ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりるったん♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



皆様こんにちはダブルハートスマイルスタッフS子ですどきどきハートうっしっし
今日は金曜日と言う事で、社長の娘さんのMちゃんが、昼休みに遊びに来てくれました~~赤ハートスマイルグッド
以前も書きましたが、るぅのMちゃん好きは「マジ ハンパねぇ!!」です(笑)
Mちゃんが来てくれると、るぅは変な声で喜ぶもんね(笑)
今日も凄かったので、写真撮ってみま~~すカメラきらきら

おーい、るった~~んきらきらうっしっしカメラ

8-7-まったり.jpg

ありゃ!?びっくり雫
いつもはカメラを向けるとすんごい「シャキーンきらきら犬」ってなるのに、なんか凄い自然体!!Σ(・ω・ノ)ノ!!

これを引いて見ると…

8-7-な~に~?.jpg

ぶっは!!(笑)

これ…クマのぬいぐるみですか!?くまダブルハート(笑)

8-7-ん?.jpg

なんか…すごい幼く見えません??スマイル赤ハート

パピーちゃんみたいだわダブルハート

8-7-むぅぅ….jpg

この表情…↑↑(笑)

Mちゃんに抱っこされている時のるったんは、ホントに安心しきってると言うか「ほにゃ~きらきら」ってなってます目がハート(笑)
あんまり見たことない顔だと思いませんか??うっしっしダブルハート

8-7-うさぎアップ.jpg

マルチーズは走ったり寝っ転がったりしてると、耳がめくれてうさぎさんになりますよね音符目がハートダブルハート

かわいい~ダブルハート
あ、叔母バカですみません~~~雫(笑)

Mちゃんが、るぅのお腹を撫でていますうっしっしきらきら

8-7-もっと~♪.jpg

ちょっと、るったんテンション上がりまくり!(笑)

その後…

8-7-ねむい…。.jpg

眠くなってしまいました~~眠い..(;´▽`A``
…て、ちょっと待った~~~!!ショック雫

寝る前に、いつものやつお願いしま~~すッダブルハートうっしっしグッド

8-7-またね♪.jpg

最後はキッチリ締める、るったんなのでした~~音符ヽ(*^v^*)ノ
それでは週末も、ピュアでうるツヤ髪目指して頑張りま~~~す赤ハート赤ハート赤ハート目がハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑まったり子熊なるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mちゃんおそるべし!

Mちゃんおそるべし!ですね。

るったんベタベタ。

S子さん アセアセ!

るっままさん 居場所なし?

るったんの好きな順位は,どうなってるんですかねぇ?

Mちゃん,S子さん,るぅママ,るぅパパ‥‥???

(るぅママ,るぅパパ ごめんなさい。S子が書いているので?)

でも,なぜるったんは,Mちゃんがそんなに好きなの?

ちなみに,ラッキーパパもイニシャルで書けば,

「Mちゃん」ですぞぉ~。

名前だけで,るったん好きになってくれないかなぁ!

| ラッキーパパ | 2009/08/07 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

うひゃ~~可愛い( *^艸^)プププ

るったんほんとにリラーックスですね(ノ∀≦*)ノ゛

ライちゃんもデロ~ンとはしますけど

今は傷口開いちゃうので抜糸したらのお楽しみです*^^*

| えこりん♪ | 2009/08/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

るったん もう好きにしてください!!っていうぐらいりラックスで甘えっ子ちゃんになってるね~♪

本当にぬいぐるみみたいで可愛いわぁ!

お腹ナデナデ気持ち良くておネムになっちゃった?

みんなに愛されるって幸せだね♪

| まるくんママ | 2009/08/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

今日は金曜日か。。。

と、るぅちゃんのブログで曜日の感覚を戻しているyumiで~す≧(´▽`)≦

最後に、絶対言うでしょ~!!週末も。。。って~

助かるわ~笑



るぅお嬢ちゃま。。。まったり自然体(///∇//)カッワイイ~

でも、ちゃんとカメラ目線ですが。。。( ̄ー ̄)フッ!!サスガネ

こんな可愛いぬいぐるみ売ってたら即買いなんだけどなぁ~

ニトリで売ってないかしら。。。♪笑

| yumi | 2009/08/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

るぅたんMちゃんのことが、超大好きな様子よく分かります~ね~☆

ほんとパピーちゃんに戻ってようで、可愛さが増していて凄く可愛いるぅたんです(*^・^)~☆

お耳も全開で嬉しいパワー炸裂してた、るぅたんでしたね\(^o^)/

| 七海ママ | 2009/08/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

ほぇ~~~~o┤*´Д`*├o

ほんとだーー(*^▽^*)

脱力してるよ~~(*^m^)

Mちゃん、癒し系なのかしら??

