ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大さん橋で見ちゃったよ!?(笑)

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)


みなさんこんにちは!! るぅままです四つ葉


今週ピュアローラは夏休みを頂いております。 

楽天ショップは通常通り、24時間ご注文出来ますが

発送は17日以降となります。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。




週末は大阪で大オフ会がありましたね~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

残念ながら、今回参加出来ませんでしたが、

私もるぅと大阪行きたーい!!

いつかまたある日を期待してますぐー



そんな週末、夕方涼しくなってから、大さん橋に行って来ました。

こちらは、先週の、夜遊びマル会で教えてもらった

まるくんママさん、おすすめスポットですきらきら


8-10-7.jpg


ちょうど豪華客船、飛鳥2(←本当はローマ数字です)の出向でしたきらきら


8-10-5.jpg


目の前で見ると、すっごい大きい!!

沢山の人がデッキからリボン投げてましたりぼん

コレって、必ずやるんですね(笑)


そしてみんなでお見送り~私も一緒に~バイバイ



8-10-6.jpg


芝生もあって、ここは説明できない不思議な形でしたね~


8-10-4.jpg




やっと、るぅです(*^▽^*)

8-10-9.jpg


ブリブリるぅちゃんどきどきハート

8-10-10.jpg


そうでないるぅちゃんどきどきハート

8-10-11.jpg


しばらくすると、赤レンガ倉庫でライブをやってる様子が音符

この声は・・あの方達ね!!!!

ズーム・ズーム・ズーム・・・


8-10-12.jpg


誰ですか?(笑)



写真は誰だかよくわかりませんが、

THE ALFEEさんです~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


反響して、ちゃんとは聴こえなかったけど、得した気分でした(o・∀・o)



その後お腹を空かした私達は

アジア料理のTYCOONさんへ~


8-10-1.jpg


天気が微妙だったのでテラス席でなく店内です。


テラス席覗いたんですが、松明の火が、水面にゆらゆらしてて

キレイでしたきらきら

今度はテラス席がいいな~


8-10-3.jpg


椅子の上もOK(*^▽^*)

るぅもまったりしてました。


8-10-13.jpg


ご飯は、食べちゃったり、撮り忘れたりで、1枚です( ´-ェ-` )シュン

ほとんどがピリ辛で、とっても美味しかったです♪


それではいつものお願いしますね~きらきら


8-10-14.jpg


今日もピュアして、キレイキレイですきらきら

るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑高見沢様の美声が聴けたるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| プライベート | 21:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族でお出かけ?

パパ、ママ、るったんでお出かけ?

いいですね。ほのぼの!ホノボノ!

大桟橋!むか~し(結婚する前に)

ラッキーママとデートした記憶があります。

ずいぶん変わった!きれいになったんですねぇ~。

るったん 雰囲気にマッチしてますね。

ラッキーとは、お台場のドッグカフェに行ってから

食事に出かけてないので、今度、行きま~す。

るぅママさんをはじめ、皆さんからブログで

いい雰囲気のお店をいっぱい教えてもらったからで~す。

よりどりみどり状態になってきました。

アジア料理のTYCOONにも行きたいナァ!

| ラッキーパパ | 2009/08/10 20:44 | URL | ≫ EDIT

Re:大さん橋で見ちゃったよ!?(笑)(08/10)

横浜~いいなあ~ (まだ暑いから、秋に行くぞ~)

大桟橋の写真、雰囲気ありますね♪

るったん二面相どちらもるったんぽくって笑っちゃいました♡

TYCOONでるったんのんびりお利口さんね♪

辛口美味しそうです~

| まい | 2009/08/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いいなぁ~ヨコハマは。イベントや観光スポットがあって楽しそうですね。

千葉では、ワンコと遊びにいけるところが少ないです。

タヒチのレストラン要チエックしときます。



楽天オーナーさんでしたのね。

ちなみに、名前が同じでした^^。

| くまちゃん⊂(^(工)^)⊃ | 2009/08/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

ごくろうさまです(^o^)丿

オススメコース 早速調査隊が出動してくれたのね!!!

るったん サンキュー(*^_^*)

なんかなんか超~デートコースって感じだったでしょ♪

「大君」って書くんだ!!!雰囲気良さそ~

今度連れてってね\(^o^)/

このコースは「秋の遠足」で使えそうじゃない???

るったんも楽しい夏休みを過ごしてね\(^o^)/

| まるくんママ | 2009/08/11 14:34 | URL | ≫ EDIT

大橋さん・・・

を見ちゃった。。。のかと思ったよ。。。

ってか、大橋さんって誰。。。(-。-;)タイトル マギラワシイワ



すっご~い!!!船~!!!タイタニックみた~い♪

るぅままもやるんでしょ~手ひろげて~

ぱぱが後ろから~(/ω\)キャ、ハズカシイ~笑

傍から見たら寒いから~!!

