旅行となりました四つ葉


るぅとココ犬

12-16ココ.jpg

まぁ、終始こんな感じの2わんです(笑)
でもこの2わんの絆が見えた出来事があったんですダブルハート

実はココちん、ワンが苦手でドックランでも隅っこで固まってたんですが、
そこに柴犬ちゃんが、こんにちは~犬って挨拶にやってきました失敗
ココは硬直状態!!
すると、るぅがココを守るかのように前にはだかり、柴ちゃんに攻撃態勢!!(笑)

やぁ、普段はあんまり~の関係ですが、やっぱり家族なのね~と妙に感動しましたダブルハート


さてさてここからは私が楽しみにしてた夕食です~食事きらきら

12-16料理.jpg12-16料理2.jpg

るぅの熱い視線を無視して食べ続ける私ですうっしっし

12-16カニ1.jpg12-16カニ2.jpg12-16カニ3.jpg12-16・・・。.jpg


そして次の日の朝は真っ白な雪景色雪

まったく準備がなってないるぅ家は、焦りまくりです。
だって、ノーマルタイヤで、チェーンもないんですものー雫

でも、出発しないわけには行かないので、恐る恐る出発・・・車

途中何度も怖い思いをしながらも、なんとか北軽井沢近くまで行き、本当にもうダメだ~
って時にガソリンスタンドが~神様っているんですね~きらきら

チェーンをつけてもらい、今度は軽やかに出発~車スマイル

12-16父.jpg


なんとか無事到着スマイルるぅは生まれて初めての雪の中~上向き矢印
走っては雪を食べ(笑)とても楽しそうにしてましたダッシュ

12-16 とりゃ.2.jpg12-16-1.jpg12-16びゅーん.jpg12-16ささっ.jpg

その時ココちんは~初めての雪に触れ義理父の腕の中で一安心。るぅの元気な様子をみてましたスマイル

12-16-ココ.jpg

なんとも無理やりですが雪だるまが飾ってたのでパシャ雪

12-16雪だるま.jpg


その後チェーンはずしに手こずったるぅ家(笑)
何事も準備が大切!とつくづく思いました~ショック

でも、るぅココと家族の絆が深まりここには書ききれないほど
沢山の思い出が作れたプチ家族旅行でしたひよこ

それでは最後にいつもの~音符

12.16またね.jpg

温泉には携帯に便利なピュアトラベルセットをもっていきました~ちょき
草津の湯とピュアでますます磨いてきちゃいましたよちょききらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)
























| 旅行・お出掛け | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ~

いや~すっごいいいところですね!!!

綺麗だし、ご飯も一緒だし~♪

るぅさん、お疲れ様~楽しかったでしょ~♪

しかも守っちゃうなんて頼もしい~♪

仲良しじゃないですか^^)

るぅさ~ん、いつか生で見たいです~♪



<small> <a href=" http://ameblo.jp/milk-love-maru/"" target="_blank">http://ameblo.jp/milk-love-maru/" ; target="_blank"> http://ameblo.jp/milk-love-maru/<" target="_blank">http://ameblo.jp/milk-love-maru/< ;/a></small>

| あいみ | 2008/12/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

コメ遅れてすみません(^_^;)

S子で~す★

本当、るぅさんの家族愛を聞いた時は、感動で私が涙ぐんでしまいました(笑)

なんだかるぅさんの叔母ちゃんになった気分です(笑)



私もいつか、ミルクちゃんとラヴちゃんにお会いしたいです~♪

そして目の前であの「いいいい~」って顔を披露してもらいたいな(笑)

| ピュアローラ | 2008/12/17 14:49 | URL | ≫ EDIT

Re:PVるぅ ~草津・軽井沢、後編~(12/16)

るぅさん、寒くないのですか?さすがヤングガール?

雪景色いいですねぇ~!(寒いのはちょっと苦手ですけどね。)走っているるぅさん、とっても生き生きしてステキ~♪ピンクのお耳が雪うさぎみたいです。

命の洗濯してきたのね・・・。

| ぽめ爺 | 2008/12/18 15:06 | URL | ≫ EDIT

>ぽめ爺さん

私もヤングだな~って思った(笑)

雪景色ね~私は見慣れてるからな~

雪はゲレンデだけで結構!ってタイプです~。R



| ピュアローラ | 2008/12/18 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/21-b47115d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

