ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいみファミと深大寺♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉



夏休み、マル友さんと遊んだよ、第3弾!!


本日最終話~あいみファミと深大寺です(o・∀・o)♪



待ち合わせ場所は、蘆花公園。

前回、芝の育成の為ドッグランに入れませんでしたが

今回はオープンしてました( ´∀` )


8-20-1.jpg


るぅは、水場が気に入ったらしく、ずっとココで遊んでました(´-∀-`;)


しばらくしてあいみファミ到着(*^m^)


8-20-2.jpg


すぐ気が付いたるぅは、わんわんお出迎えです(*^m^)


8-20-3.jpg


みんなが来ても、やっぱりココでドッグラン満喫(笑)

暑いからしょうがないね・・・トホホ・・(;´д`)ノ



毎日言ってますが、この日もとても暑くてそうそうに退散しました雫


8-20-7.jpg


こちらでランチです( ^∀^ )


8-20-4.jpg

ランチセットの前菜きらきら

8-20-5.jpg

モッツァレラチーズのとろとろカレーきらきら

8-20-6.jpg


ラムレーズンのアイスきらきら



暑い日に熱いカレー炎 はぁ~美味しかった♪



お腹もいっぱいになって、今回の目的地深大寺へGO~ダッシュ

春に来た時は、よく分らず、随分手前で遊んで終わってしまいましたが

今回は満喫してきました~(*^m^)


8-20-8.jpg


8-20-9.jpg


おみくじ引きました。

結果は・・末吉・・ビミョウ~(*´-д-)フゥ-3

8-20-17.jpg


8-20-16.jpg


8-20-11.jpg


東京じゃないみたい(*≧∀≦)

旅行に来た気分♪と騒ぎながら小躍りしながら進みました(笑)


8-20-19.jpg


8-20-10.jpg


夏はやっぱりこれでしょ!!(*^m^)生き返るね~



うろうろしてると、焼き物(絵付け)をやってるお店を発見(o・∀・o)

早速挑戦!!


8-20-13.jpg


好きな素焼きを選び、筆で絵を描きます。


湯呑、茶碗、小物入れなど、いろいろありました。


8-20-18.jpg


焼き上がりまで20分。



8-20-14.jpg


あ・・一番張り切ってたのに、私絵心なかったんだ・・(´゚ェ゚)チーン


筆を持って固まった私を見て、

あいみちゃんがるぅを描いてくれました( *´艸`)カワイイノ♪


こういう風にササッて描ける人が羨ましい~~!!


可愛い出来に大満足(*≧∀≦)アリガトネ♪



8-20-12.jpg


その後、焼きたてのお団子を食べたり、お土産を買って解散しました( ^∀^ )


今回もとっても楽しい時間をありがと~(*≧∀≦)

大阪のお土産もありがとね~♪

またよろしくです~(*^m^)


それでは、いつものお願いしまーすきらきら



8-20-15.jpg


紫外線で傷んだ髪も大丈夫!!今日もピュアしてうるツヤ髪になりまーすきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑またね♪妖怪るったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| お友達 | 16:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹すいたぁ~!

今度は,あいみファミリーと深大寺!

それはいいんだけど‥‥

いつも,おいしそうな食事の写真!

それもきれいに撮ってあるので,食欲をそそる。

仕事終りのラッキーパパには,目の毒!

お腹すいたぁ~!

深大寺そば!食べた~い!

宇治金時!食べた~い!

早く帰ろっ!

その前に,コメント,コメント!

だんご3兄弟傑作で~す。

最後の「またね♪」も色とりどりでいいでつね。

さぁ~帰るぞォ~。ごはん!ごはん!

バイバイ!

| ラッキーパパ | 2009/08/20 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

連日のお友達とのお出かけいいな~♪

必ずるったんも一緒なのに嬉しくなります*^-^*

美味しいものもたくさんで~

こっちは美味しいお料理のわんちゃんOKが少なくて・・・。

るったんも楽しいお盆休みを満喫だね♪

| ひよこママ | 2009/08/20 19:04 | URL | ≫ EDIT

すご~いヽ(゚◇゚ )ノ

何々~!!!あいみちゃん物凄い絵上手~

実は、私も絵ごころ無いのよ。。。

私の絵、見たらビックリするよ~!(´Д`;)

絵が上手な人が羨ましいるぅままの気持ち分かるわぁ~



焼きたてのお団子って、マルチーズ??

どうして、こんな写真撮れるの~~(≧▽≦)ナイス~

それに、この日アイス食べて、かき氷食べて、お団子食べたの~!?

ちょっと~!!!食べすぎじゃない~??

羨ましい~・・・(・Θ・)\( ̄ー ̄;)ソッチカ~イ←1人ツッコミ



ちょっとちょっと、るぅまま~!!!!!!!!!!!

