ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は…

皆様、こんにちは!!お久しぶりですきらきらのスタッフS子でございます赤ハートスマイル
連休もあったので、ホントに久々な感じダブルハートうっしっしきらきら
我が家ののんちゃんも、順調に成長して参りまして、なんだかちょっと丸くなったような気がしますきらきら
今度写真を載せたいと思うので、よろしくお願いしま~~すダブルハートスマイル

さてさて…本日はちょっと時間がなかったので、以前のるぅ写真で~~すきらきらうっしっし

9-28-にゃは♪.jpg

この顔↑、かなりツボだったりしますダブルハートスマイル
のんちゃんもこういうカットにしたいんですけど、まだまだホワホワ毛なんで、るったんみたいにうまい事いかないんですよねぇ~(;´▽`A``
るぅ姉…羨ましいぜ…!!ヾ(´ー`)ノダブルハート

全然話が変わりますが、最近海外ドラマ「BONES」にずっぽりとハマってますテレビきらきら
色々な秋がありますが、今年は「テレビ中毒な秋」になりそうな予感…(笑)
皆様はどんな秋をお過ごしですか??スマイルきらきら


…と言うわけで!!(早ッ・笑)
るったん、最後にいつものやつお願いしますダブルハート目がハート

9-28-またね♪.jpg

これまた大好きなるったんの顔で~すきらきらうっしっしダブルハート

ではでは、また明日ダブルハートダブルハートダブルハートスマイル



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 17:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲の秋?

S子さんお久しぶりです。

SWは、ラッキーと散歩三昧でした。

これからも、そうかなぁ~。

それだけではつまらないので‥‥

食欲の秋にしましょう!

食べるぞぉ~。

といっても、何を?って感じですね。

今から考えます。(笑)

うむ!芸術の秋もありますね。

るったんのように、モデルになってくれませんが、

ラッキーの写真をとりまくる‥‥

というのもありますね。

でも、コンデジじゃぁねぇ~。

やはり、パパラッチパパをめざします。

| ラッキーパパ | 2009/09/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

連休お疲れ様です!

私もツボよん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

わかるわかる~

るったんのお鼻のところの毛質は

なかなかまねできませんよね(ノ∀≦*)ノ゛

ライちゃんも毛が柔らかいのか、そこは寝ちゃうんですよ。。

マルチーズちゃんもお顔いろいろですねー

るったん、めちゃんこ可愛いですよん(〃▽〃)

| えこりん♪ | 2009/09/28 22:23 | URL | ≫ EDIT

久しぶり~(o^∇^o)ノ

久々のS子ちゃんの更新だったから

気合入れて見始めたらアッ!!という間に終わった(激爆)

まぁ~ウォーミングアップっつ~ことでね(*≧∇≦*) ブヒャ!

どんな秋・・・テレビは目が腐るほど毎日見てるしぃ~・・・

食欲も年中あるしぃ~・・・

スポーツに読書・・・今更・・・(-。-) ボソッってかんじだしぃ~

っつ~ことで・・・私の秋は『何も変わらない秋です!』ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ムーマ | 2009/09/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

いやはや・・・・

今日のるぅちゃんを見てたら、前回の我が家のブログがめっぽう恥ずかしく

なってきました・・・(つω-`。)

可愛いすぎるとはるぅさまのような子に使う言葉でした・・・ハズカシー

やっぱり違うよねー。のんちゃんはまだまだこれからだけど、こうめなんてこれ以上

どうしろっての???

あとはママさんにるぅちゃんカットにしてもらうってことくらいだね。

でも、るぅちゃんみたいに足長めに伸ばしてみようかなって思ってるんだー!!

マネしていいか、こっそり聞いておいてくれるかい?(o´∀`)ソレトナクネ



月曜日ってお仕事忙しいもんねー。

お疲れさまです。少しでもいいから可愛いるぅちゃん見られてうれしかったよー。

『BONE』知らんがな(´・ω・`)骨??

| ウメコ | 2009/09/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ

S子さんおひさしぶりです♪

先日、るぅままさんとお会いしたとき、

のんちゃんの衝撃的事実を知った私です!!

。。。ごめんなさい。

のんちゃん、あまりに可愛いキャラで

おんなのこだと思っとりました(謝・謝)

いつかのんちゃんにも元気にお会いできる日が

来るといいなーと思います♪

ところで!『BONES』ヤバイですよね!!

