ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もるぅ日和♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



皆様、おこんにちは!!スタッフS子ですダブルハート目がハートきらきら
ウメコさん、タイトルにブログ名貸して頂きました赤ハート
怒らないでぇ~~ダブルハート((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~(笑)

「るったんのお腹が見たいスマイル」と御要望を頂きましたので、今日はその写真を…ダブルハート

ジャジャーンッ!!スマイルきらきら

8-5-何するでしゅか.jpg

この、「捕らわれた宇宙人」スタイル、中々S子のツボだったりします音符(笑)
お腹は、中々モサモサしてますね音符( ̄w ̄) ぷっ

8-5-むうぅ.jpg

お顔アップカメラきらきら
この顔↑もかなりツボ赤ハート(笑)

8-5-るん♪.jpg

るったんは横になると、こんな顔するんですよ~雫

8-5-うふふん♪.jpg

絶対、楽しい事を期待してる顔ですよね(笑)

ほらほら、るったん、起きて!!スマイルきらきら

8-5-……。.jpg

あ、テンション落ちた…(笑)

じゃあ角度を変えて撮ってみましょうかカメラきらきら

8-5-何ですの?.jpg

るったん、右のアンヨどうしたの?(笑)

何かドリフの「休め」みたいになってるよ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

8-5-まま、遊ぶ?.jpg

お、るったんがヤル気を出した~~!!v(`皿´)ノ

8-5-ふがふがッ.jpg

るぅままさんとのバトルッ!!スマイルきらきら

楽しそうな昼休みですねきらきら(人ごとな言い方・笑)

8-5-はぁはぁ.jpg

よく遊んだ後は、この顔するから楽しいんだなぁ赤ハート目がハートどきどきハート

8-5-楽しかった.jpg

るぅままさんと遊ぶの大好きだもんね~~音符うっしっしきらきら
なんだかるぅままさんとの時は、やたらるぅのテンションが上がるんですよきらきらうっしっし

8-5-疲れたでしゅ♪.jpg

だよねー音符(*´∇`*)

お水飲んでおいで~~きらきらうっしっしグッド
(↑こう言うと、るぅはお水を飲みに行きます赤ハートうっしっし

8-5-うはは♪.jpg

るぅの写真を撮るのは、ホント飽きないですね~~ハート(手書き)スマイルきらきら

じゃあ、最後にいつものやつお願いしま~~すッ音符音符音符スマイル

8-5-またね♪.jpg

今日もピュアでしっかり女磨き、頑張りま~~す赤ハート赤ハート赤ハートスマイルグッド



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑宇宙犬るったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はるったんのセクシーポーズ‥‥

るったんのお腹より,横すわりのるったんセクシーだにゃぁ!

昨日だったかなぁ?プッたんのお腹の写真見たよ!

プッたんが,片手を上げてるセクシーポーズも‥‥。

ラッキーパパは,もうメロメロでつ!

「むうぅ‥‥」の写真は,まるでファルコン!

ウキャキャキャキャキャァ~~!

ラッキーパパのツボを見抜かれたかぁ~!

| ラッキーパパ | 2009/08/05 17:13 | URL | ≫ EDIT

フムフム

おおおーるったんのお腹♪なるほど、お腹の方半分を結構カット

してもいいんですね~サンキュです、るったん♡

捕まった宇宙人!!家も良くやります~イヒヒ

”うふふん♪”と”うはは♪”のお顔メチャ可愛いですね~♡

| まい | 2009/08/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

キュキュ・キュート♪

うふふん♪のお顔にズキュン (*゜ー゜*)カ~ワイイ~



その女の子座りも結構やられちゃいますよね。

彩ちゃんと同じだわъ(*゜ー^)

| 彩ママ | 2009/08/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

るったんのお腹の毛は結構モフモフですね。

七海のお腹ととても似ていてビックリしました!

