ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のるぅ家(T_T)

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



みなさんこんにちは( ^∀^ )るぅままです四つ葉


今週末は家でまったり過ごしました( ^∀^ )

ぼーっとしてるのも好きですが、久々にレンタル屋へ!!

家はスカ○ーとかW○W○W(←あら、○の意味がない?笑)

など加入してないので、お店でレンタルしてます。


今は自宅に届けてくれる便利なサービスもあるようですが、

やっぱりお店でレンタルです(笑)



実はこの日、店に向かう途中、怖いお兄さんにクラクション鳴らされ

しかも睨まれ(T_T)気が動転してたんでしょうね、私・・。


やっちゃいました~~(||-д-)


キアヌリーブス主演の地球が静止する日を借りたつもりが、

家に帰って見てみると、白黒映画・・Σ(・ω・ノ)ノエッ!

タイトルをよ~く見てみると地球の静止する日ですって~~

ちょっと~~!!キアヌと一緒に最新作に置かないでよ~~~!!

なんて、紛らわしいことすんのよぉ~~プンスコo(`ω´*)oプンスコ

と、人のせいにしてはいけません・・・(泣)


こちらがオリジナルらしいですが、英語だわ、字幕もないわで・・(´゚ェ゚)チーン

これからはきちんと確認しなきゃね~~ε-(‐ω‐;)


そんなこんなの週末のるぅちゃんです( ^∀^ )


8-3-8.jpg


ドンマイありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、そこにオシッコするの、お願いだから止めてね(T_T)


ベランダにて

8-3-1.jpg


お隣のワンちゃん待ってます( *´艸`)


8-3-2.jpg


出てこないねぇ~



8-3-5.jpg


しばらく粘ってましたが


8-3-3.jpg


諦めました。




えっと・・・今日はこれで終わりです(;´・ω・`)ゞ



今日はSちゃん体調不良でお休みです( ´-ェ-` )シュン

金曜の夜はしゃぎすぎたかな?

↑の模様は明日Sちゃんがお伝えする予定です!!

明日元気になってるといいな( *´艸`)




それではいつものお願いします~~きらきら



8-3-またね.jpg


今日もピュアでうるツヤ髪になるぞ~~きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ドナルドにお株とられたるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| プライベート | 17:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも・・・

読み逃げ専門になりつつある大地です(^_^;)

クラクション怖いよね~!!!

私も市ヶ谷でトラックに鳴らされたな~。。。(;一_一)

しかし一文字違いとはっ!!店員さんも思い込みで間違えて置いたんじゃない??

s子ちゃんお大事に♪

私もやっと皆さんと同じ、アレ、買いました♪

まだ届いてないけどね~(^◇^)

| 大地 | 2009/08/03 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

Sちゃん大丈夫ですか??

あは(笑)こっちのドナルドさん、私にゃかなり親近感な人だ~(爆)

そうそう。あおられるのって嫌ですよねー

私のお友達はしっかりそんなケンカにつっかかっていくらしいですが。。

私は小心者なので(T▽T)

| えこりん♪ | 2009/08/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

お久しぶりでございます゚+。(〃ω〃)。+゚

あーん、会いたかったよーんキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪



るぅままさん、災難だったねぇ。。。

意外と気ぃ小さいんですのね( *´艸`)プッ

またまたぁ、字幕なしでイケるんでしょー(っ´∀`)っ



るぅちゃんも残念だったね。

お友達ちゃんと呼んだの~??



ドナルドさんに先言われちゃったね。ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

まるくんのスマイル0円ってーーーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!

分かる気がするーー。

して、るぅちゃんのスマイルはハウマッチ??



| ウメコ | 2009/08/03 20:09 | URL | ≫ EDIT

たまにはまったりもいい?

これまで、いつも盛りだくさんのるったんブログだったので、

ま~ったりの日もあっていいですよね。

でも、せっかく待ってたお隣のワンちゃんだけは、

残念だったね。

ラッキーパパも、日曜日はま~ったりでした。

ふふふ‥‥

ホントは、飲み過ぎで、二日酔いでしたぁ~(汗)

| ラッキーパパ | 2009/08/03 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

るったん、ラグでオシッコしちゃうの~?

ミルクも必ずしてたからラグは片づけちゃった。

まったりな日もあっていいよね~。

最後の写真、ウケる~(*≧∀≦)ブハ

| ミルクママ | 2009/08/03 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

週末とんだ災難だったね・・・・

でも怖い目に合わなくてよかったよぉ~~~

るったんにも励まされて出来る子供を持ったね(笑)



ところでS子ちゃん大丈夫???

あの鼻水は尋常じゃなかったもんね・・・・

おばちゃんパワーにあっけにとたれて発熱???

お大事にね~~~☆



最後の写真 多分・・・・こんな感じに使われるのかなぁって想像ついたよ~

今回 S子ちゃんが居てくれて写真良かったよね!

私 とりあえず少ない写真でなんとか編集します。

後は 任せたぜ!!!S子ちゃん♪

| まるくんママ | 2009/08/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

ドンマイ♪

ありゃ~”の”と”が”一字違いの題の映画がある事にびっくり!