水木サイドからクレームくるよ~( ̄Д ̄;;

でも、笑える。。。。笑

| yumi | 2009/08/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

結局 車で頑張って行ったのね~

私も深大寺は家族でよく行くの!!!

鬼太郎とも一緒に撮影したことある~~~

参道のおやき美味しいんだよね!食べた??

ミルクくんとラヴちゃんとの3ショットが一番しっくりくるね♪なかよし~♪♪

私も絵心ないから 可愛く書けるのがあいみちゃんが羨ましい!!!

とても楽しい夏休みだったね☆

| まるくんママ | 2009/08/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

水木サイドの者ですが・・・

もうええっちゅうねん・・・

yumiちゃん、ふらないでくれるぅ~ヾ(*`⌒´*)ノ



えーーラヴちゃん、「知らない」ってーーーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

ちゃんと答えてるしーー。

るぅままさん、妄想暴走しすぎーー(≧▽≦)アブナイゼ



忙しくないでしょーーるぅちゃん。遊ばなきゃダメヨ。こうめを見習いなさい(`・ω・´)



絵付け楽しそうーー!!!

あいみちゃん、上手~~(@^▽^@)

ぜひ、今度るぅままさんの書いたるぅちゃんを見せてー。

笑いたひ( ̄m ̄*)



それにしてもマル会やりすぎ~~(*≧∀≦)ドンダケ~

| 水木サイドのU | 2009/08/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

一杯、遊んだね~

お盆休み、フル活用・活動じゃ、あーりませんか。

楽しくって、良かった!!

マンダリンは、まだランは暑いのね・・・

アロハテーブルで、カフェタイムもいいなぁ~



今年は、秋が早いそうだから、又、たっぷり遊ぼうね。

早く、涼しくなれ!!

| えり | 2009/08/21 10:31 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさん

こんにちは~~♪

深大寺行ってきました~!!

今回は食べませんでしたが、蕎麦美味しいですよー!

わん連れも多いし、ぜひママさん、ラッキーくんと♪

お家に帰ると、ごはん待ってるんですね~羨ましい・・(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/21 16:25 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんにちは~~♪

夏休み楽しかったです( *´艸`)

私が不安分離症気味なので(笑)いつも一緒です(*^m^)

お店、そうですよね。やっぱりこっちは多いですよね。

私も実家に帰ると痛感しますよ~(*´-д-)フゥ-3



はーちゃんまた(笑)遊びに来てくれて良かったですね(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/08/21 16:25 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~♪

あいみちゃん上手いでしょ~!!しかもサラサラ~って描いてた!!

yumiちゃんもダメなのね(≧ω≦ )プププ~一緒だ

こればっかりは、天性だからしょうがない。諦めましょ!

団子3兄弟可愛いでしょ(笑)奇跡のショットです(*゚∀゚*)



早速、水木サイドモドキからクレームきたよ~(o-∀-o)

| ピュアローラ | 2009/08/21 16:26 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

豊洲も調布も行けたわ!!やっと世田谷脱出できました(笑)

深大寺イイとこだね~♪えっ?オヤキ?食べてないし。チ───(´゚ェ゚`)───ン

今度行ったら忘れず食べなきゃ♪

3ショット、しっくりくる?ありがと~(*≧∀≦)

まるくんママさんも、仲間なのね~

あの縫い縫い事件?(笑)で似たもの感じたんだけど(爆)

とっても楽しい夏休みになりました♪ありがとー!!

| ピュアローラ | 2009/08/21 16:27 | URL | ≫ EDIT

水木サイドのUさんへ

こんにちは~~♪

さすがね~!ちゃんとフリに乗った(笑)アリガトbyY



妄想爆走しすぎ・・・知ってるけど止まらないわ。

だって、妄想しないと書けないんだもーん♪

可愛く言ってみた。これで許してキャァ♪(*ノ∀ノ)



やっぱりニハチはね~(*´-д-)フゥ-3

こうめちゃん、楽しそうだったもんね( *´艸`)

るぅも遊んでほしーよートホホ・・(;´д`)ノ



ウメコさんも絵、上手だもんね~(*゚∀゚*)彫り物か?

あいみちゃんのるぅも似てたよ~!!

私の見たい?そう?でも芸術家レベルじゃないとね~

私の良さは伝わらないと思うけど~

その時がきたら?お見せするわ。笑い厳禁!!

| ピュアローラ | 2009/08/21 16:30 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんにちは~~♪

楽しい夏休みでした~(*^m^)

とうとうマンダリンもデビュー♪

今度みんなで行きたいですね( *´艸`)

アロハテーブルでは、水のボール蹴らない様に細心の注意を払いましたヨ(笑)

ほんと、ほんと!!早く涼しくなって、いっぱい遊びたいですね(*^m^)

| ピュアローラ | 2009/08/21 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/197-4b3cbf52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

