ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のるったんと…!?

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



皆様こんにちは!!スタッフS子でございますダブルハートスマイル

先週の金曜に、あいみファミとyumiちゃんとご飯を食べたのですが、その時のデータの一部がなんと行方不明に…!!(笑)
現在全力で捜索中ですので、金曜の記事は少々お待ち下さいませ~!!!!!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ雫雫雫

あぁ~今週はついに、8月最後の週ですね…...( = =)
思えば今年の夏は、あんまり夏らしくなかったような…(笑)
雷フリークの私としては、寂しい夏でしたいなずまピッカー
(↑こんな事書いてたら、今夕立ち来ました!!笑)

さてさて、本日のるったんは!?スマイルきらきら

8-24-何でしゅの?.jpg

いつものカメラではなく、マイ・コンデジなので、若干訝しげなるったん。
気にせず、撮り続けますダブルハートスマイルカメラきらきら

もうちょっと、「寄り」で撮ってみましょーカメラきらきら

8-24-気分が乗らない.jpg

ちょ、ちょっと…!!(笑)
困ったなぁ…どうしよう…失敗雫

悩んだ挙句、精一杯るぅの好きな奇声をあげてみました(笑)
「ほ!?」とか、「ほよ!?」とか…!!うっしっし(笑)

8-24-遊ぶ?.jpg

おぉ~大成功ですねッ!!スマイルグッドダブルハート

……で、でも、そんなにるったんと遊ぶ時間はないのだよ…ショック雫

8-24-期待して損.jpg

あぁぁぁ~るったんが落胆しております…(笑)
ごめんよ、るったん…!!。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!

その後…

8-24-……。.jpg

もう完全にやる気がありませんね!!(笑)
私が写真を撮ろうが、お構いなしに寛いでおりますきらきら犬

ぼんやりしている、るったんは…

8-24-おやすみ.jpg

寝てしもた~~ッ!!!!!!失敗雫

まぁ、大体いつもこんな感じなんですよ(笑)
るったんは、本日もねむねむでした~~うっしっしどきどきハート



さてさて、話が変わりまして…昨日の事です。



S子の家にぃ…(山本高広風)


マルチーズがぁ…



キタ──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!



と言う事で、ちょっと紹介しますきらきら
ジャジャーン!!スマイルきらきら

のんちゃん.jpg

のんちゃん(君?)ですダブルハート
男の子なんですけど、「ちゃん」付けの方が呼びやすい名前なので、こう呼んでますダブルハートちょっと大きく感じますよね犬きらきら
だって、もうすぐ6か月なんです~音符

マルチーズを飼いたい!!と思って色々探す中、いつもこの子の写真が気になって仕方なかったんです。
でも月齢もいってるし…と言う思いがあったんですが、やっぱり何か感じる所があり…ぽっ
私の前に予約を入れていた方がいたので、るぅままさんには「次探そうスマイル」と慰められていたんですが、なんだか変な確信があって、絶対にうちに来る予感がしてたんですよね~どきどきハート
そしたらなんと、前の方のキャンセルが入り、はるばる大分から来る事に!!スマイルグッド

紆余曲折あり、決めてから1か月以上かかったりもしましたが、ようやくウチの子になれました~赤ハート目がハートグッド

8-24-のん・うはは♪.jpg

初ゲージでの写真カメラきらきらいやぁ~可愛い可愛いダブルハート目がハート
動きがまだまだパピーちゃんです(笑)

8-24-のん・出して.jpg

また今度、写真を載せますね~ダブルハートウィンクグッドダブルハート

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~すッどきどきハートスマイルグッド

8-24-またね♪.jpg

今日もピュアでうるツヤ髪目指すべく、頑張りますッダブルハートダブルハートダブルハートぽっ




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑お姉るったんと弟分のんちゃんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:35 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~

キャア~~

S子さん~おめでとう~♡毎日マルチーズDAYね♪

マルチーズって本当に可愛いわ~

るったんの弟分ね(え!?子分!?)女の子みたいな可愛いお顔

してますね~

るったん、今日もなんてアップが絵になる女子♡♡

(うちのオケラ寝とは違うな。。。)

のんちゃんとの初ショット楽しみです~

| まい | 2009/08/24 17:10 | URL | ≫ EDIT

S子さん!とうとう!やったね!