きゃ~!!毒舌yumi登場~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ちょっと~るぅまま~!!せっかくブリッコして可愛く撮れたのに

小悪魔るぅちゃんまで、載せちゃって~(  ゚ ▽ ゚ ;)イメージガ。。。



TYCOON、いい感じですね~♪

若干、店頭にいる迷子のような

マルチーズちゃんが気になりますが。。。(=◇=;)オキモノ??



突っ込み所がいっぱいなので、近々直接。。。( ̄▽+ ̄*)フフ

| yumi | 2009/08/11 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ああ~大桟橋ってここね(^^;)

シーバスに乗ると見えますよね(ノ∀≦*)ノ゛

すごいすごい~~

アルフィー(←この言い方ダメ?)のライブもいいけど(爆)

今日は子ども連れてパシフィコ横浜まで行って来ました。

めちゃ疲れた~~(ノ_-;)ハア…

横浜はチャッピーと来夢連れのほうが疲れないかも。

るったん可愛いよん~

店内もテラスも選べるのっていいですね!

| えこりん♪ | 2009/08/11 18:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ここの橋!テレビで見たことがあります♪

テレビで見た場所をブログでまた見れると得した気分です(≧ω≦)b

ワンちゃんもお散歩できていいですね~

景色も楽しめるし! ホント都会だわ~!

遠目で芸能人も!! 羨ましいですo(*^^*)o

そちらは地震どうでしたか?

大丈夫でしたか?

るぅちゃん元気かしら?

| ひよこママ | 2009/08/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

見た~

日曜日に食事に行って、駐車場から立派な客船が

見えていたの。

飛鳥2だったのね。

秋の遠足コース(まるくんママ)のひとつになるかな?

いくつにもなりそうで、楽しみ!!

| えり | 2009/08/13 11:45 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんばんは~~♪

はい、家族でお出かけでした!

ご結婚前のデートですか~♪いいですねぇ~♪

私は昔を知らないんですけど、キレイでしたよ~!

ぜひ、ママさん、ラッキーくんとお出かけしてくださいね~(*^▽^*)

私も、皆さんのブログでチェックしてますよ!

| ピュアローラ | 2009/08/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんばんは~~♪

横浜いいですよね~( '艸`*)

私も大好きです♪

確かに写真・・どっちもるぅぽい(笑)

タイクーン、わんカフェではないんですが

店員さんが優しくて、るぅと遊んでくれましたよ~(*^▽^*)

辛口気分の時はイイかもです♪

| ピュアローラ | 2009/08/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

くまちゃん⊂(^(工)^)⊃さんへ

こんばんは~~♪

横浜はわん連れスポット多いですからね~

私もよく出没してます(笑)

でも最近私は、千葉が熱いです!!(笑)

美味しい海鮮のお店もあるし♪



オーナーは私じゃないんですよ~(;^ω^)

Nさんは義母なんです。

ちなみに私はMさんです(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんばんは~~♪

頼まれてもいないのに、早速調査してきちゃったわ~(笑)

調査結果は最高!!

これは絶対みんなで行かなくては♪



夏休み満喫してるよ~♪

昨日はありがとう~~!!!楽しすぎでした~(*≧∀≦)



| ピュアローラ | 2009/08/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

やーね、勝手に間違えて、勝手に怒ってるコがいるわ~(*´-д-)フゥ-3

困るのよね~クレーマークレーマー~



タイタニックごっこ!!キャッ♪(*ノдノ)

って、また勝手に妄想して~

ちょっと~~!!寒いですって~!!

今度yumiちゃんの前でやっちゃうからね~(爆)



yumiちゃん、昔はこんなコじゃなかったのにな~?

どうしたんだい?Uさん?それとも私のせいなのかい?チョットシンパイダワ。



昨日は直接ありがとね~♪楽しかったね~~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/08/14 23:21 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

始めてアルフィーにツッコんでくれた(笑)アリガト♪

もちろんカタカナOK!!(実はそんなに知らないし・笑)

横浜来てたんだ♪

でもお子は楽しかっただろうね~(*^▽^*)

2種類のママお疲れ様です(笑)



この時期、店内可は貴重ですよね~(´∀`)

| ピュアローラ | 2009/08/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんばんは~~♪

テレビで見ましたか~

ひよこママさんの言ってるのよくわかる~~

得した気分になるなる!!(笑)

横浜のこの辺りはすごい都会ですよね~ウットリ~

ちなみに私は全然違う所に住んでますからね~(笑)



地震めっちゃ怖かったです・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

るぅも家族も元気ですよ~!!

ありがとうございます(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/08/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんばんは~~♪

初めて、あんなにまじかで見ました~

デッキから投げ込まれるテープがすごくて頭に当りそうになりましたよ(笑)



間違いなく(笑)秋の遠足でしょう~(*^▽^*)

楽しみですね~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

| ピュアローラ | 2009/08/14 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/201-f5672f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