それにしてもるったんカメラ目線がいつも可愛いです。

七海はまだまだカメラ目線を修行しなければいけないようです。

| 七海ママ | 2009/08/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

ハナたれ子さま。。。

貸した記憶はどこを探してもないのですが・・・(-д´- #)

ちゅっちゅっちゅ~なんかにごまかされるウメコではありませんから(*`д´)

これでS子さんには貸しができましたね( ̄∀ ̄)ウシシ♪



ところで、るぅちゃん、胴短いね。

こうめは立ったら胴が長すぎて気持ち悪いよ(´-ω-`)

こんな宇宙人いたらいいねぇ~~。

その星に連れて行かれたいわ~~゚+。(〃ω〃)。+゚ウットリ



ゴロンして何を期待してるの~?

コショコショ??



ε-(o´_`o)ハァ・・いつみてもるぅちゃんは美しいねぇ。

なんで??

なんで、こうめはイモクサイの??



やっぱり手作り食?ネックレス?ママさんカット?

あーーどれも無理だーーー_ノ乙(、ン、)_

| ウメコ | 2009/08/06 13:18 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



プッたんて、もしかしてプッチちゃんの事ですか??(*´∇`*)

ずっとるぅの事だと思ってたんですけど、これって私の勘違い???(笑)



ファルコンるぅ、実現しましたね!(笑)

でも私がやりたいのは、人形をるぅの前に並べてネバーエンディングストリーごっこをする事!

いつか実現すると良いなぁ~~♪ヽ(*^^*)ノ

| ピュアローラ | 2009/08/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

>まいさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



舞ちゃんの「捕まった宇宙人」は可愛いんだろうなぁ~~♪(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

るぅは子熊みたいになってました(笑)

でもカメラを向けてるから、おやつを貰える事はわかってるようで、必死な顔で頑張ってましたよ(笑)

うふふん♪の顔は、何か期待してますよね(笑)

るぅはお腹を撫でてもらえるのが大好きなので、お腹を撫でると「ふにゃ~ん」て顔になります!( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

| ピュアローラ | 2009/08/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

>彩ママさん

こんにちは!S子です♪o(*^▽^*)o~♪



彩ちゃんのようなレディーにはまだまだ程遠いですが、るぅも女の子座りが上手にできました♪(*´∇`*)

外では男の子と間違われる事が多々ありますが…(笑)

もう少し、おしとやかさを覚えなければなりませんね…(^_^;)

| ピュアローラ | 2009/08/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ



七海ちゃんのお腹、モフモフなんですか!(*´∇`*)

毛ぶきが良い七海ちゃんですから、さぞかしお腹の手触りも良さそうですね~♪゚+q(´∀`)p゚+

いやいや、るぅはカメラ目線ばかりで困ってるんですよ~~(;´Д`A ```

七海ちゃんはいつもお利口さんで写真に写ってますね!ヽ(*^^*)ノ

オケチにも表情がある七海ちゃん、ホントに羨ましいです~~♪♪

なんたって私、七海ちゃんのオケチマニアですから!(*/∇\*)キャ

| ピュアローラ | 2009/08/06 16:17 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



あのーもしもし?

ハナたれ子さんのブログはこちらじゃないですよ!(笑)

鼻水なんて…(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー(笑)





るぅは写真よりももうちょい胴が長い気がします…(*'_') ジッ

…あ。でも加工はしてないですからね!!(^▽^;)

こうめさんは中に人が入ってるからしょうがないですよね!(笑)



ところで、ウメコさんがあんまりにもるぅを褒めて下さるので、「ウメコさん…『宅のこうめは…(`∇´ )にょほほほ』で来ない所を見ると、気持ちが弱ってるのかしら…(つω`*)」って、るぅままさんが心配してましたよ!(笑)

風の噂で聞きましたが、今うちの事務所では「美しすぎる市議」並にメジャー化している「美人すぎるウメコさん」の話題で持ち切りですよ!(*`▽´*)ウヒョヒョ

オラ達も…いつか会いたいズラ…(=`ω´=)



それにしても最後の顔文字、最初どう言う状態かわからなくて、首を傾げて見てみたらようやくわかりました~(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/06 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/204-ec36aacc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

