ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンダリンで遊んだよ♪

みなさんこんにちはー!!スタッフMのるぅままです(*^m^)


私もSちゃんも、カレンダー通りのお休みを頂きまして

シルバーウィークを、お互い満喫しました( ^∀^ )


あ、シルバーウィークって、前からあった言葉なんでしょうか!?

私は今年初めて知りました(;´・ω・)


もっと、いろんなウィークが出来ること願っておりまーす(o-∀-o)




SW初日、まるくんとオリちゃんと、そしてそして


9-24-1.jpg


4月のオフ会以来、2度目ましてのひめちゃんとマンダリンで遊んできました!


持病があるひめちゃんですが、この日は元気いっぱいでした( ´∀` )




もちろん、るぅも元気いっぱい、ひとりで遊んでましたよー(o-∀-o)



マ~マ~!!と私目掛けて走ってきましたが、


9-24-3.jpg


途中でオリちゃんに気が付き、あせって


9-24-4.jpg



進路変更して、まるくんママへ逃げ込む(´-∀-`;)


9-24-5.jpg


オリちゃんが去っていくとこの笑顔(笑)


るぅ、まだまだです・・(´゚ェ゚)チーン



まるくんとオリちゃんは、ずっとじゃれて遊んでました(*≧∀≦)ウラヤマシー!


9-24-11.jpg


9-24-12.jpg



9-24-2.jpg


楽しそうー!絶対笑ってるものー(*≧∀≦)



9-24-10.jpg


ひめちゃんは、人間の男子が大好きなんだよね( *´艸`)


まるくん残念( ̄∀ ̄)



そして、またオリちゃんとるぅ。

実はこの日、オリちゃんがるぅを何度も誘ってくれました!


でも、るぅがぁ~


9-24-13.jpg


目が怖い・・


9-24-14.jpg


あーあ、固まっちゃた。



9-24-8.jpg



しょうがないので、無理やり(笑)


早く一緒に遊べるようにならないかな~( ̄ー ̄)


9-24-6.jpg



9-24-9.jpg



9-24-7.jpg


ママ達がお買い物している間に、ちょこっとカメラきらきら


9-24-15.jpg



9-24-16.jpg




マンダリンをでて、次のカフェへ移動しました(*^m^)


9-24-19.jpg


みんなのやる気がイイね~(*≧∀≦)


9-24-17.jpg


私が頼んだものではないのですが(;^ω^)


今回、ここで食べたデザートも、マンダリンのランチも


ボケボケでした・・( ´-ェ-` )シュン


9-24-23.jpg


9-24-21.jpg


9-24-22.jpg



9-24-18.jpg



短い時間でしたが、とっても楽しかったです(*^m^)


また、よろしくねー(*≧∀≦)


それでは、最後にいつものお願いしまーす( ^∀^ )


9-24-20.jpg



今日もピュアしてキレイキレイするぞーきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


スポンサーサイト

| お友達 | 17:49 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

おおーー!!

ひめちゃん!とっても元気そうですね~

OLYAちゃんも久しぶりだわ♪

るったんも元気いっぱーい!!

まるくんのうひょひょ顔に笑えました(爆)



おお~~!そのパフェ、私も食べましたー!!!

めちゃボリュームあって大満足よ( *^艸^)プププ

別腹とはこのためにある。。(激爆)



マンダリンと近場カフェのコースは私もやめられません!!!

| えこりん♪ | 2009/09/25 19:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

みんなの行っているコースから、はずれている私。

私も行きたーい!

だけど、おしりが・・・重いから、固まったみたいで・・・

リハビリのお手伝い、お願いしまーす。



まるくんやオリちゃんみたいに、一緒に遊んでいる姿を見たいよね。



こんなにわんのかわいい・おもろいショットがたくさん撮れているでしょう?

なぜに、食事がぶれるのか、不思議ね。

| えり | 2009/09/25 19:31 | URL | ≫ EDIT

待ってた記事です!

この間はありがとう♪

今日のお昼休みからワクワクしながら おもろな記事楽しみにしてたのよん!

るぅまま ほんと面白すぎ!!

もしかしてマルチーズの気持ち分かる人???

