ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったんといちごかき氷♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



皆様こんにちは!!スタッフS子です音符バイバイスマイル

突然ですが、私、最近悩んでます下向き矢印(_ _。)・・・シュン

ブログを書いている方、一度はこんな悩みを抱いた事があるんじゃないでしょうか…。



もうネタがない…!!(。=`ω´=)イヤァ!!



と言うわけで…!!(どんなわけ?笑)
お昼休みを利用して、るぅとお外へ出掛けてみる事に~~ダブルハート目がハートグッド

そうです!!
外に出たら、きっと何かあるだろうと期待して行きました(笑)(*`▽´*)ウヒョヒョ


8-21-お散歩.jpg


いやぁ~今日も暑いです…ショック晴れ

そんな中でも元気にあっちへ行ったりこっちへ行ったりを繰り返している、自由なるったん(笑)

すると…


8-21-暑いから休憩.jpg


は、早ッ!!(笑)

でも賛成~!!(o゜◇゜)ノビシッ
こんだけ暑いと、すぐにバテちゃうもんね~~雫

と言う事で、めちゃ近にあるパン屋さんに立ち寄る事にダブルハートスマイル


8-21-写真.jpg


期間限定で、商品を購入した方にはかき氷をサービスですって!!スマイルきらきら

これは買わねば…ッ!!(・`ω´・;)ゞ


8-21-うんまそー♪.jpg


期待のあまり、るぅのテンション上がってます(笑)

いちごシロップの、甘い香りがするね~ダブルハート目がハートきらきら

いやぁ、夏って感じがするなぁ…晴れ...( = =)
…と私がしみじみしていた所、るぅままさんが氷だけの部分をるったんにあげる事に。


8-21-じぃ~.jpg


るったん、ガン見中!!(笑)


8-21-パクッ.jpg


ど、どうだろ…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


8-21-んまー♪.jpg


喜んでる~~~!!スマイルダブルハートダブルハートダブルハート

のど乾いたみたいだし、冷たい氷の感触が堪らないみたいですきらきらスマイル
凄く美味しそうに食べてましたきらきら


8-21-満足でしゅ♪.jpg


あはは(笑)
そらよーござんしたダブルハートスマイルきらきら

本当に満足そうな表情で、つい私もニヤニヤしてしまいました…赤ハート゚+q(´∀`)p゚+


8-21-いちご.jpg


う、うん…るぅままさんには内緒にしておくねッ!!( ̄b ̄) シーーッ!!
(↑この時点でバレてるし…笑)

そんなこんなで、もうすぐお昼休みの終了時間時計
さぁ、もう帰ろっか~~~音符うっしっしグッド


8-21-帰らないでしゅ.jpg


すんごい抵抗されました(笑)

にしても、るったんの頭のてっぺんがほわほわしてて、なんかパピーみたいな顔してますね犬きらきら(笑)

全然帰りたがらないるったんですが、もう時間がヤバイので、帰って来ましたダブルハート目がハート

と言っても、徒歩数十秒の所なんだけどね(笑)


8-21-楽しかったでしゅね♪.jpg


うん、普段は仕事が忙しかったりで、事務所写真ばっかりになってしまうけど、たまにはこんな写真も良いね~~カメラきらきらスマイルダブルハート

ここで、ブログを書かれてる皆様に質問ですきらきら

誰しも書けなくなる事はあると思うのですが、皆様は一体どんな風に、スランプを脱出してますか??スマイルダブルハート
企業秘密でなければ、是非ともS子に教えて下さいね~~赤ハートウィンクきらきら


じゃあるったん!!スマイルダブルハート

最後に、いつものやつお願いしま~~~すッ!!うっしっしどきどきハート


8-21-またね.jpg


さーて、週末もピュアでうるツヤ髪目指して、頑張るぞ~~~!!スマイルダブルハートダブルハートダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑かき氷うま~♪なるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 15:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃ~っす!

ブログのネタっすかぁ~?

ラッキーパパは,毎日は無理っすねぇ~。

(こうめちゃんへのコメントから言葉がおかしくなった)

ネタなくなったら‥‥どおしょぉっ!

まだ考えてないっすねぇ~。

(2月にはじまたばっかでっす!)

ラッキーも,氷好きっすよぉ~。

四角い氷 ペロペロ!

でも,すぐに飽きるっす!

なんか‥‥今日のるったん!いっそうかわいいっす!

なんでだろうっす?(←むりやり?)

「行かないっ」もラッキーに比べて,色っぽいっす!

もうたまりせんっす!

じゃぁ!またね♪ っす!

