ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったんでしゅ♪

皆様、こんにちは!!スタッフS子ですきらきらうっしっし
昨日るったんの写真を撮ったのですが、コードを忘れてしまったのでパソコンに繋げず、本日UPする事に…きらきらうっしっし
最近物忘れがひどいです…(^_^;)

ではでは、るったんの登場で~~す!!うっしっしきらきら

9-29-どーも。.jpg

ありゃ?うっしっしきらきら
なんだか様子が変な気が…ダブルハートスマイル

9-29-これ何でしゅの?.jpg

…(* ̄m ̄)プッ!!

実は私、るったんに服を着せながら中途半端にやめてしまったんです(笑)
ふと見たら、なんか面白かったのでとりあえず撮影することに(笑)

9-29-こんなのばっか.jpg

さぁーせーん!!(*`▽´*)(訳:すいません)
…とチャラく謝り、撮影撮影カメラきらきら

なんか防災ずきん被った子みたいじゃないですか??うっしっしきらきら

9-29-断固拒否。.jpg

ありゃりゃ…拒否されてしまいましたね…ショック雫

ではちゃんとお洋服を着せましょうきらきら
そう言えばなんですが、るったんままカットしてもらったんですよダブルハートうっしっし
「なんか最近、るったんが大きくなったような…」とは思ったんですが、かなり毛が伸びていたようで(笑)
事務所では「でかい」「でかい」と、主に私に言われていたるったんですきらきらうっしっし犬
カットしたら、なんだか幼い印象になりましたね音符うっしっし
イイ感じですダブルハートスマイル

9-29-何?.jpg

それにしても、なんだかお顔が…何かに似ているような…目?

9-29-ぷっ.jpg

あ、そうそう!!それだよ、モチ!!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

おまけに顔を伏せていたから、あごの毛が潰れて横長な顔になっとる~~!!(笑)
それじゃあ少し、あごの毛をふっくらさせてみましょうかねダブルハートうっしっし

そして…

9-29-自由自在.jpg

(* >ω<)=3 プー!!
顔の形変わったと思いませんか?スマイルきらきら
いやいや、ホントに便利なアゴですなぁ~きらきら(^_^;)


では最後に、いつものやつお願いしま~~すきらきらうっしっしダブルハート

9-29-またね♪.jpg

今日もピュアでキレイキレイ頑張りま~~す音符うっしっし


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会社終りのパパラッチ?

ラッキーパパラッチで~す。

今日も,めでたく会社終り!

それで,一番乗り!

耳がかくれると,あざらしの赤ちゃん見たいですね。

それに,ちょっと色っぽいのは何故?

中年の男泣かしてどうする(笑)

上から見ると,シスター(修道女)みたい?

えっ!? 妄想が過ぎる?

ラッキーもよくあごと頬がつぶれて,オモローな顔になります。

でも,るったんはかわいい。

ラッキーパパラッチは,

「もちじゃないでしゅ」の顔 大好きだなぁ~。

| ラッキーパパ | 2009/09/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

るったん可愛い♪

やっぱり ままは るったんのスタイリストでいつでも可愛くカットされててお嬢様って感じだよね~

のんちゃんのカットもいつか一緒にお願い出来ると経済的だよね(笑)

今日のお出かけでも色んな表情のるったん見れて嬉しかったよ!!!

ありがとね♪

| まるくんママ | 2009/09/29 20:08 | URL | ≫ EDIT

自由自在のアゴ・・・私も持ちたい(爆)

フード被ったるったんカワエェ~(*´▽`*)

お洋服にフード着いてたら取り合えず被せて写真撮りたくなるよね~(*≧∇≦*) ブヒャ!

うんうん!るったんお顔小さくなった( ´艸`)ムププ

それに自由自在のアゴ・・・えぇ~わぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

私もそんな風にいつでも2重アゴが消えるアゴが欲しい(爆)

| ムーマ | 2009/09/30 01:52 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~

んもぉぉ~

今日も可愛いるったんですね*^^*

ママカット上手だわ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

チャッピーもね、四角い顔が私は好き(^^;)

だからほっぺの毛をもっさもっさと前面に押し出すのよー

あご?あごなのか?

るったんももっさもっさフェイスが可愛いよん(*´∀`)

| えこりん♪ | 2009/09/30 12:26 | URL | ≫ EDIT

辛口ウメコのるぅチェック!!

急げ~急げ~~~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

Sちゃん、るぅちゃん、お・ま・た・せo┤*´Д`*├o



ちょっとーSちゃん、また人が素直に褒めてんのにぃ~~疲れてないっすよヾ(*`⌒´*)ノ

もー褒めてあーげない!!



じゃぁ、今日は辛口で行くわよ~~(p`・ω・´q)

勝手にひとりで小顔になんないでよーー。

ますます可愛くなってるじゃない(-д´- #)

るぅちゃんで、でかいでかい言ってたら、こうめにはなんて言うつもりですかい??

自由自在のアゴ、こうめと会うときは大きめでお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



餅顔のるぅちゃん、ぷっくりしてて可愛いねー。

ツルツルでサ○ウのまる餅みたいだね。

あっ、しまったーまた褒めてもうたーーー!!!

疲れてないっすよーーブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

















| ウメコ | 2009/09/30 16:26 | URL | ≫ EDIT

るぅラー♪

るったん♪マザーテレサみたい…と思ったら、お洋服を着る途中だったのですネ!



