ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻…じゃなくて、るったんと花の金曜日♪(笑)

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)


皆様、おこんにちは!!スタッフS子ですきらきらうっしっしダブルハート
るぅままさんも書いておりましたが、私体調崩しました~~~(;´Д`A ```
鼻水が止まらなくて、ちょっと汚いですが鼻水で溺死しそうでしたよ…(笑)


さてさて、気を取り直して、先日ちょこっと触れていた金曜の夜記事ですきらきらうっしっし

仕事終わりに「まるくんと一緒」のまるくん&まるくんママさんと、「とっとこマルチーズ」のOLYAちゃん&オリ母さんと、一緒にご飯を食べに横浜ベイクォーターへ行きました~~きらきらうっしっし

8-4-まるくんお疲れ様.jpg

ははは~遅れちゃってごめんね~!!(;´▽`A``
あわわわ…暗くなっちゃって、あんまりよく撮れない~失敗雫

とりあえず、3人で写真撮ろっか!!うっしっしきらきら

8-4-微妙な距離.jpg

ぶはは!!(笑)
まるくんもOLYAちゃんも仲良しだもんね~~ダブルハート
空気読んだるったん、偉いわ赤ハート目がハートグッド

この先は、ご飯食べたところから~~きらきらうっしっし

8-4-景色.jpg

まずはベイクォーターから見える夜景ですダブルハートうっしっしきらきら
ちょっと微妙に見えるのは、S子の腕のせいです(笑)

さてさて、「ask a giraffe」さんでまず最初に注文したのは…

8-4-ビール.jpg

そう、夏はやっぱりビールですよねん!!(笑)
るぅままさんはウーロン茶だったんですけど、美味しいご飯はコチラ!!スマイル食事きらきら

8-4-ask a giraffe.jpg

?料理が3つしかないって??
実は、まるくんママさんの注文したハンバーグが黒い鉄鍋に入ってたんですけど、写真が真っ暗過ぎてなんだかわからない代物になったので、省略…(笑)
まるくんママさん、すんまへん(* >ω<)=3 プー(笑)

ここでも写真を何枚も撮ったんですが、暗くてあんまりな感じになったので、「今度は明るいお店に行こう!!うっしっしきらきら」と言う事に(笑)

皆様おなじみの、「evoldog Cafe & B.B.Q」さんで~~す音符

8-4-お酒.jpg

ここでもちゃっかりお酒頂きましたよ~~赤ハート( ̄皿 ̄)うしししし♪

一方るぅままさんは…

8-4-スイーツ.jpg

甘いモノですダブルハートスマイル(笑)

OLYAちゃんは、オリ母さんが持ってきたお弁当(フード数粒)を食べてますダブルハート目がハート

8-4-うまうまオリャちゃん.jpg

絶対上向いて食べるんですよね~ダブルハート(笑)
その様子が可愛くて、私達ニヤニヤどきどきハート(*´ -`)(´- `*)

私がパシャパシャ写真を撮っていると…

8-4-オリャちゃん.jpg

訝しげな目で見られてしまいました…(笑)
そうだよね、私は舎人以来の参加だから、なんか変な人に思えたんだろうな~~(ΦωΦ)フフフ…

8-4-るぅ横顔.jpg

あら、るったん珍しく真剣な顔してるやないの~~~きらきらうっしっしグッド

8-4-るぅお話弾んでる.jpg

あ、うん確かに!!(笑)
私S子は写真を撮りながらですが、るぅままさん、まるくんママさん、オリ母さんは楽しく談笑中きらきらうっしっし

8-4-まるくん.jpg

流石、イケわん犬ダブルハート
爽やかな笑顔ですわ~~ダブルハートダブルハートダブルハート目がハートグッド

8-4-ままー♪.jpg

るったん可愛い顔しても、ままに気付かれず…

8-4-ZZZ.jpg

寝てしまいました~~(笑)

8-4-眠いオリャちゃん.jpg

OLYAちゃんはトリミングも行ったから、尚更疲れてるのかもね~~スマイルきらきら

そんな中、まるくんは…

8-4-捕まるまるくん.jpg

るぅままさんに捕獲されてました!!(笑)
そしてまるくんにスリスリする、るぅままさん…(笑)
ちょっと!!びっくり雫
イケわんだからって、るぅままさんダメですよ!!ε=ヽ( `_ゝ´)ノム─ッッッ!!!