あの日も楽しかったよね~~~

みんなの笑顔も弾けて最高だったぁ☆

るったんにも久しぶりに会えて嬉しかった・・・

まだまだこの季節いっぱい遊べるから またまるの気持ちも代弁しておもろな記事書いてね(笑)

次回も早く会いたいわぁぁぁ♪♪♪



| まるくんママ | 2009/09/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

マンダリン、ああマンダリン・・・

行こう行こうと言いながらまだ行けてない場所の一つのマンダリン・・・

いいな~。

ひめちゃんも元気そうで良かった♪

るったん、一人の時とOLYAちゃんが近づいてきたときの

表情が全然違う~(。・w・。) ププッ

ワンコ達の会話がめちゃうける~(*≧∀≦)

| ミルクママ | 2009/09/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す。

18日の記事見逃してました。(汗)

「シルバーウイーク」ってことば、今年から見たいですね。

こんなに連休がつづくのは、5年後?

ラッキーパパは、どこにも行かず、

ラッキーと散歩三昧でした。

何だか、るぅたんと久しぶりな気がします。

とっても楽しそうですね。

といっても、OLYAちゃんとは‥‥

なぜなんでしょうね。

ワンコの相性って不思議です。

一瞬で仲良くなるし、

何度会っても、ダメなのはダメ‥‥

でも、4ワンもいると、和みますね。

| ラッキーパパ | 2009/09/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

爆笑~!(⌒∀⌒)ノ彡☆

まるくんママさんと同じく、オモローな記事にウケまくした~

るったん、感情が顔に出まくってるし!

まるくんとOLYAはほんと夫婦漫才みたいだし!

ひめちゃんニコニコだけど、まるくん眼中になしだし!

なかなかナイスな仲間の4ワンでしたね~

るったん次回はもっと走ってみてねーー(≧▽≦)

| オリ母 | 2009/09/26 00:50 | URL | ≫ EDIT

たのしそう~♪

るぅちゃん、お友達とお出かけ楽しそう~(^ε^)♪

でもるぅちゃんは一緒に遊べなかったのね(;へ:)



るぅちゃんはガウガウ言わないから、何度か会っているうちに、遊べるようになるかな~(~o~)

| ルビーのママ | 2009/09/26 09:21 | URL | ≫ EDIT

お久し振りで~す♪

いいなぁ、いいなぁ~カレンダー通りのお休み( 一一)キョウモ ヤスミデショ

この時期の連休は最高ですよね!!!!お散歩日和♪



わぁ~♪マンダリン懐かしい~

あの時は、ものすごい猛暑だったような。。。。

本当ここ最高ですよね!!!また誘ってくださいまし♪(*^ ・^)ノ⌒☆



るぅちゃま『あわわ』しちゃって・・・(汗)って書かなくても

私には、るぅちゃまの汗が見えるわ。。。( ̄_ ̄ i)ヒッシネ

お友達と仲良くぶっ飛びしてくれえると嬉しいですよね~

いつか、ポとも仲良くできる日をが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪←妄想中

その前に、のんちゃんとカナ??

のんちゃんも、カットしてとっても可愛くなりましたねv(^-^)v

やっぱり、原石だった~!!!!!磨きをかけて宝石に変身!!!!!



私のシルバーウィークは風邪と共に去っていきました。。。

次は、プロンズウィークが来ればいいのに( ̄ー ̄)キン ギン ドウ

| yumi | 2009/09/26 10:53 | URL | ≫ EDIT

マンダリン(d゚ω゚d)オゥイェー♪パート2

ひめちゃん、名前の通り、女の子らしくてかわいいねー。

あはは~~~方向転換、わかるわ~~。

うちも、絶対そうなるーー( ̄m ̄*)

なんか今日は、まさにこうめを見てるような記事でしたよー。メイワクカシラ?



まるくんとオリちゃんはほんとに仲良しなんだねー。

るぅちゃんにはこうめがいるからいいでしょ(〃▽〃)

ねっ、今度じゃれじゃれしようねーー。

追いかけっこもしようねー。

んでんで、あとは・・・・やっぱり漫才だね???チガウカ

↑これが一番簡単そうやけど・・・(´゚ェ゚)チーン



るぅちゃん白目見えて、怖いよ・・・

こうめにそんな顔しちゃやーよ。ヤサシクシテネ オネェチャン

| ウメコ | 2009/09/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

うわぁ~マンダリンだぁ~

みんな楽しそうですね♪

るぅままさんの記事も面白すぎ~~~

またまた笑わせていただきました(笑)



るったんのお洋服めちゃ可愛いんですけど・・・♪

| 2わん母・kei | 2009/09/27 00:34 | URL | ≫ EDIT

お久っ♪

るったんお犬様はチョット苦手なんだ(^^;)

でも、吠えたりはしないんでしょ?

その内きっとみんなと仲良く遊べるようになるよ(゚∇^d) グッ!!

まるくんママさんの所でも見たけど

まるくんとOLYAちゃんっていいコンビだよね♪

るぅままさんナイスショット!!