でも、どんな格好も着こなしてしまう、るったんはスゴイです。

るったんを真似る、るぅラーが流行るかも?(笑)



るぅままさんのママカット、プロ並みですネ!

いつもカワユク自分好みに出来るので、るったんのカワユサがより倍増ですネ♪

| サスゴエママ | 2009/09/30 18:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは*^-^*

S子さん物忘れ?まだまだ若いでしょう(笑)

きっと頭の中がのんちゃんだらけになってるのかも(*^m^*) ムフッ

るぅたんはモチ!なのね((●≧艸≦)プププッ

うちは大福饅頭がいるわよ~

仲間♪仲間♪ヽ(〃≧∀≦)ノ

防災頭巾・・今もあるのかな?

小さなコロあった気がするけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マルちゃんは毛のフサフサ加減で顔つきも変わりますよね~!

| ひよこママ | 2009/10/01 12:24 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパラッチさん

こんにちは!スタッフS子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅れまして大変申し訳ありません!(・・;)



シスターるったん!(笑)

そうそう、るったんって最近アザラシっぽいんですよね~!

あきらかにアイラインが濃くなってきた気がするんですよ~!(^_^;)

もちっぽいるったん、私もツボです(笑)

ラッキーくん、あごと頬がつぶれるんですか( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

かわゆいなぁ~♪(o^∇^o)

| ピュアローラ | 2009/10/05 17:35 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!スタッフS子です♪ヽ(*^^*)ノ

返信が遅れまして大変申し訳ありません!(;´▽`A``



ホントるぅままカットはすんばらしーですよね♪(*´∇`*)

うちもいずれは…(ΦωΦ;)フフフ…

だけどのんちゃんはすんげー暴れるので、無理っぽいです(^_^;)

今度まるくんと一緒にお出かけしたいです~~♪(*/∇\*)キャ

| ピュアローラ | 2009/10/05 17:38 | URL | ≫ EDIT

>ムーマさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

コメント返しが、大変大変遅くなってしまい、申し訳ございません!m(_ _;)m !!



自由自在のアゴ…私も欲しいですよぉ~~!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ナデナデすれば、すっきりアゴに…なんて...( = =) トオイメ



フード、私大好きなんですよねぇ~♪ヽ(*^^*)ノ

確かに、家ではのんちゃんにいつも被せてます(笑)

なんだろう…これってフェチなんですかね?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| ピュアローラ | 2009/10/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ

コメント返しが、大変大変遅くなってしまい、申し訳ございません!m(_ _;)m !!



ままカット、本当にいつも尊敬しちゃいますよ~!

うちののんちゃんはブラッシングでも暴れるので、静かにお手入れさせてくれるるったんが羨ましいです…!(*´エ`*)b

まぁるったんもたまには怒りますけどね!(爆)



なるほど~!

チャッピーたんのお顔にはそんな秘密があったんですね!( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

私ものんちゃんの頬?アゴ?をもっさもっさと全面に出してみます!(笑)

| ピュアローラ | 2009/10/07 17:18 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメント返しが、大変大変遅くなってしまい、申し訳ございません!m(_ _;)m !!



るったん、小顔になりましたよね~!!(*´∇`*)

でも最近はこうめちゃんの影響なのか、どんどんるったんが「こうめ化」してるんですよ!(笑)

一回こうめちゃんとるったんが並んでる写真見てみたいですよ~!!( ̄‥ ̄)=3 フン

もちろんるったんの自由自在のアゴ、大きめで行きます(笑)



るったんのもち面はホントに癒されますよ~♪(*^-^)ニコ

一回るったんの上に白い丸を乗せて、鏡餅に見立てた年賀状作ってみたいです(笑)

| ピュアローラ | 2009/10/07 17:18 | URL | ≫ EDIT

>サスゴエママさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

コメント返しが、大変大変遅くなってしまい、申し訳ございません!m(_ _;)m !!



そうそう、お洋服を着させている最中でやめました!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でもるぅもあんまり気にしてなかったですよ~(笑)

これがのんちゃんだと、激しく首をぶんぶん振って脱ごうとするんでしょうけど…ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

るったんはイイ子ですよ~♪(*^^*)



ワンのカット…本当に難しいですよね~(;´Д`A ```

自分がどう言うのが自分の好みなのかもまだわかっていないので、尚更ジプシー状態です(笑)

その点るぅままさん、すげー!といつも尊敬しちゃいますよ~♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/10/07 17:18 | URL | ≫ EDIT

>ひよこママさん

こんにちは!S子です♪o(*^▽^*)o~♪

コメント返しが、大変大変遅くなってしまい、申し訳ございません!m(_ _;)m !!



そうなんですよ~最近るぅままさんと一緒に物忘れ酷くて!(;´▽`A``

(↑さりげなくるぅままさんに失礼・笑)

頭の中がのんちゃんだらけ…そんな気がしますね(笑)

るったんはモチっ子です~♪(*´∇`*)

ひよこちゃん・めばるちゃんは大福さんなんですね!!!(o^∇^o)ノ

いや~ん、小振りで可愛いですね~!(つω`*)タマラン♪



最近地震が多くて心配なので、さりげなく職場の椅子に防災ずきんを仕込んでおこうかと考え中です!(笑)

| ピュアローラ | 2009/10/07 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/207-54d05522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

