ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンダリンでランチ♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)




みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉



夏休みマル友さんと遊んだよ、第2弾!!


本日は、マンダリンランチ♪です( ^∀^ )


マンダリンと言ったら、まるくん&まるくんママさん♪


昨日に引き続き、ポーラちゃん&yumiちゃんも一緒です(*^m^)連日アリガト♪



8-19-2.jpg



初めて行くマンダリンに、テンション上向き矢印


ここにわんと入っていいの~?!って言う位、

綺麗な個室で、居心地良すぎです( *´艸`)


8-19-3.jpg



先日の、大阪オフ会に参加したまるくんママさんの

楽しい土産話を聞きながら、早速ランチ(*^m^)



8-19-1.jpg


ランチプレート、コーヒー2杯ついて1500円!!

部屋代も込みでこのお値段♪サイコウ~(*≧∀≦)



部屋には屋外のドッグランも併設されていますダッシュ


8-19-18.jpg


この日も暑かったね~雫


8-19-14.jpg


まるくんに誘われるも・・・


8-19-15.jpg


動けないるぅ(-_-)

いつか、この早さに付いて行けるといんだけどね( ̄ー ̄)


まるくんは元気にぶっ飛んでました~ダッシュ



8-19-13.jpg


るぅもちょっと、ぶっ飛びモドキダッシュ


8-19-16.jpg


ポーラちゃんと舌ベロン写真


8-19-12.jpg


まるくんとも舌ベロン写真


8-19-19.jpg


最後にみんなで舌ベロン写真・・舌が捲れてる~(。ノω<。)ァチャ-


外は暑くて、みんな(親子)ヘロヘロ~雫




部屋に戻ると


8-19-9.jpg

まったり~

8-19-11.jpg

ゆったり~

8-19-10.jpg

ゴロ~ン



本当は2時間?でもだいぶオーバーして、泣く泣く(笑)マンダリンを後にしました。


まだ時間もあるので、ベイクォーターへGO(o・∀・o)



8-19-8.jpg


ALOHA TABLEさんで、

オレオチーズケーキ頂きました~マンゴーたっぷりでウマウマ~(*≧∀≦)



最後にみんなのイイお顔デス( *´艸`)


8-19-4.jpg



8-19-7.jpg



8-19-6.jpg



まるくんママ、yumiちゃん、楽しい時間をありがとう~(*≧∀≦)


またよろしくです~♪



それではいつものお願いねきらきら


8-19-5.jpg


今日もピュアでうるツヤ髪ですきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑マンダリンでもゴロ~ンなるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)




| お友達 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は混乱なし!

yumiさんのブログで,だいたいの状況は‥‥

暑いのにみんなドッグランで,バビューン!

さすが,まるくんはすごですね。

でも,るったんも‥‥。

ラッキーは,走りますが,あんな躍動感はありませんね。

ぽーらちゃんは,ひざがねぇ~。

でも,その分,貫禄があって,優雅ですよね。

めずらしく,るったんがまたね♪のとき,

カメラ目線外してる‥‥(笑)

それだけ,楽しかったのかなぁ?

| ラッキーパパ | 2009/08/19 18:19 | URL | ≫ EDIT

2日連続。。。

主の主です(。- -。)



え?根に持って無いよ~!!( ̄ー ̄)タブンネ。。。

フフッ



マンダリンホテルすご~い良かったですね~♪

誘ってくれてありがとうございます~~≧(´▽`)≦

また行きたい~!!!!通いたい~!!!!

1500円でドッグラン付きは最高ヾ(@^▽^@)ノ



るぅまま優しいね~最後の写真、

まるくんとポーラの笑顔で終わってるよ。゚(T^T)゚。



あれ?もしかして・・・

最後にるぅちゃんポーラに挨拶してるんじゃ( ̄Д ̄;;

なるほど~!!!礼儀を重んじるからね~

って、どんだけ~~←古い。。。

では。。。2日連続お会いできて大変うれしゅうございました。

また、お会いできる日を心より楽しみにしております

・・・・・・・・・・・・・

私らしくないわ~~(-。-;)

るぅちゃ~ん♪るぅまま~♪2日連続ありがとう~!!!

また遊んでね~!!ば~い(^-^)ノ~~ アレ??ナレナレシスギタ??(笑)

| yumi | 2009/08/19 18:19 | URL | ≫ EDIT

ああ~マンダリン~

わたくし、まだマンダリンデビューしてないざんす(>_<)

前回雨だったからね~。

また9月になったらリベンジ行くわ~(●'д')bファイトです

るったん、ウサ耳かばええ~(*≧∀≦)

| ミルクママ | 2009/08/19 19:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

素敵なドッグラン付きランチ~お洒落ですね~

お外で固まるるったんと、お部屋でゆったりのるったん♪

可愛いね~&#9825;

まるくんの走り楽しそう~

暑さを感じさせないポーラちゃんの魅惑の微笑み&#9825;

うんうん、暑さも吹き飛んだかな~

| まい | 2009/08/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

何回も言ってるけど先日はありがとね♪

るったんもマンダリンデビュー出来て私も嬉しいよ!!!