(最後まで,言葉変っすねぇ!すんずれいすますた!)

| ラッキーパパ | 2009/08/21 17:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(〃▽〃)

はじめまして♪

今日、るぅままさんに遊びに来ていただいたムーマといいます(o^∇^o)ノ

実は前々からるったん(←あえてみなさんと同じようにるったんと呼ばせてもらいます~(*´σ∀`)ェヘヘ)

のことカワイィなぁ~(〃艸〃)ムフッって思っていたんですがコメントできず(;・∀・)

いつも読み逃げさせてもらってました(>▽<;; アセアセ

るぅままさんが遊びに来てくれたのをきっかけに

これからは堂々とコメントさせてもらっちゃいます(。+・`ω・´)シャキィーン☆



るったんお初のカキ氷だったんだね~♪

とってもうれしそう(〃艸〃)ムフッ

シロップの所チビッと美味しかったかな?ww

『ネタ切れ』・・・私もいつも悩まされます(;-ω-) =3 ハァ~

でもとにかく・・・あても無く写真は撮る!(笑)

そうすれば何か文章は生まれてくるもんですよ(゚∇^*)

・・・って何にもアドバイスになってないようなぁ~(;・∀・)アハハ・・・

S子さんの記事もるぅままさんの記事もとっても楽しいし

更新いつも楽しみにしてるのでこれからも頑張ってくださいね(*・∀-)☆

あっ!それから勝手ですがリンクさせてもらっちゃいます♪

これからもよろしくお願いしまぁ~す(o^∇^o)ノ

| ムーマ | 2009/08/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

今日はムシ暑さがまた戻ってきたけど、るったんお昼休み散策楽しみましたねo(*^▽^*)o♪

カキ氷を前にしての笑顔も可愛いけど、舌ペロるったん超可愛かったです(^_-)-☆



ワンちゃんの誘拐事件怖いですね。

飼い主さんの気持ちを思うと胸が痛みます。

早く見つかりますよう祈ってます。

| 七海ママ | 2009/08/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

S子ちゃん、だいじょぶだいじょぶー(=^▽^=)

連れ去り、飼い主さんのお気持ちを考えるると何と言っていいか・・・

ショックです。

一日でも一秒でも早く飼い主さんのもとに戻ってくることをお祈りしています。



さて、S子ちゃん、ウメコもそうですよ。

今は夏休みのイベント的なことで難なく記事にできてますが、

これが終わると・・・・・(ll゚д゚ll)ナイ



私もムーマさんと同じです。

ホントにないときは撮りまくりです。

そうすれば、ストーリーも生まれます。

でも、S子ちゃんはブログ書きにきてるわけじゃなくて、お仕事

しに来てるんですもんねぇ~ε-(´・_・`)・・

ブログのためにネタを作るとか探すとかおかしいっていう意見もあると

思います。

自分のためにブログを始めたけど、今じゃ半分みんなに見てもらって

喜んでもらうために書いてるとこ、ありますもんね。

で、記事を読んで一度はフッって笑ってもらいたい・・・(え?違う!?)

だいじょうぶよ~。S子ちゃん、文章面白いから、十分カバーできてるよー。

ちゃんとオチあるしぃー( ̄m ̄*)

ナンもない時は、もう開き直ってそのままを書いたらいいさーー(●´∀`●)

みんな一緒だよーーー!!!!!



それにしてもきょうのるぅちゃん、かなり舌ベーロンになってるね~。

その後のうまうま顔、かわいすぎ(≧▽≦)

こうめも最近、玄関でたとたん、歩かない・・・(つд-||)

| ウメコ | 2009/08/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。。。☆

昨日はどうもありがと~♪とっても楽しかったよ~o(^▽^)o



↑のUさんのコメ見て感動( p_q)

さすがだわ。。。ますます惚れちゃうわね~(//・_・//)



いつも思ってるけど、今回の記事のるぅちゃんは

特にあかちゃんみたいに見える~( ´艸`)

笑顔もたまらんよ~(/ω\)

わかった!!いちごの部分食べた事内緒ね♪

もしバレたら私が変わりに怒られるから~!!!



あ~。。。私、黒板の“パソコンでも2週間遅くですが”

の後が気になるんだけど・・・( ̄_ ̄ i)

パン屋さんでしょ。。。??パソコンが何故に??

今晩は、寝れないわ・・・o(_ _*)oグーグー(笑)



緊急の記事。。。昨日の昼間知って

ビックリしてお友達とお話してたの(_ _。)

無事に見つかるといいね。。。

それに、私達も気をつけなくちゃね!!!!

| yumi | 2009/08/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

カキ氷おいしそ~ でも私今年は1度も食べてないかも。

カキ氷は30度越えるとさらに美味しくいただけるらしいですね。



スランプですか?

私は記事がないときは更新しません!

って、アドバイスになりますんね^^;

| 彩ママ | 2009/08/24 03:07 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

コメントの返信が遅くなってしまい、申し訳ありません~~(^_^;)



…うっす!(笑)

なんか知らんですが、ラッキーパパさんから伝染しました(笑)

この口調、柔道部っぽいなぁ~と感じるのは、私だけでしょうか??(* >ω<)=3 プー



ラッキーくん、氷ペロペロ上手に食べられるんですね!凄い!