S子さん,雷フリークゥ~?

ラッキーは雷恐怖症だから,嫌われるぞォ!

(るったんは,カミナリ大丈夫?)

コンデジなのに,るったんがあんなにきれいにとれるのは,

照明ですか? いいコンデジ(笑)ですか?

設定知りたい!(やはりウデェ~?)

ということは,さておいて‥‥

S子さん!とうとう!やったね!やりましたねぇ!

のんちゃん!

うひょひょひょひょぉ~。

かわいい!

男子だから,るったんとカップル?

ご対面は?とか,いっぱい聞きたいことあるけど,

ブログでの紹介や記事楽しみにしてま~す。

まずは,おめでとうで~す!

のんちゃん S子さんと来てよかったねぇ~。

| ラッキーパパ | 2009/08/24 17:17 | URL | ≫ EDIT

Re:本日のるったんと…!?(08/24)

S子さん るぅままさん こんにちはデス



今まで、コメントを残せずに読みポチ♪逃げをしていましたが、これからは勇気?を出してコメントしちゃいます。



S子さん おめでとうございます♪

のんちゃん とっても可愛いです♪

やっぱり縁って有るんですね…

きっと、のんちゃんとS子さんは、赤い糸で結ばれていたのですネ!



るったんとのんちゃんの初対面が楽しみです♪

いったいどんなお顔をするんでしょうネ?

見逃せないデス!





| サスゴエママ | 2009/08/24 17:32 | URL | ≫ EDIT

バンザイ!!!

S子ちゃん おめでとう♪

とうとう 待ちに待った のんちゃんをお迎え出来たのね!!!

とっても可愛いしこれから毎日早くお家に帰って

のんちゃんライフね~

絶対 S子ちゃんのお家の仔になるまで待ってたんだよ・・・

幸せなお家の仔になれてヨカッタね・・・のんちゃん♪♪

るったんにも弟が出来て これからが楽しみだけどきっと仲良くなれるし るったんにもいいことだね☆

これからのブログも楽しみぃ~。

| まるくんママ | 2009/08/24 19:40 | URL | ≫ EDIT

やほーーS子おおおおおお

S子おおおおおおお~~~~~~(笑)

今日はウハウハなメルマガありがちょ♪

もう、起きてルンルンしとったで~~!!!!!!!!

やっぱし・・来るべきして来たんだよ!!!!!!!!!!!!!

は~~お披露目がたのしみだで~~。。。。

のんたん♪♪♪ 

は~~なんか友達に子供が生まれたようで~

うはうはうは~~~~~~

もみくちゃにしたいほど、可愛いボーイでんな~~~~♪ あっ・・・・・・やば・・・・。

るぅさんの視線が・・・・・・怖。。。。

| あいみ | 2009/08/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~(ノ◇≦。)

何処に行ってしまったの~

データ。。。データよ出て来~~い!!!

私の写真は、ほとんどダメダメよ~

何故か、体の1部しか撮れて無いんだから~・°・(ノД`)・°・

1枚1枚つなげれば、マルチーズになる感じよ~・・・

全力で捜索お願いしますね~(TωT)



あらあら??るぅちゃん、遊んでもらえると

期待したのに残念ね~

るぅちゃんの寝顔、天使ようだわ~~(〃∇〃)カワエ~



そして、そして~~~!!!!!!!!!!

Sちゃん家に来た~~ヾ(@^▽^@)ノ

嬉しいね~♪嬉しいね~♪

なんだか、女のこみたいで可愛いよ~!!!