それにポーラちゃんとyumiちゃんも誘ってくれて感謝です~~~

るったんも頑張って走ってたね・・・可愛かったしソファーでゴロン

おなかおさすりと沢山抱っこ出来て嬉しかったぁ。

マンダリン定例会になる意味分かるでしょ(笑)

また遊ぼうね♪

るぅままお写真上手。みんな可愛く撮れてるね☆

私も明日?今週中には更新しますぅ。

| まるくんママ | 2009/08/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

マンダリン(d゚ω゚d)オゥイェー♪

制限時間あるのかー。

でもランチプレートも美味しそうだし、コーヒー2杯もいいしランまで

ついて1500円は( ´∀`)bグッ!

いいなーいいなー行きたいなー。



まるくんってひとりで走ってるの?

るぅちゃんも走ってる!!

うさみみかわいい゚+。(〃ω〃)。+゚

ポーラちゃん、そりゃあれだけの毛皮着てたらあついでしょうよー(o´艸`o)

暑そうだけど、みんなかわいいーー(●´∀`●)



るぅちゃん足長い?







| ウメコ | 2009/08/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

Re:マンダリンでランチ♪(08/19)

こんちわ~

るったんとyumiちゃん、ついにマンダリンデビューしたんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

室内は1テーブルってちょっと寂しいけど

隠れ家的でいいですよね♪

るったんたちみんな可愛い~~

2ショットもばっちりですね!

るったんのうさ耳はほんとにキュートだね(●´v`)/″

チャッピーのダッシュの瞬間・・どう見てもやばすぎ(爆)

| えこりん♪ | 2009/08/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

とても暑い一日でしたが、ドッグランでは

みんな楽しそうに遊んでましたよ~( ´∀` )



たまには目線外しのまたね♪もいいかと(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/20 17:14 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

主の主さま・・フフッって何~~ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!ー



マンダリン良かったね~( '艸`*)

うんうん、また行こう~♪

私も通いたいわ~(笑)



みんながカメラ目線で笑ってる写真って、なかなか無いんだよね~

難しいよね~(*´-д-)フゥ-3



本当だ!また挨拶してる(≧ω≦ )プププ



イヤイヤ、こちらこそありがとう(*≧∀≦)

全然馴れ慣れしくなくってよ~♪

また遊ぼうね(*^▽^*)

| ピュアローラ | 2009/08/20 21:16 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんばんは~~♪

そうだったざんす。

雨だったざんす(-´ω`-)シュン

9月にリベンジなのね~ヤタ───v(-∀-)v───♪

私もまた行きたいわ~( ̄ー ̄)

| ピュアローラ | 2009/08/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんばんは~~♪

お洒落で、でも安くてサイコーでした~(*^_^*)



るぅは、ボーっとしてるので、まるくんのスピードにはまだまだついて行けない様です(笑)

まるくんはニコニコ楽しそうに走ってましたよ~♪

ポーラちゃんは優雅でザ・マルチーズって感じですよね~♪

モフモフいっぱいしてきました~( '艸`*)

| ピュアローラ | 2009/08/20 21:31 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんばんは~~♪

こちらこそ~~何度も言うよ(笑)ありがとう~!!

念願のマンダリンデビュー嬉しいわ( '艸`*)

定例会、納得したした(笑)



そりゃ~、Kちゃんの会長としては行かない訳にはね(笑)

yumiちゃんにも喜んで貰えて、私も嬉しい限りです(〃▽〃)ポッ

写真?あら、嬉しい!!これからも頑張るわ!

UP楽しみにしてるね~♪

| ピュアローラ | 2009/08/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんばんは~~♪

オゥイェー♪←いちいち可笑しんだけど(。・w・。) ププッ

この日は私達以外、予約がなかったみたいで

3時間半も居たのよ。

1500円、安いよね~。

こうめちゃんが来たらココに集合にしようか?オゥイェー♪



そうだね~まるくんだけ走ってたかもε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

まるくんの走り見た?早いんだよね~!!カッコイイ~

るぅとポーラちゃんはボーっとしてる(笑)



るぅの足ロングだよ~!!

でもこうめちゃんには負けるかな~?

比べてみたいもんだわさ。

| ピュアローラ | 2009/08/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

ついに、デビューしました~~(*≧∀≦)

完全な個室ですもんね~

家に居る様な居心地の良さでしたよ~( '艸`*)



チャッピーちゃんのぶっ飛びスゴイよね!!

あの飛行してるやつ!!(笑)大好きアレ♪

| ピュアローラ | 2009/08/20 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/198-db90dcd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