まるくん本当に笑ってるよね( ´艸`)ムププ

この日のるったんの衣装私好み( ̄m ̄* )ムフッ♪

ボーダー好きなんだよね~(;^◇^;)ゝ

| ムーマ | 2009/09/27 01:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

マンダリンホテル~♪お洒落ですね~

可愛い子沢山笑顔満開で楽しそう~まるくんOLYAちゃんカップルの走りっぷりも久々健在ですね~

ひめちゃん元気そうで安心、笑顔美しいです~

るったん、マリンルックワンピでとっても可愛い♡ふふふ、ぷちガルッちゃったのね~ 座っての記念写真はばっちり決まって可愛いわ~

| まい | 2009/09/27 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

4コロちゃん、みんなとても個性的で可愛いですね。

ひめちゃん、元気そうで良かったです。

ドッグランで遊んでいる姿はみんな活き活きしていて、見ているだけで楽しくなります。

集合写真、バッチリ決まっていますね!



↓下の下の記事。

のんちゃん、元々可愛いと思っていましたが、カットしてより一層可愛くなりましたね。

成長したらかなりの美男子になると確信しました。

| 七海ママ | 2009/09/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

いやー、遅くなりました!

メイルありがとうございました!

こちらこそお礼が遅くなってすいません(汗)

シルバーウィークで遊びボケか・・・^^;

ひめドンの写真、ちょっとちょっとどこの可愛い

ワンコかと思いましたよー(←バカ)

カメラワークが良いとこうも違うのか・・と。。

舌先の泡も写ってるし!!

(ひめマニアは知っている、ひめの変な習性です)

厚かましくもるったんをリクエストさせていただいて

楽しい時間が過ごせて本当に良かったです♪

これに懲りずにまた仲良くしてください!

(お互い、写真に妄想吹き出しが多いタイプですね・笑)



| himemama | 2009/09/28 10:09 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

こんにちは~~♪

ひめちゃんとっても元気だったよ~( ^∀^ )

もちろん、みんなも!!

このパフェ食べましたか!美味しそうだったもんな~

私は杏仁とかき氷のコラボパフェ?みたいなの食べたの。

これも美味しかったよ(*^m^)

マンダリンコースはやっぱりイイね~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/09/28 17:28 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんにちは~~♪

えりさんが行ったトコに私も行きたーい!!

おしり固まりましたか(爆)

(゚◇゚)ゞ了解♪リハビリ!リハビリ!(笑)



最近『絞る』事を覚えまして、ご飯の写真を絞りモードで撮ってたら

絞り過ぎてて、ご飯も半分ぼやけてました(´゚ェ゚)チーン

そんな次第デス。

| ピュアローラ | 2009/09/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

マンダリンって楽しそうなところですねー るったん楽しそう♪ るったんってあだ名かわいぃ(*^o^*) 話がそれちゃいますが(..)るったん まるたん もこたん・・・(≧∇≦)♪

| まるこっぺぱん | 2009/09/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんばんは~~♪

こちらこそありがとう~(*^▽^*)

今回はみんな、イイ味出してくれたので書きやすかったわ(笑)

マルチーズの気持ちわかったら最高だねー(´∀`)

まずはるぅといっぱい話して~まるくんとおしゃべりして~ママのグチも聞いて~(笑)

最後はアニマルコミニュケーターとして働く!!サヨナラピュア(爆)



次回も楽しみダネ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

| ピュアローラ | 2009/09/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんばんは~~♪

そうだよね~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

行こう!!秋は始まったばかりだしね♪



そうなのー!ひめちゃん元気にママのストーカーしてたよ(´∀`)

ホント良かったよね(*^▽^*)

るぅ表情、露骨だよね(爆)

| ピュアローラ | 2009/09/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんばんは~~♪

18日の記事を見逃すなんて!!

どうって事なかとです(笑)



SW、今年からはじまった言葉なんですね。

ありがとうございます┏○ペコ

次の大型SWは5年後ですか~まだまだ先ですね~



犬も相性ありますねー。

るぅはボーっとしてるので、動きの早いコには着いていけない様です(´-∀-`;)

| ピュアローラ | 2009/09/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

オリ母さんへ

こんばんは~~♪

みんながイイ仕事してくれました(*≧∀≦)

特に、オリまるコンビ(爆)

るぅの表情は最近、人間並みになってきたような(;^ω^)

こんなるぅですけど、走り屋仲間に入りたいよー!!

| ピュアローラ | 2009/09/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママさんへ

こんばんは~~♪

お友達との、お出かけは楽しいですね~(*^▽^*)