ブースの吹き替えがちょっとやりすぎなかんじで

そこがまたツボです・・。

| himemama | 2009/09/29 16:28 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!スタッフS子です♪(*´∇`*)



お散歩三昧、素敵ですね~!ヽ(*^^*)ノ

ラッキーくんはお散歩大好きなので羨ましいですよ!

のんちゃんはまだ固まったりしますね…(笑)

家では軽やかに走ってる(歩いてる?)んですけどね…ヾ(´ー`)ノ



ところで…食欲の秋!( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

私もですよ~~!!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

どうして秋はこんなに美味しいものが多いのか…謎ですよ~(笑)

のんちゃんもイモ男なんで、かぼちゃにさつまいもと、色々と秋を満喫しているようです♪(*´∇`*)

パパラッチ…(笑)

今日からラッキーパパさんを、「ラッキーパパラッチさん」と命名しますね(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/29 17:32 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!スタッフS子です♪(o^∇^o)ノ



そうなんですよ!

るぅのお鼻の所の毛、いつ見ても不思議なんですよね~!(*´エ`*)b

うちののんちゃんも毛が柔らかいのか、なんだか鼻に一本筋が通っていて…(笑)

いつかこの一本筋に毛が生えてくるんでしょうかね~~?゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+



今まではるぅしか知らなかったので気付かなかったんですが、本当にマルチーズも色々とお顔があるんですね~♪

よく観察してみると、本当に面白いです♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/09/29 17:32 | URL | ≫ EDIT

>ムーマさん

こんにちは!スタッフS子です♪ヽ(*^^*)ノ



そうなんですよ~!激短で終わってしまい、大変申し訳ございません(笑)

そうそう、ウォーミングアップ、ウォーミングアップです!(*`▽´*)ウヒョヒョ笑

秋なので、ゆったりまったりやっていきますよ~~♪(^○^)



テレビですか~ムーマさんはどんな番組見ているんですか??(=´▽`=)

食欲が年中って…!(笑)

ムーマさん…あなたはもしかして私ですか?∵ゞ(´ε`●) ブハッ

『何も変わらない秋』って、かなり斬新ですね!(笑)

そうこうしているうちに、気がついたら冬が来ているような気が…!?( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

| ピュアローラ | 2009/09/29 17:32 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!スタッフS子です♪(o^∇^o)ノ



ちょっとちょっと、ウメコさんの書き込みの最初の部分を見て思いました。

ウメコさん、もしかして疲れてますか?…な~んちゃって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そんなにるぅの事を褒めて頂けるなんて…明日は何か起きそう…!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ笑

(↑大変失礼なS子・笑)

そうそう、マネしていいかなんて聞いたら、るぅままさん喜びのあまりぶっ倒れると思いますよ(笑)

今度出張トリミングでるぅままさんを行かせて下さいね(笑)

恐らくこうめちゃんにずーっと抱きついていると思いますが…!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



「BONES」は骨の鑑定する人の仕事と恋愛の話ですよ♪

(↑超ザックリした説明・笑)

| ピュアローラ | 2009/09/29 17:33 | URL | ≫ EDIT

>himemamaさん

こんにちは!スタッフS子です♪ヽ(*^^*)ノ

いや~ん!himemamaさ~~ん!!!(*/∇\*)キャ

いつも楽しいブログを、読み逃げさせて頂いてすんません(笑)

マンダリンの記事、声を出して笑いましたよ(笑)

るぅままさんも「ひめちゃん可愛かったよ~♪(*´∇`*)」と話してくれました♪

殿方がいなくて残念でしたね(笑)



そうそう、のんちゃんは男の子で~~す!(笑)

実は近所の方にも女の子に間違えられる事も多くて!

でもうれしい事なんですよ♪(*´∇`*)

ホント、ひめちゃんとhimemamaさんにお会いしたいです~!!

是非今度はよろしくお願い致します♪ヽ(*^^*)ノ



「BONES」御存知なんですね!(*/∇\*)キャ!

ブースとボーンズはもちろんの事なんですが、今ハマっているのはホッジンズとアンジェラなんです~♪(*´∇`*)

いやぁ~久々にハマりましたよ(笑)

私がテレビを観ていると、のんちゃんも一緒に観ているのが笑っちゃいます(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/29 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/208-51b28869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