わ~!!うはは♪って笑ってる~( ´艸`)

それに、洋服着させてるし~♪

これから楽しい事、いっぱい待ってるね~o(^▽^)o

私も、これからのんちゃんの成長が楽しみよ~!!!

| yumi | 2009/08/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

るったんに弟・・・ライバル!ですかね~ヾ(@^▽^@)ノ

こちらのブログでこれから2つのモコモコちゃんに会えるのね(〃∇〃)

のんちゃん大分・・・

是非!親戚さんのサイトに登録してみて下さい!

るったんに続き親戚さんかも~(*^m^*) ムフッ

るぅままさんもS子さんもこれからの毎日がますますルンルンですね♪

| ひよこママ | 2009/08/25 00:55 | URL | ≫ EDIT

☆のんちゃん☆

S子さん、おめでとうございま~す!!

のんちゃんスッゴ~~~ク可愛いですぅ♪

先日るぅままさんから伺っていたので、そろそろかな~!って

私もワクワク楽しみにして待ってました~♪♪ルンルン・・・

子育ての心配事や悩み事は

るぅまま先輩がいるから心強いですねっっ!

また可愛いのんちゃんの写真、載せて下さ~い!!



るぅちゃん、しなママおばたんも最近やたらとネムネムよ~!ハ~!!



| しなママ | 2009/08/25 06:51 | URL | ≫ EDIT

やったね♪

どうしてじゃ???日本時間で昨日の夜

1度コメント入れたのに無い・・・( ;∀;)

気を取り直してもう一度!!(立ち直り早いっすww)



るったん昨日はご機嫌斜めだった?ププ(〃>艸<)

そうそう!記事とは全く関係なきことなんだけど(^^;)

るったんのコートって殺人的にww白いよねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

パパさんに言ったらパパさんも同じこと思ってたみたいで

「るったんの写真見た後ニーナ見たらどす黒いよね」って言ったら

(;一一)ジロッって睨まれたから(;・∀・)

「あっ・・・薄汚れて見えるよね?」って言い換えたら

「それの方がもっとわりぃ~だろ~!!」って

夫婦喧嘩のもとになる所だった(^^;)

るぅままさんが毎日お手入れきちんとしてるんだろうねぇ~(゚∇^d) グッ!!



とうとうS子さんの所にもマルちゃんがやって来たのね~(≧∇≦)キャー♪

のんちゃんもるったんに似て癒し系のお顔だね(〃艸〃)ムフッ

これから益々更新が楽しみになるよ~♪

| ムーマ | 2009/08/25 07:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

るぅちゃん、寝てるところも

可愛いですね♪

そして、のんちゃん♪

カワイイ~!!

お友達が増えて、るぅちゃん嬉しいね。

一緒にお仕事できるのかな。

| ぷりんママ | 2009/08/25 13:19 | URL | ≫ EDIT

待って待って~~ヽ(・∀・)ノ

間に合った~~ε-(。・д・。)フー



のんびりまったりのるぅちゃんにこっちまでとろけてしまいそうだよー。

「遊ぶ?」のるぅちゃんにはでへへへへぇぇてなってるし、今のウメコ

きっと原型をとどめてないと思う・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

S子ちゃん遊べないならウメコが遊んであげるよぉ~!!

何して遊ぶ?コショコショ遊びは好き?o┤*´Д`*├o

こうめは大好きで、激しくしすぎてすぐに毛玉が出来ちゃうよー(≧▽≦)



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ついに・・・゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

カワイイーーー(〃▽〃)

のんちゃんって名前もかわいいーーーーー( ´∀`)bグッ!