満喫してきました~♪

るぅは、マルチーズにはガウガウしないんですが、

仲良くは遊べません・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

はい!いつか来るその時が楽しみです(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

yumiちゃん、久々~(´∀`)

カゼ治ったかな?ムリシチャダメダヨ。



そうそう!マンダリンは猛暑だったねー(゚∀゚ ;)タラー

花の美術館も~豊洲も~横浜ららぽも~全部じゃん!(爆)

猛暑女だもんねーε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

でもこれからの季節はいいね♪

yumiちゃん出動しないとね( ̄ー ̄)マッテルヨ



ポとるとこは、たぶん遊べないね!(爆)

だって、みんな勝手に遊んでそうなんだもんヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

いつかその妄想が現実となりますように( '艸`*)



のんちゃん原石だった!?

ホント可愛いよね~(〃'▽'〃)



銅銅銅・・なさそうだ(´゚ェ゚)チーン

| ピュアローラ | 2009/09/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんばんは~~♪

名は体を表すとは言ったもんだね。

ひめちゃんは姫だったよー(〃'▽'〃)カワイイー

と言うことは、こうめちゃんは、小さい梅か~( -Д-) ゚Д゚)フムフム

るぅは何だろ?(。-`ω´-)ンー



こうめちゃんを見てるようでしょー(*≧∀≦)

私もこうめちゃん見て、いつも思うよ(爆)

こんな二人がじゃれじゃれするとは到底思えんが、

絶対試してみたい!!試すから待っててねー(*≧∀≦)



るぅの白目怖いでしょー

きっとこうめちゃんにもやるヨ(≧ω≦ )プププ

| ピュアローラ | 2009/09/28 23:38 | URL | ≫ EDIT

2わん母・keiさんへ

こんばんは~~♪

マンダリン楽しかったです(*≧∀≦)

keiさんと一緒に行けるといいなー♪

この服は犬の生活かな。

私も好きです(*^▽^*)

| ピュアローラ | 2009/09/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんばんは~~♪

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

そうですね~圧倒的に人間様が好きです(笑)

ガウはしないんだけど、交わることもない。。みたいな(;^ω^)

いつか、オリまるコンビの真似事でも出来る日がくるといんですけどねー(*´-д-)フゥ-3



ムーマさん、ボーダー好きなんだー(*^▽^*)

Sちゃんもボーダー大好きっこなの♪キイテナイカ?(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんばんは~~♪

横浜ってだけで、何となく洒落ですよね~(笑)

まるくんオリちゃんは本当に楽しそうでした~(*≧∀≦)

毎度羨ましいかぎりです(T_T)ルゥガンバレ!

ひめちゃんも元気にママのストーカーしてて(笑)

可愛いかったですよ(〃'▽'〃)



集合写真は、これがめーいっぱいな感じでした~(笑)

野原組はいつも素晴らしいですよね~(〃'▽'〃)カンシン

| ピュアローラ | 2009/09/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんばんは~~♪

みんな元気で楽しそうでした~(*≧∀≦)

まるくん、オリちゃんのコンビは見てて飽きないくらい楽しいです♪

七海ちゃんは更に凄いんだろうな~

親戚オフは七海ちゃん以外走る子いなかったからな~

みんなで走る七海ちゃん見て見たいです(*^▽^*)



確信しました。にSちゃん大喜びしてます(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/09/29 00:10 | URL | ≫ EDIT

himemamaさんへ

こんばんは~~♪

リクエスト(笑)してくれてありがとう(*≧∀≦)

ひめちゃん、ママさんに会いたかったから本当嬉しかったの♪

ひめちゃん、めちゃ可愛いでしょ~~!!ジマンノコダヨー

親ばか万歳よー!!大好き♪親ばか(爆)



ホントだ!!舌先に泡だー変わった特技だね、ひめちゃん(笑)

私、ひめマニアまだまだだったみたい・・(-´ω`-)シュン

出直してくるわ(●'д')bファイト



これからも妄想吹き出し仲間として( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

またサクッと行こうね(´∀`)

| ピュアローラ | 2009/09/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

まるこっぺぱんさんへ

こんばんは~~♪

マンダリンはランも付いてるしお値段も優しくて

イイトコだよー♪

ドコ行くんだろねウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ



名前を付ける時考えた事が1つあって、

絶対短縮した呼び方をするんだろうから、『るぅ』という短ーい名前を付けたのにもかかわらず、『るったん』と、長くして呼んでいる私です。(´゚ェ゚)チーン。イミネー



あ、よろしければ、まるたん♪もこたん♪どうそ(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/29 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/209-b7dc12fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