るったんのドンマイにニマ~♡可愛いわ~

ドナルドさんとの集合写真に笑っちゃましたよ。

S子さんお熱??大丈夫?お大事にして下さいね~

| まい | 2009/08/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは*^-^*

たまにパッケージと中身が違う映画が入ってませんか?

ホント紛らわしいタイトルで・・・どんまい(笑)

るったんカットしてまたまた可愛いーです♪

ベランダもるぅままさん宅はステキ(〃∇〃)

お隣のお友達ワンちゃん会えなくて残念だったね。

S子ちゃん明日は元気にハイテンションかしら?

るぅままさんもお体には気をつけてください*^-^*

| ひよこママ | 2009/08/04 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ

おひさしぶりです~☆

るぅままドンマイ!!

観たい映画を観られないショック分かります~!

最近家のDVDったら気まぐれストライキ中でして、観たいときにみせてくれませんT_T

でもそんな日でもるったん可愛いね♪

あら?そこ、おしっこに気に入ったのかな?(笑)

ア!!まるくんブログで前フリしてたトリオって、やっぱりるったんだったのね~!!

| himemama | 2009/08/04 14:54 | URL | ≫ EDIT

大地さんへ

こんにちは~~♪

うちは読み逃げ大歓迎よ~!!って私もだし・・ゴミンネ

大地さんもなの~しかもトラックなんて・・

更に怖い~~(T_T)

一文字違い、ヒドイでしょー

何でも、私が間違ったのDVDがオリジナル版みたいで、

一緒に置いてたみたいよ・・(´゚ェ゚)チーン

大地さんも気を付けてね~!

Sちゃん復活です♪ありがとう(*^_^*)

アレって、私はカート、Sちゃんはイチガンって言ってるの♪どっちだろ~

あ、どっちでもなかったりして(笑)

楽しみにしてまーす(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/08/04 17:07 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

Sちゃん復活しました!!ありがとう(*^_^*)

ドナルド!!そっか(笑)

ちょっとあおられて、すぐ駐車場に逃げ込んだ私(´-∀-`;)

だって怖かったんだよ~~(T_T)

そんな小心者の私です・・オナジダネ♪

| ピュアローラ | 2009/08/04 17:16 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんばんは~~♪

私も会いたかったわ~。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

あ、るぅにか?!ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・



ほんと災難だったよぉ・・・

ウメコさんたら、一言多いデスワヨ。

私英語は全くダメ~~でも『センキュー』って歌うわ♪(笑)



いつもベランダでると、下から鼻突っ込んでフガフガ誘ってるのよ( ̄ー ̄)

そのわりにワンワンなんだけどね~コマッタコダ



るぅのスマイルはプライスレスよ~(*^▽^*)ウフフ~

| ピュアローラ | 2009/08/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんばんは~~♪

そうですね~基本まったりダラダラ好きなので

こういう日がないと大変です!

結構粘ったんですけどね、出てきませんでした・・。

ラッキー家もまったり~だったんですね~

あらら、お大事に~サスガに抜けてますね(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんばんは~~♪

お留守番中は必ずと言っていいほどする(T_T)

ミルクちゃんもそうだったのね~(。ノω<。)ァチャ-

うんうん、まったり日大事♪

ウケル~って何でこんなに嬉しんだ?(*^▽^*)♪

| ピュアローラ | 2009/08/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんばんは~~♪

本当に災難だった・・。

確かに睨まれる程度で良かったわ・・でも怖かった(笑)

良く出来た子?持って母幸せです(笑)



オバちゃんパワーで発熱、笑っちゃったんだけど~(*≧∀≦)

そうなのかも~!!Sちゃんゴメンヨ~



ドナルド、やっぱりバレてたか~ε-d(-∀-` )フィ~

だって、セリフつけやすいんだもん(爆)

| ピュアローラ | 2009/08/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんばんは~~♪

ホントですよね~!!私もすっかり騙されました(笑)

ドンマイって可愛い言葉ですよね~

最近耳にしませんが(笑)

Sちゃん、本日復活しました!!ありがとうございます(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/08/04 20:41 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんばんは~~♪

今回は私のおっちょこちょいで・・ドンマイです(笑)

いきなり昭和臭満載ですみません(≧ω≦ )プププ

るぅやっとモサコ脱出しました~!!

ベランダ全然ですよ、空鉢2つに鳥が砂遊びに来て

散らかしていく有様です(T_T)



隣のわんちゃんに興味津々の割にはワンワンです(笑)

Sちゃん本日復活しました!!ハイテンションでした(笑)

ありがとうございます(*^_^*)

ひよこママさんもね♪

| ピュアローラ | 2009/08/04 20:50 | URL | ≫ EDIT

himemamaさんへ

こんばんは~~♪

ドンマイよね!!(笑)

あら~、そんな子には『ブルーレイにしちゃうわよ!!』

が効くと思われます(笑)

うちはいい子ちゃんなので、まだまだ頑張ってもらう予定だけどね(笑)

オシッコ、困ってるのよ~お留守番はいつもココニ(T_T)



そうそう、トリオはるぅでした~(*^_^*)



| ピュアローラ | 2009/08/04 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/206-d81bc4ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