イケワンになりそうな予感ーーーーーーー(*´ε` *)

ビビビッって来たのねーーーーーーー゚+。(*゚Д゚*)。+゚

るぅちゃんとのご対面楽しみーーーーー(*≧∀≦)

S子ちゃんのデレデレぶりが目に浮かぶよーーーー(o´艸`o)

| ウメコ | 2009/08/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

るったんいつもお目目の表情が豊かでちゃんとお目目が言ってますね

るったんに可愛い弟が出来ましたね

のんちゃん将来はるったんと一緒にお店の看板犬ちゃんですか~

仲良くツーショットのお散歩デビューも楽しみですね

| 七海ママ | 2009/08/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

>まいさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

コメント返信おくれました~!すみません…(^_^;)



そうそう、恐らく弟分と言うよりは、子分になりそうな予感がします(笑)

早く会わせてみたいなぁ~♪(*^m^*) ムフッ

まずはるぅ姉さんと、カフェへ行く練習をしなければ…!p(・∩・)qガンバル!



最近るぅは、いつも寝てますよ~♪(*´∇`*)

その姿を見ていると、思わず撫でずにはいられない…!

と言うわけで、るったんに益々嫌われていく私です…(笑)

え~!舞ちゃんめっちゃ可愛いですよ~!(*´∇`*)

私達るぅファミは、舞ちゃんにメロメロなのです…♪(*/∇\*)キャ

| ピュアローラ | 2009/08/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(^▽^)/

コメント返信遅れました…!すみません(;´▽`A``



そうなんです、私は大の雷フリークです♪(笑)

ゴロゴロ鳴り始めると、窓を全開にして楽しむタイプなんですよねぇ~( ̄w ̄) ぷっ

だけどるったんは雷嫌い…。

まぁ大体のワンコはそうだと思いますけどね~♪(^_^;)

先日の雷、のんちゃんはブルブル震えていたそうです。。。



コンデジ写真、かなりボロボロじゃないですか!(;´Д`A ```

部屋が暗いので、のんちゃんブレブレです…。゚(´。pω・`。)゚。

子犬を撮るのは難しいです…(_ _。)・・・シュン

のんちゃんは男子ですが、カップルと言うよりはるったんの舎弟になりそうな予感…(笑)

初対面、今から楽しみでございます…(ΦωΦ)フフフ

| ピュアローラ | 2009/08/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

>サスゴエママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメント返信が遅れてしまい、申し訳ございません~!(;´▽`A``



そしてそして…!

サスゴエママさん、書き込みありがとうございます!!。゚(´。pω・`。)゚。

私こそ最近は読み逃げしておりました…すみません…(_ _。)・・・シュン

これからもよろしくお願い致します♪♪ヽ(=´▽`=)ノ



さて、ついにマルチーズの男の子飼いましたよ~♪(*´∇`*)

今年の七夕に「るぅに妹ができますように」って短冊にお願い事書いたのですが、妹ではなかったけれど、弟ができました~♪

赤い糸…ホントに感じました~!(*´エ`*)b

実は私の前に2回キャンセルあったんですよ。女の子を探しながら、のんちゃんはずっと見ていたんですが、全然売れて行かないし、キャンセルされてるし…と気になってしまい、今に至るわけです(笑)

皆さんもそうだと思いますが、わが子を迎えた時って、必ずエピソードがありますよね!

それが自分にもおきたので、驚きでいっぱいでした♪ヽ(*^^*)ノ



初対面、私も楽しみです~♪

るぅ姉さんに教育してもらおう!(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

コメント返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした~(;´Д`A ```



のんちゃんライフ…(*´ェ`*)ポッ

良い響きですなぁ~♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でも確かに、生活は変わった気がします~♪

のんちゃん、この前の日曜にうちに来たんですが、すでに家族の一員として馴染んでますよ(笑)

ただ性格は内弁慶っぽいなぁ~ウ・・ ウン(・_・;)

でもご飯もしっかり食べてくれるし、健康なので、安心しました!(つω`*)



るぅと初対面はもうちょっと先になりそうですが、二人の性格を考えると、仲良し姉弟になれるんじゃないかなぁ~と思ってます♪(*´∇`*)

カフェもまずはるぅと一緒にデビューですね♪

今後が楽しみですよ~♪(^ー^* )フフ♪

| ピュアローラ | 2009/08/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ

コメント返信が遅れました~!ごめんねぇ!!(^▽^;)



「なんか友達に子供が生まれたようで~」



って所に爆笑したよ!(笑)

確かに、そんな感じかもね!゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

そうだね~来るべくして来たって感じがするよ…エスパー!(笑)

性格は、結構内弁慶なおっとりタイプかも。

ショップの店員さんには「しばらくは元気ないかもしれません…(^_^;)」って言われてたんだけど、うちに来たら全然元気に走り回ってたわ(笑)

もしかして…二重人格!?(*゜ロ゜)ハッ!!

