ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちかな?ゲーム♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉




今日は朝からムシムシで、不快度指数相当高いですが

2人+1わん、ピュアで頑張っております(o・∀・o)



8-6-7.jpg


あんまり頑張ってないかも?な、るぅに、Sちゃんが


どっちにオヤツ入ってるかな?ゲームをやろうと提案( ^∀^ )


8-6-8.jpg


では、始めるよ~♪


8-6-1.jpg


始めに、手のひらにオヤツを乗せた状態を見せて、握ってます。


8-6-5.jpg


一応くんくんもして、決めました( ^∀^ )

注)しつこいですが、始めにどっちにオヤツ入ってるか見せてます。



8-6-3.jpg


一応聞いてました。


8-6-4.jpg


緊張の一瞬!!(笑)


さぁ、どっちだ!!


じゃららららららら・・・・じゃん!!(ドラムロールだと思って下さい)








8-6-6.jpg


オ~ノ~!!

思いっきり、ハズしてるのに食べ始めたよエ━━━(;゚д゚)━━━・・



8-6-9.jpg



おとぼけは大の得意(。-∀-)化♪



多分偶然なんだろうけど、


必ずといっていいほど、反対選ぶんですよねぇ(笑)


るぅは、このゲーム理解できてないみたいねε-d(-∀-` )フィ~



8-6-10.jpg


でもその後、なぜかいちゃいちゃし始めた2人(・・?


8-6-11.jpg



そして、私には絶対しないチューまで・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

本気で羨ましい・・(T_T)



それではお二人さん、いつものお願いしますよ~きらきら


8-6-12.jpg


今日もピュアでうるうるツヤツヤ髪になるぞ~~きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑おとぼけるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 15:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?続いちゃったわね(*^m^)

めっちゃ自信マンマンやん!!!

で、やっぱりハズレかいっ(*≧∀≦)プハッ



もう~わざとアホなふりしてるとしか思えないね(笑)



カーット!!今のペロペロはやりすぎでしょ~。

そんないい顔じゃだめだめ~。Sちゃん、どいてどいて。ウメコが変わりに・・

う~~ん、よしよしるぅちゃ~~ん、ペロペロ・・



(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!! ウメコーー!!



あっ失礼(;^ω^)ドッカイッチャッテタ・・・



今日の『またね』は最高!!!カーット!!!!



『るぅちゃんのまたね♪』お借りいたしましたので( ̄ー ̄)

| ウメコ | 2009/08/06 16:09 | URL | ≫ EDIT

るったんの味方登場!

るったんの味方!ラッキーパパ登場!

どこにも,「当たったらおやつ食べれる」って書いてないぞぉ~!

ねぇ!るったん!

「聞いてなよォ」だよねっ!(笑)

うぉ!るったんがS子さんにチュッ!

まるくんが怒るよォ~。見てないから,まっいいか(笑)

えっ!るぅままがひがんでる?

わしゃ 知らん!(笑)

| ラッキーパパ | 2009/08/06 17:04 | URL | ≫ EDIT

●▲どっちだぁ~♪←選んでね

そうだよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

るぅちゃん分かってたんだよね~♪

ダマされた振り上手だな~!!!

期待の眼差しで待っている時の手が何ともカワエエ(///∇//)



え~??ままにはチューしないの~??

うそ~(=◇=;)ナンデー

ペロペロしてるお顔もカワエエよ~♪

ところで、『聞こえましぇーん』のお顔、何処かで見た事あるんだけど。。。

そうだ!!!兵庫県にお住まいのKちゃんだ( ̄□ ̄;)ソックリ

やるよね~、こんな顔~(笑)



ところで、●▲選んだ~?

●は無料トリミング券・▲はるぅままがカットしてる横でビシバシ指導券

どっちだった~??ずるはダメよ~

でも、るぅちゃんからcyuしてくれたら許してあげる~(^_-)☆

| yumi | 2009/08/06 19:41 | URL | ≫ EDIT

足跡たどってきました

こんばんは~。はじめまして。

かわいいわんちゃんですね♪

ウチもおんなじことをして遊んでいます。

また、遊びにきてくださいね~。

| くまちゃん⊂(^(工)^)⊃ | 2009/08/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

そうなの~いつも自信満々にハズすのよ~(o'ω'o)?

でもそんなトコも堪らないのです。

あ、決してアホなふりはしてないです(*`Д´*)

ホンマモン・・いや天然と呼んでください。



るぅはあんまりペロペロしない子なのよね~

私もしばーらくされてないの(´;ェ;`)

ツンデレ子ちゃんだから仕方がないわね・・。



Kちゃんのまたね♪媚びてない感じが堪らん!!萌ぇ――(〃д〃)――!!

| ピュアローラ | 2009/08/07 15:43 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

確かにそうですね・・(´-∀-`;)

こ、これは暗黙の了解なのです!!



そりゃ~ひがみますよ~

だってるぅを愛してるから~(〃▽〃)ポッ(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/07 15:57 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

絶対●で!!(笑)

るぅもそれを望んでるってば~ぅん((´д`*)ぅん



期待の眼差し可愛いよね~

でもこの子、本気で間違えてますから・・(´-∀-`;)

わざとじゃないのよ~(*´-д-)フゥ-3



何で私にチューしないのか、私が教えてもらいたいです(T_T)

まぁ、何となくはわかるんだけどねぇ。

多分それは、私がしつこいから~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



うんうん、Kちゃんもこのお顔やるね~(≧ω≦ )

Kちゃん基本アンニュイなのよね~( *´艸`)カワエ~



| ピュアローラ | 2009/08/07 16:15 | URL | ≫ EDIT

くまちゃん⊂(^(工)^)⊃さんへ

こんにちは~~♪

コメントありがとうございます!!

養老渓谷でヒットしておじゃましました!

最近我が家は、千葉県が近くなり(通行料金値下げで・笑)遊びに出かけてます。

うちはマルチーズの女の子です。

また遊びにきてくださいね( ^∀^ )

| ピュアローラ | 2009/08/07 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/203-418c8184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