以前るぅままさんが、るぅに四角い氷をあげたら、食べなくて転がして遊んでたみたいです~(笑)

なんか想像できますよね(笑)

かき氷だと、食べるものって理解できるのかしら…?

るぅの頭の中は、不思議がいっぱいです(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/24 17:20 | URL | ≫ EDIT

>ムーマさん

はじめまして!!!S子です♪o(*^▽^*)o~♪

コメントの返信が遅くなり、申し訳ありませんでした~(;´Д`A ```



ムーマさん…実は私も読み逃げしておりました…!!!(笑)

ムーマさんのブログを見て、「良いなぁ~ホント素敵だなぁ~♪゚+q(´∀`)p゚+」といつも思っていたのに、ドキドキして書き込めなかった、チキンな私です…(* >ω<)=3 プー

なので、ムーマさんからコメントを頂き、本当にビックリしました!(=´▽`=)



スランプ脱出術ですが、とにかく写真を撮る…と!φ(*'д'* )メモメモ

なるほどなるほど~~!!

ムーマさんは素敵な写真が多いですもんね!(o^∇^o)ノ

それに加え、文章が面白すぎて…!

いつもPCの前で、声出して笑っちゃうんですよ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



あぁ、もう本当に嬉しいですッ!!!!(^▽^)

リンクも貼らせて頂けるなんて、嬉しすぎる…!

是非ぜひ、これからもよろしくお願い致しまぁす!!!ヽ(*^^*)ノ

| ピュアローラ | 2009/08/24 17:21 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

コメントの返信が遅くなり、申し訳ありませんでした!(;´Д`A ```



本当に最近はムシムシ暑くて、嫌になっちゃいます(´ヘ`;) う~ん・・・

でもかき氷で、暑さが半減!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

やはり夏の醍醐味は、味わっておきたいものですね♪(*´∇`*)



そう言えば私も、七海ちゃんの舌ペロ写真好きなんですよ!

もしかして、七海ママさんとツボが同じかも…??(*ノノ)キャ





本当に、ワンちゃんの誘拐事件、怖いです…。

そんな事して、犯人は最低な人間ですね!

怒りがこみ上げました!

早く飼い主様の元へ無事に戻れるように、私も祈ってます!

| ピュアローラ | 2009/08/24 17:22 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!!!S子です♪(o^∇^o)ノ

激しくコメント返しが遅れてしまい、申し訳ありません~(;´Д`A ```



本当に、連れ去りの件は許せません…。

飼い主の方にとっては何ものにも代えられない「家族」なのに…。

とにかく無事に戻れるように、私も祈っております。



さて!

ウメコさん…ネタが満載の夏休みが終わりますね…(ΦωΦ)フフフ

秋が楽しみですわ~~♪( ̄皿 ̄)うしししし♪

ほおほお、撮りまくる…とな…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ



わかりますわかります!

私もブログを書いている以上は、読んで頂ける方に少しでも喜んで頂きたい…と思ってます(*´エ`*)b

それが原動力になると言うか…(*・ω・)ウン

「開き直って」って部分に、気持が軽くなりました~~。゚(´。pω・`。)゚。

そうそう、肩の力を入れすぎても良くありませんものね!ヽ(*^^*)ノ

Dr.ウメコさん、ありがとうございました!(´▽`) ホッ



それにしても玄関出たとたんに歩かないこうめちゃん…(笑)

想像して吹き出しましたわ(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/25 17:23 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメント返しが激しく遅れてしまいました…申し訳ありません…(^▽^;)



金曜は楽しかったですね~!(o^∇^o)ノ

それにしてもウメコさん、流石ですよね!

私の気持ちがフッと軽くなりましたもん♪♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



そうそう、yumiさんのコメントを見て、今度は私が黒板の文字が気になってしまいました(笑)

でもまだ確認できてないんですけどね…(笑)

判明したら、お知らせいたします~(笑)



連れ去りの件ですが、本当に許せないです。

家族を誘拐されるなんて、そんな事絶対におかしい…。

飼い主さんのお気持ちを考えると、切なくなってしまいます…。

どうか無事に見つかりますように、と祈るのみです…。

| ピュアローラ | 2009/08/25 17:23 | URL | ≫ EDIT

>彩ママさん

こんにちは!S子です♪o(*^▽^*)o~♪

コメントの返しが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…(;´Д`A ```



かき氷、30度超えると美味しくなるんですか!

知らなんだ~~♪♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今年って…冷夏ですよね??

なんだか夏らしい夏が過ごせていないような気がします…(^_^;)

去年に比べて、あまり「そば」も「そうめん」も食べていないような気が…。





彩ママさんの書き込みの中で、



「スランプですか?

私は記事がないときは更新しません!」



って部分がとても潔くて、噴き出してしまいました(笑)

でもホント、それが一番ですよね!ヽ(=´▽`=)ノ

私もあまり無理せず、気楽にやる事にしま~~す♪ヽ(*^^*)ノ

| ピュアローラ | 2009/08/25 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/196-190f04b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