すると起きてきたるったんが…

8-4-帰りましゅ.jpg

あ、気がついたら23時ぐらいだし!!(笑)
いやぁ~楽しくてついついこんな時間になってしまいました~~うっしっし雫

じゃあ最後に、みんなでいつものやつお願いしますッ!!スマイルグッド

8-6-またね♪.jpg

そう、これを最後にやろうと思ってたんですよ…(ΦωΦ)フフフ…

そして最後にある人が一言…

8-4-ドナルド.jpg

ドナルド…怖ッ!!ショック雫(笑)

今日もピュアで「うるツヤ髪」目指して頑張りま~~すダブルハート目がハートどきどきハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑仲良し3ワンに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| お友達 | 16:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

S子さん完全復活!

体調が悪い‥‥

鼻水が滝のよう‥‥

などの記事で,少し心配しましたが‥‥

S子さん完全復活!

yahoo!やほお!ヤホオ!

ラッキーパパは,お酒を飲んでいて,

酔いが醒めてくると,くしゃみと鼻水が大量に出ます‥‥

ですから,それを抑えるためには,

お酒を補給し続けなくてはなりません‥‥。

これは事実!真実なのです!

しかし,ラッキーママは,その現象を見ても,

お酒が足りないということを信じません‥‥(汗)

S子さん!ラッキーパパのことを信じてくれるでしょうか?

ぶふぁ~! ところで,

今回のS子さんの鼻水の原因は,何だったのでしょうか??(笑)

| ラッキーパパ | 2009/08/04 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

鼻水大丈夫ですか~?!

鼻詰まるのも嫌だけど流れっぱなしもいやよね!

Sちゃんがオフ会に参加だなんてうらやましいわ!!

私もその界隈に住みたいーーーーーー(ノ∀≦*)ノ゛

るったんたち夜のお出かけだとあんまりはしゃげないってやつですか??

OLYAちゃん、トリミングだったんだ(*´∀`)

夜景きれいですよー

このあたり夜は真っ暗なもんで(爆)

| えこりん♪ | 2009/08/04 17:07 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~(/ω\)

また夜遊び~(〃∇〃)オットナ~

るぅちゃんから、切りださなかったら朝帰り??

ひゃ~!!ぱぱ~娘の朝帰りよ~(///∇//)



ってか、お料理美味しそう~( ´艸`)

ハンバーグは、実際食べに行くって事で♪

空気を読む女。。。見習わなくては。。。(笑)

私、るぅちゃんがままを見上げるお顔好き~♪

本当、赤ちゃんのようなんだもーん(〃∇〃)カワイイ



ド・ド・ドナルド怖い(((( ;°Д°))))ユメニデル

口紅厚いわ、アイライン落ちてるわ、その鼻は何??

鼻かみ過ぎなんじゃない??

Sちゃん、鼻のかみ過ぎに注意してね

今度、会った時ドナルドになってたら。。。。゚(T^T)゚。ユメニデル。。。(笑)

| yumi | 2009/08/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

S子さん、大丈夫でしたか!?

鼻水で溺死しなくて良かったですね(笑)

料理も美味しそうで、みんな楽しそうですね!

3ワンちゃん達もみんな素敵な笑顔です。



ドナルド、こうやって見ると恐いいですね。

| 七海ママ | 2009/08/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

ウッシュッシュッシュ(*^m^)

S子さん、まるくんのところで顔半分丸出しじゃないですかぁ~( ̄m ̄*)

ちょっとイメージと違う(←どんなんやねんっ)けど、さわやかな

美人タイプとおみうけいたしました・・・(@^▽^@)ヘ~~~

でも、鼻水がちょろっと出てたよーー(≧ω≦ )ウソダピョーン



夜遊び楽しそう!!

