ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬はココア。

こんにちは!!S子で~すきらきらうっしっし
今日は一段と寒いなぁ~と思っていたら、なんとエアコンの暖房が「ドライ」になっておりました…。
これ以上乾燥させてどうすんじゃ~い!!びっくりと突っ込む私達…(笑)
本当に笑いが絶えない職場でございます(笑)

冬はやっぱりココアですよね赤ハート…って唐突?うっしっし
朝出勤して、温かいココアを一口飲むと、お腹の中がほっと一息つくんですよねきらきら
最早、私の朝ごはんとして定番になっておりますコーヒーダブルハート
あぁ~ココアのイメージガールに選ばれないかしら?わからんコーヒー(←無理…)

それではお待ちかね、るぅさんの登場で~すどきどきハート

目がハート「るぅさ~ん!

12-17-1.jpg

寝ていたのかしら…?
早速いつもの不機嫌そうなるぅさんです(笑)

スマイル「るぅさん、カレンダー作りたいんで写真撮らせてもらえますかね?」

12-17-2.jpg

しょんぼり「まぁ、個人的に欲しいだけなので…何と言うか…雫

なんだかいつもとはうって変わってやる気を見せないるぅさん犬
旅行疲れですかね??車きらきら
気だるいるぅさんも、魅力的です赤ハート(笑)

スマイルカメラきらきらきらきらパシャパシャ

12-17-3.jpg

おぉぉ…雫
るぅさんは、早速飽きてきてしまったぞ…!?ショック雫

おやつ片手に、必死にるぅさんのご機嫌をとるS子OKケーキ

しかしるぅさんは…!?

12-17-4.jpg

びっくりカメラ「おーい、寝てる寝てる!!(笑)」

なんだか今日は無理かなぁ?(笑)
それじゃ、また気の向いた時に写真撮りますかさくらスマイルきらきら

最後に、いつものいきますよ~!!ウィンクきらきら

12-17-5.jpg

今日もピュアできれいになるぞ~さくらさくらスマイル



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


スポンサーサイト

| 仕事 | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

乾燥恐ろしや~。。笑

ココアは、うんまいですよ~♪

冬は無駄に飲みたくなります(>w<

カレンダ~がんばって~るぅさん!!!

っていつも写真きれいですよね~ん

編集ソフトですか???

尊敬~♪

| あいみ | 2008/12/17 23:33 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

カレンダー作るの…遅くね!?って感じもしますよね(笑)

だって再来週、年明けだし(笑)



うちはデジ一で撮った画像を、フォトショで文字入れしたりしてますよん★

まだまだ勉強中なので、お恥ずかしい限りです…(*´pq`*)モジモジ



いつもいつも、あいみさんのブログには声を出して笑ってしまいます(笑)

ラヴたんとミルクちゃんのコンビが最高です♪

| ピュアローラ | 2008/12/18 13:48 | URL | ≫ EDIT

たしかに・・・♪

いつも綺麗な写真ばかりですよね!!

カメラがいいのか??カメラマンの腕がいいのか??

いやいや・・・やっぱり、被写体が良いとゆうことなのですよねん・・・るぅさん!!!

| ぽめ爺 | 2008/12/18 15:15 | URL | ≫ EDIT

>ぽめ爺さん

カメラも腕も(Sちゃん限定!)被写体も?

全部よいのです~(笑)R

| ピュアローラ | 2008/12/18 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/20-77939106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