なんて、色々楽しんでおります~♪(*´∇`*)



まだお散歩もしていないので、まずはお散歩デビューからだね!(。-∀-)ニヒ♪

ちなみに、もみくちゃすると超喜んで、猫みたいに飛びかかってくるよ!(笑)



そうそう、るったんがやきもち妬いちゃうよ~ん♪(* ̄m ̄)プッ

るったん ⇒ (▽ ・ _ ・ ▽)ジー (笑)

| ピュアローラ | 2009/08/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

コメント返信が遅れてしまいました~!すみません!!(;´Д`A ```



データ…無事に帰還いたしました~!(笑)

良かった~♪

夜だったし、店内がちょっと暗かったから写真も少なかったんですけど、なんとかブログ書けましたよ♪

それにしても「体の一部写真」って…!(笑)

あの撮影の仕方は、プロですよ!yumiさん、流石です!(^▽^)/スゴイ!

1枚1枚繋げてって…中々斬新な写真ですね!(笑)

パズルのようだわ~♪( *´)艸`)・∵.グフフフ♪



お洋服は、うちに来る前から買ってしまってたんですよ~(笑)

ゲージとかトイレとかワングッズ買うときに、一緒に買ってしまって…(^_^;)

こうして「ワン服中毒な私」になっていくんでしょうなぁ…...( = =)



あ!ネックレス買ってあげなきゃ!(つω`*)ウフ♪

(↑すでに手遅れ・笑)

| ピュアローラ | 2009/08/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

>ひよこママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ

コメントの返信が遅れてしまいました!申し訳ございません~(;´Д`A ```



2つのモコモコちゃん(笑)

そうですよね~!マルチーズって、お空の雲のようにモコモコふわふわで可愛いですよね♪(*´エ`*)b



親戚さんサイト、るぅままさんに教わって登録してみます!ヽ(*^^*)ノ

意外な子と親戚かもしれませんものね!

楽しみだなぁ~♪( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

ひよこちゃんやめばるちゃんと親戚だったら嬉しいなぁ~♪(o^∇^o)ノ



まずはるったんとの初対面が楽しみです~♪ヽ(=´▽`=)ノ

| ピュアローラ | 2009/08/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

>しなママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの返信が遅れてしまいました!申し訳ございません!!(;´▽`A``



ついについにるぅに弟ができましたよ~♪(つω`*)テヘ

そうですね、心配な事や気になる事は、全部るぅままさんに聞いてます♪ヽ(*^^*)ノ

マルチーズは飼った事がなかったので、しなママさんのっしゃる通り、先輩がいると心強いですね♪(^○^)



それにしてものんちゃん、じっとしていないのでいつもブレブレ写真になってしまいます(笑)

カットもざん切頭みたいになっていてお恥ずかしいのですが、これからもちょこちょこ載せていきますのでよろしくお願い致します♪(*´∇`*)



ネムネムなしなママさん、実は私もです!(o゜◇゜)ノハイ!(笑)

私、本当に寝るのが好きなんですよね~♪

9月の連休、寝倒しそうで怖いです…(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

>ムーマさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

コメント返信が遅れてしまいました…!申し訳ございません!(;´▽`A``



わわわ(・・;)

一度コメント頂いていたんですか…!Σ(=゜ω゜=;) !?