で、S子ちゃんはお笑い系でしょ?

るぅちゃんも、そこんとこよく分かってるのねー(*≧∀≦)



5枚目の写真、ウメコ見つめてるよ・・゚+。(〃ω〃)。+゚イヤン

おめめキラッキラしてるね。

吸い込まれそうだよーー(*pωq*)





| ウメコ | 2009/08/08 01:08 | URL | ≫ EDIT

ダルダルでしょ。

Mちゃんには完全に気を許してるのね~



全身の力を抜いたダルダルのるったんって

クタクタのぬいぐるみみたい♪

| 彩ママ | 2009/08/08 11:58 | URL | ≫ EDIT

新発見です。

こんばんは。

るったん本当にまったり、ほんわかな感じに見えますね。

いつものるったんも可愛いですが、今回のるったんは新発見です。

かわいいわ~。

| ごもくのこかあちゃん | 2009/08/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

カワイイ~♪

こんばんは!

S子さんはじめまして。

るぅママさんご無沙汰してます。



るぅちゃん、まったりですね。

ママさんと一緒の時にも見た事ない(笑)

Mちゃんが大好きなんですね♪

| ぷりんママ | 2009/08/09 01:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

羨ましいくらいリラックスしきってますね~~

ぽわぽわムードのるったん、メチャ可愛いですね。

本当、テディベアみたいね♪

舞は私が撫でても力抜かないのよ(泣)Mちゃんに是非コツを伝授して頂きたいで~す。

| まい | 2009/08/09 17:13 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんばんは~~♪

るぅは基本、若い女の子が好きなんですよ~

ラッキーパパさんも、Mちゃんなんですか?!

ちなみに私もMちゃんですので、

その線は無いですね~~(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/10 17:51 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

ライちゃんのデロ~ン楽しみにしてまーす( '艸`*)

抜糸そろそろ?

えこりん♪さんもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

| ピュアローラ | 2009/08/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさん

こんばんは~~♪

私にはこんなに心許さないのに不思議なのよね~

クマのぬいぐるみみたいだよね(笑)

そうそう、愛されてるの完全に自覚してるねε-d(-∀-` )フィ~

でもライバル出現で少しは変わるかも?!(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/10 17:57 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

知らなかったよ~(ΘェΘ;)

私の時は週末も~って書いてないから~(笑)

金曜日、Sちゃん書くこと多いのかもね!



そうなの、まったりしててもカメラ目線(笑)

恐ろしい子だわ~



只今ニトリに売り込み中(笑)ムリミタイ~

| ピュアローラ | 2009/08/10 18:02 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんばんは~~♪

るぅが家に来たばかりの頃から、Mちゃんが大好きで

異常にテンション上がってました(笑)

波長が合うんでしょうかね~

私には見せない表情なので複雑なんですけどね(爆)

| ピュアローラ | 2009/08/10 18:07 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんばんは~~♪

Mちゃんは癒し系だね~

Sちゃんは・・ソウソウ!!お笑い系(*≧∀≦)

そして私は・・毒舌系?

ちょっと~何言わんのよ~プリ(*`З´*)プリ

そんなウメコさんは何系なの~~?オセーテ!

| ピュアローラ | 2009/08/10 18:13 | URL | ≫ EDIT

彩ママさんへ

こんばんは~~♪

そうなんですよ~

私以上に気を許してるのが、ちょっとシャクなんですが(笑)

この使い古した感じがイイんですよね~(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/10 18:17 | URL | ≫ EDIT

ごもくのこかあちゃんさんへ

こんばんは~~♪

そうですよね、いつもシャキーン!!

みたいの多いから(笑)

でも勝手にシャキーンするんですよ(笑)

Mちゃん、様様の写真になりました~(*^▽^*)



| ピュアローラ | 2009/08/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

ぷりんママさんへ

こんばんは~~♪

ご無沙汰してます。るぅままです(笑)

そうなんです・・

私も見たことありませんから(笑)

るぅが手乗りの頃から大好きでした。

ぱぱの妹なんですよ~やっぱり分るのかな~?

| ピュアローラ | 2009/08/10 18:23 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんばんは~~♪

舞ちゃんも、力抜かないんですか?!

やだ~~私とまいさん一緒ですね~(笑)

では今度Mちゃん講座受けましょうね(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/10 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/202-bb45f189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