そんなステキなワンコOKなお店があっていいですねー。

るぅちゃんの横顔めっちゃカワイーー(*≧∀≦)

私的に、今日の一番ッスd(-∀-。)



オリちゃんとこうめ顔だけ取ったら似てる気がする~~(●´∀`●)

KYじゃないるぅちゃん・・・(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ



怖いでしゅって言いながら、一番近くに立ってますやん( ̄ー ̄)

ドナルドさん、眉毛の位置、高っ!!!



ホンマ、言いたいことばっか言ってごめんね・・・

あっついでに、るぅまま様、前回の記事で、「オシッコ地味」って書いてたの

「オシッコ染み」のことかしら???







| ウメコ | 2009/08/05 09:04 | URL | ≫ EDIT

先日はありがと♪

まずは・・・S子ちゃん復活してよかったぁ(*^_^*)

夏風邪は長引くから気をつけてね~~



そして先日は遅くまでありがとうございましたぁ♪

楽しかったね!!!

まるのことも実物の何十倍も可愛く撮ってくれて感激\(^o^)/

沢山抱っこしてくれてとても嬉しかった(*^_^*)

私もるったんと沢山お話ししちゃった。



るったんの横顔 とても小顔で美人さん♪

お名前を呼ぶと「なに?」って振り向いてくれるところが何とも可愛い\(^o^)/



ドナルドに怒られそうだけど また一緒に夜遊びしようね~ナイトクルーシングとか・・・



ウメコさんにS子ちゃんのお顔想像出来ちゃったかなぁ(笑)

私の3重アゴとかは画面が壊れるといけないけど S子ちゃんのピチピチなお肌だったら大丈夫だよね☆

S子ちゃんもとっても可愛かった~(るぅままもね♪)





| まるくんママ | 2009/08/05 11:20 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~

こんにちは!昼休み自宅から、とり急ぎ~です(^^ゞ



金曜日はありがとうございました~!

楽しかったし、お外も涼しくて気持ちよくて

ついつい時間を忘れてしまったね‥(≧▽≦)



舎人以来のS子さん!いっぱいお喋りできて

おばちゃん嬉しかったよー♪

写真もいっぱい撮ってくれてありがとう~~

例の話の続きを、とても楽しみにしてるからね(^^)

鼻風邪はもう大丈夫かなぁ?お大事に~



↑↑ウメコさん~~ 私もずっとそう思ってるんですー

いつか並べて見ましょうね(^ー^)ニヤリ

| オリ母 | 2009/08/05 13:31 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんばんは!S子です♪(*´∇`*)



そうなんですよ~!完全復活致しましたぁ~♪

心配して下さり、ありがとうございます♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

yahoo!やほお!ヤホオ!…って!!(笑)

ラッキーパパさんの鼻水ですが、それは…一体何故!?(笑)

面白いことになってますね!( *´艸`)クスクス

でもすみません、私もラッキーママさんを支持しますわ!(笑)



私、結局夏風邪でしたぁ~(;´▽`A``

最近多いですよねッ!!(^_^;)

ぶり返さないように気をつけま~~す♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

| ピュアローラ | 2009/08/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



そうなんですよ~!まさに流れっぱなしと言う状態で、色々と大変でした(笑)

横浜は近…くはないですが、電車でパッと行けるのが良いです♪(*´∇`*)

けど、やっぱりあの付近に住んでる方は何だかセレブ~なオーラがあって…(^▽^;)

下町に住んでるオラ達には、少し眩しかったですだよ…(o´・∀・`o)ニコッ♪



そうそう、夜だとあんまはしゃげない(笑)

けど夏は陽が長いから、少しは遅くまで遊べますよね!