すみません…うちのブログ、ちょっと出来の悪い子で…(_ _。)・・・シュン

再度ありがごうございます~!!。゚(´。pω・`。)゚。グスン



それにしても、ムーマさんとパパさんのやりとりに笑ってしまいました!(爆笑)

楽しそうだなぁ~♪(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ちなみに、パパさんの後ろでニーナちゃんも、ムーマさんを睨んでたんじゃないですか?(笑)

ニーナちゃん、全然黒くないですよ!むしろ真っ白ですよね!!

羨ましい…!(つω`*)カワユイ♪

チャピ兄たんとの掛け合いも、可愛くて大好きです~♪(*/∇\*)キャ



るぅままさん、るったんのお手入れ頑張ってますよ~!

私もるったんのような真っ白バディーを目指すべく、のんちゃんのお手入れ頑張ります!p(*^-^*)q ガンバル♪

| ピュアローラ | 2009/08/26 17:26 | URL | ≫ EDIT

>ぷりんママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの返信が遅れてしまい、申し訳ございません!(;´▽`A``



るぅは寝ている時、夢を見てしっぽふりふりする時があるんですが、それが可愛くて…!(*/∇\*)キャ

きっと何か美味しい夢見てるんだろうなぁ~♪って、見ているだけでニヤニヤしてしまいます♪(笑)



ようやく、マルチーズをお迎えする事ができました!(*´∇`*)

私も前は犬を飼っていたのですが、数年前に亡くしたショックから、中々もう一度飼う勇気がでませんでした。

でもるぅに出会って、変わったんです♪

最後まで迷ったけど、やっぱり飼う事を決めて良かったなぁ、と今は思ってます♪ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに、のんちゃんは一緒にお仕事しません♪(*^-^)

私は実家暮らしなので、仕事へ行っている間は、父母に既に溺愛されております(笑)

更にご近所さんや祖父にまで、めちゃめちゃに可愛がられているなんて…幸せ者ですね(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/26 17:37 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした~!( ̄Д ̄;;



原型をとどめていないウメコさん…ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!っ

想像したらスライムのようなウメコさんが出てきて、思わず噴き出してしまいました(笑)

るぅはコショコショ遊び、大好きだと思いますよ~♪o(´○`)oスキ♪

すぐに毛玉できちゃうとか、どんだけ激しいんですか!(笑)



のんちゃん、ついに来ましたよ~~!d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

ちなみにこの名前、思いついてすぐにるぅままさんに報告したら、「ちょっと!その名前、るぅに妹迎えたらつけようと思っていた名前なんだよ!(≧∇≦)キャー♪でも…S子ちゃんに譲るわ!」と言う、やり取りがあったりで、本当に色々と運命を感じました(笑)

イケワン…なれるかなぁ~!?(A;´ 3`) ぁせぁせ

なんだかタレ目ボーイなんで、おマヌケ顔なんですよ…(笑)



るぅ姉さんとの初対面は、恐らく一発教育的指導が入ると思いますが(笑)、ちゃんと犬の世界を覚えてもらおうと思います!(´ー`)┌フッ

今から楽しみですよ~♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

| ピュアローラ | 2009/08/27 01:35 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

こんばんは!S子です♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした~!!(;´▽`A``



るぅの表情…本当にわかりやすくて面白いです(笑)

なんででしょうね~(A;´ 3`)

犬って本来、無表情なのだと聞いたんですが、人間と共に暮らしている為に、表情って生まれるのでしょうか??(´ヘ`;) う~ん・・・



るったんとのんちゃんの初対面がとっても楽しみな反面、それまでに最低限のしつけをしなければ…!と焦っているS子です♪(笑)

もうすぐ6か月ですが、まだまだ動きがパピーで…わしゃわしゃしてるんですよ…(^▽^;)

るったんに飛びかかりそうで、ちょっと怖いです(;´▽`A``



るぅとツーショットお散歩デビューかぁ~!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

楽しみ過ぎて、妄想は膨らむばかりなんですが、写真撮るのが大変そうですね…(笑)

こうなったらるったんのカートにお邪魔するしかないですね!(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/27 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/194-2a94e118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