問題は蚊に刺されないかと言う事ですが…(笑)

るぅままさんがすんげー刺されやすいんですよ~( ̄Д ̄;;

| ピュアローラ | 2009/08/06 01:00 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんばんは!S子です♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



朝帰りはしてないですよ~!(笑)

そしたら確実に、私鼻水で溺死してましたわ…(笑)



るぅはホントに空気読む女ですよ~♪( *´艸`)クスクス

私も見習わねば…(^▽^;)

ご飯も美味しかったですよ~♪お店は雰囲気ある感じだったんですけど、写真撮るにはちょっと大変だったかも(笑)

アタクシ、おビールを2杯も頂いてしまいましたわ♪(`∇´ )にょほほほ



ドナルド、ホラーでしょ!?(笑)

実物、マジで怖かったっスよ!!!( ̄Д ̄;;

深夜に目が覚めて、パッと見た瞬間にこの人立ってたら間違いなくおしっこチビりますわ!(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/06 01:00 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



半分鼻水で溺死しておりましたが、なんとか復活できました~~♪(笑)

夏風邪、意外にやっかいな代物ですね…(;´▽`A``



でも久々に会えた方々&ワン達でしたので、とっても楽しい夏の夜となりました♪



ドナルドはホントに怖かったです(笑)

両サイドに乗せてはみたものの、よく3ワンとも嫌がらなかったなぁ~と、感心しました(笑)

夜だから、不気味さが割増なんですよ~(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/06 01:01 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



ちょっとちょっと~~~~ッ!!!!!!!

ウメコさんの書き込みに焦って、私すぐにまるくんの所へ行きましたよ!(笑)

ちなみに…私の事どんな風に想像してたんでしょうか??(笑)

気になる気になる~~(笑)(*'_') ジッ

そうそう、鼻水出てた…ってコラーッ!!!!(笑)



夜遊びは夏に限りますなぁ~♪(ΦωΦ)

怖いと言いながら、るぅは一番おいしい場所をキープする辺り、おそろしい女ですわ(笑)

け、計算…!?Σ(・ω・ノ)ノ!



そうそう、染みの事ですが、ウメコさんと同じように昨日るぅままに突っ込みました(笑)



るぅまま「だって…直すの面倒だったし…(つω`*)テヘ」



ですって(笑)

脱力ですわ~!|〃´△`)-3ハゥー(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/06 01:02 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんばんは!S子です♪☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



ホント、尋常じゃない鼻水でしたもんね~(笑)

ご心配おかけ致しました~(;´▽`A``

完治したけど、ぶり返さないように気をつけま~~す♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



るぅままさんと何度も話してるんですが、やっぱりまるくんって小池徹平くん並にイケわんですよね~!!

アイドルみたいにお目目くりくりだしッ!)゜0゜( カッチョイー!!



ナ、ナイト・クルーズ!!

なんか文字にすると、響きがべらぼーにカッコ良くないですか!?(笑)



ちなみにまるくんを抱っこしている女性は、通りすがりの方ですよね~?(笑)

私じゃないですよ~!(ΦωΦ;)アセアセ(←しらばっくれるS子・笑)

| ピュアローラ | 2009/08/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

>オリ母さん

こんばんは!S子です♪(*´∀`)アハハン♪



あわわわ~お忙しいところ、ありがとうございます♪( *´艸`)ウレシイ

オリ母さんがお手洗いに行ってる時の、OLYAさんの可愛い泣き声といったら…(* ̄。 ̄*)ウットリ

私の肩に乗ったOLYAさん、若干面白いことになってましたよ(笑)

でもホントにオリ母さん命!なんだなぁ~って思いました♪

OLYAちゃん可愛いなぁ~♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

今度はもっとスリスリしちゃうぞ~^♪(ΦωΦ)フフフ(←変態S子にお気を付け下さい・笑)



実はOLYAさん写真、まだあるので、明日送りますね~~!!!(*´▽`)



そうそう…

るぅままさんには申し訳ないですが、今度はもうちょっと飲みましょう!(笑)

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

| ピュアローラ | 2009/08/06 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/205-58625e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

